現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女 光のつばさ & 恋のパティシエ

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 星の王女 光のつばさ & 恋のパティシエ 一ノ瀬凌 感想。

このゲーム一のモテメンなはずなのに(いや夏樹の次か?)、あいのりメンバーの女子からは、誰からもあまり見向きされてなかったな…(笑)


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

あまり魅力を感じなかったんだよなぁ、一ノ瀬…(・´з`・) 彼は常に女子にと一緒にいなくちゃダメなキャラで、寂しがりや臭が漂います。それにしても、節操なさすぎ。半ば病気並み(笑) 萌え心をくすぐる設定が生かしきれてなかったかなぁ…。

以下、ネタばれてます。あくまで個人的感想です。100%純粋濃度で抽出しました。辛口です。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、主人公属性も重要、チャラ男はちょっと…、整合性の取れない物語はいや、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、お友達とガチの修羅場を繰り広げる呪いが掛かります。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<紙より軽い男 一ノ瀬凌 (CV : 朝美仁志)>

冒頭、「性の乱れ」という社会問題について話し合う時、モブ女子が即座に「寂しさを埋めるのに手っ取り早い方法」って言ったのには笑いましたw なんてJK、恐ろしい子wwww

透汰、ひなたちゃんとなら前 戯だけで満足宣言www もうやだ、この子www

透汰、野生の感で一ノ瀬のくどきモードからひなたちゃんを守ったw なんだろう、一ノ瀬ってキャラがキャラだから、口説かれても全く萌えないっていう。

どんな時でも全くぶれない一ノ瀬に半ば感動するサイネリエイベでした(笑)

透汰と一ノ瀬の修羅場なんですが、ひなたちゃんが耳を塞いでしまったがために、全然聴こえませんでした。そこが一番聞きたい場所デショーガー ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!←

一ノ瀬君、かっこよく英語を使ったんだけど、切る所おかしくて、「マイプレジャー野郎」になってるよwww 「My pleasure。↓ 野郎として当然の~」でしょう。担当チェックしろw

なんだろう、彼の、女の子と常にいなきゃいけないのは、寂しがりだからって設定が一瞬だけ出てきて、消えて逝ったな…==フッ そこはもうちょっと深く掘り下げて、萌え心をくすぐるキャラにして欲しかったよね。

現代に戻ってきて、流れとしてはエチするんですが、大勢の中の一人感が拭えなくて… 戦闘シーンの見せ場も皆無だったし… 萌え的に致命的に何か抜けてるルートでした…

(たぶん)恋のパティシエルート】

(図書室の告白にて、一ノ瀬がモブ女子1の告白をOKした後)
モブ女子2 「あら。新入り?できるだけ仲良くしましょうね~、…まぁ無理だと思うけど。」

こいつもファンクラブみたいなものがあるのか… しかも、しゃしゃり出てきたモブ女子2をけん制するのはいいですが、一ノ瀬、最低w デート相手を変えただけだった…w 彼は一途になるということがあるのか?(笑)

生活点検の日。髪の毛の色で先生に目をつけられた美雨ちゃんw 髪の毛が緑だからしょうがない

透汰と一ノ瀬、恋愛に関しては本当対極的な奴らで。(自分にはできない)一途な想いを抱える透汰にだから、余計、嫉妬のような感情を抱いたのかな。

一人でいる時の物音ってやけに大きく響きますよね。って、一ノ瀬、さすがマメ男。あれだけ女の子を侍らせているのに、ひなたちゃんにも電話してくる余裕があるとは、ね(笑) 一ノ瀬、ひなたちゃんに用事があって、最初から近くにいたのかな。って、親のいない家の二人きりの対処法。ここでも、ぶれない一ノ瀬

保健室で事故的に一緒のベッドに倒れこんだ一ノ瀬とひなたちゃん。そのままRシーン的流れに行くのには笑えました。手が早すぎだろwww

一ノ瀬 「…魔が差したんじゃないよ。ちょっと、自分に正直になりすぎた。」

www自分に正直にwww 一ノ瀬にこういわれても、「あー、はいはい」って返事しか返せませんね。って思ったら、ひなたちゃん、ちょっと心が動いてるwwww Σ(Д゚;/)/…エエ!?マジデカ!? こんな博愛主義野郎にwww

ひなたちゃんに「だけ」態度の違う一ノ瀬。気まずいながらも、二人はお互い特別な感情を抱いてしまって。え~、あのシーンで?w

透汰 「こうなりゃどこまでも馬鹿になってやるよ。お前のために

わんこ、健気過ぎる…涙

チャラ男のマジ恋ルート。でも、なんでひなたちゃんのことを好きになったのか全くわからん。わんこの恋、ピンチ(笑)

学校の警備の目を誤魔化すために、掃除用具入れに隠れたのに、気まずさを誤魔化すために「私のために歌って」とか。状況考えろ、ひなた。

一ノ瀬 「今までの俺の歌は魂のない抜け殻だった。これから俺が作るのは…おまえを思う歌だけだ…」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 一ノ瀬、盛るねぇwww

一ノ瀬 「俺だけが歌うんじゃない。ひなたも…お前だけの声、聞かせてくれるか?俺はひなたの声が聞きたい。」

デュエットするのかな、と思ったんですが、Rシーン、突入です。「声」ってそっちの声かよwwww 笑ったwww しかも教室の床w

…これでエンディングでしたwwwww 今後、ひなたちゃんは親衛隊にリンチ決定か、その他大勢の一人になるか、青春の一ページとして、このことは綺麗さっぱり忘れ去るか、のどちらかでしょうね(笑)

どっちのエチ有りエンディングも見ましたけど、一ノ瀬の「大勢の彼女の中の一人で、今の所最もお気に入りなだけ」って意識を取り除くことが出来ませんでした。苦笑

これも共通ルートを全部スキップできる状態だったので、攻略は早かったなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017