現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (2)  Trackback (0)

6月一人反省会。

週末、気分転換にItuneをちょっといじりつつ、音楽の入れ替えを行ったんです。同期しっぱなしで寝つつ、確認せずに翌日通勤。Ipodを車に接続し、いざ仕事へ。朝の車の中で流れていた軽快な音楽。その後には突然のご親戚の濡れ場トラックッ!! しかも、途中赤信号に引っかからず、止まらない止まれないッ!喘ぎ声も車もッ!! いやぁ、焦りましたね、あの時は(笑) そんな週明けでした。

6月に崩したゲームは1本だった…な。1ヶ月に3本崩す予定だったのに…。==フッ 積みタワー崩し作業は滞っていますけど、自分の持ち物を可視化したのはよかったですね。まさかあんなに持っていたとは思いませんでしたけど(笑)( 艸`*)

3年目にしてやっと乙女萌え的に落ち着いてきたのか?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

小説は、短編中心に読むのがないくらい読み漁ったなぁ…。長編を読むには体力がないよなぁ…↓↓↓OTL というよりも、1日1作品を読み終えたいタイプとしては、平日に長編を読むのはつらい。先が気になっちゃって、日常生活に支障が出るので(笑) 

お勧めしたいCDもまだまだあるんですけどね。ってか、昨日7月の欲しいものリストの行数が凄いことになっていてビビッていたんですがwww




12作品って、これwwwww

今月、ツダケンさんCDが二枚出るんですよねぇ…( 艸`*)

7月2日 [ドラマCD] くらやみがたり ~凄艶数奇~(声:津田健次郎)
店舗特典:ステラワース ブロマイド
くらやみがたり ~凄艶数奇~ (CV : 津田健次郎)
(くらやみがたり ~凄艶数奇~公式サイトへ。)

これは今日発売、なのか。このシリーズ、全キャラ全て、つだけんさんが演じられています。ツダケンワールド、ですよね。今回の舞台は明治時代、だそうです。夏ですしね、語り部ツダケンさんの妖艶な演技で魅せるジャパニーズホラー、堪能したいと思います。

ツダケンさんのもう一枚が、

7月25日 [ドラマCD] 初メテノ夜Ⅱ(声津田健次郎 シナリオ:いりのたまご イラスト:和田ベコ)
ただ一度きりの、特別な夜――『初メテノ夜』
(「初メテノ夜」公式サイトへ。)

最近、和田ベコさんの名前をよく見るなぁ…。萌えつぶ、好きだなぁ、ベコさんの絵。ジャケ買いしたいくらいだもの~。もちろんツダケンさんも魅力ですよ。ってことで、対サンボイ用ヘッドフォンオンッ!! て、…低音…ッ!!しかも、なんか甘い感じッ!!(*´’Д’):;*.’:;カハッ吐血 ああ、もう、これ、買うか!?買うのか!?今、買うのか!?!?!?

7月23日 [ドラマCD] 大正浪漫禁断の恋VOL.4~華族の彼~(声:小野友樹)
『大正浪漫~禁断の恋~華族の彼』
(「大正浪漫禁断の恋」公式サイトへ。)

このシリーズが好きでねぇ…。ジャケ絵も好きでねぇ。今回はおのゆうさんだから、尚更、楽しみなんですが。ってこれ、華族と使用人じゃないの!!「華ヤカ哉、我ガ一族」を髣髴させますねぇ…ヾ(≧▽≦)ノ゙=3 さすがに北小路家は、宮ノ杜家よりも使用人に対しては温暖気候なようですが…。そして来月の「医者の彼」は鳥さん(鳥海浩輔)なので、これまた楽しみです。

しかもこの「華族の彼」の店舗特典がどれも甘い…だと…「口付け(ステラ)」と「浴室(公式)」、どっちを選んだらいいんですかッ!! お、落ち着け、萌えつぶ。これはご親戚作品じゃないんだ…。おのゆうさんなんだ…。ブツブツ

7月30日 [ドラマCD] 辻咲学園生徒会の秘密 Disclose+ secret.01 千桐玲一 (声 : スメラギ隼人 柏木誉 シナリオ : 恵莉ひなこ イラスト:和田ベコ)
辻咲学園生徒会の秘密 Disclose+ 公式サイトへ。
(辻咲学園生徒会の秘密 Disclose+」公式ページへ。)

第一弾の説明を見て、格好いい主人公ちゃんを想定していましたけど、蓋を開けてみたら、なんだか脅されて言いなりになって股を開いていた女の子だった印象が…。彼女の格好良さはどこ行った?と思ったんですが、CVの破壊力が半端なかったので、続編が気になって仕方ありません。そして今回はなんと!四ツ谷サイダーさん参戦です。゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ どんな声色で来るのか楽しみですね。この「全巻特典」っていうのか鬼畜で、メイト、ステラ、公式、計3箇所であります。どれも大変選びがたく…(*´’Д’):;*.’:;カハッ吐血

7月23日 [ドラマCD] オズと秘密の愛 第四の鍵 シアン編 (声:高橋直純)
オズと秘密の愛
(「オズと秘密の愛」公式サイトへ。)
7月23日 [ドラマCD] 大正偶像浪漫「帝國スタア」 四番星 不二 (声:木村良平)

(「大正偶像浪漫「帝國スタア」」公式サイトへ。)

Rejet新作発表会2014~where is Love?~で発表された作品はどれ高評価な印象で、(しっかりしたストーリーにキャラ&シチュ萌えがある)「新撰組勿忘草」系なのかな。ストーリーが気になるので、情報はチェックしておきたいよね。(ここにはないですが、「想望三國志」や「LIP ON MY PRINCE」も気になっているんだよなぁ…)

「オズと秘密の愛」に関しては、最後まもさん(宮野真守)で終わるのが大変気になるところ。ああ、トキヤに会いたくなってきた…。(〃ω〃)

7月9日 [ドラマCD] 恋。しかるべき(声:須賀直哉 X ひよ)
     店舗特典:アニメイト「思い出の中で」 ステラワース「大好きが止まらない」

(「恋。しかるべき」公式サイト。)

須賀さんの声、好きなんだよなぁ…。惚惚惚惚 サンボイ聞いたら、だめでショーガーッ!!ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ撃沈 サンボイだけで吐血してしまった…。(゚Д゚;) ひよさんだったの失念してたわ…OTL

これもCDが店舗特典で付いてくるんだったよなぁ…。嫉妬回のステラでDONだな…。( ´艸`) ってことは他の特典もステラ…かなぁ…。

7月31日 [PSP] Enkeltbillet (声 : 松岡禎丞 高橋広樹 細谷佳正 竹内良太 川島得愛 「華ヤカ哉我ガ一族」シリーズ 高木Pの新作)
Enkeltbillet
(「Enkeltbillet」公式サイトへ。)

エンケルはどうかな…どうなっちゃうのかな…予約した方が、いいのかな…と今月に入っても、う~んと思っているんですが、「買い」な内容なんだろうか…。でも、高木Pの独立第一弾だから、買うかなぁ…。ってサンボイ聞いたら、イケボ率高かったわwww でも予約しちゃったら、実家に行っちゃうから、これは10月に持ってきてもらわないとッ!!=3

7月31日 [PSP] 魔女王 (声: 前野智昭 立木文彦 代永翼 柿原徹也 緑川 光 三木眞一郎 諏訪部順一)
魔女王公式サイトへ。
(魔女王公式サイトへ。)

サンボイ聴くと、「魔女王」も買いたくなってくるよね。しかも、サンボイ10ばっかり縦に聴いていったらwww ストーリーや主人公キャラが「あれ」と思っても、このCVだけで、萌えるか?萌えられるのか?そこが問題だ。==



吟味吟味って言っていましたけど…。これ、全部買うしか…ないの…かな…。←
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

Comments

www
冒頭から吹きましたwww
車で濡れ場www
筋肉痛の腹筋が痛かったですwww

魔女王、わたしも気になってるんですよね><;
積みが多いのでゲームはしばし控えたい気持ちもあって悶々と悩み中・・w

>ストーリーや主人公キャラが「あれ」と思っても、このCVだけで、萌えるか?萌えられるのか?

私もそこが気になりますっ!
豪華ベテラン陣が揃ってますしねー!
カウントダウンボイスを聞きながらしばし悩むとしますw
Re: おとめさんへ。
運転中は普通のドラマCDは聴けても、シチュCDは聴けないですね。ましてや流れたトラックがご親戚の濡れ場ッ!!なんで濡れ場がピンポイントで流れたのか!!www しかもダミヘ使用だったので、車のあちこちからぎしあん状態で、ギャ━━(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)━━ッ!!で、でも運転が…ッ!!アワアワな状態でした(笑) 同乗者がいなくて本当によかったですwww

「魔女王」のミキシンさんキャラマリオンのサンボイ10を聴いて、踏みとどまった萌えつぶはえらい、と自分を褒めたかったです← 自分の中で凄く盛り上がっていた「黒雪姫」の評判が何やら怪しげなので、これも評価待ちをしたいところです。でも、ツダケンさん目当てなら…「黒雪姫」楽しめるかしら…と思ってみたり。そんな揺れる乙女心です。






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017