現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 殻ノ少女

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 殻ノ少女 二卵目。

気を取り直して、もう一回。織姫ちゃんに手を出さない方向で。

「殻の少女」Innocent Grey公式サイトへ。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

これから、半ば実況プレイ(妄想付)の感想を掲載していきたいと思います。萌えつぶの偏執(パラノイア)を晒しています。ネタばれてます。だって語りたいんだもの~ヾ(≧∀≦*)ノ〃ウキャー ミステリなのにネタバレなんなの、ミステリ興味なし、男性向けエロだめ、それどころかエロ自体ダメ、グロダメ、最後は絶対大団円という方は回れ右でよろしくお願いいたします。それでもいいよ~、「殻ノ少女」遊んだよ~という方、是非是非一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~ヾ(*´∀`*)ノワーイ こまけぇこたぁいいんだよって言わないと、六識先生の診察時間が始まりますからッ!!ΣΣ(゚д゚lll)




3月15日

今度は織姫ちゃん、誘拐された…か。織姫ちゃんに対しては物凄い憎悪だな、この犯人。でも、犯人の目的は、まだ終っちゃいない…。口を耳から耳へ切り裂かれるなんて、バッドマンのジョーカーみたいですね…(ヒース・レジャーが演じたジョーカーの生い立ちはもうダークすぎて聞くのも辛かったんですが。)

3月16日

さすがに今日は杏子さんから電話を借りたからって「搾り取られる」ことはありませんでした(笑)

3月17日 深山由記子命日

今日は元婚約者由記子さんの命日。彼女の命を奪った「六識事件」の詳細は公式サイトでSSとして公開中。クロウカシスの時も思いましたけど、この製作チーム「女性性」に関して何か思うところがあるんでしょうか…。女性を表す部位の扱いが特に凄惨で。

由記子さんが時坂家の墓に入っている理由が切ない。逝ってしまった人、残された人。無情にも進んでいく時間。この時、玲人が受けた心の傷と彼の想いを思うとつらい…(´ノω;`) …産んで欲しかったよね…。本人支える気満々だったじゃない…。

回想の中での褥シーン。やっぱりラブエチは見てて安心します。(〃ノ∀`〃)ポッ

(愛されたことがないから、「愛」というものが曖昧でわからない冬子)
冬子 (私たちは)同じだから…足りないものを繋ぎ合わせれば、きっと…」
冬子 「私たちは弱虫だから…愛に溺れてはならないんだ」
(ここでよぎる森田童子さんの楽曲「ぼくたちの失敗」。はかなげな歌声がなんとも好きで(時代背景も好きで)。確かCDを買ったはずなんだけど…、手元にない…だと。OTL)

本当の愛情を知らない冬子らしい告白。ツンデレがデレた時って、女の子でもきゅんきゅん可愛いと思うよ(笑)

犯人視点で。…Σ(゚д゚|||)ギャー、これ、死姦かよ~~~OTL しかも近親相姦…。狂気だ、狂気…だった。精神科に通っていたって言っていたもんな。

ぎゃーー(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ーー 和菜さんがぁぁぁぁ 和菜さんがぁぁぁぁ!!

3月25日

…まだ物語は続くようですね。

妹の膝で膝枕とか(笑) 甘えっこお兄さん、ですね。(〃ノ∀`〃)ポッ

3月26日 嬉し恥かし一泊旅行(違)

冬子ちゃん、春休みなのに、なんで制服で来た?私服立ち絵も用意しようZe☆

例え、地元じゃなくても、制服姿の冬子ちゃんと旅館にお泊りの時点でやばいですが。年齢的な意味で(笑) 何もなかっタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!← このゲームで全年齢的な添い寝シーンがある事に驚いたんですが(笑)  (※この時はまだ冬子ちゃんの学年が高校二年生だと思っていて…苦笑 あとで年齢に気がついて、もっとダメデショーガー!!と思いました(笑))

3月27日

紫、絶対由記子さんと玲人の情事を見たことあるね。で、それ以来兄を「男」として意識、と。

3月29日

だんだん冬子ちゃんストーリーが展開してきた、な。

透子ちゃん、物凄い牽制してきたなぁ…。自分の世界に只一人の人(=冬子)しか存在しない(下手したら、自分さえも存在していない世界)っていうのは危険だね。他はみな敵、とか。

3月30日

間宮心像の絵、5円www って思ったら、当時の絵葉書の絵柄のことだったww

謎の老人を追おうとしたら、ステラに「館内は走るな」って怒られたwwwwすまんww

魚住さん、杏子の名前を出したらうろたえたw 可愛いなぁ。(〃ノ∀`〃)ポッ しかも玲人、思いっきりからかっているし。職権乱用だったけど、これで間宮心像の住所ゲット♪

3月31日

またバラバラかぁ…。(´д`ノ)ノウヘェ

結構夜月って無頓着な方?ぼろぼろの腐りかけの間宮心像の家の玄関を平気でノックしてるけどwww しかもいい奴www物凄くいい奴www 自然に協力してくれるし、西園唯ちゃんに対して役に立てなかった事に負い目を感じてるし。今までのイノグレ男子にいなかった(ある意味)面白キャラだわwww

夜月、今更ながらの(西園唯への)恋心の自覚。夜月、切ないッ!こうなってしまったらもう何もかも切ないよぉぉぉぉ。

4月1日 イースター

ギャ━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!! イースターエッグの中に人肉卵。透子が学校に来ていない!? ま、まさかまさかまさかッ!!((((;゚;Д;゚;))))

玲人、今日学園であった出来事をさらりと生徒の保護者(透子の母未央)に言ったなww って、母親、挙動不審…? まさか…(゚Д゚;)

ああ…ぼろぼろな秋五を見るのが…つらい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 初音、健気だな。でも、萌えつぶは、奥さんの和菜に戻ってきて欲しいよ…

透子 (母が私を嫌いだから、私も母が嫌いなのだ)
透子 (だから…私が嫌いなものは皆、私を嫌っているに違いないのだ。)

自分のことしか考えられない思春期の難しい年頃ですよね。決してそんなことはないのに。世界は好きか嫌いかの二極でしかないと思っている。人に心を開いて欲しかったら、自分もガードを緩めないと…。きっとガードの解き方もわからず、ただ冬子のことを崇拝する透子。(このモノローグはもっと話がわかってくるにつれて後に違う解釈をしています。)

4月2日

∑((((((゚д゚;ノ)ノギャー 都内の家庭だけで人肉卵が200個も発見されていたのか!!しかも、まだ人一人分にはなってないッッッ!! 全国に出回っている人肉卵は、一人の肉じゃないとか…(´;д;`)ウッ… それにしても、卵を綺麗に殻だけにするなんて…。大変ですねぇ…==

綴子に関しては、玲人、生き生きして苛めるな。楽しそう。トジ子、事件に首突っ込むなよ。死亡フラグがチラ見えしてるんだから…。

ステラ (間宮心像とは)誰も寄せ付けない強さ。誰も寄せ付けない弱さ。孤独な人」

心像の人生と彼の心の内が気になります。ステラ、片言だけど、なんかピンポイントで重要な情報をくれるね。

警察の人間でもない玲人が警察内をうろうろするのが気に入らない八木沼。つい「昔のこと」をちくりと玲人に言いますが…。彼も背負っているものがあるのに、本人の言動で本当損をするタイプだな。…死ぬなよ。==ボソッ

4月3日

トジ子の出版祝のプレゼントに指輪なんかあげちゃったら、勘違いしちゃうよ、玲人。罪作りな男だな。==フッ それにしても、髪留めを買い求める佐東さんが可愛らしい。

ああ、もうほらwww 人が恋に落ちる瞬間を、初めて見てしまったハ チ ク ロかよっ!←すいません 玲人目線からしたらトジ子ちゃん凄く可愛いんですけど。( 艸`*)フフフ

4月4日

初音スペシャル第四弾 「マグロの醤油漬けとトマト入りホットケーキ生クリーム乗せ+醤油がけ

これみてて、以前カフェでパンケーキを頼んで、サーモン香菜入りが出てきて食べれなかった事を思い出しました。生臭い上に香菜の香りが強烈で…(萌えつぶ、香菜が苦手なのです)。サーモンパンケーキとだけ書いてあったので、味が推測できず。こうして実際売っているお店もあるから、いつかは初音スペシャルがカフェに出る時が来るといいね♪←

って結構美味しかったんだ…初音スペシャル(笑)

4月5日 始業式

なんか、冬子と玲人の距離感に全年齢的にドキドキする。モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン でも、この作品で恋に落ちちゃ…痛い想いをする気がする、萌えつぶが←(・∀・;)

いちゃこら(違)してた二人を…透子ちゃん…見てた…よね…、完全に…(・∀・;)

秋五が依頼で探している人って…もしかして…

ちょくちょく夏目さんに会いに、高城医院に行くと、いろんな札が玄関にかかっているんですが、夏目さん、とうとう「放浪中」で病院空けたwww

って今度は…ゴクリ…ギャ━━━ヽ(゚Д゚;)ノ!!━━━!!

4月6日

犯人視点でトジ子ちゃんがどうなったのかを知っていると、本当やるせない気持ちのまま、彼女のことを探す事になります。

新宿駅で山之内先生に会ったけど、こうなったら、彼女も怪しく見えてくるね…。でも、犯人はきっと男。秋五、本当にトジ子ちゃんの行方知らないのかなぁ…。

ああ…右手の…薬指の…指輪… トジ子ちゃん、あんなに嬉しそうにしていたのに…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 もう、紫ちゃんの涙声に釣られて泣けてくる…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

4月7日

今回の事件はどの殺人よりもぐっとくるなぁ…。安物の指輪を握り締める玲人の想いが切なすぎて…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 それでも、人生は続くのだ。

玲人 「例え一部分であっても、家族は帰ってきて欲しいと願っているんだ」

かつて婚約者を失った玲人の言葉は誰よりも重い。

トジ子のことで弱りきった玲人の元に現れた冬子。友達を失った彼女の弱音を聞いて思わず告白しかける玲人を唇でとめる冬子。もう二人はお互いを想い合っているんだな。そして繋がれた掌。

由記子さんを守れなかった想いが、トジ子を守れなかった事によって膨れ上がって、自身を責めているんですね、玲人…

4月8日

校庭で絵を描いている透子が…冬子に聴こえ…る… 他人を真似したってその人には決してなれないと言うのに…。透子、冬子以外にはただただ憎悪の塊で…。

そして知ってしまった冬子自身の出生の秘密。そのどうしようもない事実に誰も頼ることなく、一人月夜に泣く冬子。

冬子 「寂しいよ…先生」

そして無性に、他の誰でもない冬子としての存在意義を認めてくれる玲人に会いたがる冬子。冬子だって透子のことを大切な友人だと思ってはいるけれど、結局、透子が見ていたのは「自分自身」だけ、だったんだな。これは言葉の端々から感じてはいたことだったけど、だから冬子はますます寂しさを募らせていったんじゃないかな。もちろん透子のように、彼女に寄りかかろうとしているわけじゃなくても、ちょっとでもわかって欲しかったよね、「冬子」としての自分を。

この搾り出すような声が切ない。透子の依存に冬子もだんだん困ってきていたんだな。本人は本人で抱えているものがあるのに…。透子は冬子に寄りかかりすぎる。それが依存、なんだけどさ。つらいのがこの関係、共依存にはなっていないことですよね。二人とも互いに依存していたら、苦しまなくてもすんだのかもしれないけど。

これ、時間軸的には玲人が公園に来た前のこと、なのかな。…これ以来彼女は家に戻っていない?冬子がいたのは近所の公園ではなかったんですね。だから文彌が夜中冬子を探し回っていたのか。

4月10日

透子の冬子へ対する想いはもはや狂気、だな、完全に。この年代って自分が見えない子が多く、登場人物の女の子達はみんなどこかでそんな確立していない自己に居心地の悪さを感じ、もがいているのがわかります。透子にとって、「「自分」とは「冬子」」だと、そこには「透子」としての存在がないんですよね。百合以前に…なんだろう…とにかく歪んでる。玲人の登場によって、透子の世界の崩壊が加速していって…。冬子の大事なものを捨てたんだよな。何を捨てたんだろう… って!なんてものを捨てたんだッ!!(o゚ロ゚)=●)PC】・;’怒

玲人に迷惑をかけたくない冬子がいじらしい。そして、奇異な運命に翻弄されつつある中で、何とか自立しようとしている彼女を応援したくなります。

冬子が…交通事故に…遭った…

4月11日

冬子の意識が戻った。玲人とのプラトニックな関係が余計にドキドキする。そうそうこのルートではまだプラトニック。精神的なつながりしかないんだよね。

そして透子は知る、自分がしたことの愚かさについて。いや、彼女はそれでも、「私の冬子」を諦めないのか…。結局はどこまでも自己中なのか、彼女は。親友を人とも思っていないただの…。

自分の犯した罪を正当化するために自分自身を納得させる言い訳を考える透子には本当呆れと怒りしか出てきませんね。

4月12日

そして、透子は彼岸に…逝った。

4月14日

夢落ちと言うにはなんとも…な夢だったな。透子が冬子になりすぎて…、冬子と玲人の関係も、自分と玲人の関係だと思い込んで、自分の体を見せ付けるように、自慰を始めちゃったよ、この子…(;´Д`)怖 玲人、…目も当てられないよな、こんなのみせられて…。苦しい…=公=;

そして玲人の声が…届かない。透子は完全に二人の関係を誤解したまま、玲人を支配するかのように攻め立てます(処女で女性上位。ミッション系女学校に通っている割にはかなり上級です(笑))。 玲人はそんな状況でも反応してしまう男の性が悲しいしやるせない、と思っているに違いない。そして情事の最中一言も声、発してないんだよな、彼。というより、透子には聴こえてない、のか…。

4月16日

【BAD END 2】 結局透子はきっと貧血で冬子のように路上で倒れて… 気が付いたら、「天使の卵」の中で。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017