現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 殻ノ少女

Comment (2)  Trackback (0)

【R18G】 殻ノ少女 一卵目。

「殻ノ少女」フルコンプ記念ということで、トップ絵を「殻ノ少女」壁紙に変更しました。公式サイトよりDL可能です。…サイコなブログタイトルと相まって、なんか…怖い…((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

「殻の少女」Innocent Grey公式サイトへ。
(Innocent Grey公式サイト。成人描写とグロで年齢制限がありますので、苦手な方、年齢に満たない方のクリックはご遠慮ください。)

これから、半ば実況プレイ(妄想付)の感想を掲載していきたいと思います。萌えつぶの偏執(パラノイア)を晒しています。ネタばれてます。だって語りたいんだもの~ヾ(≧∀≦*)ノ〃ウキャー ミステリなのにネタバレなんなの、ミステリ興味なし、男性向けエロだめ、それどころかエロ自体ダメ、グロダメ、最後は絶対大団円という方は回れ右でよろしくお願いいたします。それでもいいよ~、「殻ノ少女」遊んだよ~という方、是非是非一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~ヾ(*´∀`*)ノワーイ こまけぇこたぁいいんだよって言わないと、六識先生の診察時間が始まりますからッ!!ΣΣ(゚д゚lll)




3月3日

行き成り現場です。テンション上がります!!(゚Д゚;)

玲人、新宿に探偵事務所を構えているのか…。某コンツェルン三男坊と同じだね(笑) 新宿って雑多な、探偵事務所があるイメージになりつつあります(笑)

3月5日

公園で見つかった死体の状況が…((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

3月7日

秋五、ひんぬー妻の胸を毎日揉んでも、妻妊娠しても、改善せず。代りに秋五の握力強化に繋がって林檎片手で割れるとかwww どんな握力で揉んでんねんwww 和菜ちゃん、これは怒っていいと思うw

3月8日

店の片付けが苦手だからって、店を飛び出して玲人に抱きつくとは…。てっきり店内にG様が出現されたイベントかと思ったじゃないかw そんな杏子さんに、策士臭を感じたよ。隙あらば抱きつこう、みたいな(笑) いやいや杏子さんはそんなキャラじゃないと思いますが。

この殺人犯にとっては「黒い卵」=ケガレ
少女にとっては「黒い卵」=母親の殻

3月9日

トジコちゃん登場で急に空気が変わったな、このゲームwww トジコ、ウザ可愛い、かもw

久々に事務所に来たけど、驚くほど汚くなってるなwww 書類がwww

冬子ちゃんって、冷めてる感じだけど、案外寂しがりや、なのかな。玲人が殺人事件にかまけて、彼女の「依頼」を全くしていないと思うと、自分情報を二人っきりの時に教えてくれたり。でも、玲人の予定も考えて、さり気に遠慮しちゃう辺りがいじらしいね。

3月10日

寧々先生に用があって保健室に行ったら…Σ(Д゚;/)/…エエ!?百合事後!?www 女の園の禁忌、ですね。

3月11日(日)

玲人とのデート(違)を楽しみにしていた感じの冬子ちゃんに萌えるね。(〃ノ∀`〃)ポッ

(警察時代も探偵時代も、動けるのは事件が起きてからと自嘲する玲人。そして打ち明ける彼の過去)
冬子 「だから…時坂さんは、寂しいの…?」

気が付いたら、冬子ちゃん、玲人の心の中にすっと入ってきてる…。

そして心情吐露する玲人。過去が彼を蝕んでいて、それでも、彼は「やるべきこと」のためにそこに留まる事をよしとせず。そこに気づくまでにきっと周りの人達に支えられてきたんだろうなぁ…。今は日常を過ごせているみたいだけど、やっぱり彼の心は傷付いたままで。玲人のスチル絵が格好いい件(笑)(〃ω〃)ヘヘ

「殻」を破って行動している玲人と「殻」を破れず、そこに居続ける冬子。そんな殻を破った玲人だからこそ、冬子は彼に「救い・助け」を求めたのかな。そして彼が「欠けている人間」だからこそ、深く共鳴する心。

3月13日

事件の連絡のため電話を借りたら、そのお返しに夏目さんにぱっくんされました(笑) 玲人、お尻も使える男www それにしても嬉しそうな夏目さんが笑えますw 夏目さん、自身の体を色々と開発済みで、凄かったな、この人(笑) 萌えつぶの御主珍様が縮み上がりました。

村瀬先生、顔が容疑者ポジじゃないかwww しかも序盤で殺されるポジなんじゃないかと思っていました。

事件解決の糸口が見えず、精神的疲労を抱えた玲人を支えようとして、寄り沿ったスチルの紫ちゃんの着物の胸元が物凄く(不自然に)肌蹴て、谷間が見えている件(笑) ギャルゲだからあはんスチルは必要だろうけども(笑) …もしかして、紫ちゃんとも大人シーン…あるの?汗 (※ないです。)

3月15日

織姫ちゃんの贖罪を真剣な顔で聞いていたら、保健室でぱっくんしちゃうのかよwwwΣ(Д゚;/)/ドウシテソウナタッ!? 自分は既に穢れた存在で、それでも(玲人が)穢れていないと言うのなら、同情でも構わないから抱いて欲しいという織姫ちゃんが…悲しい。涙 (この時点では萌えつぶ気づいていなかったけど、これ、本当に中学生の台詞か?タジタジ)

自分で破った殻は、自分の意図するところとは違う方向に罅が入っていって、もう自身では修整不可能な状態になってしまったんですね。玲人に抱かれたのは現実逃避と多少の救いを求めて、だったのかな。

結局抱くことで救いになるのなら、と、玲人、織姫ちゃんに手を出します。(こういう恋愛とは全く関係のないところで致しちゃうあたり)エロゲ主人公の矜持を守ったな(笑) 萌えつぶ的には食べられてばかりの男キャラも悪くはないけど←  でも、ここで死亡フラグ、と。ヽ(‘A`)ノNooooo

情事後、何事もなく、会話が続きます(笑) うわっ!驚 最後は物凄いグロシーンが来たなw バッドエンドだしね(笑)

【BAD END1】 JCに手を出すと碌なことがない。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments


こんにちは、萌えつぶ。さん。
こちらのゲーム、絵も好みだし、ミステリーも好き、男性向けエロも平気ですが、グロがどの程度なのか気になります。
萌えつぶ。さんの御主珍様が縮むようなキャラも気になりますw
・・・このゲームには関係ありませんが、私は御主珍様の祖母のお話しで泣きました。
設定としては笑えるんですけど、実際に見えてたら外出するの嫌になるだろうなと思います。
Re: のりこさんへ。
公式サイトのスチルがOKだったら、たぶんビジュアル的には大丈夫だと思います。グロそうな部分は影になっていたりするので。ただ、描写がですね…。(;´Д`A ``` こればかりは個人差があるのであれなんですが、萌えつぶ的に一番きつかったのが、内臓関係と妊婦さんに対する仕打ちですね(スチルはなく、描写であります)。

夏目さんは一色パワーで凄かったです。ぐいぐい食べられたっていうかバキュームで吸い付かれたっていうか…、ヾ(´゚Д゚`;)ゝヒィィィィィッって思いました(笑) 女性に襲われた男性がトラウマになる気持ちがわかりました(笑)

御主珍様の草深夫婦、最高ですね。本当エスキユさん、いいお話を書いてくれます。(〃ω〃)ホクホク 萌えつぶは実際見えたら、ガンミしちゃいますね、いろいろとwww <○><○>クワッ!となって、==ホウ・・・となると思います(笑)






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017