現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女 光のつばさ & 恋のパティシエ

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 星の王女 光のつばさ & 恋のパティシエ 黒川悠弥 感想。

黒川 悠弥、名は体を表すを地で行く男。黒いです。


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

皆から羨望の眼差しで見つめられる生徒会長。見た目が好みだったんですけど、絡みもないうちから、壁ドンをやられて度肝を抜かれました(笑) そこからはドSのオンパレードで。青島効果もあって、一々エロい。本当勘弁して欲しいです(笑)(*´Д`*)ポポンッ

R18乙女ゲにおいて、眼鏡は変態、なんでしょうか(笑)

以下、ネタばれてます。あくまで個人的感想です。100%純粋濃度で抽出しました。辛口です。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、主人公属性も重要、ドS眼鏡はちょっと…、整合性の取れない物語はいや、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、お友達とガチの修羅場を繰り広げる呪いが掛かります。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<ドS変態眼鏡 黒川悠弥 (CV : 青島刃)>

不良に絡まれてる現場を目撃されてしまった際の生徒会長の恩赦ない口ぶりと言ったら!絡まれたんだから見逃してくれてもいいのに!Ww ぞの物言いにぞくっと来たんだよ。本当、どうしようもねえな、自分(笑)

黒川、喧嘩を止める前から、絶対じっと見ていたって!ww 途中で止めることもせずにw 軽音部を潰したいに違いない!←

(バンド仲間の不祥事を黙認しろと迫るひなたちゃんに対して)
黒川 「その代わり、…俺の相手、しろよ?」

壁ドンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 生徒会長黒い~~~~~。スチルがむちゃくちゃ悪い顔してるwwww

もしかして、黒川もひなたちゃんのことが好きで、でも素直に近づけなくて、弱みでも握って自分のものにしようとしたとか?間違ってる。間違ってるけど、そんな妄想で萌えかけてる自分がいる。OTL

意味の分からない展開でいきなりドS発動する黒川より、エロなしの黒川の方が好き。流れが自然だったら、エロいSもいいと思うのです。黒川、腹黒いけど、その癖、寂しがりや、なのかな。だったら素直になれよ~、とか(笑)

黒川 「パンツの色、何色?」

ピギャ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!(*´’Д’):;*.’:;カハッ吐血 仮面の下にはとんでもないエロを隠し持っていましたね!←

なんで黒川の言い方が一々胡散臭いんだろう(笑)

黒川、魔術師みたいな格好してくると思ったら、ヒーラー系の僧侶みたいな格好で。(先生の次に)気合入っている気がします、中二病的な(笑) 黒川がひなたちゃんに衣装を褒めて欲しくて寄ってきたのが笑える。( ´艸`)ムププ

黒川ルートは、取り合いじゃなくて、彼への疑念に対して信じるか信じないかが絡んできますね。別に女子の誰もが彼の事を取り合いたいと思わなかった、とかそんなことじゃなくて(笑) ここで相談役になるのは、今まで影が薄かった沙世、登場。先生が絡まないと、沙世、いい奴だな(笑)

(いつもの月の見える草原にて)
黒川 「お前を愛してる」
黒川 いつからなのかはわからない。~今でもお前のどこに惚れたのか理解できない。」

黒川の告白も笑えるなw 萌えつぶも全く同感だよ。ひなたちゃんの一体どこに惚れたんだよ

黒川 「だけど恋愛ってそういうもんかなって~ 理屈じゃないんだ~」

なんか…心情説明不足を全てカバーする魔法のセリフがここにwww そうか、そうきたんだな…。プレイヤーも置いてけぼりだが、しょうがない。こういう台詞を言われても自然に納得する物語だってあるんですよ。でも、このルートは、「え、なんで?」と言うのが多くて…=公=; 萌えつぶの妄想を駆使しても、足りない理解力が悔しいです(笑) 乙女マジックがある強引な展開も好きなんですけどね。でもひなたちゃんに受け入れられた時の黒川の笑顔が最高なので、もういいよね、それで。(*´∀`)アハハン♪

このルート、何がいいかって、誰とも取り合いをしないってことですよね。修羅場小休止。

奈緒が敵に連れ去られてからの一臣の取り乱し様ったら。(((-’д-)y-~え~ これ見たら、一臣ルートがしにくいじゃない。苦笑

黒川が小さい頃から聴こえていた、「男どもの怒号、女の悲鳴、赤ん坊の泣き声」って、彼の来世の記憶か。そして奈緒が黒川の母親?それとも重ねて見えたただの幻影?未来の世界と現在の世界って、来世と現世の関係にもなっているのか?

なんで黒川は、未来の記憶を過去で持っていたのか。未来から転生してきた可能性?じゃぁ、黒川の人生はループしてる…のか?

そんな疑問は解決してくれず、現代に戻って来ました(笑)

ミートボールの口移しは…なんか…飴ちゃんと違って…なかなか…ちょっと…あれ…なんですけど…汗 大人シーンは全然見れてないですけど、ひなたちゃん、黒川によって「開発済み」でしたwwww

能天気であほなひなたちゃんと、腹黒ドSの黒川は案外お似合いエンドでした。

…三角座り…体育座りのこと?大阪弁だそうです。

(幼馴染怜央に嫉妬して怒り狂った黒川に対して、もっと対等になりたいと言ったひなたちゃん)
黒川 「対等…?なればいいだろ。俺に何でも言えばいい。愚痴でも弱味でも何でも…全部、俺か受け止めてやる。その辺りにいるような柔な男どもとは違うんだよ、俺は。高澤なんかよりも、もっと…お前をしっかり守ってやれる。お前のことを、一番大事にしてやれる。いや、するから。」

この最初は慇懃無礼に最後は懇願縋るような感じで言う辺りが、いやぁ、最後の最後で一回転半するくらいは萌えたよ、このルートw

執事、っぱねぇ。目隠しされてる女の子を連れてる黒川にもブレねぇwww

最中眼鏡をとって舌なめずりしている黒川君は…ちょっと=公=;

愛情のあるっぽいSな攻めがよかったね。青島エロボイスは相変わらず高校生には聴こえない濃厚さでした。ご馳走様でした。

(たぶん)恋のパティシエルート】

こちらでは、ひなたちゃん、黒川の下僕ルート決定です。←

黒川 「さっきは随分と、俺の顔を見て怯えてくれたみたいだね」

黒川のSぶりがじわじわキますw照 でも、「俺のこと好きだろ」勘違いが痛々しい(笑)

黒川 「その顔を快感で歪ませてあげようと~」

おっさんか!? 黒川、高三設定でしょwww しかも学校の廊下だしwww その後も一々黒川の言葉が、年齢とはかけ離れた言動がwww 黒川、面倒くさ。ひなたちゃんのことが好きで仕方がないんですねw

しかも生理がきつくて重いのに、資料整理を一人でやれとか。酷い。お前も生理になって、苦しみを知れ

ほら、素直じゃないから、あほなひなたちゃんには黒川の優しさが全く伝わってないwww 黒川ぐいぐい来るねぇww

本当はひなたちゃんの家に来たくて仕方がなかったに違いない!← 住所を簡単に教える先生って…おい、香坂先生、守秘義務をしっかりしてくれw

口では悪ぶってる黒川でも、キスは頬とかw ひなたちゃんが完全に誤解している事を知って、優しく抱き締める黒川。でも、素直じゃないんだよなぁ。そのまま帰宅、と。

(透汰にキスされそうになって)
ひなた (ずっといい友達だと思ってた。なのに…透汰は私の事を、ずっとそんな…変な目で見てたってこと!?)

…変な目っていうか、ひなたちゃん、透汰の恋心を本当にマジで受け取ってなかったんだな…。恋心を完全に下心のみだと思われた透汰がかわいそうですが。

ひなたちゃん、黒川の女になってたぁぁぁぁwww こっちもこっちで凄い展開ですがw

(透汰のことを嫌がるひなたちゃんに対して)
黒川 「…そんなに嫌だったのか?俺の時も嫌がってはいたけど、そこまで完全な拒絶ってなかったよな…?」

もう、やめたげてよwww 透汰が可哀相でしょうがwww そこでなんで黒川とのキスで、透汰とのことがチャラになるんでしょうか、ひなたちゃん…苦笑 黒川だって、いやむしろ黒川の方が面倒くさい方向でひねくれた奴なのにw

黒川君のエロオヤジセリフが一々笑えるんですが。黒川君は潔癖っぽいので、同い年の男子とかとはそういう話をしなさそうなので、仕入れてくる知識が妙におっさん臭いのかw

透汰との仲を妬いて、街中で強制キスとか。もう何回素直じゃないって言ったらいいんだ、この会長は(笑)黒川、素直に両親不在の家に一人ひなたちゃんを置いておくのは心配って言ったらいいのにwww

黒川 「なぁ…抱かせろ」って言った時の黒川の寂しげな立ち絵

ひなた 「本気で黒川君と…真面目に付き合いたいと思って」
黒川 プラトニックラブってやつ?」

今まで散々肉体的なことも匂わせてきて、プラトニックも何もあったもんじゃないですが(笑)

黒川 「セックスは神聖でプラトニックな行為だよ。」

「プラトニックラブとは:肉体的な欲求を離れた、精神的な愛wikipediaより) …矛盾している気がします… ==? 肉体関係は以前にも何度かあったんですよね。でも、その後の黒川の本音の告白(お前に夢中発言)は美味しかったw

そしてなぜか腕を縛られた状態で、黒川のズボンを脱がせるように要求。急に心までM女に成長したひなたちゃんには驚いたwww 黒川、っぱねぇな。



黒川、エロかったなぁ… わけわからんこともあったけど(笑) S男子が溺れていくのってにやけます。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017