現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 夢をもう一度

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 夢をもう一度 & 夢をもう一度 幸福の風 秋元健二 感想。

この秋元さん、オトメの中では人気が高いんでしょうか。萌えつぶは…ダメだったんですが…(あるルートを見るまでは)。恋をするにしても、「男は~」とか「女は~」とかが前面に出すぎてて。OTL


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

乙女ゲにおいて主人公に辛辣なキャラは、実は主人公のことが好きの裏返しで苛めている、ということです。==キリッ でも、入社して数年経つ主人公に対して、いつまでも入社の経緯云々でちくちくいい続ける彼には小物臭と、彼女の今までの努力云々を評価しない態度に了見の狭さを感じますね。

感想文後半、萌えつぶのしょうもない性癖的なものが駄々漏れているんですが(笑)

中の人は、次回作の「星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~」でも大活躍されている方なんですが、声が全く違って驚きました。

以下、あくまで個人的感想です。辛口…ですよねぇ…。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、雪村先生の診察を受けることになるでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<男尊女卑男 秋元健二 (CV : 森上ショウ)> FDのみ攻略可能

♥♥ 【公私共にいいコンビ】エンド
 【愛してるから】エンド
○ 【朝の会議室】エンド
○ 【お仕置き】エンド

秋元 「どうせ、女はいつか結婚して会社辞めるんだろうし… 結局尻拭いをするのは、男の仕事になるんじゃないですかね。」

何年前の男尊女卑男よ、って感じなんですが。苦笑 彼と恋するんだな、そうなんだな…w

各ルートで散々酷かった彼ですが、今回は彼に対して優しい選択肢を選んで行きます(笑) なんかもやっとします(笑) 個人的には、生意気な顔に3発くらいお見舞いしてから、「君じゃないとダメなんだ」と言われる展開の方が萌えるんですが←

この人とはどんな展開になるのか全く想像がつきませんでしたが、夜会社の机で寝ている秋元が珍しくて、つい触ってしまう瞳ちゃん。その腕を急につかまれて…。秋元も普段とは違う彼女の行動に思う所がありますよね、これじゃ(笑) 「あいつ、俺のこと…」ってwww によによしました。

仕事のことで弱ってる秋元、撫でられたせいか、瞳ちゃんに対して辺りが柔らかい。

ライバル会社の出現によって、秋元への恋心を気付かされてしまいます。正直、展開の速さにマジデカッ!と思いました。いや、だって普通あんな女卑男、好きにならないでしょう。彼自身のいいところが一つも見えていない状態でwww 残念だよなぁ。楽しみにしていたルートなのに。

秋元なんだかんだ言って、瞳ちゃんの男関係とかよく見ていますね。( 艸`*)ニヨニヨ

(ライバル会社への引抜が掛かっている事実について)
秋元 「俺はお前を渡したくないんだよ!」
秋元 「…勘違いするなよ!べ、別にあんたに残って欲しいわけじゃない。

秋元、強烈なツンデレ発動したなぁ…www しかもデレたすごくツンデレたw 恐るべし、徹夜仕事

その後の秋元からの告白も、ツン全開で(笑)

秋元 「なんでこんなことになっちまったんだか。」

wwですよねぇwww

Good Endに行くための選択肢で、秋元への気持ちに気付くよりも「大嫌い」を選択した方が萌えつぶ的には自然でしたw

相原と珈琲を飲んで帰ってきてから秋元の「奇行」が(笑) 結局それ(営業スマイルで瞳ちゃんに接すること)は秋元なりの「心の鎧」で。BestよりGoodの方が好きかもしれない。

(そんな秋元との距離感が寂しくて、瞳ちゃんから告白)
秋元 「…お前に、女に言わせてごめんな…ってことだ。」

秋元らしいですけど、これは萎えるw 不器用さに泣けてきますね。(´;ω;`)ウゥゥ

秋元 「愛してるから泣き止んでくれよ」

あの秋元がこんなこと言っちゃうんですね。Goodエンドが見れてよかったです。

Bad1だと相原とのことを誤解されて、朝の会議室で半ば無理やり…。(;ωノ|柱|。。。

Bad2だと今日子の対秋元ツンデレアドバイスが聞けます(笑)

瞳、まさかの黒化。また部長の元カノが憑いてるのか。何wwwをwww ツンデレ所か調教アドバイスになってターーーーーーー *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェwww 秋元を椅子に括りつけ… 瞳ちゃん、チジョッちゃってますがwwwww 会議室で首絞めプレイとか。

すまん、このバッド、すごく楽しいと思ってしまった… ちょっと自己嫌悪www でも、後悔はしていない。==キリッ この後のホテルでの逢引が見たいです(笑)

Normal Endでは、素直に敗北宣言した秋元が新鮮でした。「俊だけが全てではない」と言い切った瞳ちゃんが素敵です。



この二人をケンカップルって呼ぶには、いちゃこらな喧嘩はなかったよなぁ… でも、このカップル、昭和の男尊女卑バリバリの秋元と一緒になるのは本当大変そう。だって、大方家族も保守的昭和の考え方だと思うし。苦笑 二次元でそこまで考えちゃう萌えつぶは相当キモイですが。

このベッドの中ででれでれの秋元が見れたら、笑え…ゲフンゲフン萌えましたよねぇ…w
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017