現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: はじめに。

Comment (8)  Trackback (0)

【積みゲ】持ってるゲームまとめてみたけど聞きたいことある?【一杯】

仕事でも何でもさ、可視化した方が作業が捗ると思うんだ。2014年中間ですしね。あと何が積まれているのか、ちょっと見てみたいよねぇ、と始めた手持ちゲームリストアップ作業。

萌えつぶのゲーム人生はファミコン時代から始まるので短くはない期間ゲームで遊んでいるわけなんですが、再び遊び出したのが約10年くらい前なのでぇ…

ここから先、休日にエクセルスキルを発動した無駄なリストが出てきますので、畳みます(笑) Pivotとかも駆使して、%まで出して、休日に何をしているんだか…笑


手元に158本ありました(笑)(実家には16本あります。OTL ←ちょっとツイでの数え違いがあって修整しました。)

一般含めて手元にある内、45本がエンディングを見ていないっていう…!! その内乙女ゲ26本。な、なに、この罪悪感にも似た気持ちは…。

☆:積んでる 【乙】:乙女ゲ
【乙】 PSP Amnesia
【乙】 PSP Amnesia CROWD ☆
【乙】 PSP Amnesia Later
【乙】 PSP ARMEN NOIR PORTABLE ☆
【乙】 PC Black Wolves Saga Bloody Nightmare
【乙】 PSP Black Wolves Saga Last hope ☆
PS3 Catherine
PS2 Chaos Legion ☆
PS1 CHRONO TRIGGER
【乙】 PSP CLOCK ZERO PORTABLE ~終焉の一秒~ ☆
【乙】 R18 PC Dessert Love 彼とのはじまり
【乙】 PC DIARY
PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー
PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2
PS2 DIRGE of CERBERUS-FINAL FANTASY VII- ☆
【乙】 PC Double Score~Cattleya×Narcissus~ ☆
【乙】 PC Double Score~Cosmos X Camellia~
GBA FINAL FANTASY I.II ADVANCE
DS FINAL FANTASY III [JP]
DS FINAL FANTASY IV [JP]
GBA FINAL FANTASY IV ADVANCE [JP]
PS1 FINAL FANTASY VIII
PS1 FINAL FANTASY VIII [JP]
PS2 FINAL FANTASY X
PS2 FINAL FANTASY X [JP]
PS2 FINAL FANTASY X-2
PS2 FINAL FANTASY X-2 International + Last Mission ☆
PS2 FINAL FANTASY XII
PS2 FINAL FANTASY XII International ZODIAC JOB SYSTEM
PS3 FINAL FANTASY XIII ☆
PS3 HEAVY RAIN 心の軋むとき
PS2 ICO
DS KINGDOM HEARTS 358/2Days ☆
PSP KINGDOM HEARTS Birth by Sleep ☆
PS2 KINGDOM HEARTS FINAL MIX+
PS2 KINGDOM HEARTS II
PS2 L.A.ノワール ☆
【乙】 R18 PC Lover's collection
PS2 METAL GEAR SOLID3 SUBSISTENCE
PS3 METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS ☆
【乙】 R18 PC Mirai Memorial Box Vol.1
【乙】 R18 PC Mirai Memorial Box Vol.2
【乙】 PC Noise~Voice of Snow~ ☆
PS3 P4U PERSONA4 The ULTIMATE in MAYONAKA ANERA ☆
PSV P4G PERSONA4 GOLDEN ☆
【乙】 R18 PC PersonA オペラ座の怪人
【乙】 R18 PC Preffy Flap~ショコラテイスト~
【乙】 R18 PC Preffy Flap~チョコレートテイスト~
【乙】 PSP PRINCESS ARTHUR
DS Professor Layton and Pandora's Box
DS Professor Layton and the CURIOUS VILLAGE
DS Professor Layton and the LOST FUTURE
【乙】 R18 PC Riddle Garden ☆
PS2 Shadow of the Colossus ☆
【乙】 PC Starry Sky in Autumn
【乙】 PC Tiny X Machinegun THE GAME ☆
【乙】 R18 PC TRICK OR ALICE ☆
【乙】 R18 PC UNDER THE MOON
【乙】 R18 PC UNDER THE MOON つきいろ絵本 ☆
PS1 VALKYRIE PROFILE ☆
PS2 We love KATAMARI
DS アナザーコード 2つの記憶
【乙】 PSP アブナイ恋の捜査室
【乙】 R18 PC いじわるMy Master ☆
DS ウィッシュルーム 天使の記憶
【乙】 PSP うたの☆プリンスさまっ♪All Star ☆
【乙】 PSP うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria
【乙】 PSP うたの☆プリンスさまっ♪Debut ☆
【乙】 PSP うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
【乙】 PSP うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade
【乙】 PSP カヌチ 二つの翼 ☆
PS2 かまいたちの夜X3 三日月島事件の真相
R18 PC クロウカシス~七憑の贄~
【乙】 PSP コンフィデンシャルマネー~300日で3000万ドル稼ぐ方法~
【乙】 PSP スクール・ウォーズ
【乙】 PSP スクール・ウォーズ~卒業戦線~[豪華版] ☆
【乙】 R18 PC すみれの蕾 ☆
【乙】 R18 PC すみれの蕾 FD ウェディング大作戦 ☆
【乙】 R18 PC すみれの蕾&ツンデレ☆S乙女リニューアルパッケージ ☆
【乙】 PSP デス・コネクション ポータブル ☆
PS1 デビルサマナー ソウルハッカーズ
3DS デビルサマナー ソウルハッカーズ
PS2 デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王Plus ☆
PS2 デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団
【乙】 PC ドウセイカレシシリーズVol.3 Butterfly Rouge ☆
PS1 ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
PS2 ドラゴンクエストV 天空の花嫁
DS ドラゴンクエストVI 幻の大地
PS2 ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【乙】 R18 PC バトラーズ~召しませお嬢様~ ナイトモード
GBA ファミコン探偵クラブ 消えた後継者
GBA ファミコン探偵クラブPARTII うしろに立つ少女
【乙】 R18 PC ブラザーズ~恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま~ DL版
PSP ペルソナ2 罪
PS1 ペルソナ2 罪
PSP ペルソナ2 罰
PS1 ペルソナ2 罰
PS2 ペルソナ3
PSP ペルソナ3 ポータブル
PS2 ペルソナ3フェス【アベント版】
PS2 ペルソナ4
【乙】 PSP マスケティア
DS ラストウィンドウ 真夜中の約束
3DS レイトン教授VS逆転裁判
【乙】 R18 PC ロイヤルズ~愛しの王子さま&誘惑の王子さま~
【乙】 PSP 逢魔時~怪談ロマンス~
【乙】 PSP 英国探偵ミステリア
【乙】 R18 PC 越えざるは紅い花
【乙】 PSP 越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~ ☆
DS 押忍!闘え!応援団 ☆
【乙】 PSP 下天の華
【乙】 PSP 下天の華 夢灯り ☆
【乙】 PS3 花咲くまにまに ☆
【乙】 PC 華アワセ 姫空木編 ☆
【乙】 PC 華アワセ 蛟編
【乙】 PSP 華ヤカ哉、我ガ一族
【乙】 PSP 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
PS2 塊魂
PS3 塊魂TRIBUTE ☆
R18 PC 殻の少女
DS 漢字の渡り鳥
DS 逆転検事
DS 逆転検事2
DS 逆転裁判 蘇る逆転
GBA 逆転裁判2
GBA 逆転裁判3
DS 逆転裁判4
R18 PC 虚の少女 ☆
【乙】 R18 PC 銀の冠 碧の涙
【乙】 R18 PC 月ノ光 太陽ノ影 & 月ノ光 太陽ノ影 Another moon
【乙】 PSP 月影の鎖-錯乱パラノイア-
【乙】 PSP 月華繚乱ROMANCE ☆
DS 光の4戦士ファイナルファンタジー外伝
【乙】 R18 PC 黒と金の開かない鍵。
【乙】 PC 三国恋戦記~オトメの兵法~
【乙】 R18 PC 参千世界遊戯 ~MultiUniverse Myself~ ☆
【乙】 PSP 十三支演義~偃月三国伝~ ☆
【乙】 PSP 十三支演義~偃月三国伝~2 ☆
【乙】 R18 PC 女王蜂の王房 めのう編 ☆
【乙】 R18 PC 女王蜂の王房 輝夜編 ☆
PS1 女神異聞録~ペルソナ~
GBA 真・女神転生 ☆
PS1 真・女神転生 If…
DS 真・女神転生 Strange Journey ☆
PS2 真・女神転生III-NOCTURNE マニアクス-
【乙】 PSP 神なる君と ☆
【乙】 R18 PC 仁義なき乙女
【乙】 R18 PC 仁義なき乙女 恋恋三昧 ☆
【乙】 R18 PC 赤ずきんと迷いの森 ☆
PS3 戦国BASARA3 ☆
PS3 戦国BASARA3 宴 ☆
PS1 探偵神宮寺三郎 Early Collection
PS2 探偵神宮寺三郎 Innocent Black
PS2 探偵神宮寺三郎 Kind of Blue
PSP 探偵神宮寺三郎 灰とダイヤモンド
GBA 探偵神宮寺三郎 白い影の少女
PS1 探偵神宮寺三郎 夢の終わりに
DS 探偵神宮寺三郎DS
DS 探偵神宮寺三郎DS きえないこころ
DS 探偵神宮寺三郎DS 紅い蝶
DS 探偵神宮寺三郎DS 伏せられた真実
【乙】 R18 PC 蝶の毒華の鎖
【乙】 R18 PC 蝶の毒華の鎖 幻想夜話
【乙】 PSP 蝶の毒華の鎖-大正艶恋異聞- ☆
【乙】 R18 PC 鳥籠のマリアージュ ☆
【乙】 PSP 二世の契り ☆
【乙】 PSP 二世の契り~想い出の先~ ☆
【乙】 PSP 忍び、恋うつつ ☆
【乙】 PSP 白樺の檻~緋色の欠片4~ ☆
【乙】 PS3 薄桜鬼 巡想録
【乙】 PSV 薄桜鬼SSL - Sweet School Life ☆
【乙】 PS3 緋色の欠片愛憎版~あかねいろの追憶~ ☆
【乙】 PSP 百鬼夜行~怪談ロマンス~ ☆
【乙】 PSP 文明開華 葵座異聞録 再演
(映画のスタッフロールみたいな感じで流し読みして頂けると(笑) ダブってそうに見えても、機種が違ったり、言語が違ったりしています。)

実家にあったゲーム機は帰る度になくなっている事に気付くっていう(笑) ファミコンもディスクシステムもスーファミもセガサターンもPS1もソフトごと一体どこに行ったんだ?==?

メガテン・ペルソナは結構好きで持っています。

Final Fantasyは7以外持ってるかな。7は発売当時遊んだんですけど、買い直す程は嵌っていないです。8、10、12は日本語版、英語版両方買うくらいは好きなんですけど。4は伊田恵美さんの「月の明かり 愛のテーマ」の美しさにやられてDS版も買ってしまいましたね…。

Kingdom Heartsシリーズはディズニーとのコラボということで、店頭で見つけてやってみたら、嵌ったという。2が出た時は、店頭予約したんですけど、ゲーム屋のお姉さんが、「今日はこればかり(売れる)なのよ。面白いの、これ?」と聞かれたのが印象的でしたね。さすが、世界のスクエニ。ディズニー効果もあったと思いますが。

探偵神宮寺三郎は萌えつぶを推理アドベンチャーへと導いた人ですね。「未完のルポ」以外みんなもってる…かな。ハードボイルドな雰囲気、(最近は特に)お涙頂戴ものの人情ストーリーが多くて、毎回泣かされてるんですが。助手洋子さんといい加減くっついてほしいです← でも、神宮寺の想いを考えたら…。恋愛事に不器用な男もいいんですけどね。(〃ノ∀`〃)ポッ

こう見ると、「これもうやらないよなぁ…」ってゲームもあるなぁ…どうして買った?ってゲームもあるし、萌えつぶの技術的な問題で無理ゲなのも数本あるし…。でも、好きだから手放せないっていう。いや、クリアできないんなら手放せよって心の声が言ってるんですが(笑) まんま捨てるのも忍びないよなぁ…。

この数って多いのか少ないのかわからないですが、気軽に手放したりしない+収集癖があるのでこうなっちゃいましたねぇ…。==遠い目 だから置くスペースがなくなるんですが。

最後は萌えて終わりたいので、この中では一応期待値高めの「白樺の檻~緋色の欠片4~」をグランドフィナーレゲとして選びたいと思っています(今のところ)

乙女ゲに関しては密林の評価上から順に買ってきたので、萌えつぶの趣味が不透明かもしれませんが(笑) ときメモとコーエーは嵌ったら血を見る、と思って、敢えてはずして買ってきましたw(「下天の華」は歴史モノだった+最新作だったと言うことで買ってきたんですよねぇ…)

今年、お友達に2014年発売のゲームを持ってきてもらえることになりそうなので、今から何を頼もうかわくわくしています。 待ちきれなかったものは予約して買ってしまったので、逆に実家に積んでいますか…短気は損気を地でいく人生だな(笑)

どうしようって迷っている間にまだ買っていなかった「華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ」は、友達も、萌えつぶがいかに正に嵌ったのか知っているので、理解して持ってきてくれる予定です(笑) さすがに年齢制限のあるものは遠慮しつつ、プリアサチームの最新作「円卓の騎士」も持ってきてもらおう~。発売延期しませんように!!

PSPが43本とか(笑) 「日本国内向けのPSP®の出荷を2014年6月に完了」という衝撃のニュースから、数日。もうPSPハードの新品がネット上ではどこも値上げしていてビビッたのですが、PSPパスポートを使用したDL版を買うよりも、予備ハードを買った方が安上がり、だよね。個人的には、DL版をもっと充実させてから、PSP終了したらよかったんじゃないか、と思うんですが。UMD互換性のハードが他にあるわけでもないですし。それにしても、乙女ゲの主流ブランドオトメイトがPSV移行を発表したのが、3月中旬。現在密林で予約受付されているゲームの大半が乙女ゲなんて…。まぁ、乙女ゲにはゲーム性が(他のジャンルに比べて)ほぼないので、PSPでも充分だった、と考えられるんですが、PSPが10年生とはいえ、黒以外は既に出荷が停止していたとは言え、どたばた感が否めない、と感じたのは萌えつぶだけでしょうか(PSPでまだまだ遊べるゲームがあること、DL版が充実していないことを踏まえつつ)。一般ゲしか遊ばないという人には「来るべきときが来た」って感じなんでしょうけど。生産供給側からはしょうがない側面もあるのは充分理解しているんですけどね。苦笑

ついでにみたPS2の新品価格がさらに大変な事になっていて、三度くらい密林の画面を見ました。生産終了ってそういうことなんですよねぇ…。PS2は30本持っていて、再販されないだろうなぁというゲームがあるので、PS3に互換性ないし…、PS2壊れたら、中古を買おう…。

PlayStation 2 (SCPH-70000CB) 【メーカー生産終了】
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2004-11-03)
売り上げランキング: 591

みなさんのゲームリストはいかがですか?

暫くゲーム消化週間としてブログ更新が滞ります(笑)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments


おはようございます。

圧巻のリストですね!
私が積んでいるタイトルもチラホラとあって、おっ!と思ってしまいましたw

神宮寺シリーズ!私も好きで、いくつかやってないのがあるのを思い出しました(汗)
あれ、おもしろいですよね♪
私も早くくっついたら良いのに・・・と思います(笑)

PSP本体の出荷完了については、私もそう思います。
少しずつ移行されていくのかと思いきや、強引にきたなと。
私はまるで同じゲームを自分の意志に関係なく、また値段がいくらだろうが2回買う事に抵抗があったのと、
今は主人のPSPを借りているという事から今回PSPを購入しました。
でも実はそれは、どうなのかなーと思っている所です。
このボーナスが絡むような時期に発表した事に、企業側の意図が見え隠れしているようで気持ち悪いです(苦笑)
Re: のりこさんへ。
こうしてリスト化してみて驚きました。こんなに持っていたのか!!と(笑)

*゚Д゚)オオオオッ!!のりこさんも神宮寺を知っていましたか!!嬉 Innocent Black、Kind of Blueの時は、゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚と思ったんですが、その後は制作会社が変わったせいか、どうも人情モノの方向性にいってしまって残念な限りです(笑) 洋子さんは毎回誰だかわからなくなっているし。苦笑

言語毎ハード毎に同じゲームを買っている萌えつぶが言うのもなんですが、それはそれぞれ違いや追加要素があるからで(笑)、ゲームがあるのに全く同じものを買うのにはやっぱり抵抗はあります。企業が利潤を求めるのはわかりますけど、「物を大切にする」気持ちって大事だと思います。それならユーザーが中古に流れても文句は言えないのでは、と思いました。

おお!ボーナス時期でしたか!!オトメイトの増税直前(2週間くらい前)の発表もおいおいと思っていましたけどwww あざといwww 来月7月にはUMDからも対応可能なPSVの周辺機器のようなモノが発表されたら、軽く(心の中で)暴動を起こしたいと思います(笑)
ひえー!
お疲れ様です!
凄い量ですね・・!!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!w

そして所持リストの中にFFが!!
私もFFするんです~!
といっても、家族の影響だったこともあってFF7からしかしていないんですが^^;
その前の作品もいいって言いますし、
移植版とかでいつか手をだしたいと思っています♪

PSPの終了は色々考えさせられました。
昨年末にVitaはゲット済みですが、
どこまでVitaで堪能できるのか・・!
乙女ゲ用に購入したDSも思ったより出番がなかったですしorz
長く活躍できますように~!

所有してらっしゃるゲーム凄い沢山ですね(@_@)
そして、乙女ゲー30本切りましたか!!
個人的には、萌えつぶさんが「CZ」と「アーメン・ノワール」をプレイされたら、誰に萌えるか気になりますw
「ときメモGS」とネオロマゲーは、ハマったら血を見る作品ですかf(^^;
ここ数年で大人な描写がある作品が定着化していますが、そんな中でも…いい意味で変わらずにピュアラブ系を貫いてるのも、好きな点かな~って思います。
お友だちに、最新乙女ゲーを持ってきて貰えるようになったんですね(゜・゜*)
オススメとしては、ぜひロゼ作品の看板であるアリスシリーズをwwww
僕も、寝かせすぎた「新装版ハトアリ」を今週からやります(;^_^A
沢山の乙女ゲーユーザーさんが、PSP本体出荷完了のニュースにザワザワしてますよね~
今年中に、発売される作品がまだあるのに、早いな~って思いました(>_<)
PSPが壊れたら、どうしようとハラハラです(--;)
Re: おとめさんへ。
この量には自分でも驚いています。こうしてリスト化すると(客観的に見ても)凄いですね、自分のことながら。みなさん、がんがんお嫁に出したりしているのかしら…。

おとめさんもFFしますか!!ヾ(*´∀`*)ノワーイ FFのキャラクターがいいですよねぇ。キャラデザも好きで、派生品のFFVIIACも何度も見てしまいますね。最近は乙女ゲにどっぷりなので、一般ゲームは埃を被っているんですが(笑)

萌えつぶは一般ゲーム用にDS、3DSを買ったんですが、乙女ゲは余り出ないですよねぇ、このハード…。アドベンチャーゲームはPSVが今後主流になっていくのかな、と思います。今のままだと、UMDで発売されていたPSPゲームが、数十年後にはゴミと化してしまうかもしれないので、なんとか救済策が欲しいところです。って、みなさん、古いゲームは、新世代ハードと共に遊ばないんですかね…汗 萌えつぶは普通に遊ぶんですが(笑)
Re: 桃夜さんへ。
今思えば、前回の里帰り時にあほみたいに買ってきたなぁ…と思います。それで、次回里帰りまでに全ゲームフルコンプを掲げたんですが、リストを見てみたら、来年も帰れないんじゃないか、と思えてきました。周回したいゲームもあるのに…笑

おお!CZとアメノワはまだ一人も攻略していません。CZに至ってはOPも見ていません(笑) 一旦嵌ると関連作品全部買いたくなるので、シリーズがたくさん出ているものは極力手を出したくないのが本音です。新装版ハトアリはずっと欲しいものリストに入っているんですよね。10月前までに厳選していくのも楽しいです。

乙女ゲはPSPでも容量的に充分なジャンルではないかと思うんですが、PSVでの画質向上、そして、PSPよりもパワフルなハードということで、新作がどのようなシステムになっていくのか楽しみですね。それにしても、せめてDL版の充実、もしくはUMD版ゲの救済措置は欲しかったですよね。

積みゲはエクセルで管理してるけど攻略済も管理すると分かりやすい!
これは是非私も取り入れますw

そして普通ゲームの好みが似ていて嬉しい☆
FF8.10、KH、神宮寺に逆転、メガテン・ペルソナ私も好きです!
25歳を越えてからは世界を救うのに疲れてしまい
RPGはほとんどやらなくなったけど
それでもいまだにこの辺りはプレイしたくなる~

UMDがvitaの外付けで動く機械みたいなのを発売して欲しいよねぇ
一応予備機買ったけど壊れる日が怖いし
PSは後継機でも遊べるのが売りだったのに・・・

あと萌えつぶ。さん積みゲの中でやって欲しいゲームは「アーメンノワール」です
一緒にアーロンダイトになりましょう
Re: tinkさんへ。
コメントありがとうございます!!みなさん、結構エクセルで管理されていて驚きましたwww 気がついたら、セルの色を変えたり、Pivot使ったり、VLOOKUPしてみたり、妙なテンションになってしまいました。(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ヾ(≧∀≦*)ノ〃キャー、スクエニ、カプコン、ペルソナ3、4は結構メジャーかなと思っていたんですが、メガテン、神宮寺まで遊ばれている乙女がいたとは!!嬉しすぎて、脳みそが一瞬フリーズしましたwww 周回したいんですけど、鬼のような積みゲ数に唖然としています。・・・(・∀・i)タラー・・・

そうそう、最近RPGは持久力がないとコンプできないものなんだな、と思いました。最近は地味にレベルアップしただけでは倒せない敵とか出てきてwwwOTL その点、乙女ゲは選択肢だけなので、ついそっちばかりしています。

いつかはUMD対応周辺機器が出て欲しいですね(すぐに低価で出たら、血の涙が出ますがw)。DL版が少ないのはそのためだ、と前向きに考えたいと思います(笑)むしろ版権とか考えたら、DL版を作るよりUMD対応周辺機器を出した方が面倒くさくないのかなぁ…と思いますが(中には倒産している会社もあるだろうし)。

おお、アメノワ、お勧めですか!!せめてOPだけでもとりあえず見たいと思います!!=3






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017