現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 夢をもう一度

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 夢をもう一度 & 夢をもう一度 幸福の風 中田正義 感想。

何ルートかを経て、中田君念願の本人ルートですw わんこでどじっこな後輩はかわいい。でも、仕事となったら別(笑)


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

中田君がトラウマとなっている方もいらっしゃるようですけど、萌えつぶの心臓をぶち抜いてくれた方で。凄く心臓が痛かった、萌えで。久々だなぁ、こんな強い萌えを感じたのは。(*´艸`*)

この中田君、気持ちいいくらい瞳ちゃんにぞっこんで。そんな盲目な彼を振り回すとどんな代償を払うのか…。瞳ちゃんの前でだけはヘタレになる(たぶん)本人の能力値も含めて、将来有望物件(実家それなりの規模の会社経営(白鳥情報))らしいです。主人公の前でだけヘタレ、今まで遊んできた乙女ゲで、そんなキャラはいなかったね。おいしいよ。ありがとうございます。

以下、あくまで個人的感想です。辛口…ですよねぇ…。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、雪村先生の診察を受けることになるでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<一途な想いが強すぎて時々ヤンデレ 中田正義 (CV : 鳥取砂丘)> FDのみ攻略対象

♥♥試練の先に
欲しいものは君だけ
○ 【ずっとずっとずっとずっとずっと一緒だよ

中田君、どじっこわんこなので、瞳ちゃんの中では今一「いい人」から抜け出せていない同僚です。ちろちろデートに誘うんだけどどこかずれてて…、だから今まで瞳ちゃんの恋心を揺さぶらなかったんですね。

病気で弱っている時の中田君の優しさは天使。こりゃ、落ちるよね、中田君に(笑) 一途な中田君の好意にだんだん絆されてくよね~。

このまま穏やかに進むかと思いきや、中田君の父登場から不穏な雰囲気に。(どうしても越えられない)身分の壁を前に、瞳ちゃん自ら身を引く事にします。今ならまだ戻れるから、ということで、瞳ちゃんが泣く泣く別れを決意した時の、中田君の無邪気な笑顔は胸を打ちます。でも、危険を察知してか、別れ話を切り出される前に、自分が告白した時の事を嬉々と語り出す彼。捨て身の中田君が泣ける。キュンキュンする。(〃ノ∀`〃)ポッ

…あれ、休日の時間の過ごし方を忘れるくらい中田君と時間を過ごしてたっけ?会社帰りの時間の過ごし方を思い出せないくらい彼と時間を過ごしていたっけ?まぁ、「そういうこと」だと思って進めます(笑) 中田君を正式に振ってから(付き合う前だったけど)空虚な時間を持て余し。

会社も辞め、心機一転しようとした矢先に、まさかの交通事故!しかも大掛かりな。さらに襲い掛かる不幸。自身の顔面に残る傷とか母親の記憶障害とか。ただでは終わらせてくれないのが美蕾さんです。

数年後、中田君、一番男前になったなぁ…。振られてから、会社離れて男を上げて。瞳ちゃんがあんなことになっても、やっぱり気持ちは変わらなくて。がっついてたわんこはなりを潜めて、余裕はないけど、「待て」のできるワンコになってた。

遠慮がちに中田君との同居を開始した瞳ちゃん。結婚してないのに、「中田姓」を名乗らせるなんて!言ってくれないと落ち込む中田君。ヾ(≧▽≦)ノ゙コノヤローコンチクショー

やばい、わんこは母性本能をくすぐる男に成長してた!そりゃ、会社でも弁当忘れたら届けに行きたくなっちゃうよw (本当は極力避けたい行為だけど) でも、経営者としての腕があるのに、何でまたメディアグローに戻ってきたんだ、一社員として?キャリアダウン?www

ああ、中田君、(今は愛のお試し期間だとか)二人の秘密を皆に言い過ぎデショーガー(笑)

(顔の傷を恥ずかしがる瞳ちゃんに対して)
中田 「バカなことは言わないでくださいよ。この傷も含めて、僕の愛した瞳さんなんだ。」
中田 「綺麗だよ。全部君が生きた証だ。」

本当、男前に成長したな、中田君。中田君の幸せスチルがいいな。でも、瞳ちゃんの顔の傷がないよ、スチル。

この二人は凄くラブい気がするので、萌えつぶの妄想が火を噴いた

このエチの後寝ちゃった二人。瞳ちゃん、ちょっと息苦しくて目覚めた時、中田君が腕枕しつつ、足も絡ませて、ぎゅって瞳ちゃんのことを包んでいたら可愛いと思ったり(瞳ちゃんの顔は中田君の胸に埋もれてて)。で、瞳ちゃんが息苦しいからもぞもぞ動いている内に、中田君気付いて、ちょっとだけゆるくしてあげて、でもまだまだ腕と足で囲ってる状態で。もぞもぞ動いている瞳ちゃんが可愛くて仕方がなくて、最初は顔にちゅっちゅしてたのに、彼女が余り可愛い反応するから、起き掛けにもう一発して…とか(笑)

それにしても、中田君に再会するまでは、瞳ちゃん、やたらとお母さんの事を気にしていたのに、同棲し始めてから、お母さんの話題出てこなかったな(笑) いろいろ考えて、この二人の人生の今後波乱万丈間違いなしだよね…。中田家側といい、瞳ちゃん側といい…。OTL

そんな中田君が好きなので、BADはどうなるのか…。中田君、やっぱりストーカー系になるよね。ヤンデレ候補生か。

泉チーフとの間をふらふらしていると、中田君、強引な行動に出ます。

エレベータの中で心臓の音を聞かせるとは。チーフ、余裕だな。泉チーフの内情を知っているので、萌えつぶ、全く靡きません。==キリッ

瞳ちゃんがちょっとでも会話に自分の名前を言ったら気になって仕方のない中田君。中田君、可愛いよ、中田君。

中田君、重みの感じる花束(質量的にも心情的にもw)を持って、家の玄関先にいた。怖 瞳ちゃんが落ち込んでるのを慰めるにしても怖いよ。その落ち込んでる原因って確かチーフのことで。中田君、一体イツカラソコデ待ッテタノ?萌えつぶ、だんだん君にゾクゾクしてきたよ。

瞳ちゃんの前でだけヘタレって萌えるんですが、同僚である内に彼のしっかりしたイケメン部分も見たかった気がします。

中田Badはチーフの事を振り、仕事に生きる瞳ちゃん。中田君もそばにいるしね!

って、チーフのこと振ったのに、週末会う約束しちゃうのか!? お酒で流されでホテルにIN~~~ Σ(゚д゚|||)ギャー 中田君いタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!

今度はチーフと窓際プレイ。中田君、見てるよねぇ…。<○><○> 絶対望遠鏡とかで見てるよねぇ…。次のスチルのチーフ、www誰これ?www イケメンだけどもwww

そうそう中田君勢い余ってプロポーズしてたんだわ、このルート。

中田 「僕は、すぐに返事くれなくても、ずっと待つ覚悟…出来てたんです」

中田君のことだから、泉チーフのことが落ち着いても、瞳ちゃんのこと、待ってくれそうだよね。でも、中田君、瞳ちゃんにとってはまだ「いい人止まり」なんだよなぁ… 萌えつぶの中ではNo.1☆だけども(笑)

中田君が幾らチーフの悪いところを言ったって、例えそれら全部が真実でも、瞳ちゃんだってわかっていることで。惚れる時は悪い男でも惚れちゃうんだよ、中田君。

プロポーズ断わったのに、深夜に最寄り駅で待ってた中田君。彼は定時上がりだったのにって…一体何時間待ってたのよって話(笑)

あったかい(睡眠薬入り)飲み物www

次に目覚めた時の中田君の顔が切なくて泣いた(笑) でも、「綺麗だよお」って言われると普通だけど、書かれると間抜けに見えますw

中田 「いつもいつもそうだ!僕のことを気にしているくせに無視ばかり!」

ホラ、気を持たせるようなことしたから、中田君、現実が見えない子になっちゃった。。・゚・(*ノД`*)・゚・。涙

中田君の「パパが言ってた」発言には萎えましたけど、萌えつぶは中田君が好きなので、これは切なかったかな。

あの紅茶、媚薬も入ってタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!wwwww 睡眠薬と媚薬で体が思うように動かない瞳ちゃんに対して、無理やり中田氏でした。ま、これバッドだからね。萌えつぶは萌えたけども(笑)



中田君、もうちょっと感情の表現が上手かったらなぁ… さらに最高だったのに… それでも、萌えたよ、中田君。このルートは至高のルートでした。+*:.。.*:+☆
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017