現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 白き翼の章

Comment (0)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 白き翼の章 ミトシ・フレスカ 感想。

立ち絵で、ミトシの目の下が赤すぎるのが気になります。

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 3,871
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

パッケージ見て、「へぇ…立花さん、出てるのか…(・∀・)」と思ってプレイ開始したら、まさかのおっとり系高音www 低音スキー、ヤンデレスキーの萌えつぶ、萌えられるの?今までのルート、低糖っていうか無糖だったじゃない?普段から萌えにくい属性で大丈夫?と思っていたんですが…

萌えつぶの萌えキャラ【白版】に入っています。ヽ(*´∀`)ノオメデトウゴザイマァ─スッ♪←オイ

このミトシ、不思議ちゃんとだけ思っていると裏切られます、主にブラックな意味で。゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ しかも、ミトシ、まさかのアキ派で。これは本当素で驚いたんですが(笑)

これより先、ネタバレ考慮なしで、「カヌチ 二つの翼 白き翼の章」ミトシルートを心の思いつくままに綴っていきたいと思います。恋愛したい、癖のある主人公はちょっと…、ダブル主人公はちょっと…、物語を1本で完結させて欲しい、それ浮気じゃないの?、不思議ちゃんはちょっと…という方は回れ右でよろしくお願いいたします。(主に主人公に対して)辛口で進めていきます。今作が盲目的に好きな方は(゚Д゚;)<逃げてぇぇぇぇ~~~。「こまけぇこたぁいいんだよ」は心を豊かにする呪文です。唱えないと、フトマの力で悪しき未来が呼び寄せられることでしょう…。(*`艸´)ケケケ プレイされたみなさん、言いたい想いもあることでしょう。一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。




<ただの不思議ちゃんじゃないんだからねッ! ミトシ・フレスカ (CV : 立花慎之介)>

安上がりな酔い代。
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

ミトシの部屋にあるビーンバッグが可愛い。(*´艸`*) これ、ミトシの私物

天然ミトシがその天然さを捨て去った時の黒さというか、感情的な部分が好き。(〃ノ∀`〃)ポッ

ミトシのピンチを救ったアキのいびき。Σ(Д゚;/)/…エエ!?www 【黒】でもいびきが凄いです、この子(笑)

(カヤナ達がミトシの忘れ物を届けに城へ行ったら…)
ウキツ 大穴が来やがった!」
オウバ 「ミトシ、あまりご夫人を男性の部屋に招き入れることはよくないぞ?」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴wwおい、二人ともww それに対してのミトシの「(・´з`・)ぶぅー」が本当に可愛いぞ、コノヤローヾ(≧∀≦*)ノ〃

ミトシルートが一番にやにやするかもしれない、アキに懐いてくる感じ、とか。(*`艸´)ウシシシ 萌えつぶはカヤナ派だけど、恋愛事はやっぱりアキと起こる方が萌えるんだよなぁ…。どうしてかは上手くいえないけど、やっぱりメインヒロインだから、かなぁ…。

エンクの葉(殺傷能力の高い葉)を持っているミトシが誰かを殺そうとしていると悟るカヤナたち。でもさ、彼、既に「殺したい相手がいる」って言っていたじゃない?何を今更?w

ツミテはイズサミと繋がっていたのか。一旦国を滅ぼしたいツミテの行動はこの緩過ぎるタカマハラ国の事を考えてのことか、それとも…

外泊許可の規則を破ったウキツの時は5日だったのに、ミトシの場合は3日。二人の体力差を考慮した隊長の配慮、か(笑)

星読みの力を失ったミトシの独り言が悲しい。(´ノω;`)涙

強い剣士の専属鍛冶師になるには、アキも凄腕鍛冶師にならないとね!

水以外の飲料で酔ったミトシ、最強wwww しかも、マチさんに撃退されてるwww

神話の時代から、ただただカヤナだけを求めて復活したイズサミ。彼の孤独が胸を打ちますね。

イズサミによって深手負ったアキを前に覚醒するミトシ。しかも、狂戦士後のイズサミと戦えるなんて。ミトシ、王族警備隊最強説



このルートは、意外性で萌えましたね。心の内に秘めてる想いの吐露とか。水以外を飲むと例えお茶でも酔えるミトシ。この黒化した時の彼が生き生きしてて笑えるって言うか…(笑) さすが中の人、でした。(ノ∀`*) 彼の抱えるものは、彼の年齢を考慮したら、あまりにも過酷で…。生き急ぐなよ…。【黒】での彼ルートの対決が楽しみです。ミトシが知っている事実以上の(切ない)真実がある気がして…。

現在、【黒】を途中プレイしていますが、共通ルートのシチュエーションが半ば破綻しているので、あまり期待しないで遊びたいと思います。自爆回避のため(笑)
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017