現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 夢をもう一度

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 夢をもう一度 & 夢をもう一度 幸福の風 泉智明 感想。

明らかにメインヒーローポジ。俊はきっとどっちかって言うと、ラスボスポジみたいな。雪村先生は隠しボスって感じ?(笑)


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

泉さんは海外経験を生かして転職してきた仕事ができる男。TL小説でもあちがちなキャラ設定に、こういう属性が好きなので、楽しみにしていましたよ。でもさ…(-公-、)シクシクシクシク このブランドのもう一つの特徴としてメインヒーロールートでは萌えない、っていうのがあります。メインヒーロー不発説(笑)

このゲームは、男社会の営業畑でキャリアを積んできた子が主人公なので、性差を感じさせるセリフがちょくちょく出てきます。

以下、あくまで個人的感想です。辛口…ですよねぇ…。ネタばれてます。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、雪村先生の診察を受けることになるでしょう。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<仕事は出来ても恋愛ダメンズ 泉智明 (CV : 山芋タロウ)>

♥♥ 【2年越しの】エンド
○ 【去る人は追わない】エンド

瞳ちゃんが憧れる海外生活。でも泉さんの場合は自ら望んで行ったわけじゃなかった。半ば行かなければいけない状況だったわけで。Mr. Perfectみたいな泉さんから聞く、弱音というかネガティブな発言は意外で、特別な感じがします。

(社内健康診断にて)
医師 「特にあなたは、女だてらに社会に出て働いてらっしゃる。ストレスも多いでしょう」

社会に出て働いているのに性別は関係ないと思いますが…w この先生、性差別論者なんですかねw 医師として踏み込みすぎ(笑)

鼻持ちならない女性(川村亜紀)が恋のライバルw 友人と恋のライバルになるよりはいいよねw

エレベータの暗がりの中で瞳ちゃんを触りまくる泉さんは完全に確信犯で(笑) これは笑ったなぁww

泉さんには、あの面倒くさい秘書川村がいるのに、食事に誘う瞳ちゃん、漢だねぇw

マルガリータに使う緑色のレモンってwww ライムじゃねwww いやいやそこは調べておこうよwww

ドジッコだけど、中田君の真摯な告白に心揺れたw でも、今は泉ルートだからッ!!

アドサーチ担当者に対する部長直々の質問で、部長の凄さが分かります。ずっと部長のターンって感じで。こんな部長の元で働けるなら…。まぁ、プライベートの時間は諦めないといけないですが。苦笑

うだつの上がらないアドサーチのために、泉さん、部長に対してまさかのゲザーになった。泉さん…、情に流されるタイプ…だな(それ以前に彼には感情移入せざるをえない事情があったんですが)。アドサーチの担当者のプレゼンはあまり的を得ていなかったよ…。OTL 泉 V.S. 一姫 部長、スパッと泉さん斬りましたね。

瞳ちゃんが川村に嫉妬するほど、泉さんとイチャコラシーンが…なかったよな…== 

めげない中田君が可愛すぎる。瞳ちゃんに気のある彼を使って、恋敵川村の情報収集とかw 今一頼りないけど、面倒くさそうな泉チーフより、中田君の方がいいと思うw

中田君、絶対聞いてたよね、二人の夜の約束。でも、瞳ちゃん、とっさに嘘ついて…。

やっぱり、この二人(チーフと瞳ちゃん)がどうして互いの事を好きになったのか、分からないですが。泉さんはひと目惚れだったにしても、瞳ちゃんは、出会った頃にはまだ元彼を引き摺っていたし、恋心…、あったんですかね。あったんでしょうね。←

既に婚約者のいる泉さんの胸に飛び込む覚悟か。泉さん、起業するしかないな、こうなったら。暫くは大変そうだけど。

っておい、泉さん、川村との事を清算せずに、瞳ちゃんと事に及んだのか!ww

泉 「…やっとつかまえた」

恋愛においてはハンターな泉さん。でも、婚約者のいる状態で、ハンターの眼になるのは違うと思うんだよ。この人も、デザラブの一条さんと同じ…か。==

泉さんの最初のエチスチルに眼球飛び出たwww シャワー前にまさかのバックからお尻舐めとか。上級者過ぎてww笑ったwww 泉さん、婚約者がいるのに中田氏派で。苦笑

恋愛においてハンターの泉さん。アメリカにいた頃、川村をターゲットにして活動していたら。で、日本に来て、心変わりしたとしたら。なんか、萎えるので妄想は控えます。

中田 「俺…昔から瞳さんのことがずっと好きでした。」
中田 「ずっと…ずっと前から。」

中田、一体いつから彼女の事を好きだったんだろう…。入社した時、脳天かち割るくらいの衝撃を受けたんでしょうね、瞳ちゃんに出会って。ああ、瞳ちゃんもすぐに断わりの返事をしてあげたらいいのに… 曖昧な返事しかしないなんて…ひどす。(´ノω;`)

泉 「中田と付き合うの?」

チーフにそれを聞く権利はないんじゃないか?自分は川村との結婚話をうやむやにしている状態で。そんなチーフにぴしゃりという瞳ちゃんが気持ちいい。

YABEEEEE゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ 一姫部長のかっこよさに惚れたwww

そして何も言わずに会社を去る泉チーフ。プロジェクトもそのままに。チーフ、私物整理のため最後の出勤。川村とのことも泥沼で繰り広げられる痴話喧嘩。オフィスで(笑) メディアグロー買収の件、一姫部長の前でぶちまけてるwww 瞳ちゃんへのプロポーズもついでに営業オフィスでww そんなの二人きりの時にやれよ。 何、このメインヒーロー。

泉チーフ、行動が早いな。昨日禿課長から(自分の父親の会社に関する)過去のいきさつを聞いて自分の行いを悔いて、次の日辞表提出。荷物整理。そして、その翌日には渡米。その間たった二日

それで、「男を上げるまで待っててくれないか」って、瞳ちゃんは、10年間音沙汰のない元彼を待ち続けることのできる子だから、泉チーフのことも待っちゃうんだろうなぁ…。

泉チーフの携帯の持ち位置がおかしい。

二年で戻ってくるとは、やるな、泉さん。

BADの方が好きかも(笑) 結局婚約者ときちんとけじめをつけなかったチーフを振って仕事に生きる瞳ちゃん。チーフとは仕事仲間の距離で程よく仲良くしてて。こっちの瞳ちゃんは、仕事に生きる女ってことで、格好いいです(笑)



泉さん、(金剛君に対して)「あそこが金剛」とか、「路上アイブ」とか、婚約者いるのに積極的にモーションかけてくるところとか、乙女ゲ的にイケメンなのか謎です。いますよね、こういう残念なセクハラ(見た目)イケメンw 婚約者がいても、その態度が誠実ならまだしも、ね。苦笑

泉チーフの過去についてばっさり抜いたので、ちょっと途中どうしてこうなったって感想文になってしまったんですが(汗)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017