現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 殻ノ少女

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 殻ノ少女 十一卵目。

今日で、実況プレイ感想「は」最後になります。犯人、隠しきれてなかったよね(笑) これでも一応隠すかどうしようかって思っていたんですけど。本当ですよ。

「殻の少女」Innocent Grey公式サイトへ。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

そういえば、冬子ちゃんとはまだ体を繋げてなかったな…と思いつつ。

これから、半ば実況プレイ(妄想付)の感想を掲載していきたいと思います。萌えつぶの偏執(パラノイア)を晒しています。ネタばれてます。だって語りたいんだもの~ヾ(≧∀≦*)ノ〃ウキャー ミステリなのにネタバレなんなの、ミステリ興味なし、男性向けエロだめ、それどころかエロ自体ダメ、グロダメ、最後は絶対大団円という方は回れ右でよろしくお願いいたします。それでもいいよ~、「殻ノ少女」遊んだよ~という方、是非是非一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~ヾ(*´∀`*)ノワーイ こまけぇこたぁいいんだよって言わないと、六識先生の診察時間が始まりますからッ!!ΣΣ(゚д゚lll)




3月16日からもう一度。

西園兄妹の事を、自分と美砂の関係を重ねるように思っていたか、精神薄弱している兄にそう仕向けるように持っていったか。

比較的身近にいた織姫が死んだことで、玲人の心が余裕のない状態になるんですね。きっと過去のトラウマがフラッシュバックしたそんな彼に、

冬子 「…そんなに思い詰めていると、壊れてしまうよ。」(ほんの少し陰りのある笑顔で)

織姫ちゃんに対する嫉妬か。それとも…。○学生はまだ子供かと思いきや、予想外な大人の言動をすることがありますからね。中○生だと言い聞かせつつも、どきりとしました(笑)

(依頼していた鑑定結果を早く知りたくて高城医院へ)
夏目 早いのは嫌われますえ。」

意味がちげぇからwww 夏目さん、一応誘う人は選んでいるんですね(笑)

3月17日

冬子ちゃんといい雰囲気になったからって、(年齢に関係なく)彼女に手を出すのだけはなんか違うなぁ…と思うんです。やっぱり彼女とは、彼女とだけはプラトニックの方がいいなぁ…。でも、そうしないと話は続かないんだろうけども。

(突然キスした玲人に対して)
冬子 「…愛に溺れてはならないと言ったろう…?」

そういう冬子ちゃんの声が震えているんだもんなぁ…。

今までの女の子達と玲人がしてきた事を思えば、尚更、冬子と体を繋いでしまうことで、この二人の関係が非常に俗物的に見えてしまって残念だなぁと思いました。しかも青☆KANですからね。玲人、最低(笑)冬子ファンにとっては待ってましたシーンなんでしょうけど。

玲人 「…優しくするから、心配は要らないよ。」

優しくするなら、アオカンは避けたげてよ、ってこれプレイした女性はみんな思ったと思うよ。苦笑

ギャ━━((((;゚;Д;゚;))))━━ッ!! 中○生に中田氏とか!!(いつもは選択肢あるのに、その選択肢もなくッ!!) 玲人、ないわぁ~本当ないわぁ~ って冬子、事後処理しちゃう設定とか!!><; wwwwいやぁ、これは驚いた、素で驚いたよ!!www まぁ(忘れてたけど)ギャルゲだしね!(笑)

今までが本当にいい話の流れだったので、体を繋げるにしても、(冬子ちゃんだからこそ)もっと大切に扱って欲しかった、と思わずにはいられないイベントでした…OTL

3月26日

一旦体の関係を持ってしまったら、一泊お泊り旅行と云ったら、定番混浴イベですよねぇ← 中田氏とか萌えつぶ的にJCと体を繋げている時点で無理なんですが、この二人に肉体関係を持って欲しくなかったので、さらっと流しました。

母親が単為生殖の体質だったら、冬子も遺伝しているんじゃないかな、と思ったり。二次元だし。

玲人、中に出してばかりだな、冬子とは。孕ませる気満々です。○学生なのに、最低(笑)

個人的に玲人には杏子さんが一番合ってると思うんだ、魚住君には涙を流してもらうしかないんだけど。もしくは夏目さんに玲人は搾り取られたらいいと思うよ←

玲人と冬子の関係は「愛」とか「恋」とかよりも深いところで結ばれた仲かもしれないけど、体を繋げることでこうも印象が薄っぺらくなるんだなぁ…。==遠い目

3月30日

井の頭公園に珍しい組み合わせがいた。トジ子と冬子。二人ともいい友達になれそうなのにな。トジ子…。(´;ω;`)ウゥゥ このシーンを見た後だと、トジ子に起きた事件の後の冬子の寂しさ不安定さがもっと理解できるようになりました。

4月4日

高城医院でだらしなくしゃがんでタバコを吸っている夏目さん、発見(笑) 俗にいうヤンキー座りとかしてるのか?ww 夏目さん、相当のブラコンだったんだな…

4月5日

学院前で秋五発見。けりを入れとく

4月7日

冬子の絵、やっと完成。彼女の描いていたものとは。

4月8日

冬子一人逃避行のモノローグ。あの電車の中で一体何があったのか。

彼女の心の中を占めるのは自分の存在意義への疑問。寧々の電話のことといい、突然現れた自分を知っているかもしれない初老の男性のことといい。彼女の心はどこまでも不安定で。それを「彼」は「自分と同じ」、と思ったのか。

4月10日

高城医院の前に、秋五発見。夏目さんのテンションがwwwおかしいwww

4月18日

全て終ってエンディング(前の記事などで色々と触れたのでここでは割愛)

夏目さん、最後出欠大サービスだったなwwww

【END5】 瑠璃の鳥エンド。
日下 逮捕
心像 逮捕
心爾 行方不明
冬子 行方不明
六識 逮捕

本当は殻なんてものは最初からどこにもなかったんですよね。自ら作り出さなければ…。やっぱり、卵から生まれるものはこれでなくっちゃ。

-幸せの、青い鳥-

お?後日談的なものがある。

7月某日 高城夫妻に女の子誕生~♪ヤッタ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッ!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017