現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ARMEN NOIR

Comment (2)  Trackback (0)

ARMEN NOIR PORTABLE レイン 感想。

レインがロンゲのトーマかと思いました(笑)
↓↓↓トーマ↓↓↓
過保護系ヤンデレおかん
(アメノワの記事内だけど、一応Amnesia PSP公式サイトへのリンクになっています(笑))

ARMEN NOIR portable(アーメン・ノワールポータブル) (通常版)
アイディアファクトリー (2012-04-12)
売り上げランキング: 1,767
変態赤コート。
(アーメン・ノワールポータブル公式サイトへ。)

序盤一般人一般人とやたらといわれていましたけど、彼、実はNo.2なんじゃないのかなぁ…って思っていました。ってかどこかに書いてなかったっけ?

乱暴だけど、いい奴だよね。そしてエロ担当、とミタ!!<○><○>カッ!(公式サイト>GalleryをCheck it out!!)

さて、ここから「アーメン・ノワールポータブル」に関しての一人ごち感想が始まります。ネタばれてます。好きなキャラが悲惨な目に合うなんて耐えられない、殺戮はちょっと…、暴力はちょっと…、中二病はちょっと…、逆ハーはちょっと…、激甘で遊びたい、と言う方は回れ右でよろしくお願いします。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、夢限界楼の最下層の住民になり、過酷な生活を余儀なくされるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・ それでは、みなさん、ゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。ヾ(*´∀`*)ノ




<金髪ザリガニ レイン (CV : 保村真)>

やばそうに見えて実は一番現実を見てる俺様。

ENDING No.16 3N 還らぬ人エンド
ENDING No.17 Suicide 私がいなければエンド
ENDING No.18 RAIN:Outside MOBIUS 戦いのない世界へエンド
ENDING No.19 RAIN:Infinite hell 終わりのない戦い
ENDING No.28 RAIN:Naked lunch 朝チュンベッドでイチャコラエンド♥♥
ENDING No.29 RAIN:Contract cancellation 立ち向かう二人エンド

ファームでのいじられ具合がクリムソン同様におかしいw

<シャンタオ語録>
変態赤コート
エロ赤コート
そこの赤コート
金髪赤コート
金髪赤えび
マザコンレイン
金髪ザリガニ

これ全部レインです(笑)

レイン、ハンターのノワールのこと、なんだかんだいって気に入ってるんだよね。小学生男子の愛情表現みたいなところがあるのかな、と思いきや、「この状況には苛立ちを覚えるけど、ノワール自身に対してじゃない」とか言えるくらいは大人で常識人だし。この人も、お兄ちゃんってキャラですね。って年齢的にはキャラが全員年上だった。ノワールのピュアさもさらに庇護欲が刺激される、のかな。

自分で掃除をするレイン、意外w

レイン 「価値なんてのは自分で決めるもんだろ。おまえは自分を卑下しすぎなんだよ。」

ノワールの苛立つところをやっとレインが指摘してくれた。そしてその後の「顔上げろ。胸を張れ」ってアドバイスがいいんですよね。

悪夢に魘されていたノワールをたたき起こしたのはいいけど、落ち着かせるためにレインが持ってきたのが珈琲ってw 眠れないデショーガーw しかも、レインが一晩中いたのはノワールが離さなかったからってことになっているけど、スチルではノワールの両手が自由だった件。苦笑

って、ナイヴス、一晩中ずっと外にいタ━━━o(*´∀`)○━━!!www しかも、レインが珈琲をとりに一旦部屋に出た時、扉の影でヤタガラス構えてたとかwww いやぁ、笑ったわ。

レインなんだかんだ言ってノワールの面倒を見ちゃうんだよなぁ…(*´艸`*)ニヨニヨニヨニヨニヨニヨ

レイン 「あの賞金首コードって誰が決めてるんだよ。時々すげー笑えるのがあるぞ。」

ですよねぇ。中二病がぷんぷん漂うネーミングセンスにテンション上がります←

レインと一緒に外から帰ってきたら、ナイヴスが凄い剣幕でw 自身ルートよりも番犬度が増している気がするのは気のせい、か?(*`艸´)w

レインって、シャンタオといい、ノワールといい、子供に好かれるタイプだねw 

シャンタオの子供的無欲の勝利で、ノワールと一緒にシャワーか!?と思ったら、ナイブスとレインが必死に止めたwww

顔舐めキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ 自分でしておいて、照れるな、レインwww レイン、だんだんノワールのピュアさに絆されてきてるwww

結局やっぱりどのルートでもナイヴスは悲惨な目に遭うの…か。(´ノω;`)

(好きな人を守って散ったナイヴスの生き方を褒めたシャンタオに対して)
レイン 「大切な奴を守りたいなら、自分も生き残らなきゃだめだ」
レイン 「~…どんなときても、自分を自分の大切な奴を守れるくらい、強くなるんだ。」

ナイヴスとは間逆の方法でノワールの事を想うレイン。かといって、ナイヴスの生き方を否定しているわけじゃなくて、むしろ尊んでいて。、だねぇ。

バウンティアの悪行に、怒りで我を忘れたレインを踏みとどまらせるクリムソンの言葉が泣ける。(´ノω;`) 本人、本当は力ずくでレインを止めることもできるのに、あえてレインの情に訴えかけるんだもんなぁ…。涙

(治療室で、駄々を捏ねるレインに対して)
クリムソン 「いい加減にしないと、殺すよ、レイン」(笑顔で)

クリムソン、この時絶対満面の笑みだったよねw

レインに「お前も(俺と一緒に)来い」って言われてどきっとしたぁ。照 だって、絶対突き放してくると思ったんだもの~。ってレインの中で一緒に住む事になってタ━━o(*´∀`)○━━!! ノワール、メイドってw

レイン 「仕方ないか。このクソ可愛げない女を可愛いって思っちまったんだから…」

この時のレインの足の間に入って抱き寄せられているノアールのスチルがいいですよねぇ。どきっとした。「そのまま口開けてろ」ってキスするんだもんなぁ、コンチクショーヾ(*´∀`*)ノワーイ←

って、イチャコラしてたらエルの邪魔が入ったwww

エル 【弟】は死にましたが、オレには新しく【妹】ができるそうですよ。」

こういったエルの心情を考えると辛いよな。彼は自分の事を「機械」で「感情」は全てプログラムされたものでしかないというけど、でも、彼ルートをしていたらそうではなくて。ノワールの事を心配していたからこそ、こういう事態をゼクスに命令されても逆らえない自分に辛い想いをしているだろうな。彼はきっと自分と同じような存在を作ってはいけない、と心のどこかで思っているはずで。でも、レインの側から引き剥がして、ノワールを自分の手元におきたいから、半ばやけくそ気味な感じなのかな。

(停戦を申し込んだレインに対して)
ソード 「それはできない」
ソード 「~おまえが生きていては、ノワールはバウンティアには戻ってこない。」

バウンティア=オレの元ですよねぇ。もう、言い直しちゃいなYo☆

ソード 「~おまえが生きていては、ノワールはオレの元には戻ってこない。」

キャ━━ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)━━♪←落ち着け

エルメダイン社襲撃の前夜が初夜とか!!Σ(Д゚;/)/マジデカッ!!www 目を閉じさせるとか! ・・・目を開けさせてても←( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’.,wwwポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッwww朝チュンのレイン、真っ裸セクシーwww  朝シャワーシーンはさすがになかったか…一気に萌え滾りましたが、CERO-Bでしたw

チョイSレイン、゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚。ヤバイ、このセカンドハウスのイチャコラ具合が…最高ですwww

シュバルツシルト…黒い…盾?なんでいきなりドイツ語?w

(レインと死ぬまで一緒にいられるとわかって)
ノワール 「私はこれから先、毎日死ぬまでずっと幸せでいられるんだ」

可愛いw 「最期の瞬間のキス」発言も(〃ω〃)惚←となりますねw ドンだけラブいのこの二人はwww

ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆ Naked Lunchエンドのスチルがもういきなり朝チュンとか!!wwwwwwゴロゴロゴロゴロゴロ 後ろからがっつり裸で抱き締めてくるレインが━━(´∀`)=○ )`ъ’)・:’.,━━。美味しかったです。ありがとうございます。



まさかCERO-Bで、ベッドでキャラ上半身裸スチル(コッチミンナver)があるとは思わず、年甲斐もなく興奮しました(笑) しかもレインだけ裸で、ベッドで後ろから抱き締めてるスチルもありってナンなのさ!![。゚+.ァリガトゥゴザイマァス。゚+.]*´∀`)ノ゛

アメノワエロ担当、絶望の都市でやってくれたな…(笑)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments


レインも、いいですよね~
ナイヴスとの掛け合いシーンも、ツボでした♪
よっちんは、ヤス君のシグマセブン(所属事務所)の先輩ですしw
STA☆MENメンバーの中で、一番年下だから、先輩たちにイジリ倒されてる印象が強くて、レイン役で乙女ゲーに出るって知った時は驚きましたよ(@_@)
キュンっとした時に、ヤス君に萌えちゃった!?と失礼な葛藤も…←オイ
レインって、自分の懐に入れた人に情が厚いし、お子様味覚だったり子供っぽい所もあるけど…大人の男っぽさもあるから、萌えポイント高しです(^^)
上半身半裸スチルは、PS2版の時からあって、初めて見た時は、ハレンチ担当がヤス君キャラとは!!と衝撃受けましたw
追加ENDのスチルも台詞も甘くて、ニヤニヤできましたよね(。-∀-)ニヒ♪
「金コルAS至誠館」の曲者S眼鏡な長嶺くんも良かったので、ヤス君の益々の活躍に期待です☆
Re: 桃夜さんへ。
ナイヴスとレイン、オトメイトスタッフブログを見ても、仲が良くて、微笑ましいです。(o´艸`o)ァハ♪

声優さん個人のことは詳しくないんですが、保村さんっていじられキャラなんですね。イケボでしたね、レイン。このゲーム、低糖と言われていますが、さすが、ポータブル。納得の糖分アップでした。おいしかったです。ヾ(*´∀`*)ノワーイ♪ CERO-Bでベッドスチルがあったのには正直驚きました(笑)(〃ノωノ)ヤーン






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017