現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 殻ノ少女

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 殻ノ少女 五卵目。

今日はとうとうエンディングを一つ見ました。(*´艸`*)ァハ♪ 肝心な所は書いたり書かなかったりしています、ほんの気持ちだけ真相を隠しています。

「殻の少女」Innocent Grey公式サイトへ。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

これから、半ば実況プレイ(妄想付)の感想を掲載していきたいと思います。萌えつぶの偏執(パラノイア)を晒しています。ネタばれてます。だって語りたいんだもの~ヾ(≧∀≦*)ノ〃ウキャー ミステリなのにネタバレなんなの、ミステリ興味なし、男性向けエロだめ、それどころかエロ自体ダメ、グロダメ、最後は絶対大団円という方は回れ右でよろしくお願いいたします。それでもいいよ~、「殻ノ少女」遊んだよ~という方、是非是非一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~ヾ(*´∀`*)ノワーイ こまけぇこたぁいいんだよって言わないと、六識先生の診察時間が始まりますからッ!!ΣΣ(゚д゚lll)




3月29日

今年に入ってから続いていた連続殺人事件がひと段落した頃、事務所に送られてきた「小さな箱」。怖いので、開けない(笑) って、紫のものだったw それはそれで怖い。蟲蟲蟲蟲

イースターはチョコレート交換、のイメージがありますね。

3月30日

やっと、間宮心像んちが調べられる、か。ただの汚い家が、内側から全て板を打ち付けられているって。変人を通り越して、妄執的。それとも、日の光を当てては困る何かがあるのか。

3月31日

歩に唯の「ネアニスの卵」を返してあげる。西園唯…、彼女の失踪が、この事件の発端…だったな…。

(友人の助けになれなかったと悔やんでいる歩に対して)
玲人 「自分を責めてはいけない」

愛する人を失うことで、人がどうなっていくのか、自ら経験した玲人だからこそ言える言葉、か。

杏子、玲人の友達兼由記子の親友ポジでありながらも、彼女の死後、彼をそっと支え続けてきたんだよな。冬子が現れなかったら…、いや、どうだろう。彼女とは結ばれる未来も結ばれない未来も想像がついて、どっちも「いい関係」だと思います。結ばれない場合でも、二人のこの大人な距離感が結構心地よかったりします。

杏子さんとのいちゃこら゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚。

杏子 「時坂くんが思うあたしらしさってどんなの…?」

女心、ですよねぇ…。杏子さんは明らかに自ら今の関係を破りたいような、玲人待ちのようなそんないけずな状態だから。

(その場の雰囲気に流されそうになる玲人に対して)
杏子 「…大丈夫よ。あたしが好きな時坂くんは…どんな時にでも前へ行こうという意志を持っている人だから…」

杏子さん、なんだかんだで、玲人に道を示してくれますね。玲人との距離感を保ってきた彼女が見せた弱音。このやりとりは、「虚ノ少女」のウィキ登場人物説明をみていると、切ない気持ちになりますね…。

杏子さん、デケ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━ッ!!!!!!www マシュマロ乳ですね。スチルでは綺麗に玲人の顔が隠れてるw 個人的には玲人の顔が見たかったですが、ギャルゲでは無用のものでしょうね(笑)

ちょっと低めの杏子さんの声がセクシー。玲人、ぱい包みを注文w 玲人、もしかしてきょぬー好き、か?萌えつぶは美乳好き←==オイ

ちょww 玲人www この女泣かせめ!!www 最中に「可愛いよ」とか!!wwww その後照れるんじゃねぇ。可愛いじゃねぇか。ヾ(≧∀≦*)ノ〃コンチクショーコノヤロー

事後に、杏子さんが言葉を強請っても言ってあげない、とか。鬼だな、玲人。(-∀-`; )

4月1日

この日を三回もしていれば、人肉卵もサクッと流せる怖さ(笑)

紫ちゃん、G様が出現した時とか、どうしてるんだろう…。手で抓んで外に出してあげてそう。で悲鳴を上げるのは玲人、っていうね(笑)

ミツバチの生殖は興味深い。

働き蜂 雌鉢のみ(雌雄の交尾で生まれる)
雄蜂 雌蜂を作るためのみ存在。女王蜂の単為生殖によってのみ生まれる。

これって、「女王蜂の王房」にも当て嵌る?玲人、全く持って「雄蜂」じゃないかwww いや、(本人の名誉のためにいいますと)玲人はきちんと働いていますwww

4月3日

こうはしゃいでいるトジ子を見ると、ああ、これは強がりだったのか、と思うと、なんか可愛いですね。( 艸`*)

4月4日

村瀬に声をかけなかったら、その後に続いていた寧々先生が見れるんですね。確か、彼女は彼の大学の後輩、だったか。

八木沼警視の仮面は、他人のための優しさ、だったのか…(´ノω;`)ホロリ

玲人、杏子さんと情事を交わしておきながら、彼女に恋心を持っている魚住を平然と杏子さんにけしかけるんだな。男同士だから…いや、クズ玲人だから出来るんだろうな、きっと。それとも、「あれ」は感情のないただの「運動」だったから、いえることなのか… 杏子さんとの大人シーンで、かなりこましな事をやってくれた記憶がありますが。

4月6日

トジ子…(´;ω;`)ウゥゥ

4月7日

親友と親しい先輩の死に遭い、何時も冷静っぽい歩が取り乱すと…ぐっときますね。(´ノω;`)

4月8日

トジ子…必ず見つけるからね。

4月12日

探索パートでの探索順も重要なんですね。やっと葛城シンの写真ゲット♪ Σ(Д゚;/)/…エエ!? 彼の本名は…!! あの下落合の家は…!!

4月13日

とうとう事件が動き出した。

魚住 「奥にも部屋あるようだぜ。あっちの方が…嫌な予感がしやがる」

絶対、絶対… 手足のない胴体と頭だらけだよ~~~ どうかスチルがないでくれ~~~…(ノω<;)

((((;゚;Д;゚;))))ギャ━━━━━━!!! ((((;゚;Д;゚;))))アッタァ━━━━━━ッッッ!!!
(※ このスチルは不気味だったけど、思った程グロくなかったです。血がないし。モノクロの世界、でした。)

トジ子…(´;ω;`)ウゥゥ涙

八木沼管理官、単独行動をした魚住を殴り、怒鳴り散らして叱っていたけど、それは心配だったからだよね、きっと。魚住が危険なことをしたから。なんか、この人の過去を見てから憎めなくなりました。(警察という組織の和を乱したということを魚住も了解済みな所が公僕なんだなぁ…と思いました)

歩は…朽木病理学研究所で何を…誰をみたんだ?

冬子、誘拐されタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! 連れ出したのは… どうして歩は「結婚していないはずなのに」って言ったんだ?あ、もしかして… ここで寧々バッドに繋がるのか…!( ゚∀゚ )!!

西藤 「犯罪を行いそうな人間は見れば判ります。==キリッ」

…それは… 自分もそう、だから?やっぱりこの先生…

歩、最重要証言をしたんじゃないか、今?

村瀬に通り物が通った…のか。ご丁寧に村瀬先生、動機を全部吐いてくれた

八木沼、いいのか、勝手に玲人に捜査させちゃってw しかもとても協力的じゃないか!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

葛城シンの事務所は…彼の「殻」…なのか?4月8日って…何があったっけ…?

八木沼管理官、玲人と行動できて嬉しそうだなw(*`艸´)ウシシシ

心爾の幼少期は…酷いものだな…。彼も被害者、だな…。こういう体験をさせた母、無視し続けた父親が憎い。二人とも親失格じゃないか。(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

心像、自分の「作った」不始末は…自分で消した…か。…今更後悔かよぉ… 自分の周りの人が壊れた、大分後で。

【殻ノ少女】とは「歪な心で作った歪んだ絵(by 心像)

【殻ノ少女】に魅入られた息子心爾。たまたま出会ってしまった冬子に魅入られ、魔が差す。「殻ノ少女」のモデルは冬子の母で、中原慎二郎が探しているひとじゃないのか

夏目さんのチャリ姿ってw 夏目さんなら、家に着いた途端、搾り取ってきそうですね、玲人のを←

千鶴、ト書きにないところで「死ねばいいのに」って。(゚Д゚;)怖 彼女にとって娘はもはや自分から兄を奪う邪魔者でしかなくなってしまったんですね。彼女だって、親として努力はしたけど、そういった情は芽生えなかったんだね…。

西藤先生、これを玲人に見せたかった…のかな。

4月14日

人間が生活活動を維持できる最小の構成…。それは…「生きている」といえるんだろうか。そうまでして「生き残った」冬子に、一体どんな人生があるというんだろうか…。医院長が施した「手術」は本当に孫娘のためを思ってしたことなんだろうか。研究者として医療技術を試したかった想いもあったんじゃないか。

千鶴はみんなに守られているな、兄といい、父といい。そして犠牲になるのは冬子、と。

なぜ、千鶴は中原家に冬子の出自のことで断わりをいれた?小さいけれども「家族」「母親」としての気持ちがあったからじゃないだろうか。

文彌の指がなくなったのは、二人の近親相姦の前か後か?冬子の養子縁組ってもしかして父靖匡の罪滅ぼしでもあったのか?知らないとはいえ、愛する娘の子供を流してしまった原因を作ったから。

もしかして…、八木沼管理官、千鶴さんのことを憎からず思っている、とか?

朽木家の近親相姦を始めたのは…どっちが始まりだったのか…

冬子~~~ 目が覚めタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

【END1】「おはよう、時坂さん」エンド。
心像 死亡(自殺
心爾 死亡(父に殺害
冬子 助かる。

これ、冬子が何者だとか色々とわかっていないですけど、冬子が目覚めただけで、幸せを感じました。これから色々とあるだろうけども、今は彼女の声が聴けただけで、本当感無量。。・゚・(*ノД`*)ヨカッタヨォ・゚・。

本編とは全く関係ないですが、萌えつぶ、お兄ちゃんスキーなので、近親相姦に走ったヤンデレ文彌お兄ちゃんが好きなのです。(〃ノωノ)キャ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017