現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 白き翼の章

Comment (0)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 白き翼の章 ウキツ・ワタセ 感想。

やっと、やっとウキツきたよ~~。ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 3,871
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

CV聞いて、珈琲噴いたキャラです。ここで会えるとは思っていませんでした。好きです、大好きです。゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

加藤さんの俺様キャラ、大好き(本日三回目)。ケンカップルの予感♪

これより先、ネタバレ考慮なしで、「カヌチ 二つの翼 白き翼の章」ウキツルートを心の思いつくままに綴っていきたいと思います。恋愛したい、癖のある主人公はちょっと…、ダブル主人公はちょっと…、物語を1本で完結させて欲しい、それ浮気じゃないの?、辛辣な俺様はちょっと…という方は回れ右でよろしくお願いいたします。(主に主人公に対して)辛口で進めていきます。今作が盲目的に好きな方は(゚Д゚;)<逃げてぇぇぇぇ~~~。「こまけぇこたぁいいんだよ」は心を豊かにする呪文です。唱えないと、フトマの力で悪しき未来が呼び寄せられることでしょう…。(*`艸´)ケケケ プレイされたみなさん、言いたい想いもあることでしょう。一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。




<俺様 ウキツ・ワタセ (CV : 加藤将之)>

好みは家庭的な子。
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

ウキツ、最初からアキに対する当たりがきついですけど、萌えつぶもアキは甘いなぁと思っていたので、( ゚∀゚ )イイゾ、モットイエと思いました。ってセリ、 ウキツをぶん殴ったww これで、セリXウキツのフラグが立ったんじゃない?え?そんなイベントはない?www

暴れ馬イベではウキツとカヤノはなんだかいい雰囲気で。デレるウキツ最高だな。( 艸`*)

ウキツ、なんだかんだで面倒見がいいんだよな。落ち込んだアキの頭をぽんぽんとか!! 待っていた乙女展開やっとキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

シンルートの時も思ったんだけど、ウキツとの決闘シーン後、戦うことでカヤナを責めるアキがウザいと思ったかどうか。=公= 元々この決闘って言うのは腕試しをしたい彼らから申し込まれたものをカヤナが受けただけなのに。真剣だったけど、チャンバラごっこ的なものだったのに…。アキは、カヤナに対して、一方的で、いつまでも上から目線で責めるだけ責めて…。周りから相手にされない事に対する鬱屈した気持ち+元々暴力的なことが嫌いだったから(両親は戦争で亡くしている?)、一気に爆発したんでしょうね。それにしても、アキのこの態度は…よくないよね…=公=;

ウキツ、この時点ではアキのことなんとも思ってないのか…。67日目のことですが。2ヶ月経ったのにッ!!←

そんな理不尽なことでカヤナに怒っているアキに対して、ウキツはズバンというんですね、「カヤナに謝れ」、と。
( ノ・`ω´・)ノソウダソウダ!!

ウキツ 「アキみてーな中途半端な気持ちで作られた剣で戦ってポッキリ折れたりしてみろ!」
ウキツ 死ぬのはオレらだ!」

もっともなことで。アキの味方をするつもりはないですけど、このシーンのウキツ、言い方がきつかったよね(笑) 画面の向こうで、萌えつぶが萎縮してどうするwww この時、アキはアキで気持ちに余裕がなかったんだろうし。大目に見てやれよ、ウキツ。でも、アキ、カヤナには謝れよ←誰

俺様ウキツは将来亭主関白候補ですねw

ここで、ウキツとハヤノの友情が試されるイベントが。(*゚Д゚*)オォォ… ここでキリヒ国が繋がったのか!アサト姫、かっこいいな。だな。

ウキツの「姫さん」呼び、有難うございます有難うございます。にやけます、いろいろと。ヾ(≧∀≦*)ノ〃キャー

クガミとアサト、いいコンビだな。結婚しちゃなYO☆ 苦労するのは、キマ、と(笑)

アサトもやっぱりアキよりカヤナの方が好きだよね。萌えつぶも。←

ウキツの持つ「鍵」の真の意味、とは。死をも恐れぬサナトが、死を恐れる瞬間、それを見たいですね。

今まで、アキをただの「知人ポジ」でしか捉えていなかったウキツが、死への重圧に耐えられなくなって、思わず抱き締めたアキの背中。Σ(Д゚;/)/…エエ!?、ど、どうした、ウキツ!?と驚いたものの、萌えました(笑) ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ 男の弱さ、最高!!多少の置いてけぼり感には目を瞑る それでも、まだ、知人ポジを抜け出したとは思えない関係ですが(笑)

アキの中には、カヤナとアキが存在しているんだけど、明らかにウキツは、アキには弱音をみせるっていうか、ドジッコアキのことを構いたい感じ、なんですよね。カヤナはどっちかって言うと女扱いはしていなくて。剣を通じての「同士」って感じです。

カヤナがいなくなったのに、コロの言葉がわかった114日目w

(*゚Д゚*)オォッ!! トウラじいさん、行き場のないウキツを拾った!

115日目、ハヤノ、「イズサミ」のこと、「イサミ」って言ったww 誰も気づかなかったんだろうなぁ…

トウラじいさん、自身の人生経験でウキツを諭したな。じいさんの「頑張んなさい」に泣けてきた。(ノД`。)ホロリ涙

壁越しのウキツとアキのスチル、体格差が出てて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

カヤナとイズサミの会話は一体いつ行われたんだ? (カヤナが結婚してたって下り)苦笑 このシーンは唐突すぎたなぁ… だって、このルートだと、イズサミが現れてすぐカヤナが「何もない空間」に連れて行かれる設定だったから、この二人は一体いつアキんちで話す機会があったんだって話で…。=公=?

結局、このルートでも、二人の「恋愛」は…なかった…よね…いや、罰を受けているウキツのいる独房の近くに行ってみたり、ウキツがアキにだけは弱音を吐いたりとかはあったんですけど…あれ、「恋愛」的なものだった?笑 男キャラと接する=好感度アップって考えないとダメらしい。どんだけウブよって話で。笑 いや、萌えつぶがもう薄汚れ…(ry (´;ω;`)ウゥゥ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017