現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 黒と金の開かない鍵

Comment (0)  Trackback (0)

[R18] 黒と金の開かない鍵 OVA。

萌えつぶが乙女ゲームを好きな時に遊べなくて、指をくわえて待っている中、「黒と金の開かない鍵」までもが、OVA発売ですって。

黒と金の開かない鍵 | 乙女系アニメーションブランド An DerCen
(黒と金の開かない鍵 アニメ公式サイトへ。)

絵柄がゲームとはかなり違うようですが…。(萌えつぶの好みはゲームのキャラデザですが。)

弟スキーにはたまらない弟無双なストーリーになるのではないかと思います。CV 十利須我里さんだし。裏名、これでいいんでしょうか。なんか「夜露死苦」みたいなw これからきっと(少子化に伴って)R18乙女の需要って大きくなると思うので、変な名前をつけると後が大変じゃないでしょうか。嫌いじゃないですけど、このセンス。w

OVAの発売は2013年2月28日だそうです。R18な感じに成るのでしょうか。ヤンデレメインだと、サイコホラーでも楽しんじゃないかと思ってしまう萌えつぶですが。(その際活躍するのは美容師、かなw 弟はヒーロー枠で出演、と。)

ヤンデレがたくさんいるという噂の「黒と金の開かない鍵」のサイトはこちら。




Little Cheese公式サイトへ。
(Little cheese公式サイトへ。)

萌えつぶの好みは変態先生(CV 平井達矢さん)ですが、弟の自慰行為スチルに、萌えメーターが吹っ切れた記憶があります。www (まぁ、ここで自慰なんて言葉をフォント4ボールド赤字にしないところに、今だ照れを感じるわけですが。w)

男キャラが、主人公ちゃんを想いながら、思わず自家発電に励む、これって萌えじゃないですか?黒金が出るまで、こう言ったシーンをいれた作品を観たことがなかったので、大変新鮮でした。早く遊ばせてくれ…

可愛い絵のR18ってとっつきやすくていいですよね。萌えつぶ的には、R18パートが際どかったら尚いいと思うんです。(ギャップ萌えですよ、ギャップ萌え。可愛いのに、ここまでやっちゃうの!?みたいな。)

皆さんの感想を読む限りだと、あっさりRのようですが、遊べるの本当楽しみにしてるんです、このゲーム。R18なら突き抜けて欲しい、ヤンデレ。まぁ、ヤンデルとの噂もありますが。

ちなみに、同じLittle Cheeseさん発売の「Trick or Alice」の方がEro度(もしくはシチュエーション萌え度)が高めなのかな。こちらはR18乙女ゲーで有名なひよさんが製作に携わっているようで、みなさんの感想を読んでるだけじゃ、萌えつぶの低脳な脳みそは内容を理解し切れなくて…公;汗w プレイした後の楽しみとして、今は感想読みは取っておいています。 


(Little Cheese 公式サイトへ)

2013年も、どんな萌え作品が登場するのか、楽しみですね。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017