現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 黒き翼の章

Comment (0)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 黒き翼の章 クラト・エスタ 感想。

今度は白組♪ヾ(*´∀`*)ノワーイ 今までも既読イベスキップをしてきたのに、どうして感想が長いんだ?もっとサクッと読めるように、コンパクトにしたいのにぃ…。本当です。==キリッ

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 10,133
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

クラト、【白】ではやってくれましたねwww アクトルートでも散々アクトにカヤナ派的なことをいじられていたし。もうこの物語のシチュエーションが破綻しているので、彼のルートはさくっと行きたいな♪ 逝かせて下さい、お願いします、(ノД`。)と思っているの。

何が良いって、コトヒラルートを終えてからプレイしたせいか、エンディングを迎えた後のコトヒラのモノローグが入るんですよね。弱さを受け入れたコトヒラのなんと穏やかなことか…。そしてまだ「変わること」への恐怖がある所なんか、コトヒラのいまだ抱える弱さを見た気がしてによっと出来ました。これ本人ルートでやってくれたら、印象違ったよなぁ…。

Σ(゚ロ゚;)・・・ハッ!! 今はクラトルートだった…。アクトからあんなにアキへの好意が駄々モレなのに、兄クラト攻略です(笑) 彼、【白】だとカヤナラブだったなぁ…。どうなるんでしょう?

発売から時間が経っているとはいえ、こんな辛口大丈夫?戦々恐々としていますが、自分に正直が一番だと思います。オ、オブラートに包めるように頑張ります。 (`・ω・́)ゝビシッ カヌチが盲目に好きな方、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ<逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。 シナリオ重視派、主人公はいい子主義、の方は、このゲーム、つらい…かな…。キャラ萌え上等、中の人ファン、辛口感想゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚オケ、の太っ腹な方は、どうか、暫く萌えつぶにお付き合いください。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、タイムパラドックスががんがん起こってる時空の狭間に飛ばされますからッ!!(゚Д゚;)唾唾唾




<あっちがだめならこっちで。クラト・エスタ (CV : 三浦祥朗)>
(彼に恨みはないんですが、こんなタイトルでごめんなさい。)

「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

このルート、アクトがいるからかなり萌え的に不利だよなぁ…。(・∀・;) でも、萌えていくよ♪

あの白での彼のカヤナへの態度は「憧れ」だったんですね。

クラト、せっかく助けに来てくれたのに、今度はアクトとの確執で心が一杯のようで、アキが心に入る隙間、なしッ!!('ェ';)アキェ

クラト 「おれはカヤナのこと、大事にしたいと思うよ。アキにだってそう思う…迷惑かな。」

だぁかぁらぁ、このアキに対するついで感がさwwww 恋愛ルートとして捉えるから溜まらないのであって、大切にしてくれる友達ルートでいこうと思います。恋愛は弟で楽しむとして←

クラト、カヤナに振られモードっていうか、彼女の「しなければいけないこと」のためには自分は足手まといになることわかってますね。クラト、アキとアクトの事を両片想いだと思っていますね。クラトルートなのに…、不穏な流れ…(・∀・;)ゴク

クラト、やっぱりカヤナのことが好きだったのか!www しかも、「いい友達」で振られたしw (゚ω゚;)エェェェェッ!!!??? こんなメインヒーロー、どうですか???www …【白】を体験した乙女達の意見により、メインシーロー枠は剥奪された…のか…(笑)

しかも、アキ、二人のこの会話、聞き耳立ててたァァァァ。 本当、嫌だ、この子…=公=www

(クラトを振ったカヤナに対して)
アキ 「最低!クラトさんの気持ち知ってていっているの!?」

…あのぉ…、この子、何言っちゃってるのか、分からないんですが…=公=; アキ、カヤナともクラトとも友達と思うなら、そっとしておくのが筋ってもんでしょうが!w アキ、一体この子は何度「さっきはごめん、言いすぎた」って言うんでしょう?学習しろよ。(((-’д-)y-~ イライラ

失恋クラト、最初からアキにしておけばよかったのに←

気分転換にアキをデート(違)に誘うクラト。でもアクトの先約があって、アキにも振られます。一兎追うものは~だよ。何、この凄く居た堪れない気持ちは…(ノω<;)アチャー

恋心の暴走したアクトに傷つけられたアキを、過保護属性のクラトは気になり始めるんですね。「俺がいなくちゃだめだ」状態で。このシーン、アキよりもアクトが可哀相で。だって、アキがアクトの心を弄んだ感が漂っているんですが。…天然って…怖い。((((;´・ω・`)))

傷ついた時に見せられる優しさって、卑怯と思ってしまうんですが! クラト、本当罪作りなヤツです(笑) しかも、アクトがアキに気持ちを伝えたと知るや否や、揺れる男心。ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ ついさっきカヤナに告白してましたやん、自分wwww 切り替え早すぎ!!www

双子がお互いの恋バナを語るシーンで、アクト、クラトがカヤナに振られたことを知っているなら、クラトがアキに靡くのはいくらなんでも早いとは思わないんでしょうか?まぁ、恋に墜ちるには時間は関係ないですけど。

さりげに、クラトを牽制するアクトに萌える。(ノ∀`*)

アクトは監視でアキに付いているのに、それを「交代」してしまうクラト。ちょww

(カヤナに振られたばかりなのにアキにも優しくするクラト。)
クラト 「正直、自分でもわからないんだ。」

クラトって誠実そうでいて実は不誠実なヤツですよね(笑) そんな二人の散歩デート(違)を遠くから見るアクトは何を想う…

(今はクラトルートなので、タカマハラに帰る決意がアクトルートよりも強いアキ。)
アキ 「私、アクトさんを傷つけてまでタカマハラに帰っていいんでしょうか。」

それをクラトに聞くなよwwww それは自分で出さなきゃいけない答えデショーガッ!! その答えを人に委ねるなよ…。OTL ここでタイミングよくアキの元に現れたのがクラトだから思わずこう言ってしまったけど、もしカヤナだったらここまで素直に聞かないよね(アキのカヤナに対する態度って、何時もどこか素直じゃないっていうか見下げたものだったから)。逆に「クラト」に打ち明けたっていうのが、彼女のズルさ、のような気がします。だって、白では明らかにアキ→クラト→カヤナ、だったでしょう?クラトに何を期待しているんだ?(まぁ、明白なんですが(笑))

アキにとって、アクトの存在が本当わからない。曖昧でもやもやしますね。

クラト、アキに靡いてきてるwww クラト、一ヶ月で心変わり!現実には一ヶ月で心変わりもあるだろうなとは思うものの、二次元の、それも恋愛乙女ゲでみると、微妙な気持ちになっています(苦笑)

アキ、さらっとクラトに告白したな。やっぱり好きだったんだ、最初の頃。その後、カヤナとのことを応援したいと思っていたって…、なんだろう…そんなの嘘だと思わせてしまう彼女の今までの言動(笑)

クマヒの契約、「クラトでいいかな」ってww 軽ックマヒの契約をなんだと思っているんだ!www

クラトルートでもイミナを教えてくれるアクトの株はうなぎのぼりに上昇中で。ヾ(*´∀`*)ノワーイ

双子の真剣勝負にアキが出張らなかったら、クラトが死ぬこともなかったわけで…彼女が出張ると本当いいことがひとつもないな(笑)

クラト、面倒見のいいキャラの割には、【白】での出会い頭、なんであんなツンツンだったんだ?

クラト 「アキ。…雨が上がったよ。帰ろ?

この言い方が凄く優しいの!! 今までだれてた分、胃がきゅって上がったよ(笑) 萌えつぶ、クラトじゃなくて、祥朗さんに萌えたよ!!(〃ノωノ)キャー←

クラトはアキの行動でバルハラに行く羽目になったけど、ある意味カヤナと一緒にいられてハピエンなんじゃないのか?

双子が揃って警備隊とか。オウバ隊長、よくアクトを合格させたな(笑) 太っ腹なんだかなんなんだか。(*;゚;艸;゚;)ブハン

アキにとって、「カヌチになることは二の次」エンドでした。ゲームタイトルの「カヌチ」が泣いちゃうよッ!www 最後はアクトの白の衣装が見られてよかったな。クラトェwww



【白】から遊んできて、アキはずっとクラトのことが好きだったのかと思いきや、そんな描写は途中でかき消されたりしたので、彼女の双子への気持ちに感情移入ができなかったな。いや、感情移入していた結果、こんなんで恋愛しろって方が無理でショーガって結果になったというか…。=公=;ウ、ウーン・・・

主人公がちゃんと恋愛してくれないと、もやっとしますね。主人公って言うのは、プレイする人の心の導き手となるので、萌えつぶは、主人公ちゃんには意志が欲しいタイプです。

それにしても、このルート、まさかのアキエンドで驚きました(笑) (気持ちだけ伏字で)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017