現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 黒き翼の章

Comment (0)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 黒き翼の章 シン・アトベ 感想。

シンルートはカスガもいたし、本当早く遊びたくて仕方のなかったルートだなぁ。ヾ(*´∀`*)ノワーイ

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 10,133
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

カスガルートではシンの過去に一体何が起こったのかわかったしね。結構ダークな過去を抱えて、一気にテンションが上がったんですよね(笑) 犯した罪が思ったよりもヘヴィーだったけど、あの時のシンの狂気がよかったわ。ゾゾゾってキたよ。(*´Д`*)=3

シンが萌えキャラの一人になるのは確定だから、このルートはカスガと共に楽しくなるでしょう♪ワクo(゚∀゚o)ワク(o゚∀゚o)ワク(o゚∀゚)oワクって思ってたら、最後の最後で、タイムパラドックスって言うか、最大級の設定崩壊が現れましてwww ズッコけましたwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴ もうどうしろって言うんだ?www(○゚∀゚)ガハッ∵∴

発売から時間が経っているとはいえ、こんな辛口大丈夫?戦々恐々としていますが、自分に正直が一番だと思います。オ、オブラートに包めるように頑張ります。 (`・ω・́)ゝビシッ カヌチが盲目に好きな方、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ<逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。 シナリオ重視派、主人公はいい子主義、の方は、このゲーム、つらい…かな…。キャラ萌え上等、中の人ファン、辛口感想゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚オケ、の太っ腹な方は、どうか、暫く萌えつぶにお付き合いください。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、タイムパラドックスががんがん起こってる時空の狭間に飛ばされますからッ!!(゚Д゚;)唾唾唾




狂った時空間にいるフェロメン シン・アトベ (CV : 相沢正輝)>

「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

カスガのイベントはスキップなしで聴いちゃいますねぇ… だって、しょうがないよ、(〃ノωノ)スキナンダモン(照) 少年オルタとの取り愛(違)、相変わらずにやにやします。(〃ω〃)

シンのアキへの想いは、今はまだ近所のお兄さんがする心配、みたいな感じ、ですかね。それとも、【白】では、ちょっと気になる程度だったけど、離れている間に想いでも募ったのか?゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

シンを選んだ時の、カスガのシン女性遍歴暴露が笑えます(笑) 確かに、アキにはシンはハードル高いよなw

シンとカスガはそれぞれ抱えるものがあって、自分の気持ちに素直になれないんですよね。アキよりも幾分大人な二人は、彼女の胸に飛び込んでいく程強い感情をまだ持っていないってことなのか… 相手の年が離れていれば離れているほど、いろんなモノが足枷になって…っていうのは分かりますね。

シンのくどきテクを学ぶカスガwww゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

クマヒの契約をしたそうなシン。アキは人の心の機敏に疎いので、彼の真意が分かりません。でも、ぐいぐい来るシンに萌える!! 何ルートぶりだろう…www 本気ボイスだもんなぁ。この際、アキの属性はニフラムでかき消してヤンよ

シン、カスガに対して堂々の略奪宣言。゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

このルートはアキが攻略対象の事を珍しく「好き」と認識していますね。そりゃ、あれだけ思わせぶりにされたらさすがのアキも気づくかw

シンは自分の時代に帰らなくちゃいけないの分かってるのに、契約の話をアキに持ちかけるんですよね。

シン 「俺ってずるいかな?アキちゃんを独占したいなーって思うくせに別れなきゃならないなんて。」

アキもシンだって心に決めているから、時を越えた契約になるのかな…(〃ノ∀`〃)ポッ ってシン泥酔してた~~~~wwwー=≡Σ( ε¦) ズコー アキをどうしても放したくないシン、アキに自分の時代に来るように言うとか!まさか、こういう展開になるとはッ!! こう言うの待ってたッ!!

シン 「…いいかい?アキちゃんは俺のカヌチになるんだ。それはどんだけ離れていたって有効でしょ?つまり、アキちゃんは俺のものってこと。」

にやけるけど、泥酔だしなぁww 酔っ払いの言う事は本気には出来ないよ。=公=; 萌えておくけど←オイ 惑わしてくるなぁ、シンw

(最後の別れ際に)
シン 「…好きだったよ。今でも好きだけどね、でももう…過去形にしよう。」

Nooooooooo+゚(ノД`)゚+oooooooo。!!! 二人とも両想いなんだけど!付き合ってないんだけどッ!過去形にしちゃうの!? 「未来でも君を探し出す」くらい、言ってよ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。← しかもこんな時にイミナ教えてくれちゃうなんて!シン、ずるい!ずるいよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

え!? カスガ、過去に留まったままかよ!?代りにアキが!? ってか、未来にいるはずの30代のアキはどうなるのか、とか考えてしまうんですが!(この後の驚きの展開を知らずに)

しかも、カスガ、「シンと未来で生きろ」、なんて一見物凄くいい事を言ったかのようだけど、萌えつぶにはトウラじいさんは捨てれないよ!! 一人には出来ないよッ!! しかもじいさん、ヤスナと交流が戻ったら、可愛い娘の事を必死で探すと思うんだ、老いた身体を引きずってッ!! 考えたら、泣けてきた、。・゚・(*ノД`*)チクショー・゚・。←オイ、オチツケ でも、シン~…シン~…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ って、アキ、さっくり爺さんよりシンを取ったwww ∑((((((゚д゚;ノ)ノえぇぇぇ しかも、あれだけ「別れの挨拶」に拘ってたのに、トウラ爺さんには挨拶なしで、勢いで時空越えたよw …恋って、怖い。('д'|l!)

カスガ、切ない!切ないよ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

シンとアキの二人の想いが時空を越えて共にやっていけるほど強かったかどうか…。=公=; でも、未来につれてきてしまった「責任」は重いよなぁ…。半ばカスガに背負わされてしまった責任とでも言いましょうか…。だってシンは泣く泣くでも別れる気、満々だったしね。まぁ、アキの事を思ってだろうけども。こうなったらとことん逝くしかないねッ!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

シン 「俺と…一緒にいてくれますか。」

今までのルートがこの一言で報われタタタタ━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━ッ!!!!!! あのシンが敬語だしッ!!しかも、最後の手の甲にキスするみたいなスチル付で!!チョー紳士ッ!!(´ノi`)。.∴:鼻血 これで鼻血を出してしまった。低血糖過ぎだろ、自分www

おいおいおいおいッ!! なんで元の時代で別のシンに出会うんだよwwww 普通元の時代に戻ったら、「シンは一人でカスガはいない」って設定になるでしょうが!!(もしくはシブメンカスガ登場とかでも良かった←)www 元の時代にも別のシンがいたって事は、間違って時空移動でパラレルワールドに転生してしまったんじゃないのか?(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 今まではシン一人だけ元の世界に戻ってきていたけど、今回はアキも来ちゃったから、元の時代には戻れなかったのかな。アキェ 未来のトウラ爺さんに会いに行ってはいけないって、シンに約束させられた時は悲しかったなぁ…。逆にトウラ爺さんちに行く事で、自分達が一体何をしてしまったのか分かるべきだと思うんだよね。もし爺さんが死んでしまった後で、アキへの想いを綴った日記なんかを見つけて咽び泣く、とか、爺さん、生きていたら、十年以上前にいなくなったアキに再会できて大喜びだろうな、とか。

個人的には、一人未来に帰ったシンが、年上のアキに出会って、「待たせてごめん」って言うのを実は期待してた。そして、クリア後に挿入される、実はすれ違ってた未来の二人、とかいうパターンがいいな、とか思ってた。なのに、何でシンが二人いる?www

最後のぎゅって抱きついてるスチルも好き。



…なんなんだろう、このエンド(笑) シンが二人いた時点で、開いた口が塞がらず。でも、ほっこり暖かい気持ちになったって言う。

もうストーリーの整合性なんて追及しちゃいけないですね、糖度と共に。←
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017