現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 夢をもう一度

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 夢をもう一度 & 夢をもう一度 幸福の風 一姫真矢 感想。

浜五郎部長再び、です。前回デザラブでは主人公の痛々しさ、見た目のちぐはぐさで部長ルート、血の涙を流したんですが、今回はイケメンで、主人公も努力型のできる女、のようなので、一姫部長ルート楽しんでいきたいと思います。


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

それにしても浜五郎部長、相変わらず濃厚すぎです~照照照照照 フェロモン振りまいてどうしようって言うんですかね←

以下、あくまで個人的感想です。辛口…ですよねぇ…。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、雪村先生の診察を受けることになるでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<クールデレ 一姫真矢 (CV : 浜五郎)>

♥♥仕事より大事なもの】エンド
○ 【トゥーランドッド】エンド
○ 【元カノ憑依】エンド

ストレス性胃炎の診断を受けた瞳ちゃんに対して、きちんと対処するように言った上司はいい上司ですね。萌えつぶは病院嫌いなので、もらった胃薬で痛みが引いたら、カウンセリングは行かないです。でも、胃炎ってその他の怖い病気になる可能性があるので早めの対処をしたらいいです←

部長、まさかのスウィーツ男子

部長の元カノ、棒(読み)過ぎて驚いた!www

瞳ちゃん、部長の過去(主に女性関係)に切り込んでいくねぇ。お酒の勢いだね!

部長、オペラの時の服装を散々言っていたのに(スーツだと硬すぎて、カジュアルすぎるのもダメとか)、自分の服装は会社にいる時と同じスーツ(の立ち絵)じゃないですかwwwえ~www

(瞳ちゃんにビトウィーンザシーツを頼んだ雪村先生に対して)
一姫 「…マスター。こちらの下品な紳士に「ブルームーン」をやってくれ」
一姫 「こちらの、意外と世間ずれしていないお嬢さんからのおごりだそうだ」
(カクテル「ブルームーン」の意味:出来ない相談)

雪村先生とのカクテル戦争が笑える(○゚∀゚)ガハッ∵∴

部長もまさかの男尊女卑男かと思いきや、もっと広い視野で物事を見ている彼。秋元の「女だから~」という言葉に一々反応していては彼と同じ領域から抜け出せていないということだ、と言ってくれますね。いやぁ、デザラブの榊部長も凄腕だったけど、一姫部長もまたやり手の部長ですね。さらにこの主人公の切り返しはいいですね。

美術館デート(違)の後捻挫ついでに、一姫部長の家に誘われたのには驚きましたが、ここで大人シーンが来ていたら笑えました。いや、部長はそんながっつきキャラではないので、キスのニアミスはあったものの、大人の自制心で、瞳ちゃん帰宅(笑)

一姫部長には「秋元くらい自分でどうにかしろ」と言われましたけど、秋元、クズ過ぎる。わざとセクハラ接待に無理やり借り出したり、聴こえるように電話口で瞳ちゃんの仕事振りをコケ下ろしたり、彼女の仕事振りを買っている部長を悪く言ったり。逆に「男の癖に」と言いたくなるようなTINKの小さい野郎です。ここで、ポーカーフェイスで大人の対応が出来たかかっこいいですよね。仕事で見返してやれ。

このルートでは泉チーフの復讐が成功して、企業の買収が成功してしまうんですね。

部長、元カノと瞳ちゃんを重ねて、しんみり思い出語り…と思いきや、初エチがオフィスメイクラブですか!!驚www スチル格好いいけどもwww シチュエーションが…(´;д;`)ウッ…ww スマートでできるイケメン部長が、部下とオフィスでこんなことしたら、ダメデショーガーwww しかも体位二回変えてるしwww スチルの格好よさとシチュエーションの萎えさのミスマッチが笑えます。この時の部長のセリフもまた、「ええ~そんなこと言っちゃうの!?」って内容で。一気にエロオヤジ度がアップした真摯な部長でした。

事後に突き放してきた部長、最低www なんか、部長にとって、仕事の合間の息抜き的エチだったのかよwww 逆に主人公も魔が差したって感じで仕事脳に切り替えるのは格好いいと思う。

部長、マーケティングついでに、瞳ちゃんの好みの指輪もリサーチとは、凄腕は違いますね!(*´∀`)

部長、仕事より大事なものに気付いて、大事な会議をブッチしてきたのはいいですけど、やっぱり恋愛過程において、瞳ちゃんがそこまで重要なポジになっている、とは思えなかったんですよね。部長、元カノが自殺した過去から、感情を殺し仕事人間になった経緯があるので、もっと迷いが見たかった気がします。でも、入社から憧れ続けた部長に思われて幸せです←

イギリスに出発する空港で部長に声かけられたのに、飛行機の搭乗手続き待ちだったのに、その足で「いつものバー」でマルガリータ飲んじゃったの?飛行機の予定ずらせたのかwww 半ば仕事で手配してもらったと言うのにw

Badだと部長の過去がわかります。

部長の年齢になれば、彼女の何人かはいても不思議ではないでしょう。部長の元カノは、社会の男性社会に歪められてしまったんですね、才能のある人だったために。あと絶対雪村先生が絡んでいたと思うんですが← 部長は瞳ちゃんに多少なりとも心を開いてしまったが故に、これ以上近づく事に恐れを感じているんですね。彼もまだ元カノの死から立ち直っていなくて…、元カノとどこか似ている瞳ちゃんと同じ道を歩んでしまうんじゃないかと思って…。(ノω<;)

Bad2 瞳ちゃん、まさかの黒化www って、元カノの亡霊が憑依してきたwww



婚約者との関係をうやむやにしつつ、瞳ちゃんに手を出したチーフや、エチシーンで見事エロ親父化した部長キャラ。社内恋愛する際の上司で、素敵上司(R18版)はいないのか!www 逆に、他のワンコ中田、ウザい負け犬秋元、金剛兄弟が気になります。

浜五郎さんの元気キャラが聴きたいです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017