現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 殻ノ少女

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 殻ノ少女 八卵目。

昨日の心爾エンドは切なかったなぁ…。今日は4月13日の葛城シン事務所の捜索パートからやり直し。とうとうアイツの名前が出てきます。真相ズバーンと言っている…かもしれません…。

「殻の少女」Innocent Grey公式サイトへ。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

これから、半ば実況プレイ(妄想付)の感想を掲載していきたいと思います。萌えつぶの偏執(パラノイア)を晒しています。ネタばれてます。だって語りたいんだもの~ヾ(≧∀≦*)ノ〃ウキャー ミステリなのにネタバレなんなの、ミステリ興味なし、男性向けエロだめ、それどころかエロ自体ダメ、グロダメ、最後は絶対大団円という方は回れ右でよろしくお願いいたします。それでもいいよ~、「殻ノ少女」遊んだよ~という方、是非是非一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~ヾ(*´∀`*)ノワーイ こまけぇこたぁいいんだよって言わないと、六識先生の診察時間が始まりますからッ!!ΣΣ(゚д゚lll)




4月17日 今回は絵葉書を見つけないので、心爾があの修道院へ足を向けているとは思わず。

夜月、何時も取材対象に相手にされてないなw 相手にしてくれたのは…西園唯ちゃんだけ、か。(´・ω・`) また、アッシーwwww

ステラの姉と大学で知り合ったにしてはふけているんじゃないですか、六識さん。まさかのふけ顔?w 出会った時は既に年の差があったのかな?

4月18日

ここで「仮定」として語られる六識命の真実。

精巣の疾患→精子が作られない

妹に起こった奇跡の単為生殖が彼を彼岸に逝かせた原因だったのか。そう、冬子の存在が。

近親相姦もして愛していたとはいえ、研究者である命にとって、単為生殖をしてしまった妹はもはや「研究対象」でしかなく、だから、彼女と瓜二つの冬子を見ても、同一視はせず、「個々の単体」として考えたので、妹を髣髴させる冬子を見ることで、彼岸に逝くことはなかった、と。

彼の中では、妹を愛していたけど、研究者としての欲が勝ってしまった。一方恋人セレスに関しては「誠実」だった。だから、妹のセレスを見る目は何時も冷たい嫉妬の炎にまみれていたわけ、か。

彼がセレスの名前を自ら言ったのって、罠だよね。これにどう玲人が反応するのか、待っていたのだと思うよ。

このゲーム、本当近親相姦とか近親強 姦とか多くて…、身内同士でヤリすぎでショーガwww

この人…、自分の都合のいいようにしか聖書の教えを解釈していないな…。自分が妹としている関係は「(夫婦愛に近い)真実の愛(だから体を繋げていても赦される)」だとのたまい、その「真実の愛」で結ばれた妹を研究対象とし、かたや、セレスとの関係は「誠実」だった、と。一気にこの六識命がくだらない「自称:神」でしかない男だな、と思いました。昭和の中二病かッ!www

ここからの展開がまさに映画「セブン(萌えつぶの好きな映画です。悲鳴を上げながらみます(笑))で。

コイツ…、六識事件の被害者…喰った…な。このズバッと明記しない、想像させる表現の仕方が秀逸で。

最後の電車の下り、まさに「魍魎の匣」で久保竣公が加奈子を連れた雨宮君に遭ったシーンと同じじゃないか!wwww この少年、「殻ノ少女」を見た途端、彼岸に…逝く…の?黒い卵をあげたのは、命?それとも心爾?もらったのは心爾?それとも…?殻ノ少女は誰?美砂?冬子?

そうだ、和菜ちゃんがまだ目覚めていないんだった…

まさか、歩、玲人に惚れた、か?惚れるよね、そりゃ(笑)

最後、杏子さんがみんな持って行っちゃったなぁww このスチル、たぶん構図的にはそんなにいいものではないかもしれないけど、好きだぁ。やっぱりこの二人のカップル好きだわ。ダメ男玲人には杏子さんがお似合いだと思う。冬子との組み合わせも、トジ子との組み合わせも好きだけど。もちろん由記子さんとも。( 艸`*)ニヨニヨ

【END4】六識発見エンド。
日下 死亡
心像 逮捕
心爾 行方不明
冬子 行方不明
命 逮捕

ストーリーが重いせいか、最初の事件の真相がうやむやでも、END4でお世話になった人達や場所を巡って行く内に結構満足しちゃったなぁ…(笑)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017