現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 夢をもう一度

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 夢をもう一度 & 夢をもう一度 幸福の風 吉野仰 感想。

いやぁ、雪村先生のケガレを落すべく、山賀キャラの純朴少年仰君で遊びたいと思います。このルート、BestとGoodしかないんですよ~~~♪ それもどうなのって話ですが、ハピエンスキーの萌えつぶは満足ですよ~~。


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

初対面で、(外見以外)ギターや歌の才能はぼろぼろに言われているストリートミュージシャン仰。でも、心に残る歌を歌う、そんな歌い手です。

これ発売当時って、キャラソン商法もえげつなくなかったのかな。せっかく仰が歌ってくれても歌なしです。

以下、あくまで個人的感想です。辛口…ですよねぇ…。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、雪村先生の診察を受けることになるでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<純朴少年 吉野仰 (CV : 山賀弘一)>

♥♥逢いたかった】エンド
君にあの曲を】エンド

仰、どんなキャラかわからないけど、すれてない感じが凄く癒しオーラを放ってる。瞳ちゃん、年下餌付け作戦に出た(笑)

仰、未成年だっタァ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 今は手を出したらNGですよ~~~~(゚ロ゚屮)屮ぎゃーーーーー←

俊、あんな細い体型でも高校の頃は食パン一斤は食べていたのかw

パスタを箸で食べる男、仰wwww フォークすら使えないのか!!!

思ったよりネガティブな奴だな、仰…(・∀・;)

仰 「…(東京は)スカウトの人とか、多いって言うから…デビューできるかと思って

案外考えなしに上京してきたのかwww ネガティブ所か、ある意味人生に対して激甘だったwww 三日で固定ファンがつくなら上々だと思うんですが。

おどおどした感じにいらっとせずに、保護欲働いてくるなぁ…、このキャラ。ということで、お持ち帰りです。

秋元の件でむしゃくしゃしたので、バーに行って散々飲んで食べたのに、家に帰ったら、仰が手料理作って待ってたッ!!仰の料理は別腹。でも、同居生活一日目にして、飲みに行っちゃうとか。いや、行っちゃってもいいんだけど。仰、絶対一人部屋の中でそわそわしてたと思うよ、瞳ちゃんが帰ってくるまで。苦笑

って、瞳ちゃんの方が意識しまくってるじゃないか!!www 

脱衣所で、ボタン二個外しただけの瞳ちゃんをばったり見て、仰、「責任取る」とか言い出したwww この子、本当平成ボーイなの?www

片方が未成年の場合、10歳の年の差は…大きいよなぁ…。ストリートミュージシャンである彼にファンがつくのは単純に嬉しい、でも、「女」の部分が痛む瞳ちゃん。同居と同棲を勘違いしちゃ…だめだよ。

瞳ちゃんの感情の暴走が…悲しいな。

って、いい和解のシーンの後で、瞳ちゃん、仰を襲っちゃうのかw 今までのキャラが中田氏だったのは、瞳ちゃんの危機管理能力が低いから、かw この時の仰が可愛くて!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ダンダンダン

観覧車の上での軽いキスが、本気キスになってきてwww いやいや場所がwww 瞳「まだ(地面に到着するまで)1/4だし」ってww 見える人には絶対見えてる位置だって!!wwww

仰から控えめに誘われた夜。「仰向けになって」って言った次のスチルがなかなか攻撃的でwww

純朴少年仰、キャバクラのボーイのバイトを見つけてきたwww 突然出てきた仰の「見つけたい女の子」…。なんだか雲行きが怪しくなってきたな・・・(・∀・i)タラー・・・

結局仰とすれ違い生活始まり。家にも帰れないくらい仕事が多忙になって、だんだん妙な行動を取る仰。仰、寂しくなって、会社にまで来るとか!!これには切なさにキューンとしたなぁ…。

仰が芸能活動の契約したのは俊のところか?止 め と け (※違う事務所みたいです。)

仰がメジャーデビューしてから一年経って、仰はなんとかスムーズに話せるようになったけど純朴さは変わらず。

仰 「…好きすぎて、臆病になっちゃうんだ。」

「なっちゃうんだ」って可愛いね、なんて思うのはちょっと変態…ですかね?(笑)照

久々に会って二人盛り上がるにしても…会社のロビーでラブシーンは…ね。汗 中田君が見てたらどうするのさww



最後まで純粋ですれてなくて…。雪村先生の毒が浄化されました(笑).+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+ 思わせぶりに登場した、仰が探していた幼馴染の子の件は全く触れてなかった…な。(※Another Storyできちんとやってくれます。)
関連記事
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017