現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 夢をもう一度

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 夢をもう一度 & 夢をもう一度 幸福の風 Another story 感想。

Another Storyは、「アフターストーリー」のキャラと「アナザーエピソード」のキャラがいます。


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

メインの6人だけ、ですね。長さがキャラでまちまちなんですが、1話20分~60分くらい、ですかね(うろ覚えです。適当ですいません)。選択肢があったりなかったりします(あっても1個くらいです。本編のおまけですね)

誰が一番気になるって言ったら、雪村先生、ですよね(笑)デレてくれるのか、更なるカオス展開を巻き起こすのか(笑) もう雪村夫婦はお笑…⊂彡☆))Д´)パーン ポジでしょう。デレてほしいのは、萌えつぶの切なる願いですが。かっこいいチーフも見たいよねぇ…名誉挽回となるのか。個人的には、中田君ストーリーがないのが残念で仕方がないんですが。(´;ω;`)ウゥゥ←

以下、あくまで個人的感想です。辛口…ですよねぇ…。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、雪村先生の診察を受けることになるでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




○ 泉チーフ (CV : 山芋タロウ)

瞳ちゃんのお母さんへ挨拶を済ませた所から始まります。萌えつぶの中では、ちょっとダメンズなんですが、久々に一緒にいるとやっぱりチーフって落ち着きます。(〃ノωノ)照

って、チーフ(がする)の足舐め、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! チーフ急に若返ったwww なんか久々に大人シーンをみた。…二日越しくらい?(笑)

この「社長と給仕ごっこ」で紅茶を所望すると、チーフが憐れすぎるwww

泉 「…暴君だ」 ←(○゚∀゚)ガハッ∵∴

瞳ちゃん、上手く旦那操縦術を掴んでハッピー結婚生活を送っちゃっテ━━━o(*´∀`)○━━━!!

○ 部長 (CV : 浜五郎)

一姫部長の事を「真矢」って呼ぶんですよねぇ… そしてまさかの妊娠出産。クールデレだった部長キャラがそんなことになっちゃうんですねぇ…感慨深いものがあります。

…真理香ちゃん、頭が…でかい。比率が…どうなんですか…これ…汗w

子煩悩な真矢さんwww クールデレ部長キャラがwww 部長キャラがぁぁぁwww大 崩 壊wwwヾ(*´∀`*)ノワチョーイ

渋ボイスの浜五郎さんも好きですが、中低音の浜五郎さんも好きです。照

○ 直樹 (CV : 沖野靖夫)

二人は同棲中ですね。

指を舐めてもらって悶える直樹も、部長に嫉妬する直樹も可愛い。ってかメディアグローってイギリスにもニューヨークにも支社がある会社だったのか!!驚 でかいな…

直樹は着々と写真家としてのキャリアを積んでいきますね。そんな二人は気分転換にホテルDe入浴エチ。

本編では凄い事を言ってくれた直樹ですが、SU☆MA☆TAww ヴ○ギ○もあったなw(ト書きだったけど)

最後は赤面直樹での〆、美味しかったです。

○ 俊 (CV : 紫花薫)

アナザーでも、別の病気を持ってこられたらどうしようかと思ったんですが(笑) さすがメインヒーロー。彼のAnother Storyだけ、長いです。といっても、1時間はなかったかな。

再会した俊に呼び出されるところから始まります。

俊 「瞳、10年間も放っておいてごめんね。」

嗚呼、これ、本編でも聴きたかった(笑) って、あれ、言ってたっけ?(既に覚えてない。汗)

俊 「瞳に偶然出会った時に確信したんだ。僕は瞳なしじゃ生きていけないって。」
俊 「~また自由になれたら…、いや、必ずなるから、そのときは瞳に結婚を申し込みたいんだ。」

って言って、本編ではそれで40年くらい待ちました(笑) 本編とは違って、こっちでは結構頻繁に逢引しています。

こっちでは、(本編よりも)社長に楯突く俊。このルート、綾香がいないのか?この件で瞳ちゃんは会社を辞めざるをえなくなります。

このルートの俊はぶれずに、二人の絆は強いものになりますね。でも、芸能事務所の嫌がらせが止まらんw

求職中で仕事の中々決まらない瞳ちゃんにつてを紹介する一姫部長はやっぱりかっこいい。(*´∀`) って、一姫部長、実は彼女と俊をさり気に引き離して、それから部長もNY支社へ行ったりして...?(〃ノ∀`〃)ポッ

あ…れ?スチルの顔が大分…違う…?www 俊は体を重ねながらも瞳ちゃんの様子がおかしい事に気付くのはちょっと切ない。

ここでも、別れを選ぶ瞳。こっちは俊が一途に瞳ちゃんの事を待ってタ━━━o(*´∀`)○━━━!!この瞬の切羽詰った感じがいいね。(〃ノ∀`〃)ポッ

記者会見でプロポーズしちゃうとかw 瞳ちゃん、「一般人」なんですがッ!!

○ 雪村先生 (CV : 犬神帝)

「夢をもう一度」の良心は最後にしつつ、悪魔の方逝きます(笑) 期待の雪村先生です。

ちょwww 瞳ちゃん、先生と、結婚しちゃったんだwww もう籠に囚われた(羽根を毟り取られた)鳥か、壊された人形、か(笑)

まだ仕事は続けていたんですね。瞳ちゃんはもうすっかり薬物中毒者の症状です(笑) 先生なら使用しかねない。人を試すことでしか、その愛情(のようなもの)を確認することが出来ないんですから。

早速例のピアノ部屋に(笑) ベッドに貼り付けられ、ベッドと一体化(笑) メスプレイw って思ったら、ピンセットプレイwww 傷つくからッ!! 傷つくから、止めたげてよッwww

愛情のわからない先生にとって、瞳ちゃん(妻)は、実験動物と等しい存在でしかないです。こんなキャラ、萌えるかッ!!www 先生に溺れてる瞳ちゃんにも白けるんですが(笑) すいません、萌えつぶの趣味ではない、ということでご勘弁を。

この先生を理解するのは到底無理。だって先生はサイコパスだから。理解しようがないよ。苦笑 高圧的な帝王キャラは嫌いじゃないのに、雪村さんはただただ萌え的に残念キャラでした。OTL

勝手にしてくれ、と思いました。苦笑

それにしても、時折現れてた頭痛と幻覚幻聴。もし先生が薬を使っているんじゃない、としたら、瞳ちゃん、脳腫瘍があるんじゃないの?心配です←

○ 吉野仰 (CV : 山賀弘一)

仰が探していた女の幼馴染を探す事に焦点が向いているのかな。本編ではばっさりでしたものね。仰の生い立ちが結構ヘビーだな…。美蕾さんの悪い(無駄に長いドラマティックストーリー展開)が本編で発揮されなかったのがよかったな← ってか、コンパクトにまとめて、本編に入れてくれたら、もっと仰ストーリーに深みが増したよね。

仰の「お姉ちゃん」の恋人って、翔馬か?苦笑

瞳ちゃん、「お姉ちゃん」に嫉妬、か。二人(瞳と仰)の関係が曖昧なまま、だもんね。そりゃ、不安定になる、ってもんです。

仰、危うすぎる…(。・´_`・。) 沙耶ねぇ、普通の会社を辞めて、キャバ嬢になって、やばい男に捕まって、心配した田舎の弟分が会いに来た時に言った一言が、お金の打診。人を疑う事をしない仰は、しっかりものの「お姉ちゃん」が自分を頼ってくれたから、と力になろうとしますが。

瞳ちゃん、ここは年の功で、仰を諭すしかないよね。そんなことをしても、仰の「お姉ちゃん」は本当の意味では救われない、と。仰さえも、転落してしまうかもしれない、と。でも、二人の関係がただの「同居人」だから、瞳ちゃんも何も強く言えず…。嫉妬しながらも、仰を手放したくない瞳ちゃんは見守るしか、ないんですね… 萌えつぶなら、仰の保護者代わりとして、沙耶ねぇに事情を聞きに行っちゃいますが←

涙ぐみながら微笑んだ仰が可愛い。

仰 「人って、急所が(性的な意味でも)弱いんだって。首とか、太ももの付け根とか…」

仰、成長したな(笑) 

あまりにも人の話を信じる仰に現実を突きつけてあげるのも、愛の鉄槌です。純粋な仰を傷つけるようで、心が痛みますが、それでも、仰はもっと現実を知って、成長してもいいと思う(笑)

仰 「僕とねえちゃんのことが、あなたにわかるはずがない。」

痛い言葉ですけど、これも仰のため。真正面から受け止めよう。

瞳 「あなたが甘やかせば甘やかすほど、彼女は駄目になるのよ。」

瞳ちゃんはちゃんと言ってくれましたね。でも、仰はやっぱり瞳ちゃんの言葉の真意を読もうとしない。いつも額面どおりに受け止めてしまう。…こういう子、疲れるね。でも、未成年ならしょうがない、か。

瞳 (どんな事を言っても、離れていかない、それくらい愛されていると思っていた過信。)

痛い言葉だな…。一緒に住んでいた時間の分できた(と思われる)二人の確固たる「絆」を信じて、仰に言った言葉は彼には届かなかったんですよね…。(´・ω・`)ショボン 結局、仰、瞳ちゃんの家を出て行って初めて気づく、自分の気持ち。でも、二人はすれ違って。本当焦れ焦れで(笑) そんな中で、仰、きちんと瞳ちゃんの言葉は受け取ってたんだよ、だから沙耶ねぇのところにきちんと言いに行った、「もうお金は貸せない」と。ここジーンとした、よく言えたね、仰。o*´∀`)oエライエライ

最後はいい締めだったな、これ。.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+



…オマケ程度の内容だったな…。ボソッ 明日は「まとめ」です。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017