現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 夢をもう一度

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 夢をもう一度 & 夢をもう一度 幸福の風 雪村繪 感想。

このルート、一つだけジャンルが違うデショーガーwww 笑ったけども←


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

はい、18禁乙女ゲが販売され、約11年余りが経過したわけなんですが、彼は間違いなく(ダメンズなんて生ぬるい)KSキャラとして不動の位置を築いた男でしょう・。,☆゚'・:*:・ (雪村先生のファンのみなさん、逃げてェェェェェェ((((;゚;Д;゚;)))))

全部バッドとか。(○゚∀゚)ガハッ∵∴ しかも先生の萌えつぶ的属性はサイコパス。聞く所によると、FDをインストールしてしまうと見れないエンド(ハピエンのようなもの?)があるそうです。…あのぉ…MMBVOL.2はFD同梱で切り離せない仕様なんですがww …ハピエン、削られたの?(○゚∀゚)ガハッ∵∴まさか、こういう方向でやらかしてくれるとは思わなかったZe☆_:(´ཀ`」 ∠):_グフッピクピク…

しかも、エンディング数最多www ノリノリだね☆ 帝王の低音は心地いいけど、雪村先生、気取った感じが好みじゃないので安心して、バッド祭りできます←ヾ(o´∀`o)ノワチョーィ♪

雪村先生の三日月目笑顔が笑えるのは愛嬌です。

以下、あくまで個人的感想です。辛口…ですよねぇ…。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、雪村先生の診察を受けることになるでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<サイコパス 雪村繪 (CV : 犬神帝)>

○ 【治療が必要なのは先生】エンド
○ 【やっぱり別な女と浮気】エンド。
○ 【ヤンデレ女登場】 エンド
○ 【結局愛してたのは奥さん】エンド
○ 【((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ】エンド

仕事のストレスで胃の調子が悪いので、心療内科に行くように部長に言われましたので、早速お医者さんに。雪村先生、どこぞのヴァンパイアですか、って感じで、黒髪隻眼です。怪しさたっぷり。初対面で、正面きって食事に誘ってくるとかwww セ、セクシーで且つ手が早いwww 犬神帝キャラ通常営業中ですね。個人的にはそんな先生の誘いをばっさり斬る選択肢が好きだったりますが(笑) 先生ルートなので食事の誘いには乗っておこうと思います(笑)

瞳 結婚が栄光のゴールってイメージが強くて、なんかその先って想像つかないわ。」

これ、怖いですよね(笑) 結婚して終わりじゃないですから。むしろ結婚してから大変なことも出てきますし。萌えつぶはその人が幸せだったら、結婚しようがどうしようがいい派です(笑)

まさか、友達の旦那の浮気相談、とかw (そう、この時、萌えつぶは自身が一体何に巻き込まれていこうとしているのか知らなかった…)

結奈 「私高卒でそのまま結婚して、学歴も資格もキャリアもないのよ。」

ああ…それはつらい… 何があってもいいように自分の人生を見つめることも大切ですよね。結婚前に婚前契約を結んでおく、とか。まぁ、結ぶ時は変な雰囲気になるかもしれませんが。だって「離婚した場合」のことも含まれるわけですからね。(´ー`A;) アセアセ でも、これも、お互い自分の身を守る方法の一つだと思うんです。「結婚だけが全てじゃない」そんな時代なんですから。恋愛関係が終わるかのように婚姻関係も終わらせられてしまう、そんな時代なんですから。

浮気しているのは旦那なのに、奥さんが別れるといった途端、「野垂れ死ぬ」とか。酷い旦那ですが、こうなったら、浮気の証拠をかき集めて、DV(精神的DVも含む)の証拠を集め、毎日された仕打ちの日記をつけ、即力のある弁護士に相談古賀先生なんかいかがですか←)、ですね(笑)

結奈 「あの人もね、今は変な女に騙されているけど、いつもは優しい人なの。悪い人じゃないのよ。」

人間100%悪い人なんていないでしょう。「悪い人」じゃなくても、「いい人」ではないよね。旦那として、男として、人間として。そこを3歩くらい引いて許せるのか、許せないのかで今後の進路を決めたらいい。でも、萌えつぶなら、相談者にこんなことを言われたら、==←こんな顔になりますけど。親身になって損をしたくらいは思ってもいいと思います。思うだけは。いや、結奈は相談じゃなくて、ただ話したかっただけだね。わかってるわかってる。結局離婚はしなさそう(笑)

先生、もしかして、部長の元カノを寝取った、とか? 先生と部長の口げんかが楽しい。大人気ないので、萌えつぶとしては、「どっちもどっち」と選びたかったのですが、ここは先生ルートなので、「先生の味方をしたくなっちゃう」を選びます。OTL

(オペラ椿姫を見ながら)
雪村 「気をつけてください。椿は華やかに咲くが、散り方は無残だ。」

先生が愛で道を踏み外す様子が見てみたいです。ってか、先生は既に踏み外しまくりか。尋常じゃないもんね。「椿姫」と重ねられた部長の元カノ。やっぱり彼女の死の影には先生がいたよね。

嗚呼、このルートは瞳ちゃんが先生の悪魔の魅力に魅入られるのか。(-公-、)萎

これ、エ ロビ デオのシナリオですかって感じで、エロ触診が始まります。診察開始二回目(会ったのは実質三回目)www

治療ってさ、仕事の過剰なストレスから来る胃の荒れ、だったよね。別に恋のエロレッスン的なものは要らないよね?www 従順な瞳ちゃんにも突っ込みたい気分だよッ!ww ナニをとかじゃなくってさッ!!www(○゚∀゚)ガハッ∵∴

雪村 「正直に答えなさい。」威圧的に

帝王ボイスって、こういう有無を言わせない物言いが本当に合っていますね!惚 好きです大好きです

ナースからしてみたら、「席を外す」=「ナニをする」って、暗黙の了解的なものじゃないでしょうかww って先生、中田氏www 出会って約3回目で。いやぁぁぁ、何このホラー((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルw

特別室に、薔薇を敷き詰めたベッド、とか。正直キモ⊂彡☆))Д´)パーン…笑っている自分がいますwww 帝王キャラなのにぃぃぃぃwww 何この残念感w この薔薇のベッドに横たわっているスチルもまたwww

赤wwwワwwwイwwwンwww

雪村 「肌で味わって…。どうですか。美味しいでしょう?」
瞳 「あ…はい…」

www 「あ…はい…」じゃねぇよwww 特製の薔薇には催眠効果と催淫効果でもあるんでしょうかwww なんか…赤ワインを浴びたシャツを着て、二人でピアノの連弾(エロ撫で付)をするスチルが半ば恐怖で。萌えねぇぇよッ!www 笑ってるけども。((´∀`*))ヶラヶラ

先生、サイコパスレイ プマン…だよね。しかもまた中田氏で。・・・(・∀・i)タラー・・・ ちょん切れ。ボソ お願いだから、ちょん切ってくれッナニ サイコパスとは、善悪の判断もつかず、突拍子のないことを平気でする。地位があって、学識が高い人格者にいるそうです。そして逆らえない魅力がある。ハニバルレクターみたいな。それが雪村先生。

やっぱり、結奈の旦那だっタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!wwww

何、この一人便所飯よりも不味くて楽しくない食事会は…(参加者:浮気性旦那、ヤンデレ妻=親友、計らずとも浮気相手になってしまった私(笑)) しかも、先生だけ楽しげに異様にハイテンションでwww

先生を振るのが気持ちいい(笑) 瞳、先生に耳を貸すんじゃない。サイコパスは一旦ターゲットを決めると、自分の巣に引き込んで、自分が飽きるまで手放さないのです。で一生飽きないっていう。

寂しそうな声は、嘘だってwww って、瞳ちゃん、あの赤ワインプレイをされても、会ってたった三回の先生を愛しちゃってたのか!!!www それ、日本語合ってるの?www

結局バーに行った時寂しげにしていた先生に絆され掛けたけど、やっぱり先生を振るのは楽しい。((´∀`*))ワーイ

雪村 「…昔から、大事なものほど手酷く扱ってしまう…」

じゃぁ、奥さんの事を手酷く扱っているから、結奈のことが、大事なんじゃないか!奥さんのところに戻るべき。二番目なんて御免だよ。ここで弱弱しく「行かないでくれ」…と言われたって。鳥肌が立ったけどもw 違うッ!雪村先生に萌えたんじゃなくって、縋る帝王に萌えたんだッ!!←

先生の恐ろしい所は、二人の関係をわざと結奈にばらして、どうなるのか見たいと本気で思っているところですね。本来なら、自分だって困る立場だろうに、逆に親友想いの瞳ちゃんを追い詰める事に成功している。ああ、本当サイコパスだ…怖 しかもそれで瞳ちゃんゾクゾクしてるなんてwww驚

結奈、絶対瞳ちゃんが浮気相手だって知ってるね。知ってて、相談の連絡をしているね。

部長~~~~助けて~~~~www 部長が物凄くヒーローに見える。(余計に自身ルートの彼が残念で切ない。OTL)

結奈も、アホだなぁ… 自分の旦那が病的に浮気者だって知っているのに、その憎悪の矛先を瞳ちゃんに向けるとは… 目の前で繰り広げられる女のガチンコファイトを見て、先生、何もせずに、笑ってタ━━━( ´益`)=○ )`ъ’)・:’.,.━━━━!!wwwwwww あの(たぶん)瞳ちゃんをグーパンしている時の悪魔のような結奈の顔は、まさにサイコパスに魅入られた女の顔、でした。

行為の最中に、親友(=先生の奥さん)との電話に出させる、とかwwww 雪村無双が止まらない(笑) メスプレイ再びッ!! (心療内科って…メス使う手術、するの?)

このルート、雪村先生がもう(萌えつぶの苦手なサイコパス系の)精神患者なので、何をしても怖かったって言うか、まぁ、萌えなかったんですけど。苦笑 先生、何人か絶対女の生霊がついていますねw いや、先生ならそんな生霊達をも我が物顔で手中に収めることができるキャラだと思います。

ってギャ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!wwwww こ、怖かった、最後超ビビッた~~~~((゚□゚;))コンチクショーコノヤローコンチクショーwwwwwww(今ゲーム画面を見ながら感想を打っていたら、結奈の生霊か死霊か判らないですが、いきなり逆さま反転ドアップで現れたwww

彼は本当の愛情がどういったものか分からないので、何をしてもバッドなんですね。俊ルートで、胃がんを蛇足で長々とつけたんなら、このルートでも、先生の改心エピを同じくらいつけても良かったんじゃないか、と思います。美蕾さんの本気を感じ取りましたけど、この方向でいいのか(笑) このルートをしたらどんなエンドでも乗り越えられる、そんな気がしました。 萌えつぶ、先生をこっぴどく振るエンドが見たかったよ。そして泣いて縋って瞳ちゃんに依存していく先生が見たかったよ←



いやぁ、雪村先生は噂どおり凄かったですね。笑いました。楽しかったです。周回はしませんが。乙女ゲにして、もう、萌えさせる気がないっていう。いっそ清清しさを感じましたけど、それなら、サイコホラーにジャンル変えて販売してくれ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017