現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~ 佐藤継信 感想。

義経の剣の師匠となる人です。時代物はダメンズ率が低くて゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

義経の双肩の片割れです。彼の死はもうなんかデフォルトで。。・゚・(*ノД`*)・゚・。涙 自身ルートくらいじゃないですか、最後まで生き残っているのは。優しい低音でお兄ちゃんキャラ。好みです。

待っていた露骨丸キャラに出会えた、と思いました(笑) そのせいか、聞き入っていたせいで感想が短いです。爆

以下、あくまで個人的感想です。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、歴史物は史実に忠実じゃないと許せない、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、法皇の隠れ家に伊勢がご招待することでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<ロンゲ堅物 佐藤継信 (CV : 露骨丸)>

継信エンド1 【無垢な笑顔ややこエンド
継信エンド2 【あなたの側にずっと】 二人でどこまでもエンド
継信エンド3 【眠り私も共にエンド

義経の事を男だと思っているのに、つい赤面してしまう継信が可愛い。萌えつぶ、戦国時代の事を調べていた時、「衆道」という言葉が目に入って。昔の日本では男色は珍しくないことだったんですね。きっと異国の文化が入ってきた辺りから、それは時代のわき道に押しやられるようになったんでしょうか。ただの同性愛的側面以外にも、主従を示す特色もあったんですね。Wikiにばっちり「源義経と、弁慶や佐藤継信・佐藤忠信兄弟との主従関係にも制度的な片鱗を見出す説」って書いてあった(笑)

確かに戦場で女性が長い間いない状況では、部下自らが主君の性欲処理とかしていたのかなぁ…とか、それが主従関係を示すことにも繋がったのかなぁ…とか思います。ここで、同性愛について深く行くつもりはないので、いろいろ合理的な面として興味深かったなぁということで感心したので記載してみました。ちなみに、ヨーロッパの放牧民の間では、近くに女性がいない場所で獣姦が行われていたみたいですよ。不衛生だなぁ…(;´・ω・)ウヘェ・・・ 自家発電じゃ物足りないものなんですね←

話はあらぬ方向にずれていくのもこのブログの特徴なんですが、話は元に戻して。

義経の料理のBGMとSEがおかしいwww 明らかに戦闘曲www 大 惨 事 の 予 感 ♪ 自分の料理を食べて、一瞬遮那王(鬼籍に入った人)が見えた義経wwww 弁慶と喜三太の忠誠心が笑えるし、きゅんときたw(〃ノ∀`〃)ポッ

佐藤兄弟が義経の部下になる過程もよかったなぁ…。

堅物が暴走するとにやけますね。まさか青☆KAN寸前イベがあるとは思いませんでした(笑)、想いを伝える前に。 胸肌蹴てんだもん、思いっきりw おいしかったです。ありがとうございます。

継信エンド1 【無垢な笑顔

暴風の中平家に奇襲をかける前日に「義経」よりも「女桜子」を取った桜子。平家打倒せず、敵前逃亡のようなエンドはもやっとしました。継信や忠信は藤原家家臣を辞めてまで桜子についてきたと言うのに。喜三太に至っては、後ろ掘られちゃったと言うのにw 継信とはラブい幸せエンドだったんですけど。

継信が伊勢の想いを吐かせたのは良かったなぁ。

継信エンド2 【あなたの側にずっと

(戦では何が起こるかわからないというシーンで)
義経 「私は…おまえの想いを抱えてなど生きてやらんぞ。」
義経 「そうだ…困らせてやる。私は困った奴なんだ。おまえがいないと…駄目なんだ」
義経 「だから…だから…ずっとそばにいろ。」

両片思い的な男女の想いも抱えつつ、主従関係でもある二人の会話が好きです。

スタッフロールが終わった後でのご奉仕には驚きましたwww 桜子の嬌声に噴いたwww すいません、OFFで。[柱]`ロ゚)・;’カハッ!! このスチルwwww 汁が垂れてるwww

び、びっくりしたww (〃ノωノ)ヤーン照照照照

継信エンド3 【眠り

義経の回りをうろうろし始めた継信に、義経、すっかり継信同性愛者疑惑ww

街で偶然出会った後白河が所望しているのは(義経がとっさに振舞った)「静御前(一応義経の奥さんという事になってる)」で。継信もきっと静御前には一目惚れしたんですよね。義経が、平家打倒を誓う「義経」と継信に愛されたい「桜子」の間で葛藤している姿がなんともね。(´ノω;`)ホロリ

堅物継信にヤキモキするっていうかなんていうかw

後白河の前で舞った後の、義経に詰め寄る口調の継信がなんともドキドキさせてくれるよね。「これは一体なんの茶番なのですか」と。弁慶は義経の正体について気付いても黙って見守っていて、継信は特攻してきますね、義経の「隠していること」に。その後でどうしてあんなにもその隠されているものを知りたがったのが自問自答している継信も美味しい。だって、知りたいよね、好きな人のことなら何でも的な(笑)(*`艸´)ウキャキャ

結局やっぱり継信は死に、義経が珠の力で生き返らせることはできなかった…のか?

そんな終わりでした。(・ω・`)ショボン



このルートが終わるのが寂しいと思うくらいは、継信、好きでした。(〃ノωノ)照
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017