現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 夢をもう一度

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 夢をもう一度 & 夢をもう一度 幸福の風 相原貴一 感想。

秋元ルートから同業他社の相原エンドにいけます。


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

相原さん、見た目イケメン、しつこさ最高で好みでした。やっぱり、黒髪最強伝説だと思うんです(萌えつぶの中で)

って今横を見たら、自分のPCの壁紙に使ってる「薄桜鬼SSL」の左ノは赤毛で、ちぃ様に至っては明るい茶色が目に飛び込んできました。wwwアベシッ ( ゚Д゚)ソンナノカンケェネェ!!←自重シロ (※土方さんは格好よかったけど、萌えつぶの萌えキャラではないのです。ルートがせつな過ぎて…)

以下、あくまで個人的感想です。辛口…ですよねぇ…。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、雪村先生の診察を受けることになるでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<ハンター 相原貴一 (CV : 上田康裕)> FDのみ

♥♥ 【ヘッドハンティング?性奴隷】エンド
 【これからの二人】エンド

彼のルート、ベストとグッドみたいなんですが、ベストはどうみても、後味悪い性奴隷エンドじゃなかったんでしょうか・・・(・∀・i)タラー・・・

相原は瞳ちゃんとクライアントの絆の深さを狙った引き抜き名目で近づいてきます。

行き先も告げずに押し込まれた車の中は恐怖でしかないですね、例え相手の身元を知っていても。

相原 「実は、あなたが不機嫌な顔をするたび、嬉しくて仕方がないんです。」
相原 「まぁ、悪い虫にたかられたと思って辛抱してください。」

負けず嫌いの瞳ちゃんの性格を逆手にとって、心配している振りをして、わざと「女性だから、お酒は無理をしないように」いう相原。案の定、そんな挑発に乗り、瞳ちゃん、泥酔。苦笑

送り狼ならぬ、で、車の中で。泥酔している女性とってさ、これ、半ばBadで(笑) しかも、瞳ちゃんだけ全裸で、相原着衣。

瞳 (会社も辞めた。仕事を失った。そうして手に入れた、快楽だけが敷かれた道へ一歩、踏み出す)

って、仕事でヘッドハントじゃなかったのか?相原の性奴隷エンド?って、あれ、これ、Bad?(一応ベストってことで進めてたんですが…)ww 相原がこの世の誰よりも幸せにしてくれるらしいので、バッドでは…ないんだな、きっと。うん。

ってさ、瞳ちゃん、お酒に流されることが多いな(笑) 営業職がそんなことじゃ大変なんじゃない?

Goodでは、今日子とご飯食べに行く時に相原に会います。何でこの時今日子に「大黒堂の相原さん」と普通に紹介しなかったんでしょう。

目的のためなら多少の強引さも辞さない。できる男は違うな。こういう時は自分のテリトリー内での食事の方が、もっと楽しめると思うんだけど。

相原、軽くストーカー化(笑) そしてまさかの年下(と言っても1歳。)

(二回目のデートで薔薇の花束を贈りつつ)
相原 「花を見れば、あなたは今夜の事を嫌でも思い出す。」
相原 「いつかこれが不要になる日まで、あなたに花束を贈り続ける事を誓いましょう。」(=絶対に忘れさせない)

「これっきり」といいつつ、2回目の食事に行ったり、花束を受け取ってしまったり。すっかり相原の思い通りにことが運んでる(笑)

毎回会う度に薔薇とは、もうなんか嫌がらせ以外の何者でもなくなってるなwww

このデート攻撃の発端って「ヘッドハンティング」なのか、単に「恋心」なのか。

相原 「あなたがほだされるのが先か、私が諦めるのが先か、根競べです。」

これから何か始まりそうな展開でしたね。こっちの方が好き、全年齢だったけども。いや、社会人の話だから、ちびっ子には伝わらないものもあったかもしれないけど。



同業他社相原、オマケ程度のキャラだったな…
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017