現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~ 武蔵坊弁慶 感想。

パッケージでも堂々と義経を守っている弁慶さんです(初見で共通ルートをしていると、他の方のご親戚筋も判ると思います。このゲーム、18禁乙女には珍しい方が参加されているのではないですかね…?大人シチュCDにも参加されているの余り聞いたことがないなぁ…、特に忠信、喜三太担当の方々…)


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

弁慶は、その体格もそうなんですが、絶対「そこにいてくれる」という安心感を与えてくれるキャラです。気遣いはできるんだけど、女性に対しては器用な方ではないですね。そこもニヨニヨするっていうか。嗚呼、萌えつぶは半ば弁慶萌えを拗らせてしまったので、かなり偏った感想になることでしょう(笑)

萌えつぶ、個人的には、先割れさんが弁慶のイメージではないんですが、先割れさんですしね。きっと萌え転がされると思います。そこを期待して。でも、美蕾ゲなので、怪我をしない程度に遊びたいと思います~。

以下、あくまで個人的感想です。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、歴史物は史実に忠実じゃないと許せない、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、法皇の隠れ家に伊勢がご招待することでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<大男 武蔵坊弁慶 (CV : 先割れスプーン)>

弁慶エンド1 【幼馴染】 平家打倒も兄の敵もどうでもいい。あなただけいればエンド
弁慶エンド2 【二つの大地に包まれて】 新大陸で家族三人幸せエンド
弁慶エンド3 【死せる時は共に駄々っ子桜子エンド
弁慶エンド4 【死が二人を別つとも】 弁慶本望エンド
弁慶エンド5 【久遠の宝】 義経奪還エンド
弁慶エンド6 【静けし涙】 北条時政エンド

(初めて人を殺してしまった遮那(後の義経))
遮那 「…呆気ない。こんなものか。」

涙をこらえる遮那が泣ける。(´;д;`)ウッ…そして子供を殺された母親の慟哭。人を殺してしまった時の重みを初めて知るシーンは好きです。

義経、体の中に生命をつかさどる「珠」を秘めています。その「珠」が不思議の力の源で。能力のみならず、「天下」を左右するほどの力を持っている凄いものです。

女を強要する秀衡がだんだんウザくなってきたw でも、娘を思う父親心、ですかねぇ(美蕾さんのことだから、オジサマ先駆者として、秀衡とも肉体的何かがあるのかと思っていました。…数発殴られて来ます。誰)

鬼若の幼い恋心がチラ見えの幼少イベはにやけます(笑)( ´艸`)ムププ

清水で寂れたアテルイとモレの墓の前で喜三太が泣き出した理由も後でわかりますね。いろんな感情が高ぶってしまったのかな。東城さんの泣き声には結構高確率で泣かされています(笑) そして見る、知らない男女の幻影。

弁慶と初めて対峙した橋の上のシーンは何度も見てしまいますね。綺麗なんですよね。見所です。

実は弁慶には秘密があって、その額の内にはなんらかの印があって、平家への恨みが引き金になって、月夜に暴走、平家の血を求めて彷徨うって言う。それを義経が薄墨で納めます。

弁慶、義経の胸に触っても気付かず!!ww 桜子、さらしを巻いているとはいえ、切ないなッ!www←

船上での戦いを想定して訓練している義経は、何度も失敗を繰り返し、結局海に放り出されてしまい、着物が体にぴったりついて、自分の女のふくらみを持った体が晒されていると気付いた途端、喜三太がさり気に自分の羽織を差し出した所はよかったねぇ…。

でも、さすがの弁慶も義経が女だってことはわかってしまうわけなんですが、その場では気付かない振りで。その後義経が女だとわかっても、己の身の内にそれを秘め、男でも女でもなく「義経」に仕えるという絶対的忠誠の姿勢がよかった。

山賊に襲われた際、弁慶のみが叱咤され、同じように駆けつけた継信には一言もなかった事に落ち込む継信が可愛い(笑)( 艸`*)

狂気に支配された弁慶に対して、自分が幼い頃出会った少女だとカミングアウト。些か恋心の目覚めが急で驚きましたが、目覚めた途端、全てのこと(打倒平家、兄の敵討ち)がどうでもよくなって、恋(弁慶)を取ったらどうしようかと思いました。美蕾さんですしね。そんな展開も用意されているんじゃないかと思っていたんです(笑)

まさか、二人想いを確かめ合って抱き締めたスチルで終わるとは思いませんでしたけど。確かに「平家打倒も兄の敵討ちもどうでもよくなった」と言っていましたけど、もやっと唖然としました(笑)

二つの大地に包まれてエンドは幼馴染エンドのその後というか、京に戻って来てからの話です。後白河天皇の策略により、兄頼朝に疑念を抱かせ、殺意を向けられてしまった義経。軽いうつ状態です。それを支える弁慶がまた力強く優しいんだな。

二人の初夜なんですが、正常位の状態で、桜子の腰の後ろに回した弁慶の手がまた力強いもので好きですね。男女の体格差が表れてるっていうか。巨体…ですよ。根の字を使ってもいいんですが←)の弁慶を受け止めるのは生娘には大変だろうと思いますが、伊達に男装して修羅場を潜り抜けたわけではない桜子なので、なかなか萌えエチスチルだな、と思ってしまいました。弁慶の首の後ろに回された桜子の手といい、好きです。

弁慶 アテルイの生まれ変わりで、桜子はモレの生まれ変わり。坂上田村麻呂は喜三太の過去。しかもイケメン。

アテルイである弁慶にはモネには。二人の存在が相対しているようで興味深いですね。

死せる時は共に】で弁慶に女だとばれているのかどうかを確かめるために、露天風呂に誘ったシーンはにやけた。作戦に乗ってあげたのも弁慶の優しさ、だよね。(*´艸`*)ニヨニヨ

弁慶、義経のためになることなら、叱咤もするし激励もする。そうして、義経の側にずっといるんですよね。

結局都を追われる中で頼朝が所望してきたのは「静(義経の仮の女の姿)」としての桜子。後白河が一枚噛んでいますね

「義経」として、一人鎌倉に行くのであれば、主人の意向に意見はしないが、「静」としていくのであれば断固反対の弁慶。そして、見破る、「頼朝の義経を見る目は女を見るそれだ」と。

やっぱり行かない事にし、無事平泉へ。そして妊娠発覚。でも、頼朝軍も迫っていて。

四面楚歌の中で紡ぐ二人の愛の会話が胸を締め付けますね。愛する人を守るために立ち上がる弁慶に、女々しく縋る義経。桜子ってもともと「女」を前面に出した女の子だったのか、それとも、弁慶を恋に落ちることでこうなってしまったのか。ああ、恋愛は人をこんなにも変えるんですね。

(駄々を捏ねる桜子に対して)
弁慶 「これは源義経様の家来として言うんじゃない。桜子の夫としての言葉だ」
弁慶 「~また子孫として生まれ変わってくればいいじゃないか。その時は俺は今生で出来なかった分までお前を幸せにする。」

これはやっぱり桜子を落ち着かせるための言葉で。二人ともこの後どうなるのかわかっているのがもうなんか…辛くて。(´;ω;`)ウゥゥ

弁慶の願いも空しく…って、最後、なんか…駄々っ子桜子エンド?wwwえー

死が二人を別つとも】は桜子とややが生きるエンドですね。ここから、現代編で二人の再会とかあったら、気持ちよく終われましたが(笑)

久遠の宝】は「静」として頼朝に会いに行くエンドですね。

頼朝 「他の男を思いながら踊ったことが気に入らぬ。」

お兄ちゃん、相変わらず素直じゃありません。でもこのお兄ちゃんも鬼畜だからなぁ…汗

頼朝 「おまえは、父義朝が桜の下で拾ってきた子。」

すっかり未来ちゃんでした~~~~~~www 「星の王女」シリーズに相応しいですね!!(o゚∀`o)アヒャッ━♪www

弁慶 「頼朝殿。この弁慶の宝を返していただきます。」

弁慶キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ かっケ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━ッ!!

頼朝は絶対に地の果てまで追いかけるだろうけど、幸せエンドだったね。

ってスタッフロール後にも何かあった。先割れさん安定のラブラブエチシーンでした。萌萌萌萌

弁慶 「俺の、でかいけど痛くないか。」
桜子 刀傷に比べれば。」

(*;゚;艸;゚;)ブハンww比べるところがそれなんだ。でも、他エンドでは慣らさずにエチしてたから、大丈夫だよ←(o´艸`o)ァハ♪

弁慶 「女子の味がする

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ピギャーーーーーーーッ!!爆死 低くぼそぼそ逝ってくれました。いや逝ったのは萌えつぶでした。

弁慶 「笑われるかもしれんが、こうして(接続して)いると母の胎内に戻った気がする」

(*;゚;艸;゚;)ブハンwwwちょwww あ、あれ…えぇ、っと…(´ー`A;) アセアセwww ト書きとスチルがちょっと違うのが残念ですが(ト書きが物凄く弁慶攻めのエチだったので、スチルで見たかった…なぁ…とか…ごにょごにょ照)

よかった、この幸せエチの後で、実は頼朝軍に囲まれてて、二人とも八つ裂き死亡エンドだったらどうしようかと思いました(美蕾さんならやりかねないエンドなので…汗汗汗)

大丈夫です、ハピエンエチで終了でした。(*`▽´*)安堵

静けし涙】では、頼朝に手篭めにされそうになって、思わず逃亡。そこで聞く弁慶と義経死亡の噂。明言されていませんが、きっとこの時生んだ弁慶との子は北条時政になるのかな。



先割れ弁慶さんは一々格好良くて、感想を書くよりも萌えてたっていう。なんか、これから先のキャラ攻略の期待値が高くなってしまったんですが…汗

今日の弁慶が義経の右腕というなら、明日の佐藤継信は左腕、ですね。露骨丸ボイスですよ。今回は…期待しても…いいのかな…?照 ということで、明日は堅物ロンゲ継信です。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017