現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系ノベル

Comment (0)  Trackback (0)

愛し、愛され、踏まれたい。

ヤンデレ小説ばかり読んでいると、監禁慣れしてくるって言うか、執着してくれないと物足りなさを感じるようになってきたな…(笑)

7月3日に萌えつぶ期待の足フェチM男変態綾瀬君の最新刊が発売されましたね。

愛し、愛され、踏まれたい。 (らぶドロップス)
パブリッシングリンク (2014-07-03)
売り上げランキング: 16,115
青砥あか著 ひたき絵 
新・LOVEDROPSブログ該当ページ

相変わらず、綾瀬君、イケメンだわ~ 踏まれてドヤ顔っていうね(笑)

これ、シリーズ4作の最終話ということで、一番短く感じたなぁ…。ちょっと具体的な数値がわからないですが、文字数的にはどうなんですかね。萌えつぶ、PCのモニター一杯で読んだので、本編12ページ、でした。今までのシリーズの販売金額で推定するに、量的にはそんなに少ないということはないのかな。短いと思ったのは、萌えつぶの期待値の問題で(笑)

ちなみにイラストですが、パピレスでは、MEDUSAと呼ばれるウェブ上で読める形式なんですが、綺麗に大きく出ましたでも、このMEDUSAという形式は、(以前もどこかで触れたんですが)読みたいと思う度にDLが始まるみたいで、ネット環境が遅かったりするといらいらするんですよね。萌えつぶのネット環境がどの程度か把握していないのであれなんですが、どうせならファイル形式でDLしたかったです。だって、これ、電子書籍サイトに何かあったらどうなるのか…。でも、当面の問題は、一々DLを待たないといけないということですね。たかが30秒でも去れど30秒、です。作品とは全く関係ない所で、愚痴ってしまいました。すいません。楽しみすぎて確認しなかった萌えつぶが悪いんですが。しかもMEGUSA形式購入を別の作品でもやらかしてしまっているので、本当学習しない奴です。⊂彡☆))Д´)パーン OTL

この回だけ読むと、綾瀬君の変態振りが暴走しすぎて引く方もいると思うので(笑)、イケメン、足フェチ、M男、変態、のキーワードにぴぴっと来た方は、是非、第一弾から手に取って頂きたいですね。

そんなみなさんに、なんと!今までの全4話が纏って書籍化されたようですよ♪ヽ(*´∀`)ノオメデトゴザイマァ─スッ♪

蹴って、踏みにじって、虐げて。 (徳間文庫)
青砥 あか
徳間書店 (2014-07-04)
売り上げランキング: 43,734
青砥あか著 秋吉ハル絵

[蹴って、踏みにじって、虐げて。書籍版]
○ 蹴って、踏みにじって、虐げて。
○ 蹴って、踏みにじって、虐げて。2 舐めて、跪いて、愛しなさい。
○ 蹴って、踏みにじって、虐げて。3 踏まれ、詰られ、ひれ伏したい。
○ 蹴って、踏みにじって、虐げて。4 愛し、愛され、踏まれたい。

ひたき綾瀬も好きだけど、こっちの綾瀬君もイケメンだわ(笑)

こうタイトルを並べてみると圧巻ですねwww 特に最後の「愛し、愛され、踏まれたい」は何度見ても笑えますwww

青砥さんTLで「愛し、愛され、踏まれたい。」を知った時は丁度発売日だったので、見つけた時は嬉しい驚きで信じられなかったです(笑) 「もう、発売されていた…のか…(*´Д`*)ハァハァ」 ということで、最近乙女萌え離れをしかけている萌えつぶでしたが、早速手にとって読みましたよ。ここから先、本の内容にもうちょっと深く入っているので、ネタバレだめ、フェチわからない、M男キモイ、変態帰れ、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。ちなみに性描写の激しいシリーズですので、年齢に満たない方、苦手な方は回れ右をされた方がいいでしょう。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神はあなたを新しい扉へと導いてくれるでしょう。みなさんで、ゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。ヾ(*´∀`*)ノワーイ




<登場人物 ネタバレ属性付>(復習編)

麗香 (萌えつぶ脳内CV:沢城みゆき) 変態綾瀬君と付き合っても、常識は捨てない女王様気質のデザイナー。性癖は至ってノーマル。
綾瀬 (萌えつぶ脳内CV:浪川大輔) 麗香の幼馴染兼上司。獲物を狙う足フェチM男。残念イケメン。巻を追う毎に変態度がパワーアップ。

この最終話の綾瀬君は一番変態的キモさを暴走させていたな…。しかも、彼、虐げられるのが好きだから、わざと麗香の嫌がる事をして叱られようとするんですね。麗香がいくら怒ってもそれは彼にとってはご褒美でしかなくて、どんなに大激怒されても喜んでしまう彼に一体麗香の心の声は通じるのか、と思って切なくなりました。(´・ω・`)シュン

そんな綾瀬君の突き抜ける変態M度さに、最初イラつきを覚えたのですが、常識を持って接する麗香の心情に納得。性癖以前にもっとしなければいけないことがあるだろう、と。彼女は既に彼の変態性癖は受け入れているんですよね。彼女が怒っているのはそんなことじゃない、と。

ここで、やっと「これはヤバイ」と空気を読み取った綾瀬君、一念発起するわけですが。

何かあればわんこ属性を繰り出してくる綾瀬君には、本当都合のいい奴だな、と思ったものの、麗香の寂しさとか綾瀬君に対する想いが好きで、彼女が常識人で、ある意味向こう側に行っていなくて本当によかったと思いました(笑) 綾瀬君の言いなりになる女王様ではだめだと思うんですよ。時には、綾瀬君も自分の性癖を一旦置いて「二人のこと」を考えるようになってくれないと。それが大人の付き合いってものです←誰

個人的には一作目二作目の、策士的M男ぶりとか、綾香のことが心配で強引な行動に出る綾瀬君が好きでしたが、もう一度一作目から順に続けて読みたくなってきました。

萌えつぶの中ではあの営業君も綾瀬君と同系統のM男だと思っていて、だから、綾瀬君は同属嫌悪的な意味でも、彼に嫉妬の炎を燃やしていたら面白いなぁ、と思いました。彼の彼女が麗香系のきつい見た目の子だったら(勘違い系四角関係的)ストーリー展開が広がりそうですね。二人の変態M男ぶりに嫌気の差した彼女ズが、一般人と合コン。「やっぱり普通の男は最高だわぁ」となり、最終的にはM男二人がタッグを汲んで、彼女達の心を奪還、とか(笑) 一冊の本に二人以上のM男…ないよねぇ、そんな本(笑) 当分はそうやって妄想して楽しんでおきます(笑)

青砥あかさん、素敵なストーリーとキャラを有難うございます。今回も大変楽しみました。(〃ノ∀`〃)ポッ 綾瀬君、次会う時まで、お元気で。ってか、麗香にマジギレされて逃げられないように!(逃げられても、綾瀬君が執拗に麗香を追いかけ回す展開でも美味しいですが。)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : R18要素あり恋愛小説  ジャンル : 小説・文学

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017