現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 黒き翼の章

Comment (0)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 黒き翼の章 クガミ・タカマハラ 感想。

クガミで一応人間組は最後、なのか。ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 10,133
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

コトヒラルートでも、クガミはカヤナのわんこでしたね。いやぁ、可愛いんですよ、本当。(〃ノ∀`〃)ポッ カヤナと結ばれることはなくても、タカマハラの戦女神としての庇護を代々まで受け、語り継がれるエンドになるのかな、と思っていたらッ!!www

もう、何が来ても驚かない…。== そんな心境にさせてくれるとんでもルートでした。え?今までのルートで既にこの心境じゃなかったのが驚きだって?で す よ ね ぇ wwwヾ(*´∀`*)ノワーイ ー=≡Σ[··]ε¦) ボシュゥ

発売から時間が経っているとはいえ、こんな辛口大丈夫?戦々恐々としていますが、自分に正直が一番だと思います。オ、オブラートに包めるように頑張ります。 (`・ω・́)ゝビシッ カヌチが盲目に好きな方、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ<逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。 シナリオ重視派、主人公はいい子主義、の方は、このゲーム、つらい…かな…。キャラ萌え上等、中の人ファン、辛口感想゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚オケ、の太っ腹な方は、どうか、暫く萌えつぶにお付き合いください。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、タイムパラドックスががんがん起こってる時空の狭間に飛ばされますからッ!!(゚Д゚;)唾唾唾




<わんこ、飼い主を変える。 クガミ・タカマハラ (CV : 梶裕貴)>
(思いっきりネタバレなので、今更ですが白字反転しました。)

「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

コトヒラの前にいる不安そうなクガミの顔がもう庇護欲をそそりますね!← それにしても、ヤスナの城で、一人平民なアキの出張る理由が分からないですが。アキが出しゃばれば出しゃばるほどに空気読めない感が伝わってくるのはなぜでしょう。やっぱり、トウラ爺さん、あんた、育て方を間違えたよ。

それにしても、自分に楯突くアキのことが好きなコトヒラ(笑) カヤナとクガミに連れ戻されそうになっているアキが楽しくて仕方がないんですねw

コトヒラが、採掘所の近くに来たことで逃げ帰ろうとするクガミ。仕方がないけどね、でもさ、弱ッ!ww

チームタカマハラ(カヤナ、クガミ、キマ)は、ヤスナの城に半ば幽閉されたアキが本当に心配でなんとかアキを連れ戻そうとします。この幽閉のシーンも、もうちょっとコトヒラの中で恋心みたいなものが出てればヤンデレ的シーンで萌えられたんですけどね← これじゃ、本当只の捕虜。まぁ、作中でも言われてるんだけどね。でも、これ乙女ゲだから。シーンがアキ無双によって途中破綻するくらいなら、その破綻事ひっくるめて萌えをもって来て欲しいと思うのです。

コトヒラルートでは最後までアキとコトヒラの心が通ったような通わなかったような感じだったので(萌えつぶの目には通ってなかったんですが(笑))、クガミ達の元に戻りたいと一貫して思う、クガミルートのアキの心情はすっときます。

やりたい放題のコトヒラ、すっかりクガミの反面教師(笑) 「余は~じゃ」喋りを封印したクガミのたどたどしさが可愛い。(*´艸`*)

コロにおちょくられるクガミw そして鍛冶体験をしているクガミを見守る授業参観的なユナ陛下(笑)

クガミとキマ二人だけのアキ・カヤナ救出作戦www やっぱり、クガミ、「無謀だ」とキマに諭された(笑) 力強いユナも参加!チームタカマハラロイヤルズ結成ですね!

何度見てもカヤナが翼を取られるシーンは切ないな…。(´ノω;`)

クガミ、せっかくタカマハラに帰れるっていう時に、私怨でコトヒラ王に立ち向かうと言うのか…。それは無謀ってもんだよ。ユナ、いいところにきたね!

クガミがカヤナの羽を毟り取られた件で、コトヒラに対して闘志を燃やしている隣で、まだ、「別れの挨拶」に拘るのか、アキwww この別れの挨拶って、今はカヤナに対してだったけども、彼女前科があるからな。親衛隊もしくはコトヒラのことも考え出したらどうしようかと思ったよ…=公=;

クガミもアキと同じで、「自分のすべきこと」「できること」をわかってないな。いや、分かっているからこその、コトヒラ打倒、なのか?でも、剣の実力が雲泥の差でしょうに…=公=?

自分の弱さを認めた時点で既にクガミは成長しているよ(って前にも言った気がする。)

イズサミ、やっぱり(o゚∀`o)ヒャッハ━♪なヤツになっちゃったよwww

(戦場で敵味方関係なく暴れまわるイズサミに対して)
コトヒラ あいつは何をしているのだ?加勢しているようにも見えぬが… まぁよい、暴れさせておけ。」

イズサミ、只のバックグラウンドになってるよ!!www

クガミルートなのに、今回もコトヒラに無理やりさせられる「クマヒの契約」。アキが気になるのは、コトヒラ…か。クガミとは契約しないのか…?

クガミの渾身の一撃がコトヒラに効いた!!w あれだけ死を嫌ったコトヒラの最期が清清しくて゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

コロ~~~~。バルハラにいかなかったのか!!!ってか、カヤナ、今連れて行っちゃうの!?!? アキ、いびきかいてる場合じゃない!起きろ、起きるんだッ!!、コロが連れて行かれちゃうよぉぉぉぉ←

クガミもアキんちにきたw ユナ陛下、バルハラに行かなかったの、オルタの門が開いていたのに?

ユナ、いいこというなぁ…。クガミが「王」の顔つきになったのかどうかは正直言って微妙なところなんだけども。だって、コトヒラを倒したのって、一人で突っ走りました感が拭えないしさ。

あの無理やりの契約(心の交流なし)で、クマヒの剣もコトヒラに作ってなかったのに、あの契約をカウントに入れるんだ、アキ(笑) しかも、石は捨てちゃったって!!wwwえぇぇぇぇ!? わざわざ熟練度をアップして、苦労して手に入れたのに!! ないわ~、本当ないわ~。( ノ・`ω´・)ノプンスカピー

クガミ (クマヒの石を)捨てても良いのか?」
アキ 「さぁ、わからないわ。」

ちょwww (メ゚皿゚)オイゴルァwww もう、なんなの、この展開…OTL =公=www

アキんちに来すぎなクガミに、トウラ爺さんまでもがちょっと苦言w カヤナの話をしたいんだね、クガミは。隊長達はその度に外で待機なんだけども。クガミのことだから「皆で一緒にご飯を食べるのじゃ♪」って言いそうなもんだけども。でも、アキんちの食費を食いつぶす事になるから遠慮してるのかな。

クガミ 「余が婚儀を挙げてしまっては、アキが悲しむのじゃ。」

え!?そうなの!?クガミ、アキと離れるのが寂しいんだね。カヤナと一緒にいたアキにも、カヤナの面影を見出しているのかな。全然違う人間だけど、一時はアキの身体にカヤナがいたから。

アキ、自分がコトヒラのカヌチになった事を、トウラがユナのカヌチになったことと同じように(半ば誇らしげに)言っていたけど、キマがそのことも含めて、「これ以上(王である)クガミに会うな」って言いに来たら、急に契約の事を後悔しだすなんて。アキ、いくらなんでも都合よすぎじゃ?=公=?

クガミ、まさかの10年後!www 恋愛部分全部端折ってアキにプロポーズとか!!(」゚ロ゚)」エェ(。ロ。)エェΣ(゚ロ゚」)」エェ「(。ロ。「)エェwwwww 盛大に噴いたわwwww



いやぁ、これは強引すぎでしょう?www どうしてこうなった!? 真夜中の凶行、みたいなwww 一旦書いたシナリオは、次の日の朝に読み返そうよ(笑) 夢落ちエンドの次にやっていはいけない御法度エンドを見た、そんな気がします。草を一杯生やしてしまったわwwwww

後は、イズサミといい、神話組といい、カヤナが主人公だよね?ね?(この時は本気でそう思っていました…OTL)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017