現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 夢をもう一度

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 夢をもう一度 & 夢をもう一度 幸福の風 久我直樹 感想。

鋭い瞳だったのに、まさかの軟派な口調(笑) 一匹狼かと思っていたら、普通のやんちゃな男の子でした。


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

やっとメインストリームに復帰です。年下沖野さんです。やっぱり沖野さんの声は高低関係なく好きですねぇ…(〃ノ∀`〃)ポッ

以下、あくまで個人的感想です。辛口…ですよねぇ…。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、雪村先生の診察を受けることになるでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<猫系ペット 久我直樹 (CV : 沖野靖夫)>

♥♥一枚の写真】エンド
○ 【分かり合えず】エンド

合コンで出会って、カラオケボックスに行って、酔いに任せてぱっくんしちゃった瞳ちゃん。まさか選択肢で「フェラーリ」が出てくるとは思いませんでしたが(笑) まぁ、じゃぁなんと言えばいいのかって話ですよねw← でも、真面目な瞳ちゃんは一夜限りのこととして、それを処理しようとするんですが、直樹の方から懐いてきて(笑)

喧嘩で警察に捕まった際も、なぜか連絡は瞳ちゃんのところへ。ここで、安易に喧嘩をしてしまう直樹に、ぴしゃりと言い放つ彼女が好き。鋭い見た目なのに、すっかり尻に敷かれた感のある直樹。(〃▽〃)ニヨニヨ

中田君が出張ってきたらだめなんだってば(笑) そっちに行きたいデショーガーw でも、ただの同僚が落ち込んでいるだけで、元気付けようってバラの花束は…飛ばしすぎだぞ。苦笑

ああ、直樹、中田君のバラをからかったら、中田君怒った。怒った顔、怖い…。=公=;

直樹 「ああいう一途な男は、一歩間違えるとストーカーになっちゃうからなぁ…」

www中田君www 直樹の観察眼も、満更じゃないな。

(甘える直樹に対して斬鉄剣)
瞳 「勝手な時にだけ電話してきて、少しおかしいんじゃない?」

こういう風にずばっと言えると気持ちいいです(笑)

チャラい直樹に不安や怒りはあるものの、結局は彼のペースで飲み勝負に。飲みやすくて美味しいカクテルは危険なんですよね。すぐに足にキますから(笑)

ここの勘定はたまたまいた一姫部長のおごり、とか。本人ルートだとダメンズだったけど、他人ルートで光る眼鏡

(酔いに任せて、路上脇でキスしつつ)
直樹 「また朝になったら、俺の知らないところ(会社)に行っちゃうんだろう?」

直樹、お酒飲んだしなぁ。でも、こう寂しそうにしてくれるのはきゅ~んとしますね(笑)

直樹と一姫部長の間に何かあるのかなぁ…。一姫部長の恋心を感じるとは!只者じゃないですね、直樹。それとも野生の感か?自分では決して出せない大人の色気のようなものに嫉妬したに違いない。そんな直樹が可愛いですよね。(〃ノ∀`〃)ポッ

ラブホイチャコラした次の日、本当は電話したくても、恋人のようにはかけられない瞳ちゃん。わかるなぁww 体の関係=恋愛関係って考えられないもんね… でもそうしちゃうと、直樹からの連絡をただ待ってるだけの状態ってことになっちゃうんだろうな。直樹からしたら、もしかしたら、電話をかけて欲しいのかも、と思ったり。

泉チーフ、ダメンズだったけど、たまに見ると、なんかほっとします(笑) 特に直樹のことで悩んでいる今となっては。こんな時の中田君の優しさが泣ける…。けど、今は直樹ルートだからッ!w 

中田 「君を気遣うことが、僕の喜びだから。」

って、中田君、強引過ぎるでしょwww 結局一緒に食事に行く事になったw 気分が乗らないって言っているのに、食事を半分残した事をがっかりするんじゃなくて、半分食べた事を喜ぶ中田君。そして次の食事の誘いw 落ち着け、中田(笑)

わんこ中田とにゃんこ直樹は相性が悪い(笑) と言っても、わんこが飼い主を取られたくなくて、にゃんこを威嚇しているだけ、の気もしますけど。

直樹のために残業早めに切り上げたりして、すっかり瞳ちゃんは直樹に夢中な感じ?w

瞳ちゃんがタンデムした時って、ショートパンツだったんだよね?まさかスカートじゃないよね?www

海を眺めながら、肩を抱いてきた直樹のスチルがいいですね。なんか甘えてて、好きって伝わってくるような。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

直樹をボコボコにしている奴の父親が地方議員って身元バレしちゃったら、逆にこいつと父親がやばいんじゃwww 今はネットに晒されて大変な事になりますからね。

肉食系の泉チーフと一緒に会社に泊まって何もなかったんですね←

瞳ちゃんの昔の彼氏が着てた服って…10年前に別れた俊じゃないよね。その間にも確か誰かと付き合ってた…ような。

母親の事を諭されて逆上した直樹が無理やりマウンティング。後ろから抱きすくめられている割には、スチルでの状況が違いますが(笑) ベルトで後ろ手に縛られながらのドギースタイル。切ないマウンティングですね…(´;ω;`)ウゥゥ

直樹 「欲しいって言えよ…!俺のこと、必要だって…言えよっ!」

こういう愛に飢えたキャラって弱いわ…惚 …!! wwww まさかMNK発言があるとは!!びっくりしたwww

プライベートがグチャグチャでも、仕事は待ってくれなくて。気合入れて仕事するしかないですね!

(瞳ちゃんモブ無理やり現場に現れて)
直樹 「俺のダチはもっとひでえ思いしてんだよ。」

おしい。ここ「ダチ」じゃなくて、「女」だったら感動しました(笑)

直樹、相手が悪かったからか、逮捕されるのか!!…過剰防衛、か。

直樹のお兄さん、格好いいでしょうw

瞳ちゃん、会社の皆に元気のなさを心配されてるw 部長までもwww 他ルートではいい男なんだけどなぁ…。部長の「…なんだ?不満か?」って言い方が好き(ギャー細かくてすいませんw)

直樹のお母さんの入院先、相馬総合病院www 相馬先生、でかくなったなぁww 前世は一国の城主だったしね。

母親に「許して下さい」って言われるのって…つらいですよね。今までの親子関係がどうか分からないですけど、締め付けられます。

直樹 「俺は、お姉さんと出会ってから、ずっとお姉さんだけを見ていたんだよ。」

そんな目線でこのルートをもう一回やると、もう溜まらんですね。萌えます。

直樹 「他の女の子見たら、改めてお姉さんが綺麗だって思うだろ?」
直樹 「そしたら、もっともっと愛してしまうじゃない?」

鋭い顔の直樹がこんなこと言っちゃうんですよw ヤバイな、直樹。世の中の「お姉さん」の乙女心、全員鷲掴んだよ、こいつwww

瞳ちゃんが直樹を養えるくらい甲斐性があるので、直樹がカメラマンとして独り立ちするまで、してからも、二人仲良くいったらいいなぁ。



それにしても、このルートの部長の格好良さは異常。これを本人ルートにも分けて欲しかったよね(笑)

Badは、結局、瞳ちゃんに、直樹の気持ちを量ることができなくて、二人の間に距離ができて…って感じです。想像はついてたけどね。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017