現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~ 喜三太 感想。

喜三太、凄くいい奴臭がする。そして不憫(笑) 小さい頃から盾となり矛となりで桜子の事を守ってくれるんですね。その想いはもうね、いろんな意味で泣けてくるね(笑)


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

東城さん、「初めまして」、ですね。弁慶ルートで、「(*゚Д゚*)ェ!?」と思った東城ボイス。可愛いシーンもありつつ、雄雄しい(メインヒーロー的な)シーンがあって、ますます魅了されました。照

喜三太、能力値は他キャラに比べると些か低いかもしれないけど、自分の持てる最大限の力を使って、何があっても義経のことは守ってくれる奴なんだよな。

以下、あくまで個人的感想です。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、歴史物は史実に忠実じゃないと許せない、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、法皇の隠れ家に伊勢がご招待することでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<幼馴染わんこ 喜三太 (CV : 東城直樹)>

喜三太エンド1 【星天の祝福を新たな旅立ちエンド
喜三太エンド2 【待ち人本当の気持ちを受け取ってエンド
喜三太エンド3 【幸せの証直接接吻エンド
喜三太エンド4 【追憶君の側にいなければエンド

喜三太、桜子の貞操を守るために、寺での「夜の修行」をどうしてもさせないつもりですが、これ、きちんと桜子に伝えて、理解してもらった方がいいんじゃない?桜子は息勇んで何も知らずに「夜の特訓」を受けようとするでしょ、絶対。隠すことは返ってトラブルの予感。

喜三太の純潔、散ったwww 喜三太、この時の出来事が心の傷になって、PTSD。男に後ろに立たれると、酷い時は気絶するくらいになります。><;

二人で女装しなければいけないシーンで、一緒に着替えているんですが、その時の喜三太の「だって(遮那の着替え姿が)見えちゃうんだもん」が可愛くてw って、喜三子の服にハートが文字られてwww 地方武士にもてもての喜三子www

喜三太に「女として自分の側にいて欲しい」と言われたけれど、義経にとっては、どうしても諦めきれない仇討ち。教経に危うくレイプされかかったところを喜三太に助けられた義経。喜三太の献身的な看護で、喜三太の望むように「女として」生きるのも悪くないと思い始めるんですよね。

桜子の体に教経に斬られた傷があってもそんなの喜三太は気にしないですよね。喜三太とのエチは普通にラブい。本当包み込むようにっていうか(笑) 大切に大切にしてくれてると思うのは、彼の長年の想いがわかっているから、ですね。( 艸`*)

女として桜子を自分の側に置くためには、やはり(桜子の心残りとなっている)教経とのケジメをつけなくちゃいけなくて。傷を負った桜子の代わりに、夜襲をかける喜三太にはきっと珠のご加護が得られていたに違いない。

(喜三太が教経を討ち取った事に関して)
吉次 「喜三太が!? どういう番狂わせだそりゃ」

ですよねぇwww

待ち人】 喜三子、モブ男に絡まれるんですが、喜三太、男が苦手なのに、よく頑張ったなww ってモブ男、まさかの男色家。「星の王女3」ツクヨミルート再びッ!!か!?

モブ 「ウホッ。」って、ネットでよく話題になっているセリフじゃないかww

吉次、喜三太のお尻のピンチに現れた。喜三太、吉次がいなかったら、悪夢、再びッ!?じゃないか… 可哀相過ぎる…涙

最後は、喜三太が教経を倒し…たのか?まさか、相打ちではないと思うんだけど…。桜子が喜三太のことを待っている間に、素直に自分の気持ちを伝える決意をするって感じで終わっています。

幸せの証】 モブ女に優しくする喜三太をみて、もやもやする義経に、「喜三太、よかったな」と思いました(笑)

(都落ちの際、鎌倉軍の奇襲に遭って)
喜三太 「モレ、おまえのことは私が守る!」

田村麻呂、キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!! 田村麻呂はアテルイ、モレと親友だったのか…。

びっくりした、いきなり出てきた「白の一族」。好戦的な吸血鬼のようなもの?

モレを討ち取ったのは田村麻呂だったのか!薄墨はアラハバキなのかなぁ…。喜三太は長い間「桜子」を見てきただけあって、彼女の本当の願いを一番わかっているなぁ…。萌えつぶは男装の「義経」が好きだけれども、話の所々に「女」としての自分が主張してくる場面がよくありましたものね。

初めて喜三太と契った時、喜三太、泣いたの?嬉しくて。きゅーんとするね。喜三太、遠慮せず、食っとけ←

怪我をして満足に戦えなくなった喜三太を気遣って、わざと冷たい物言いで突き放す義経。ここ切なかった~。ともすれば義経のためなら無理をしがちな喜三太を、さらに義経が気遣って。でも、ショックすぎて、喜三太、その言葉を額面通り受け取ってしまうんですよね…。

喜三太 「…俺は、義経様にとって…お前にとって、足手まといなのか。」

喜三太、義経の言葉を裏を考えろよ~。でも、直に言われたらショックだよなぁ、「お前は足手まといだ」、と。

喜三太ルートだから、田村麻呂とモレは想い合った仲って言う事になっているんだけど、やっぱり、モレはアテルイと一緒にいた方がいいと思うんだよ。そして、このルート、もっと弁慶が絡んできたら良かったのになぁ…。3P的な← 弁慶、すっかり脇役に徹しているんだもんなぁ…OTL

おお!喜三太、かっけ━━━(゚∀゚)━━━っ!!!喜三太の前にひれ伏す頼朝!! なんか、頼朝って、守られてるよな、ストーリー的に。今回も殺されず。憎い教経を倒したから、義経的には他の戦いはどうでもよかったのか。逆に義経が、頼朝に命乞いをしている、っていうね。なんでそんな展開なんだか…苦笑

ハピエンだけど、頼朝の下りはもやっとしたなぁ…。最後のスチルで、喜三太と桜子に、田村麻呂とモレが重なったら「おおっ!」って思いましたよねぇ…。

追憶】 喜三太にとって、膝枕は本当に特別な行為なんですね(笑) ごろごろ甘える喜三太可愛い(笑)

喜三太に、足手まといだ、と優しく諭したら、反骨精神のようなものは覚えず、返って、そのまま自害…してしまった…のか?田村麻呂、出現せず。喜三太は叱咤されて伸びる子



最初見た時は喜三太、箸にも棒にも引っかからないキャラなぁ…と思っていたんですが、田村麻呂の下りは格好良かったですし、ただのわんこだと思っていたら、子犬を守る母親犬のようだったり、番犬だったりと、このルートは喜三太の魅力が一杯溢れていましたね。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017