現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (0)  Trackback (0)

4月17日 徒然。

5月には「SUPER COMIC CITY 23」が開催されるので、乙女界も新情報がゾクゾク出てくるのかな。先行販売とか、イベントのみの販売とかあるんだろうなぁ…。

去年のスパコミでは確かステラワースからは、「幼馴染の彼 After Story(ひよX十利須我里)」が先行販売されたんですよね。今年はなんと!!

「男ともだち ~青の恋情~」「男ともだち ~黒の束縛~」
シナリオ:ひよ × イラスト:天野ちぎり × ボイス:茶介(敬称略)
(ステラワースブログ【2014/5/3・4開催】SUPER COMIC CITY23 出展決定!より)

男ともだち(元彼)、…若い斯波さんみたい…゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚惚惚惚惚




「2枚同時購入特典としてドラマCD「飼育部屋」をプレゼント!」
(上記ブログより参照)

いやぁ、「飼育部屋」の前に「ドラマCD」があるのとないのとじゃ、随分印象が違いますね(笑)←白字反転してみましたw トーマの安全圏みたいな、そんな印象を受けました(笑)

「飼育部屋」は黒特典で、メイトは青特典が来るのかな(萌えつぶの中で、もうメイト販売も決まっているんですが(笑))今後ノ情報求ム、ですかね。

ちぎりさんの絵、やっぱり好きだなぁ…。(〃ω〃)ヘヘヘ

また、蝶毒からは「フォーチュンクッキー」が発売されるようです。この特典CDがまた涎もので。

特典ドラマCD「Liar!Liar!Liar!」 「四月馬鹿」百合子にしかけたそれぞれの嘘とは…?
(斯波cv茶介、瑞人cv平井達矢、藤田cvチアノーゼ三太夫 秀雄cv須賀 紀哉、真島cv大石 恵三)

しかも、書き下ろしのセリフがクッキーの中に入っているようです。何箱も買う猛者が現れそうですね(笑) 萌えつぶは賞味期限の問題があるので、悩ましいですが。><;

オトメイトからは謎のティザーサイトが。一瞬緋色の拓磨かと思ったんですが… 「さぁ、部活を始めよう」…? 学生のスポ根もの?”tk”ってどんなタイトルなのか気になりますね。顔は好みです。照

あと萌えつぶ、アプリは遊べないんですが、気になったゲーム(笑)

【 Hey, fattie.】 Burn Your Fat With Me!! for Girls のキャスティングを米国で公開しました!

”Hey, fattie.”、乙女風に可愛く訳すなら、「ねぇ、おデブちゃん」ってことですが、言い方を気をつけないと、「よぉ、デブ」ってことになりますwww 日本語でも、昨今の乙女界は過激さが増して、「ビッチ」「雌豚」などの呼称がありますけど、わからずに使うと大変な事になります。

これ、アプリゲなんですが、PlayStation Moveなんかで、本格的ジムトレーニングもできて、イケメンイケボとの仲も発展、ハッピーエンド(もしくは隠しキャラで迎える真相エンド)を迎える頃には体もすっきり体力がついているっていうゲームがあったら、PlayStation Move事買いますね。もちろんストーリーも面白くないとダメですよ。←

PlayStation Move スターターパック
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-10-21)
売り上げランキング: 992

神々の悪戯
(見た目が一番好みだったトトのバナーを張ってみました。「神々の悪戯」公式サイトへ。)

嗚呼、遊んでいない内に「神々の悪戯」の続編「神々の悪戯 InFinite」も出るんだなぁ…遠い目 これ、アニメ化にもなるんですよね。久々に見たいアニメです。

そうそう「Double Score~quarrel×love~土夢の場合」のジャケ絵が、これじゃない感が半端ないです…== でも、中の人は同じなので、土夢自体には問題はないのかな。

去年発表になってシチュCD先行販売された「Bad Medicine」と「Alice = Alice」のゲーム情報が出ていましたね。

Bad Medicine 公式サイトへ。ALICE=ALICE
(各公式サイトへ。)

内容:ドラマCD+ゲーム
ハード:PC(Windows)
ジャンル:ダミーヘッドヴィジュアルノベルゲーム
発売日:2014年5月28日(水)
価格:2,917円+税
※ゲームのプロローグにあたるドラマCDとPCゲームの豪華2枚組。
(公式サイトより抜粋。)

あれ、攻略人数の割には価格が安いですね…?1ルートが短いのかな。あの癖のある先生達と納得のできる形でハピエンに持っていくことができるのでしょうか(笑) 「Alice=Alice」は絵が思った以上に独特の世界を醸し出していますねぇ。これ、どうなるんだろう…。気になります。

最後に、これ(リンク先はBLCD情報です)。…BL、っぱねぇなぁ…。汗 野宮さんかぁ…。いいですよねぇ…。(*´∀`)=3 「緋色の欠片」でなかなか「狗谷遼」が出てこないのでヤキモキした事を思い出しました。 乙女でも待っていますね♪ヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017