現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女 光のつばさ & 恋のパティシエ

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 星の王女 光のつばさ & 恋のパティシエ 夕見夏樹 感想。

なぜか、新学期記念ということで、出会い頭、上級生に逆ナンされたお姉様のアイドルキャラ夕見夏樹。金髪碧眼、時に天使のような描写に一瞬遊んでいる地域を忘れます(笑) 夏樹、ハーフなのかな。


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

夏樹は年下ツンデレで、独占欲支配欲が他のキャラよりもちらちら見えるキャラですね(想いが通じ合った後は特に。) なんだかんだ言って、ツンデレお兄さん属性なのかな、年下だけど、主人公よりはしっかりした部分があるから。

中の人といえば、「【R18】月ノ光太陽ノ影」でスーパー弟を演じられた方ですね。名前の漢字が違っているんですが…。声が艶やか、ですよね。とても色っぽいと思います。

以下、ネタばれてます。あくまで個人的感想です。100%純粋濃度で抽出しました。辛口です。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、主人公属性も重要、年下はちょっと…、整合性の取れない物語はいや、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、お友達とガチの修羅場を繰り広げる呪いが掛かります。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<案外ツンデレS 夕見 夏樹 (CV : 島崎比呂)>

ひなたちゃん、最初から夏樹には可愛い弟の乗りでちょっかいを出していて。でも、弟としてはこんなお姉さんウザい。ひなたちゃんも含めて、この「ファン」としての過剰な反応は返って萌えつぶを白けさせているのはなぜでしょう…?苦笑 なんかあると「アイドル」として持ち上げられる夏樹。嫌がっているけど、夏樹も満更じゃないことが判明w 嫌がってるのも計算だったのか?(笑)

同じモテメンでも、一ノ瀬よりもモテ感が高い気がする年下男。しかも、節操なしじゃないところが、イケメン度も高いよね。

(新学期早々逆ナンし始める肉食系JK達。)
夏樹 「新学期早々、やることがこれ?…くだらなすぎるでしょ?」

で す よ ね ぇ ww それにしても新学期早々学校の校門で逆ナン…。何、この子達…怖い(笑) しかも女子全員「はうっ」てww(・∀・;)苦笑 で結成される「夕見 夏樹ファンクラブ」 一ノ瀬といい、この学校、一体何個の私設ファンクラブがあるの?ww

夏樹、千夏には、面倒見がいいんだよね。千夏は奥手で引いちゃうところがあるから、わざと明るい気分になるように話題を選んであげちゃったりして。いや、デレると面倒見がいいのか?w

Σ(Д゚;/)/…エエ!? 千夏ちゃんも夏樹をめぐって戦闘体勢w ガチンコ勝負だよw

夏樹 「冷たい態度でも…特別な人の目に信頼があれば、僕はそれでいいと思っているから。」

なんか、夏樹、大人だなぁ…。(年下スキーではない萌えつぶですが。)島崎さんの年下キャラにはいつも射抜かれている気がする…

年下だけど男気一杯の夏樹がかっこかわいいね。(〃ノ∀`〃)ポッ

現代に帰ってきて、二人の間にやっぱりちょっと距離ができていて(ほぼ全員このパターンが多いです)。夏樹、むちゃくちゃ不機嫌なのに、連れ込んだのが、ラブホ、とかw ==ナンデ?

ひなた (夏樹君、あんな機嫌悪い顔しながら私とエッチしたいとか思ってたわけ?…ちょっと嬉しいかも…)

ちょww なんでそうなる!? 怒るところデショーガーwww ・・・(・∀・i)タラー・・・

夏樹と最後に屋上で寝転がって笑い合ってるスチルは好きだなぁ。

一体、あのラブホの前でのわだかまりみたいなものは何だったんだ?どうして二人の間に距離が開いたのか。現実に戻ってきた事によって、気持ちが一瞬追いつかなくなっただけ、とか?「ゲレンデの恋」という夢から一瞬目が覚めて、現実と向き合った、とか?

パターンが毎度同じせいか、萌えつぶの集中力もまた…途切…れて…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

(たぶん)恋のパティシエルート】

今まで彼のことがよくわからなかったのに、女子達が騒いでいたので、なんだかなこの子って思っていたんですけど、彼、図書室でさりげにあほなひなたちゃんのために参考書探してくれるし、勉強に付き合ってくれるし、寝顔可愛かったねって明らかなリップサービスするし、遅いから家まで送ってくれるし。みんなが騒ぐのが分かってきた気がします(笑) これは、かわいい弟候補、ですね!ってかもう愛玩動物に近いですが。←

(先輩(ひなた)達におもちゃにされていることをきっかけに話しかけた千夏ちゃん)
夏樹 妬いてるの。」

うわ、物凄くセクシーw 夏樹、ひなたちゃん達にはいいようにいじられているのに、奥手の千夏ちゃんには軽くSw 千夏ちゃんもマジ恋、かぁ…。しかもなんかいい雰囲気じゃない、この二人(笑)

夏樹 「あれ、春日先輩、何、僕のこと一心に見てたけど、気でもあるの。」

しかも、ひなたちゃんのこと挑発してる……誰、この小悪魔… w

夏樹、まさかの独占欲が強いタイプだった~~~ 照れ隠しかもしれないけど、ひなたちゃん、「(夏樹の寝顔をみたことを)みんなに報告」って。こういう性格だから、今一歩夏樹自身も進めないんじゃないかな。==汗 こういう子によく手を出そうと言う気になるもんだな、夏樹。他の「ファンクラブ」のメンバーと大差ないでしょうに。むしろ千夏ちゃんの方が特別感を感じちゃうよ、このルートw

(夏樹といちゃこらしたのがきっかけで校内に敵を作ってしまったひなたちゃん)
夏樹 「僕をバカにし続ける自分の行動を反省するいい機会じゃない?」

この年下の反撃感がいいですね。( 艸`*)ププッ

Σ(Д゚;/)/…ナッ!? 夏樹、突然教室に来て、無理チューしていったwww しかもひなたちゃんのクラスって、透汰、怜央、柏葉がいるのにwwww 年下、っぱねぇwww

夏樹 「…春日先輩を少し怯えさせた時に僕を見る目が一番嬉しいなんて、バカだろ。~…でも、他にどうしたらいいの?」

書架ドンのスチルが欲しかったよなぁ…。

え、ええええええ~~~!? ひなたちゃん、夏樹君のこと、振っちゃうの!? 振られたのに、具合の悪いひなたちゃんを心配したり、バイト帰り送ってくれたり。いい男度が上昇中かと思ったけど、おんぶはやりすぎw

夏樹 逃げられたら困るから。

すまん、「あれ」だと思っていたおんぶにも、萌えたwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

夏樹、我慢できなかった~~~www 送りオオカミ発動中。貞操許しちゃうのか、ひなたちゃん。ゲーム冒頭以前に夏樹、ひなたちゃんのこと好きだったのか!驚 そうは全く思えなかった…。しかも一回逝かされて…。体を契った途端こぼれる「愛している」の言葉。安っぽいよな。ひなたちゃんの気持ちはその程度、なのか。



このルート、一ノ瀬がなんだか気の毒になってきましたwww 夏樹の方が学校のアイドル率が高くて(笑) 一ノ瀬ルート、初めてが教室の床、だったしな(笑) どんな野獣よって話でw 夏樹、ひなたちゃんに弄ばれないといいな←

萌えつぶが思うに、酔った時の愛の言葉のやり取りや、前 戯・最中・後 戯の愛の戯言は本気にしない方がいいので、ここで初めて愛の告白をしても、萌えるか萌えないかっていったら、…萌えないですよね(笑) 萌える告白は、素面の時が一番いいと思うのは、古いんですかね。といっても、このゲームも2006年のものなので、まぁ8年前に遡りますが。平成脳はこういうシチュエーションでも、萌えるんですかね。いや、制作している人は明らかに昭和人だと思いますが(笑)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017