現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 白き翼の章

Comment (0)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 白き翼の章 シン・アトベ 感想。

(クラトは本当地雷原並みの破壊力だったな(笑) 正統派故の地雷、ですかね。(ノω<;)汗)

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 3,871
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

凄いイケメン゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚。顎のほくろがセクシー。シンとウキツは今のところ萌えつぶ的カヌチツートップだな。(オウバ隊長は恋愛ルートじゃなかったよね。あれで、恋に堕ちれた乙女がいたら凄いと思うよ。萌えつぶも、日々精進、ですが←)

シン役の相沢さんが、自然体っていうか、独特の話し方をされるので、シンのキャラ付けが確定されたっていうか。好きでしたヾ(*´∀`*)ノ。只、ト書き表記も発音と同じだったので、なんか変な感じでした(笑) 聞く分には自然に聞けるんですけど。「~よん」とか(笑)

これより先、ネタバレ考慮なしで、「カヌチ 二つの翼 白き翼の章」シンルートを心の思いつくままに綴っていきたいと思います。恋愛したい、癖のある主人公はちょっと…、ダブル主人公はちょっと…、物語を1本で完結させて欲しい、それ浮気じゃないの?、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。(主に主人公に対して)辛口で進めていきます。今作が盲目的に好きな方は(゚Д゚;)<逃げてぇぇぇぇ~~~。「こまけぇこたぁいいんだよ」は心を豊かにする呪文です。唱えないと、フトマの力で悪しき未来が呼び寄せられることでしょう…。(*`艸´)ケケケ プレイされたみなさん、言いたい想いもあることでしょう。一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。




<フェロメン シン・アトベ (CV : 相沢正輝)>

本当はいくつ?
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

チャラいシンがマジになった時ってどきっとしますね。いきなりアキに剣を向けたときとか。急に声が低くなっちゃうし。惚 もちろん桐矢さんの絵も最高なんですが。ヾ(*´∀`*)ノ

クラトルートをした後だと、アキの事を気遣ってくれるシンが光り輝いて見えるな(笑)(*´艸`*)

水商売だろうが、なんだろうが、チナキ姐さんの商売に対する誇りと心意気が好き。それに比べて、アキは…(ry

湖でのカヤナとシンの戦いで何があったのか描写が今一判らなかったな。そこに出張ってきたアキは相変わらずKYで。・・・(・∀・i)タラー・・・

ミトシ 「ほお、僕に触れるのか… 殺すぞ。」

www酔ったミトシwww 黒い、黒いよwwww もっと見たいw しかも水以外飲んで酔うとか!www

シンはカヤナ派、じゃないよね。彼とカヤナの関係は「友達」って感じがします。でも、彼の心にいるのは本当は一体誰?

カスガキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

シン、マジの時、カヤナを呼び捨てなんだよ。この選別のキスって誰にしたの?カヤナ?アキ?

ここからモリッとネタばれます。(気持ち白字反転しておきます。)

実は未来人だったシン。彼の本体は湖に眠ったまま。タイムスリップしたのが26歳の時。それは、たまたまカスガと湖を訪れた時に起こってしまった(原因不明)。タイムスリップ先は、そう、あの11年前、15歳で自殺を図ったあの時。それから3年で今シン29歳。審判の時、15歳のシン少年の目覚めと共に、29歳のシンは「元の世界」に戻っていくってことか(15歳のシン少年、寝ている間は年取らず?それとも18歳になってるの?)。でも、その15歳の少年が26歳になった時、またタイムスリップが起こって、15歳の自分を永遠に救い出す展開とかになるの?それとも、29歳のシンが「元の世界」に戻った時点で彼の時間は正常に戻るの?なんだか深く考えるとタイムパラドックスで、萌えつぶの脳みそが時空の塵になりそうなので、そういうもんだって思うようにします。【黒】では納得行く理由になるの…かな?

アキの中にカヤナがいたから、シンは自分の事を話したのか、アキだから話したのか、(今までの他キャラルートの流れから言って)微妙なラインなんですけど。苦笑

おお、 なんかカスガ、最後の方にやって来て全部持っていったな、カヤナもアキも、萌えつぶの心も。オイ 紳士じゃないか!惚

敵なのに騎士道精神を貫く男、カスガ。見た目も声もキャラも好みで、ああ、早く【黒】を遊びたい

カスガとシンの友情が熱い。

シン 「別れの時が来たら、アキちゃんは泣いてくれるのかな。」

シン、アキ派だったのか。゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

やっば、このツダケンさんも好き@カスガ((〃ノωノ)惚)

シンの武器って…ライフセイバー?スターウォーズ?

シンも格好良かったし、カスガも格好いい。いいね、このコンビ。しかもアラサー。萌

って、あれ?シンルートの感想が短い。突っ込み要素が少なかったってことなのかな(笑) 今までのキャラで一番「乙女」って感じでした。この二人が気になるので早く【黒】がしたいデス。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017