現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系CD

Comment (0)  Trackback (0)

24H RejetTV 新作ドラマCD ミタよ。

【カヌチ 二つの翼】がなかなか終りません。主人公が…つらい…のです…。アキ無双を覆すだけの萌えパワーもなく… _:(´ཀ`」 ∠):_プルプルピクピク とりあえず、フルコンプするまではそのゲームを語ってはいけないと思っているので、頑張りたいと思います。それが製作者へのリスペクトってもんだ← ヾ(*ゝω・*)ノ

先週はオトメイトパーティー2014について触れましたが、今日はRejetです。新作はチェックしておかないとね!(*´艸`*)

○ 24H RejetTV 夏祭り~アリノママデ~』公式サイト

ツイで新作情報がずばばばぁ~んと流れ出してから、リジェが何かやったのか?と思ったものの、深追いする事はなく、今日まで過ごしてきた萌えつぶ。カヌチで疲れちゃって…(´д`ι) 

みなさん、既にチェックされましたでしょうか?さぁ、今から萌えつぶも財布小脇に抱えつつ、チェックしますよ~。以下、萌えつぶの個人的メモです~・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ (各キャラ属性は公式サイトのキャラ説明をみて、適当につけました、悪しからず。「適当」とは、いい加減にという意味ではなくて、適する感じにという意味で。つけなかったりつけたりしています。)




○ オオカミ君ち。
= Wolves Brothers Home =
オオカミ君ち。
(オオカミ君ち。公式サイトへ。)

6人の兄弟達とのちょっぴりハードで、ハートフルな(非)日常系CD。

イラスト : 黒桁

2014年10月29日 [ドラマCD] オオカミ君ち。大神灰守(アッシュ) (CV : 平川大輔) 大神家長男。双子その一。俺様系ドSキャラ。
2014年11月26日 [ドラマCD] オオカミ君ち。大神夢希(ナイキ) (CV : 細谷佳正) 大神家次男。双子その二。陰のある飄々モテメンキャラ。
2014年12月24日 [ドラマCD] オオカミ君ち。大神灼斗(ヒィト) (CV : 岡本信彦) 大神家三男。三つ子その一。態度がデカイ中二病キャラ。乱暴者で不器用。
2015年1月28日 [ドラマCD] オオカミ君ち。大神空奈多(ソナタ) (CV : KENN) 大神家四男。三つ子その二。あざとく打算的アイドルキャラ。
2015年2月25日 [ドラマCD] オオカミ君ち。大神心粋(コイキ) (CV : 木村良平) 大神家五男。三つ子その三。文系男子。兄弟を馬鹿にしつつも、熱い想いを持っている(笑)
2015年3月25日 [ドラマCD] オオカミ君ち。大神流樹亜(ルキア) (CV : 梶裕貴) 大神家六男。ツンヤンデレ。

初回限定 キャストフリートーク

【全巻購入店舗特典】
アニメイト ドラマCD「赤ずきんちゃん~オオカミ君ち。の場合~」(CV : 出演者全員)
タワーレコード ドラマCD「私立ムーンライト学園七不思議・生徒会の秘密」(CV : 出演者全員)

ケモ耳、゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚。名前の当て字DQNネームが読めん(笑) 赤ずきんちゃん的借金返済CDなんでしょうか。みんな、どこかしら(やっぱり)人格破綻してますね(笑) リジェット通常営業です。夢希と空奈多は、基本女の子を利用する事に抵抗はないモテメン設定です。

兄弟もの、好きですね。梶君キャラはどうやらぬいぐるみが必須のようです。今回はもこもこ羊のメリーさん。

黒桁さんのイラストの癖がだんだんなくなってきて…る?PVを見る限りだと面白そう!Rejetでハートフルものかぁ…。なんだか新鮮(笑) ラブコメっぽいので、これは数枚聴いてみたいかも。よかったら、シリーズ買いも考慮に入れる。

○ CRIMINALE!
クリミナーレ!
(CRIMINALE!(クリミナーレ!)公式サイトへ。)

危険(ヤバ)すぎる男達(マフィア)と手錠で繋がれ逃亡する刺激的な48時間CD。
ファーザーの最後の命令(コマンド)は「娘(あなた)を守れ」だった---

イラスト : 冬臣

2014年10月29日 [ドラマCD] CRIMINALE!01 Geraldo (CV : 緑川光) 【皇帝】 仁義の厚いリーダー格。一見クールデレ?
2014年11月26日 [ドラマCD] CRIMINALE!02 Lucia (CV : 近藤隆) 【孤高の暗殺者】 怠惰な感情なし。
2014年12月24日 [ドラマCD] CRIMINALE!03 Tempesta (CV : 森川智之) 【美しき殺戮の嵐】 敵味方関係ないジャンキー。
2015年1月28日 [ドラマCD] CRIMINALE!04 Chiave (CV : 鳥海浩輔) 【悪魔の笑顔を持つ男】 言葉巧みな諜報員。
2015年2月25日 [ドラマCD] CRIMINALE!05 Nero (CV : 平川大輔) 【ハイエナ兄弟の兄】 汚れ屋アンドロイド。
2015年3月25日 [ドラマCD] CRIMINALE!06 Chara (CV : 下野紘) 【ハイエナ兄弟の弟】 死にたがりアンドロイド。

初回限定 キャストフリートーク

【全巻購入店舗特典】
アニメイト ドラマCD「全員と手錠で繋がれてみた」(CV : 出演者全員)
タワーレコード ドラマCD「アンフィスバエナ慰安旅行 in ジャポーネ」(CV : 出演者全員)

一瞬、違うメーカーの逃亡CDと被ったんですが、ハードな感じが好みです。臨場感溢れるドラマものになるのかどうか…。

ひらりん、こっちにも出てるなぁ…と思ったら!!偏愛に近い執着!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚←落ち着け このハイエナ兄弟、非常に病んでます。…死にたがり、かぁ…。ちょっと…ね…=公=; でも、下野君の(o゚∀`o)ヒャッハ━♪なヤンデレが気になったり。(キャラが今一分かっていないので、ヒャッハーしていないかもしれませんがw)

個人的には、もりもりが低音で来てくれたら文句はないっす←

○ SACRIFICE
Good bye, my virgin
SACRIFICE公式サイトへ。
(SACRIFICE公式サイトへ。)

とびきりピュアな初恋(フェアリーテール)を描くシチュエーションドラマCD。
僕とキミの、最初で最後のキス。

イラスト : おかざきおか

2014年10月29日 [ドラマCD] SACRIFICE Vol.1 芹河ノエル (CV : 江口拓也) 双子の我儘王子。残念系ツンデレ。
2014年11月26日 [ドラマCD] SACRIFICE Vol.2 芹河ユキ (CV : 小野友樹) 双子の腹黒王子。愛されたがりで一途。
2014年12月24日 [ドラマCD] SACRIFICE Vol.3 八神アラン (CV : 浪川大輔) 敵ナシ不良王子。粗暴な不良系寂しがり屋。
2015年1月28日 [ドラマCD] SACRIFICE Vol.4 油科ケイト (CV : 羽多野渉) 偽りの狂騎士。一般常識を兼ね備えたヤンデレ。
2015年2月25日 [ドラマCD] SACRIFICE Vol.5 撫乃ユージン (CV : 下野紘) 黒衣の少年。甘えっこかまってちゃん。
2015年3月25日 [ドラマCD] SACRIFICE Vol.6 カルメラ (CV : 細谷佳正) 謎の猫伯爵。フォロメラ。

主題歌 パラダイムシフト 歌:ゆーたくII (小野友樹&江口拓也)

初回限定 キャストフリートーク

【全巻購入店舗特典】
アニメイト ドラマCD「Welcome to SACRIFICE!!」(CV : 出演者全員)
タワーレコード ドラマCD「参上!お伽戦隊サクリレンジャー!!」(CV : 出演者全員)

初恋と書いてフェアリーテールと読む」で噴いてしまった萌えつぶはもうどうしたらいいのか…=公=オロオロオロオロ

ピュアと書きつつ、グッバイヴァージン。そして、いつものリジェテイストが来るわけでしょ?もうこれ、どんな内容なのか、全く想像が付かないんですが!www サクリファイス=犠牲とか贄とかいう意味ですが、最初で最後の…とか書いてあるし…悲恋系?=公=?

おのゆうキャラが「計算高くあざといが実は愛されたがりの一途なタイプ」って。ヾ(≧∀≦*)ノ〃 気になりますね!!下野君の甘えっこかまってちゃんもどういう感じなのか。(萌えつぶの中で)ヤンデレに定評のあるほそやんキャラも気になりますね。

「Seventh Heaven」みたいに、生と死が関わってくるのかなぁ…。

う~ん、これ、どうなんだろう?ちょっと様子見で。

○ 新撰組比翼録勿忘草
新撰組比翼録 勿忘草
(新撰組比翼録 勿忘草 公式サイトへ。)

キミへの想いはあの蒼空に。

イラスト : スオウ

2014年10月22日 [ドラマCD] 新撰組比翼録勿忘草 壱 斉藤一 (CV : 高橋直純) 新撰組三番隊組長 撃剣師範。剣一筋堅物。
2014年11月19日 [ドラマCD] 新撰組比翼録勿忘草 弐 伊東甲子太郎 (CV : 平川大輔) 新撰組参謀兼文学師範。
2014年12月17日 [ドラマCD] 新撰組比翼録勿忘草 参 永倉新八 (CV : 前野智昭) 新撰組二番隊組長 撃剣師範。
2015年1月21日 [ドラマCD] 新撰組比翼録勿忘草 四 原田左之助 (CV : 立花慎之介) 新撰組十番隊組長。死にたがり。
2015年2月18日 [ドラマCD] 新撰組比翼録勿忘草 五 沖田総司 (CV : 鈴木達央) 新撰組一番隊組長 撃剣師範。ドS。慣れてきたらS位に思う…か?
2015年3月18日 [ドラマCD] 新撰組比翼録勿忘草 六 山南敬助 (CV : 緑川光) 新撰組組長。
2015年4月15日 [ドラマCD] 新撰組比翼録勿忘草 七 藤堂平助 (CV : 下野紘) 新撰組八番隊組長。面倒身のいい男気溢れるちびっこ。
2015年5月13日 [ドラマCD] 新撰組比翼録勿忘草 八 山崎烝 (CV : 森川智之) 新撰組諸士調兼監察。ヤンデレスパイ。

初回限定 キャストフリートーク

【全巻購入店舗特典】
アニメイト ドラマCD「氷雨一夜」(CV : 出演者全員)
タワーレコード ドラマCD「ワスレナ学園高等部~生徒会vs風紀委員編~」(CV : 出演者全員)

新撰組勿忘草新シリーズキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

これ見た時、嬉しかったなぁ…。第二弾はまるっと実家に積んでるんだけども(笑) 思い出せる属性ってこれしかないんだけども(笑)

8枚連続リリースって、ほぼ一年(笑) このCDシリーズで高橋さんとたっつんを知ったんだったよなぁ…。本当ドラマな感じで、声優さんの演技に、心が持って逝かれること必至!!

今回、近藤さんと鬼の副長がいないですね。近藤さんはともかく(オイ)、副長、なしかぁ…。(´・ω・`)ショボン

この「比翼録」は前シリーズ「血魂録」のアナザーストーリーになるのかな。前シリーズでは確かぱっつぁんと左乃が悲恋だった記憶が…。そして、ひらりんとグリリバさんの参戦です。二人ともいつも魅せてくれるので、本当楽しみ!!ヾ(*´∀`*)ノ

山南さんと言ったら、萌えつぶはどうしても飛田展男さんが出てきちゃうんですが、グリリバさんがどう山南さんを演じられるのか、また勿忘草では山南さんはどんなキャラとして描かれるのか、わくわくしますね。

○ 明治吸血奇譚 月夜叉
明治吸血奇譚 月夜叉
(明治吸血奇譚 月夜叉 公式サイトへ。)

きるために、吸血(す)う。その傷跡は、―――。

イラスト : 瑛太

2014年10月29日 [ドラマCD] 明治吸血奇譚 神無月の巻 霧乃助 (CV : 近藤隆) 隻眼の隠密少年。吸血時は激しく猟奇的。
2014年11月26日 [ドラマCD] 明治吸血奇譚 霜月の巻 レイガ (CV : 下野紘) アイヌの少年「神獣の子」。野生的というか野生児な感じ?
2014年12月24日 [ドラマCD] 明治吸血奇譚 師走の巻 冲方躁 (CV : 立花慎之介) 色狂いのスナイパー。
2015年1月28日 [ドラマCD] 明治吸血奇譚 睦月の巻 錠々幻斗 (CV : 鳥海浩輔) 見目麗しき「人斬り雪鬼」。ドSな人?
2015年2月25日 [ドラマCD] 明治吸血奇譚 如月の巻 四朗 (CV : 梶裕貴) 許されざる伴天連。
2015年3月25日 [ドラマCD] 明治吸血奇譚 弥生の巻 八城隼人 (CV : 福山潤) 一匹狼の喧嘩屋。

初回限定 キャストフリートーク

【全巻購入店舗特典】
アニメイト ドラマCD「黎明館目録~Happy birthday~」(CV : 出演者全員)
タワーレコード ドラマCD「黎明館目録~六人の夜叉から逃亡せよ~」(CV : 出演者全員)

瑛太さんの絵が相変わらず好みです。惚

これ、新撰組勿忘草系だったら興味があるけど、ディアラバ系だったら…=公=チョットパス でも、ストーリーが気になりますね。

○ HAPPY + SUGAR = DARLIN
HAPPY + SUGAR = DARLIN 公式サイトへ。
(HAPPY + SUGAR = DARLIN 公式サイトへ。)

砂糖菓子のように甘い糖度MAXなシチュエーションCD。
甘くトロけるカレシを、召し上がれ。

イラスト : めろ

2014年10月29日 [ドラマCD] HAPPY + SUGAR = DARLIN 1st 碓氷エンジュ (CV : 櫻井孝宏) プリンス系男子。
2014年11月26日 [ドラマCD] HAPPY + SUGAR = DARLIN 2nd 里美環 (CV : 岡本信彦) 小悪魔系男子。
2014年12月24日 [ドラマCD] HAPPY + SUGAR = DARLIN 3rd 来宮蘭々 (CV : 蒼井翔太) スウィートエンジェル系男子。
2015年1月28日 [ドラマCD] HAPPY + SUGAR = DARLIN 4th 蛯原宙 (CV : 梶裕貴) ホスト系男子。
2015年2月25日 [ドラマCD] HAPPY + SUGAR = DARLIN 5th 藤家真聡 (CV : 諏訪部順一) 二次元系男子。…オタクってことじゃなくて、見た目が二次元っぽいみたいです。
2015年3月25日 [ドラマCD] HAPPY + SUGAR = DARLIN 6th さとぅ (CV : 鈴木達央) マスコット系男子。

初回限定 キャストフリートーク

【全巻購入店舗特典】
アニメイト ドラマCD「ハッピー+シュガーバースデーパーティー」(CV : 出演者全員)
 (アニメイト各巻購入特典 新婚さんごっこCD 王子様のスケシャルデザート)
タワーレコード ドラマCD「星嵐学園オープンキャンパスへようこそ☆」(CV : 出演者全員)

ダーリン… Darlin(X) DarlingもしくはDarlin'(○) …? スペルチェッカーさんが教えてくれましたよ。

いつもだったら、甘すぎるCDはスルーするんですが、「カヌチ」で枯渇しかけているので、これ、気になります。めろさんのイラストも好きで。それになにより、安心してデラ甘櫻井ボイスを堪能できるんでしょうか?って、べ様で糖度高めって!!萌えつぶ、耐えられるんだろうか…。脳みそ、爆発しちゃわないだろうか…=公=心配←

それに、クマ=たっつんwww てか、お兄ちゃん(笑) あんた、只可愛いだけじゃないんでしょ!? 凄い声出してくるんでしょ?(笑) 期待の着ぐるみです。



凄い、よく全部タイピングしたな、自分(笑)。これで、一応RejetCDの復習は終った。(*´∀`)=3フゥ

声優さん被りが残念な気がしないでもないけど、今まで抱いてきたリジェットのイメージが変わってくるのかな。正直もう辛辣ドSデレ少な目はおなか一杯だったので、今回の新作はとても楽しみです(今日何回も「楽しみ」って使ってるよ。語彙の少なさに自爆します。)

このリストから、また吟味しなくちゃなぁ…。10月からリリース開始って、あっという間に始まっちゃうねぇ…。

しかも、月末は殆んどリジェCD発売だし(笑) 給料取る気満々だね← 使ってやんよ。オイ

CD視聴中に、心が持っていかれる感覚が好きなので、キャラ萌えだけじゃなく、ストーリーでも魅せてほしいなぁと思います。

みなさんの押しCDがどれなのか気になりますね。(*´艸`*)
関連記事
テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017