現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女 光のつばさ & 恋のパティシエ

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 星の王女 光のつばさ & 恋のパティシエ 新川透汰 感想。

ヘルシーさん、まさかの脳筋キャラwww 一瞬誰コレ、と思いましたw Pretty Flapの蘊蓄野郎しか頭にないと笑えてきます(笑)


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

透汰、ゲーム中、不憫すぎでしょって言うくらい、好意を悉くバットで打ち返されていますねww 辛辣すぎて涙が…(´ノω;`) 透汰、普通に格好いいでしょうが、もうッ!(・´з`・)←

こういうキャラって、ルート中は面倒くさくなるのかな、どうかな。透汰の盲目過ぎる感情が逆に怖いよ(笑)

以下、ネタばれてます。あくまで個人的感想です。100%純粋濃度で抽出しました。辛口です。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、主人公属性も重要、脳筋はちょっと…、整合性の取れない物語はいや、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、お友達とガチの修羅場を繰り広げる呪いが掛かります。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<一途なブレない脳筋 新川透汰 (CV : ヘルシー太郎)>

自分の感情を相手に押し付けすぎて、逆に信用してもらえないパターンですね(笑) 相手もまた、これで受け入れてしまって、その熱が突然冷めてしまったら、とか不安になりますものね。まぁ、透汰の場合、そんなことになったら、周りの女子からぼこぼこにやられるでしょうな(笑)

透汰はバンド内ポジはドラマー。ドラム叩きながら歌われてるのって、確か稲○潤一さんがそうですよね(すいません、伏字にさせて頂きました。照)。久々に動画検索したら止まらなくなりますね。相変わらず透き通る美声で。女性歌手とのデュエットが素敵です。

ここでは怜央が出張ってきますね。怜央の事を断わるのが身を切るように辛い。だって本当に(´・ω・`)ショボーンとした感じでw 小さい頃からひなたちゃん一筋だったんだなぁ…って分かるじゃないですか、だから余計に。

森で迷った時、後列にいたら、一臣に突っかかり、前列にいたら、黒川がいるからか、あほなことしか言ってないな、ひなたちゃん。「選ばれし者の力」って本当に「ここぞ」っていう時しか発揮されませんね。いや、仲間と逸れている今も「ここぞ」って時なんですけど発揮されず。苦笑

ええ!? 今は透汰ルートなのに、ノエルと恋に落ちかけてるw それはだめだってばッ!www

初恋を知った友人美雨に対する、ひなたちゃんの激しい嫉妬の情が、怖いって言うよりも半ば笑えてきます。今まで散々透汰の気持ちを反故にしてきたのは自分なのに。「透汰が惚れているのは私」くらい自信と余裕を持ったらもっと好きになれたかも。…ビッチ感は拭えないんですが(笑)他のルートでの透汰の扱いも散々だったので、ひなたちゃんの気持ちの動きがなんだかなぁと思ってしまいますね。彼の気持ちを散々ないがしろにした末の、美雨登場で、「透汰はわたしのもの」って気持ちが芽生えたにしても… 可愛いか可愛くないかって言ったら… 可愛くない子、だよなぁ…苦笑

(妹を助けてくれた夕見に透汰感謝のハグをしていると)
美雨 「まるで靴の裏のガム扱いだな。」
ひなた 「あははは。本当。」

ww いや、これはひどすww こんな酷い事を言って嗤っているのに、どうやらひなたちゃんの笑いには癒しの効果があるようで、この会話に癒されるみんな…え、Σ(Д゚;/)/…マジデカ!?(笑)

初恋は叶わなかった美雨ちゃんの潔さが、醜く嫉妬したひなたちゃんよりもかっこいい。透汰のマジ告白は普段から好き好きビームを出していたので心に残ったか…と言われたら…・・・(・∀・i)タラー・・・

現代に戻ってきた後も、やっぱり透汰の不憫ポジは相変わらずで。それでも、透汰に素直になったひなたちゃんを見れてよかったな。素直な子の方が可愛げがあるよw

透汰、150%ひなたちゃんに染まりたいタイプだな。頑張って、彼女以外の世界も維持しろよ~

透汰、ひなたちゃんのことが好きすぎて、泣きそうに。女の子ですね!!www

…ってあれ?エチシーンの感想記載メモが…ない…だとwww ああ、保健室ででしたねwww 入れる前に好きすぎて果てちゃったら萌えました。(透汰の名誉のためにいいますけど、彼はきちんとしましたよ←w)

最後、透汰の想いが通じてよかったなぁ…。

(たぶん)恋のパティシエルート】

(共通ルート冒頭で)
透汰 「ああ…これはひなたの足音だ…かわいい足音だなぁ…ふふ…うふふ」

透汰、相当キテるなwww嬉← ひなたちゃんを前にしない時の、透汰の恋心が可愛い。もう本当マジ恋なんだなぁ…( 艸`*)ププッ

一緒に中庭で寝転がったシーンで、透汰がそっと手を重ねてきたシーンはドキッとしましたねぇ。起きたら胸枕だったとか!キャー 腕じゃなくて、だよ、

(一ノ瀬のハーレム状態をみて)
透汰 「あいつはひなた一筋の俺とは違って節操なしだからなあ」

一ノ瀬との事を絡めて自分アピールしたのにッ!外は暗くて二人きりシチュなのにッ!! ひなたちゃんにさくっと無視されたのを、透汰も自然のこととして会話を続けていますねwww こう不憫属性が長く続くと、状況判断を誤るようになるんですねぇ・・・(・∀・i)タラー・・・

(バンド仲間と仲違いして)
透汰 「ごめん!!許してくれ!ごめんなさい! すみません!こう二度とバカなこと言いません!!」

ひなたちゃんに強く非難されただけで、自分の意見を180度変えちゃうのか、お前は。この二人、かかあ天下決定だね。さらに女子からフルボッコwww

透汰、頭ナデナデして欲しいのか。この言い方が可愛かったよwww

透汰は、ひなたちゃんが決めたことなら何でも賛成しそう(笑)

家庭科で作ったクッキーほしさに、台詞の練習している透汰が可愛いw 早く想いを実らせてあげなよ、と思ったか思わなかったか。

彼の濁流のような想いの激しさと重さに、こいつ、なんかあるのかな、と考えてしまいますね。でも、このゲームのことだから(というよりも美蕾ゲだから)、そんな深い背景はなかった(笑)

透汰、すっかり犬だなw 捨てられた犬を拾う美雨。マジな美雨の方が、透汰の想いに胡坐をかいているひなたちゃんよりも可愛いよな。ひなたちゃんも、透汰の想いに素直に答えられない事情もわかるんだけど…。

美雨に対する透汰の鈍感ぶりがまたねw 彼の好意はひなたちゃんにしか向いてなくてw

ひなたちゃんが着替えている間に、ワンコ、盛ったww しつけのなっていないわんこには「お仕置き」ですね。でも、ずっと「待て」を食らわされている犬の身にもなれ。いきなり襲い掛かってきた透汰には「ないわぁ」と思ったけども、…ドキッとした(〃ノωノ)w

親のいない家にわんこを誘った!www 今まで散々好意を無碍にしてきたのに、Rシーン突入。…なんか、美雨ちゃんに対する対抗意識のようなものを感じで、美雨ちゃんが可哀相な気がしてきた… しかもひなたちゃん、透汰の気持ちに応えてないよな。美雨ちゃんに取られたくないから、体から始まった…みたいな関係にも見えます。苦笑

事後、突然バカップルになる二人… 透汰もひなたちゃんの「世界一」になれてよかったな。ひなたちゃんにそこまで魅力を感じなかったので、透汰がデロデロなのには笑えますw もう勝手にしてしてくれ。

「恋のパティシエルート」スキップしたら、1時間も掛からずに終わった…な。 ==フッ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017