現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (0)  Trackback (0)

6月4日徒然。

一気にガーって書いて、気持ちよくEnterを二回くらいタタンッて押して続きを書こうと思ったら、既に投稿されていたってこと、よくあるよね。(´;ω;`)ウゥゥ← (気がついて慌てて削除したっていうwww)

6月始まってまだ「月初め」なのに、今月のお小遣い全部使っちゃったってさwww(しかも赤字ってさ) 一体何歳やねん、自分!!www(すいませんすいません、関西人じゃないです。怒らないで。石投げないで…ガード!! ((。´・ェ・[-盾-]★━━━━━…)

子供の頃の癖が全く抜け切らないまま大人になってしまった…OTL 6月4日目にして、既に節約生活、始まります。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!涙

反省しながら畳みます。




特典欲しさに、6月注目していたCDを買っちゃったんですけど。その特典タイトル「飼育部屋」とかwww

6月6日 [ドラマCD] 「男ともだち~青の恋情~」「男ともだち~黒の束縛~」(シナリオ:ひよ × イラスト:天野ちぎり × CV : 茶介) ステラ特典「飼育部屋」

好きな制作陣しかいないって言う。だったら、買うしかないでしょー、サンボイ未視聴でwww 誕生月だしね!って今見たら、メイト特典がロマンチックだったwww

星空デート」ですって♪

こっちの方が良かったかなぁ… 飼育レベルによっては←え どこまで飼育されちゃうんだろう…オイ 茶介さんとロマンチックデートがしたかったよねぇ… って、サンボイも出てたんですね(買った後に気が付くって言うw)すごくにやけた。(*´Д`*) 飼育部屋に逝ってくるわ。

ってさ、おい、こらッ!(○゚∀゚)ガハッ∵∴wwwwこれwwwww どこぞのエ○ビよwww こんなのも出てるんですねぇwww 笑いました。セクシーボイスで美味しかったです。ありがとうございます。

6月25日 [ドラマCD] 「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで♡編(声:斧爆弾) ステラワース特典「after love~やっぱり、もう少し~」

みなさん、どのキャラでも斧爆弾さんに求めるのは「おかん」なんですねwww 年下でも、おかん。おいしいです。これはまだサンボイ出てないのか…。

ゲーム積んでるのに、めろめろする気満々で[ドラマCD] 忍び、恋うつつ ドラマCD ~誰があいつにふさわしいか大決戦!!~も買ったんですよ。楽しみですねぇ…。(〃ノ∀`〃)ポッ

萌えつぶ、声優さんには特にこだわりはないんですが、ほそやんは好きですね(好き声優さんがたくさんいるので、これはただの言い訳なんですがw)。「絶対に口説かれてはいけない執事24時」もポチリましたよ。

って、みんな実家配送だけどね。

猫耳になったり、神様になったり、修道女になったり、小学生になってみたり、荒廃した土地にいてみたり、忙しいですが、今月は大人しく、積みゲを一本一本崩していこうと思います。暫くリアルに潜って、何が最初にフルコンプできそうかいろいろ食い散らかそうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017