現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~ 伊勢三郎義盛 感想。

大取りを飾るのはこの方、一見チャラそうな伊勢さんです。


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

鳳凰院さんなので、どんなキャラ属性が来るのか楽しみなキャラです。先割れ弁慶で萌えまくりましたけど、この方も凄く楽しみです。メインの中では一番最後の攻略となりました。

相変わらずフリーダムな演技で(笑) 彼のバッドが、頼朝バッドと同等に(*゚Д゚*)゚ピギャーーーとなりましたwww照 活躍されたのはやっぱり法皇様、なんですがw

以下、あくまで個人的感想です。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、歴史物は史実に忠実じゃないと許せない、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、法皇の隠れ家に伊勢がご招待することでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<影を持つチャラ男 伊勢三郎義盛 (CV : 鳳凰院龍彦)>

伊勢End1 【空夢】 聴こえた声エンド
伊勢End2 【小さな花】 法皇を想うエンド
伊勢End4 【一つの真実】 「義経」その後エンド
伊勢End3 【だれかのなきごえ】 壊れた義経エンド
伊勢End5 【降る雪】 武士の鑑エンド
伊勢End6【死ぬまで青春】 つかまえたエンド
伊勢End7 【大空】 伊勢去るエンド

(男義経に特別な想いを抱き始める伊勢)
伊勢 「やばいな…まさか、あの人の変態がうつったんじゃないか?」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 法皇なら性別関係なく、「関係」を持ちそうですね。

町でごろつきに絡まれている時に参上した伊勢が一瞬格好良くて。すぐ元の軟派な伊勢に戻ってしまったんですがw

(義経に絡んでいるごろつき達に対して)
伊勢 「とにかくそういうことで、やめてあげて…」

この「やめてあげて」って言い方が可愛くて、記載されていないんですが、「♪」が見えましたwww

伊勢v.s.喜三太が面白いwww 男嫌いの喜三太の後ろにわざと近寄って、喜三太、本気で嫌がってるしwww え…伊勢との賭けの話が本人エピでもさらっと流れましたねwwちょww せ、選択肢が違った…のかな…汗

(戦場で嬉々としている弁慶に対して)
伊勢 「だから弁慶はいつまでたっても女ができないんです」
弁慶 「俺には御曹司ひとりいれば充分。それ以外には必要ない。」

ぶれない弁慶、素敵w

「いい人すぎる」義経を心配する余りの伊勢の苛立ち、そして舌打ち。普段飄々としている伊勢の真剣な姿は本当格好いい。

頼る人もいない京で、慕っていた兄頼朝からの絶縁状とも言える義経謀反の知らせ。そして義経と距離を開けた法皇。彼のKSップリもまた相変わらずぶれないです(笑)

劣勢の義経に従っていても未来などないことは自明の理。だから、義経は伊勢だけは自分の元から離れるように、静の姿で言うんですが(他の者達は「最期まで義経の下を離れない」と絶対聞く耳を持たないので)、そこで伊勢の真の心に触れ、

静(義経) 「お前は大馬鹿者だ…!」

静の姿なのに口調が無意識に義経になっちゃうんですよね。伊勢も絶対「静は義経」だってわかっているのに、そこはあえて触れない。臣下としての伊勢の想いを聞き、心に迷いのあった義経も腹を括ります。

義経 (お前が義経に殉じるなら、静はお前に殉じよう。)

うわぁ…じーんとした…(´;ω;`)ウゥゥ そして寂しげな伊勢。奥州への道すがら、伊勢のやろうとしている事を見抜いて、義経を託した弁慶が泣ける。

(義経が犠牲にしてきたものを肯定しつつ)
伊勢 「あの時、本当はこういいたかった、逃げましょう…一緒に。

伊勢ぇぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。涙 これ、堕ちた。完全に伊勢に…惚惚惚惚 結局逃げない選択をした義経も格好いいんですが。

伊勢によって法皇の元に軟禁された義経。でも、伊勢の事をうらむこともなく…。

義経 (そういえば、伊勢も法皇様も…いつも笑っている。)
義経 (家族というものは似てくるものなのだと、ふと思った。)

二人の微笑みの意味は違えども、そんな二人の「笑顔」に家族を見る義経。二人は…もう家族、なんだよね。なんだかんだ言って、酷い法皇を裏切れない伊勢。そして、そんな法皇を受け入れている伊勢(妹)。法皇はそんな二人の想いを気付いてか気付かないでか。

小さな花 結局義経を軟禁してから後悔ばかりしていた伊勢が、義経の事を迎えに来た。でも、法皇への裏切りの大きさを二人は良く知っているんですよね。

法皇と伊勢の絆の深さに全萌えつぶが泣いた。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ここだけ見ると法皇、むちゃくちゃいい親じゃないか!← そして、妹が法皇の側を離れるわけにはいかない、といった時の、伊勢の言葉がまた泣ける。妹の決意の意味を知っていて、「…元気でな。兄ちゃん、もう行くわ。」ですよ。今生の別れなのに、伊勢らしく、軽く。(´;д;`)ウッ…涙

伊勢 「馬鹿ですよ。だからあんたがいないと生きていけないんです。」

いやぁ、あの飄々とした伊勢がこんなこと言っちゃうんですよw 様々なしがらみから開放された二人、どこまでも行っちゃってーーーーッ!(〃ノ∀`〃)ポッ

空夢 【小さな花】エンドの続きで、法皇ルートをクリアしていると見れるエンドです。

市で伊勢が値切り交渉をしている中聞こえた声。それは、いるはずもない人の声で。でも、本当に空耳だったのか?やっぱり彼はそう簡単に死なないよね。でも、二人を行かせてくれた、と。

きっと彼もどこかで仲間に入りたかったに違いない。本当に気を許せる相手の中に。

だれかのなきごえ こっちは法皇の代りに伊勢が…。

法皇、っぱねぇwww 結局法皇に囚われた二人。法皇の前でRシーンとか。義経、お口の手ほどきとか!! (*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)ギャーーーーwww 法皇も参戦とか!!www 出た、鬼畜3Pwww (目の前には縛られている伊勢。法皇、桜子の中に入りつつ、「三人で楽しもう」と、伊勢と桜子の秘部をくっつけながら、自分は後ろから桜子を揺さぶったりして) SUGEEEEEwwww さすが法皇、伊達に長く生きてないですね!! テクがぱねぇかったですwww

「これでこそ、法皇様」ってエンディングでした(笑)  ただただ凄かったです。凄すぎて、笑いました

降る雪 

(奥島での平家との戦いを前に、伊勢の作戦を却下した時)
伊勢 「まじすか!? それなんか史実と違くない!?」

www 結局その戦、退く事になり…。このルートは、伊勢は…義経のため、義経と死ぬ覚悟、したんですね…

お?スタッフロールの後にまだ何か… 伊勢を失ったことで、精神が崩壊した(?)桜子、で終わり、ですね。後味悪いって言うかなんていうか。3Pの余韻また拭えず(笑)

大空 このルートでは女というのがばれます。

(伊勢、自分が間者だと義経に打ち明けた上で)
伊勢 「だから、殺してください」

楽になりたかったんだろうな。義経の人となりに触れて、彼が本当に忠義を尽くせるいい武将だと知って、彼を裏切っている罪悪感に苛まれて…。

結局義経の下を去る伊勢。とてもシリアスなんだけど、義経のテンションが…おかしい。 浮いてるというか…苦笑 萌えつぶの個人の捕らえ方なのかもしれませんが。

一つの真実 逃亡途中、仲間を置いて、伊勢の手を取って、桜子として逃げるルートですね。史実の一つかもしれない、という終わりでした。

死ぬまで青春 静としての想いを告げると青☆KANが始まりますね。いやぁ、あの法皇鬼畜3Pの後がお外での戯れです(笑) 普通Rがないっていう(笑) しかも桜子、初めてなのに足閉じとは。なかなか生娘には優しくない仕様で…苦笑

(通りがかった村人を助けずに道中を続けるか迷う義経に対して)
伊勢 「…やさしいね、義経さまは。…でも、そんなんだから、不幸せになるんですよ…?」

自ら離れた伊勢を追いかけたいと言った義経を受け止める継信。ここで道が分かれるけれど、それも義経のためならば、と送り出した継信に泣ける。

(義経の想いを聞いて)
伊勢 はう!?

この「はう」って、「星の王女 光のつばさ」でも繰り返し使われていましたけど、まさか、伊勢の「はう」が聞けると思っていませんでしたwwwOTL しかも混乱して「マジで?ほんまに?本当?」って言ってるし。苦笑

伊勢に回されて目を回している桜子のスチルが笑えます。せっかくの感動のシーンなのにw



鳳凰院さん、というか、空野さん、さすが、でした。鬼畜3Pの余韻がまだまだ後を引いて凄いです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017