現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 夢をもう一度

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 夢をもう一度 & 夢をもう一度 幸福の風 金剛兄弟 感想。

一卵性双子って、同じ髪型、同じ服を着せたくなりますよね。物心ついてそれぞれが自我を持ち始めたら、高確率で嫌がると思いますが(趣味が違った場合は特に(笑))。金剛兄弟は、(きっと大人の事情で)全く同じ見た目です。風太(弟)はいじられ役で「メディアグロー」のアイドルですね。対して雷太は、ツンな弟想いのお兄ちゃんです。


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

不思議な事に、遊んでいる内に、同じ立ち絵でも見分けがつくようになります(笑) たぶん角度とか、声優さんの声の調子が微妙に違うからなんですが。

萌えつぶの脳みそが反応するのは低音が多いんですが、須田さんの年下高音DTボイスが心地よくて…(⊃∀`* )

ルート的には全年齢が長くてちょっときつかったんですが、なんとか半目でプレイしていました。年齢制限のあるゲームを遊ぶ時は、萌えつぶもそれなりの気持ちで遊んでいますからね。一緒に映画を見たり、花火に行っただけでは萌えない脳みそ仕様になるのです。

以下、あくまで個人的感想です。辛口…ですよねぇ…。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、雪村先生の診察を受けることになるでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<金剛風太(弟) (CV : 須田勝也)> FDのみ攻略可能

♥♥ 【同棲リア充】エンド
 【まさかの幽霊】エンド
 【一年後のあの日】エンド
○ 【魔女】エンド

タイトル画面にいることから、金剛兄弟がこのFDでのメインキャラなのかな。長かったなぁ…。風太のベストだけで10時間以上はあったよねぇ…(萌えつぶ体感時間) これ、乙女ゲだよね?と一瞬忘れました(笑) 乙女、というより、ドラマでしたかね。(・∀・;) 萌えつぶの望んでいるものとは違うんですが。 普段から萌えにくい、元気でムードメーカーな年下タイプだということ、最後の攻略キャラなので、スルーと通り過ぎていきましたね…。すいませんww 

兄貴との嫉妬回か。お兄ちゃんの「とっとと告れこの野郎」は兄弟愛を感じでほっこりしましたねぇ…笑

告白した途端、次のターンで真っ裸とかwwwヾ(≧∀≦*)ノ〃 風太の手馴れてない感じを指導するのがお姉さんですね(笑) この向き合ったスチルの瞳ちゃんが色っぽい感じで好きです。風太の喘ぎがことの他エロ可愛い(笑) 上擦って、「僕」とかww いやぁ、こう書き出してる萌えつぶ自身が変態なんですが。

風太、すっかり面倒見のいいおかんだ。二人、既に同棲してたのかw

(夢を追いかける風太と同棲して)
瞳 (仕事は忙しいし、風太君の応援もしているし、お金の余裕もなくなったけど…信じられないくらい、毎日が充実している。)

お金に余裕がある事に越したことはないですが、こういう精神的に充実している毎日っていいですよね。w

Good End1 風太が瞳ちゃんのS心をくすぐるのか、初デートでの別れ際、引き止める際になぜか腕を抓ります。どうした、瞳?女王様、光臨、か?www

お、花火大会に行った時の立ち絵が新立ち絵。兄弟、違う服着てる。こう見ると、金剛兄弟、カッコ可愛いな。萌えつぶは、白いシャツを着ている雷太の方が好き。

夏休み、誘われて、金剛兄弟の実家にお邪魔するんですが…。Σ(Д゚;/)/…エエ!?…兄貴、死んでたアァァァァ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ァァァwww うとうとしてたら、一気に目が覚めたwww 話、盛るねぇww

課長(じゃなくて)部長、つるっつるだったwww

ちょっと待てちょっと待て。エ、エンディング!? 結局雷太は幽霊なのかなんなのか、そこ放置しちゃうの!?www

Good End2 衝撃のお盆から一年。二人は同棲しています。またあの夏の日がやってきたって終わりでした。

Bad まさかVSは秋元か?瞳ちゃん、秋元への気持ちを自覚しつつも、自分の気持ちを誤魔化して、風太の告白に残酷で曖昧な返事をしてしまう。風太がいい奴なだけに、ここは「どうした、瞳!?」って思っちゃったよ。なんでそんな思わせぶりな事を。彼女だって、風太の気持ちは十分分かっていたはずじゃない。断ることが優しさだってわかっている子だと思ってたけど。

え!? エンディング!?www 何で風太の告白にあの返事を返した後、そっと手を握ったのか、全く理解できませんでしたwww マジデカ!?www 瞳ちゃん、風太で遊ぶ気満々なのか?汗

<金剛雷太(兄) (CV : 須田勝也)> FDのみ攻略可能

♥♥ 【CERO-D】エンド
 【CERO-A取り合い】エンド

雷太、風太ルートにて、カオスキャラになってしまいましたけど(笑)

瞳ちゃん、本に熱中して生返事の雷太の耳朶を噛む、とかwww

雷太、風太の事をおちょくるだけかと思っていたんですけど、ちゃんとお兄ちゃんやんなぁ…弟の夢を叶える為にお金貯めてるところとか。

瞳ちゃん、自身の雷太への気持ちに気付いたけど、風太の自身への思いも知ってて…。(´д`ι)ウワァ・・・

雷太に気持ちがあるのに、雷太が風太と行けばと渡した映画のチケット。風太の事を思って、映画に行く事に了承した瞳ちゃん。中田君なら、どんな用事でも瞳ちゃんとのデートは最優先事項なのに、風太はどうしても外せない用事がある模様。

弟の方は映画製作に携わりたいくらい映画好きだけど、雷太は映画はそんなに詳しくないんですね。映画館では、瞳ちゃんの方が、雷太(?)の事をちらちら見ていました。これ、逆だったらどきっとしたよね。雷太の方が瞳ちゃんを見てた、とか。でも、これ、本当に雷太、だったのかなぁ…。このデート、実は雷太の振りした風太だったら萌えたよねぇ…。あと、暗がりでごにょごにょえらいことされたら、萌えたよねぇ…==← 

酔った勢いで軽く唇を喰われ…咥えるようにキスされた後でも、雷太、酔っ払いのたわごととして、一歩引いちゃう辺りが好きです。それでも、追いキスする瞳ちゃんw さすが年上。攻めますねw

瞳 「私が本気ってこと、分からせてあげるわ」

ここで、いいぞやれ、と思ったのは内緒です。(*´艸`*)ァハ♪ 雷太も瞳ちゃんのことは好きなはずなのに、弟のことがあるから、最後まで二人の距離を保とうとします。弟は素直だったのに。だから、瞳ちゃんが狩人になるしかないじゃない?w でも、これ最後までしたんだっけ?

瞳ちゃんが食べかけたせいで兄が会社に来なくなったw しかも…雷太、怒ってる?荒ぶる雷太、(o・∀・)b゙ イィ!w

結局二人の仲を取り持ったのが風太で。なんだろう…。このBest EndはR17(CERO=D)だった…(゚∀゚;)

ってスタッフロール後になにかあったw デートなのに、瞳ちゃんの服がオフィス服で(笑) あれ、これもまた全年齢で終わったw ゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑ

Goodだと雷太、素直になって瞳ちゃんに告白します。でも、そんなの黙っていない風太登場w

こちら3Pルート?折角の3P遊園地デートが兄弟喧嘩で終わった…だと… それでも、さわやかな須田ボイスに両耳幸せなんですが!!でも、年齢制限ゲでしょ?<○><○>|||泡泡泡(ry 無限ループ



この兄弟ルートって…なんだったんだろう… 弟のRシーンを遠い昔に遊んだ記憶があるだけで…全年齢で終わったな。そんなFDメインキャラでした。OTL('д'|l!)ぁ゙…
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017