現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女 光のつばさ & 恋のパティシエ

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 星の王女 光のつばさ & 恋のパティシエ 高澤怜央 感想。

萌えつぶ待望の山賀さんです。(〃ノ∀`〃)ポッ


(美蕾公式サイトへ。WARNING!年齢制限のあるサイトです。満たない方の閲覧はご遠慮ください。)

怜央は、ひなたちゃんのことが明らかに好きな幼馴染なので、一臣ルートみたいにはならない…はずッ!!

以下、ネタばれてます。あくまで個人的感想です。100%純粋濃度で抽出しました。辛口です。言いたいことしか言っていません。ネタバレダメ、好きな作品をこき下ろすのは許せない、主人公属性も重要、整合性の取れない物語はいや、「…で?」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。18禁ゲは大人の社交場です。年齢に満たな方はご遠慮ください。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、お友達とガチの修羅場を繰り広げる呪いが掛かります。大人のみなさん、プレイされたみなさん、美蕾ゲの原点が気になるという方は、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。いつものようにゆるめでいきたいと思います。よろしくお願いします。




<幼馴染わんこ 高澤怜央 (CV : 山賀弘一)>

常に主人公の事を一番に考えているので、主人公のその日の行動(弁当を忘れる)を見越し、焼きそばパンを買っておくわんこ(笑) 焼きそばパンを買うと言ったら、パシリ属性ですね← まぁ、萌えつぶも、青のりどっさーとついた焼きそばパンをランチに選ぶ勇気はないですが(ブリトラ「青のり」参照)、文句を言う前に、怜央に「゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトウ!」としておいた方が、主人公としては高感度は高いよね(笑)

怜央の用意した焼きそばパンに文句言ってたひなたちゃんだけど、公式サイト> imageで彼女が抱えてるのって、全部焼きそばパンじゃね?これだけ好きだったら、青のり対処法くらい考えてそうなもんですが(笑)

(未来の世界で柏葉君に剣を教えてもらう際)
怜央 ちゃぁーっ!

( ´;゚;∀;゚;)ンフッ 表記がおかしい件w でも、普通の掛け声に聴こえるんだよな。さすが山賀さんです。

落ち込んだひなたちゃんに雪の結晶を作ってあげる怜央は優しいな。そして、ひなたちゃんは彼の思いには(やっぱり)気付かず。幼馴染だからそこ気付き難い想いってあるものなぁ…

怜央、過去に好きな子じゃないけど、「デート」をしてみたかったから、OKした人生初デート。それでも、初デートに浮かれすぎの怜央を叱咤したのは、きっとひなたちゃんの嫉妬。本人認めないけど絶対そうッ!(〃ω〃)ニヨニヨ

ひなたちゃんに関しては、怜央はあくまで、受身って言うか、彼からも好意をがんがん感じているのに、幼馴染のポジションを飛び越えないんですよねぇ…。

今回も想い人はライバルと共に雷雨の中洞窟へ(笑) 他人ルートでもめげない透汰が眩しいぜw

このルート、怜央v.s.透汰の三角関係がなかなか顕著なんですけど、この時のアドバイスくれる咲良は凄くいい友達で。こんないい子と柏葉の取り合いするんですよ。女の修羅の顔をさせちゃうんですよ。嗚呼、このゲームの奪い合いは辛いわ。(キャラが修羅場を展開してくれるのは美味しいけど、奪う側でさらにライバルが自分の友人だったりすると、本当に勝っても負けてもやるせない気持ちになりませんか。)

ルート最後の方に来ても、怜央、ひなたちゃんの気持ちを優先して、「透汰と幸せになれるなら~」なんて身を引く構えで、「お前を幸せにできるのは俺だ」なんて言わないんですよね。草食系男子ここに在り。そこはまぁ、ひなたちゃんが首ねっこをむんずと掴んで「お前が幸せにしろやぁ」くらい言わないと、この二人、どこにもいけない気がします←

怜央、やっと自分の気持ちを認めた。それにしても、怜央、何で告白する気になったのかな。たった数シーンを挟んでの出来事に、萌えつぶの心は置いていかれたけども(笑)

あれだけワンコだったのに、無理に笑う透汰が悲しい。これ、男でも女でも、仲間内での取り合いってつらい…。(´;ω;`)ウゥゥ

そういえば戦闘シーンって、女の子達は守られてばかりだな…。戦闘中にヒーリングするわけでも、(印がないから)魔法で応戦しているわけでもなく、ただおろおろと見守ったり、声援するだけ。こんなのが戦場に7人/15人中いますwww 美雨ちゃんの参謀ぶりもどこか空振ぶってる感が否めなくてw 時折ひなたちゃんの怒りが限界点に達した時に、メテオみたいな力が発揮されるけど。

え…セルティエに入ると、怜央、死にエンド…?汗 忘れてた、このブランド、こういうお涙頂戴の展開が好きだったんだwww 眼鏡のキャラが、後に「本体=眼鏡」って言われるように、「長剣=怜央」になったら泣ける。(´;ω;`)ウゥゥ でもさ、珠はひなたちゃんと彼女が愛した人しか取れないんじゃ?積んだか、このルート?w

いくつかのシーンは後半も共通で使われているらしくて、怜央はもう消えてしまったのに、その事実を深く考えていないと取れるような内容のシーンがあります。お前ら…OTL (。・´д`・。)エェ~

先生、最終戦に一度も出てこなかったな(笑)

現代に戻ってきたら、怜央、サクッと復活(笑) もう、萌えつぶ、余り深くは考えるのやめました。==

怜央、本当愛しげにひなたちゃんの頬を撫でるんだよなぁ… そんな笑顔のスチル有難うございます。

(大人シーンの最中に)
怜央 「おまえの成長を、幼馴染の俺が確かめるから。」
怜央 「ちゃんと女の子になってるね。」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴wwwえwwwちょwww

いやぁ、最後は笑いました。怜央の幸せな笑顔が見れてよかった♪

(たぶん)恋のパティシエルート】

(バイトの最中のいい間違い)
怜央 「俺はチョコレートケーキをピョコレートって…」

山賀さんの本気をみたよ、この言い方に。可愛かったwww

今まで散々見てきた幼馴染の体に性差を感じる。そこから、始まりますね、幼馴染の恋愛って。( 艸`*)ンフ

ずっと怜央に会いたかったのに、いろんなキャラとのイベントが邪魔をして久しぶりに会いました。朝、リビングにいましたw 幼馴染のこういうところっていいですよね。幼馴染だからこそ照れくさい「好き」って言葉(笑) ひなたちゃんが素直じゃないところがヤキモキします

美雨 「ひなたは知っているか。男は乳首で感じるかどうか。」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ww 人に寄るみたいですよ←オイ 

美雨 「これは男に聞くか、試さないことにはなんともいえないな。」

こういう時、透汰は協力してくれそうw って怜央イベントかよwww いやいやそんな触り方じゃ…=公=←

一緒に怜央と帰ると、一瞬分かりづらい物凄い遠まわしな「俺がお前をもらってやる」って言葉が聴けます(笑) 幼馴染は辛いなぁww

このルートの恋敵は香恋ちゃんか。家庭科で作ったゼリーを差し出された怜央の断わり方が優しい。って、ひなたちゃん、怜央のこと、まだ特別と思っていないので、香恋ちゃんの味方をして怜央を叱咤。これはこれで痛々しいな… 怜央が気になるのはひなたちゃんのゼリーなのっ!w

ひなたちゃんが怪我したことで、怜央 v.s. 透汰、再びッ!ファイッ!…釘に謝罪させられる二人が不憫で…(´;ω;`)ウゥゥ この二人、よくひなたちゃんをめぐって戦いますが、ひなたちゃんが辛辣で。分からなくもないですが、可愛げは…ないですよね。苦笑

両親がいない間に泥棒に入られた後の、怜央優しいなぁ。普段あんなに虐げられているのに。幼馴染としての「気安さ」なんですかね。

二人きりで!怜央のベッドで寝ているのに、手を繋いで寝ただけで何もなかった~~~~~!!OTL

怜央が教卓に隠れている状態で、居眠りの振りをさせられるひなたちゃん。ここで机の中からの「悪戯」なんてあるわけないですよね。ですよねぇ。って、怜央何か勘違いしてww 膝を撫でてきたww゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

怜央 「もしかしたらって思うことはあったけど、ちゃんと、て、手順を踏むべきだっておもってんたんだ…まさかひなたから、それもこんなばしょで…でも、凄く嬉しいよ。」

表記をそのまんま書き出してみましたが、まぁ、日本語がおかしくなっています。ってそんなことじゃなくて!w 怜央、初めてはちゃんとベッドでしてあげて~www

怜央 「最初はおかしいと思ったのに…変なビデオを見たせいだ…」

www ですよねぇ。スケベ豚人間www

怜央んちに約束なく行って、彼はいつも夕方にベッドで寝てるなんて!してることは一つデショーガー← いや、この頃は寝ても眠いって感じなのかな。( ゚∀゚ )エ? ってエロ本見つけたw

アイスキャンデーwww キャンデーって… あれ、キャンディーじゃないの?キャンデーなの?www 昭和のおばあちゃん言葉だよ、それ。え?今は普通に使われてます?www

最後の一口をお互い食べようとして、事故チュー?w

家庭科室での、怜央の告白もどきのシーンが切ないな…。

両親がいない家に…怜央…だと…

怜央 「ひなたが怖さに震えているのに俺だけひとりで眠れないだろ?」

…なんか…こそばゆい…(〃ノωノ)照 そして時間は夜2時30分。イチャコラする二人、可愛い~。啄みキス~。ちょwwwスチルwww ひなたちゃん、パジャマの下が明らかに制服のプリーツスカートでwww あのままハピエン体位(正常位)に突入すると思ったら、まさかのバックスタイル。

怜央、本当に嬉しそうだなぁ…。



山賀さんの怜央、可愛くて、でも、幼馴染なので、凄く頼れる部分のある男の子でした。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017