現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 逢魔時~怪談ロマンス~

Comment (0)  Trackback (0)

逢魔時~怪談ロマンス~ 遠野 篤郎 感想。

低音スキーの萌えつぶの声優贔屓が炸裂しています(笑)

逢魔時~怪談ロマンス~(通常版)
QuinRose (2012-03-29)
売り上げランキング: 7,781
逢魔時~怪談ロマンス~ 硬派な一匹鬼
(QUINROSE公式サイトへ。)

他ルートでも遠野が出てくるとにやけちゃうんですが。後半のデレ振りがなんともwww そして何よりべ様の不良ボイスがまたいい(照) 「バクマン。」福田がべ様と知った時の衝撃は忘れられませんね。格好いいキャラなんですよ、福田は(照) 聴きわけが出来なかったんだよなぁ…。

「番長」とか「一匹狼」とか、そういう固有名詞が似合いそうな男、遠野。鬼の血を引いているのでパワー型の妖怪。一応硬派です(笑) 静ちゃんとは、本気の喧嘩仲間。容赦なく殴り合っているみたいです。でも、遠野なりに気遣っているんですよね。彼女の妖力の件を彼が知っているとは思えないですけど、拳を交えながらも、顔は狙わない、とか。その分、静ちゃんは容赦ないですけど(笑)

さて、ここからネタばれます。ロゼ作品はちょっと…、暴力的な主人公はちょっと…、恋愛的に冷めすぎている主人公はちょっと…、アヤカシはちょっと…、サスペンスはちょっと…、男は断然軟派チャラ男がいい、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、神隠しに遭うように、式部密君にお願いしておきます。では、みなさんでわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~ (*´艸`*)♪




<歩く公開処刑男 遠野篤郎(CV : 諏訪部順一)>

逢魔時~怪談ロマンス~ 硬派な一匹鬼

このルート、なんとなく、静ちゃんの出自がわかってきたので、密が不憫に感じて…。

【Best End】 ケンカップルエンド
【Good End】 友達以上恋人未満エンド
○ 【待ちぼうけEND】 静、空気嫁エンド

(日比谷さんをからかう事に対して)
遠野 「強い奴なら誰でもいいんだろ、この尻軽女。」

この時点で遠野の好意を感じてしまう、遠野萌えの萌えつぶです(笑)

遠野 「こいつと決めた女がいたら、そいつだけでいい。なんとしてでも、俺のものにしてやる。」
遠野 「その代わり、俺も他なんか見ねえ。全部捧げてやる。」

遠野、男、だねぇ…。ヾ(*´∀`*)ノワーイ♪ かっこいいよ。でも、静ちゃんとは価値観が違って、そんな遠野のことを「面倒そう」とか思っちゃうんだよな、この子。そんな静ちゃんと萌えつぶの考えも合わないよねぇ(笑) 彼女のいう、男女平等感とか、性差別的な意見とかは十分に理解できるんですけどね。むしろ、うんうん頷いてしまったんですけどね。でも、主人公ちゃんが素直にときめけないんじゃ、萌えつぶも「萌えない」んだけどね(笑)

実は静ちゃんの「恋愛にのめりこめない」性格っていうのは、密にそういう「呪い」を掛けられていたから、だったりして(笑)

遠野、見た目もかっこいいですよねぇ…(横顔アップを眺めながら)

静ちゃんの、頑ななまでの「喧嘩相手」への態度が、逆に彼女が遠野を既に「特別」と意識している証拠で。(*´艸`*)ニヨニヨ

遠野 「…てめぇも、俺じゃないと満足できねえだろ。」

これ、「喧嘩相手」として、ってことなんですが。もうこのケンカップルの愛情表現、みたいなものですよねっ!!←(o゚∀`o)アヒャッ━♪ 静ちゃん、遠野が自分以外の相手と喧嘩するのが面白くないんでしょうね(違)

雨のシーン、によによします。なに、このケンカップルw

誘われたお祭り、行かないと即【待ちぼうけEnd】なんですが、壁ドンがなかなか美味しかったです(笑)

浴衣の時は、顔グラも浴衣仕様にしてくれないと、分かりにくいです。苦笑

自分の気持ちに気付いている遠野の、押せ押せ感が笑え…萌えます(笑) しかもやっぱり素直じゃないっていうwww
 
由良城の好意には気付くくせに、基本静ちゃんは人の好意には気付かないにぶちん…なのか?いや、普段喧嘩仲間の遠野がまさか自分を好きだって思っているって気付いてないんだろうな。それともわざと気付かない振り、しているのかな。

間接キスした責任をちゃんと取ると、ドヤ顔宣言の遠野wwwww どんだけ「硬派」よwwww(そういえば、日比谷さんは「腕組み」しただけで責任取ってくれるって言ってたなw)

「種族としての本能」で、遠野のことを遠ざけてしまうんですね、静ちゃん。でも、そんな壁は単純遠野には全く効かないですけどね(笑)

遠野の「俺の女宣言」に由良城も密も黙っていないはずだけどねぇ…(ノ∀`*)ンフフ♪

それでも逃げる静ちゃんに「逃げ場をなくす」宣言の遠野。逃げる女に追う男パターンですね。美味しいです。ありがとうございます。

密 「まったく、一緒にいる時間って言うのは恐ろしいものだよなぁ。」
密 「目を奪われ、心を奪われ…。自分でも気付かないうちに、全部奪い取られる。」
密 「まるで、呪いみたいじゃないか?」

密…。彼の心の真相は、密ルートを待て、ってことですね。

乙女ゲに置いて、修学旅行の夜って言うのはそれだけで大変美味しいシチュエーションですね←

このままもやもやしているのは自分らしくない、と、気持ちを確かめるためにキスする静ちゃん。

Σ(Д゚;/)/ギャーーーーーwww 修学旅行中に致したことが、みんなに知られてるぅぅぅぅぅwwwwww

(屋上でπタッチフェンスドンされてる状態で)
遠野 逃げるんじゃねえ

゚+.(*ノェノ)゚+キャーーー ここだけ囁かれるとか!!なんなの~なんなのよ~~~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃キャー←落ち着け

今までも何か「違和感」によって誰にも靡かなかった静ちゃんを靡かせた遠野を心底うらやましいのは、きっと密。しかも、その違和感とか距離感っていうのにずっと悩んで、飛び越えることが出来なかったのは彼自身で。

素直に気持ちを言わないと強引な無理チューをされ、気持ちを伝えると、うろたえる遠野を見ることが出来ます。どっちも美味しい選択肢でした♪(笑) キスしている時の遠野が目を開けてるんですよねぇ…(〃艸〃)ニヨニヨ

【Good End】では、惚れ薬なんかに頼らない男気溢れた遠野が見れます。



このルート、転がったわ、本当(笑) べ様、わかってるよねぇ、ここが「萌え時」だって…照 よかったわぁ…。(o´艸`o)ァハ♪
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017