現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 ブラザーズ~恋するお兄さま&もっと恋する

Comment (0)  Trackback (0)

三男 春日昴 攻略。

18禁乙女ゲーム「ブラザーズ~恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま」のデレはどこに行った? 春日昴  の萌えつぶ的感想を始めるよ♪

「ブラザーズ~恋するお兄さま~」

このルートの鈴音は、昴のことが好きすぎてか、強引且つずうずうしいところが、好みの分かれ目だと思います。萌えつぶ、プレイしながら、「おいおい、んなこと聞くなよ。そっとしておけよ。」と何度思ったことか。苦笑 なのでちょっと辛口かもしれません。

ここからR18乙女ゲームの個人的感想(妄想)が始まります。以下ネタばれしかありません。年齢が満たない方、エロはちょっと…という方、お兄さまはちょっと…という方は、回れ右でよろしくお願いいたします。(軽く白反転があります。)




<ツンツン三男 春日昴 (CV : 谷山紀章)>

主人公の想い人、春日家三男 昴 です。谷山ボイスでツンデレ?よっしゃ、こいッ!

ツンデレって最初だけ我慢すれば、後半デレるからいいよね、わかりやすくて…って思ってたんですが。どうなる?どうなる?

そんな三男のエンディングリストは以下。

♥♥ <昴と一緒に> キミの隣は特別、エンド
 <穏やかな季節> 盲目のピアニストエンド
○ お兄ちゃん、海外でもがんばって、エンド

谷山さん、台詞にいちいち吐息込みなんですけどッ(ちょっとした一言でさえも)!!о(ж>▽<)y ☆ 耳から孕むぅぅぅぅ!照照照照 一体何人の乙女を妊婦にする気かッ!

ブラザーズの中で昴の立ち絵が一番萌えつぶの好みですね。(サングラスを外した影山が次点で。)

昴さ、クールビューティーな顔してるのに、肩にカメレオン乗っけてるのよ。なんで、カメレオンなの?ねぇ?カメレオンで悪さしてくれるの?乙女ゲー初動物プレイ?

昴、時折甘えっこになるんですよね。デレてないけど、甘えっこ。なんか、うまく説明できないけど、そんな感じです。朝の登校シーンで、昴に電車内で昴に寄りかかられます。電車の中で酔っ払いに寄りかかられるシチュエーションは本当困るんですが、昴となら、終点まで行ってしまいそうです。寝息萌えですね。

昴はとにかく何事にも無関心だけど、鈴音はこれでもかっていうくらいアピールします。(あくまで妹として。タブン)

でも、拒絶感が半端ないんですよ、昴は。でも、真性Mの鈴音はめげません。

二日目、鈴音は、雪兄が大学にきた際、昴もお昼に誘ったんですね。その時、

昴「いい(いらない的な意味で)」
昴「食べないから、いい。」
昴「食べないから。」
昴「俺は昼食を食べないから。」
昴「ここまで言わないとわからないのか?」

何回、拒絶されてるんですか、鈴音!www Ki☆zu☆ke☆yo!

さらに学校のピアノ室でも、手痛い拒絶をされます。もうね、ここまで拒絶されたら、普通距離を置きますよね。妹として認められるには、他の兄ズを攻略しようと思います、萌えつぶなら。昴抜きの多数決的な意味で。w

昴よりも、肩のカメレオンが気になるんですが…。ちなみに、このカメレオン、苺が好きなので、名前は「ベリー」です。…まぁ、なんだ…、ペットの名前ってそんなものですよね。(白い猫だったら、ホワイティーとか。毛長だったか、フラッフィーとか。ちなみに、知人の小型犬には、エリザベスマリーローズ(とかなんとか)って名前がついていました。とても甘やかされて育っています。)しかもこのベリー、昴と風呂まで一緒に入ります。カメレオンと風呂…、いいんでしょうか。

鈴音、昴に対する好意がダダ漏れですね。由鷹の時と正反対。

影山特製弁当を渡しに行ったついでに、しつこく昨夜の行き場所を聞く鈴音。Uzeeee そこはさ、もう大学生なんだから、華麗にスルーしようよ・・・。公;

昴にはかなりずうずうしい積極的です、鈴音。

同居して、三日目に、やっと昴の近くに近づけるようになります。

夜、鈴音に行き先を聞かれ、素直に答えた後、鈴音の動揺をみて、ふっと微笑む昴。意味深ですね。鈴音の気持ちを知ってて(?)「女のとこ」ですからね。普段仏頂面なのに、ここだけ微笑み。うん、昴、微笑みの使い所わかってる微笑王子

昴、よくピアノ弾いてますけど、実は人前では引けないトラウマ持ち、だったんですね。でも、実力があって、教授が懇意にしているものだから、よからぬやっかみに巻き込まれるんですね。

昴の首筋のキスマークを見て動揺する鈴音。てか、甘えっこ昴は、年上女性のペットでした。公式で、確かジュエリーデザイナーとか(作中にはちょっとも触れられていませんが)。

昴の事を聞く鈴音に、「お前が傷つくから教えてやらねぇ」ってぶっきらぼうに言う由鷹、いじらしいね。

鈴音、昴の手の状態を心配して、夜ピアノ室に訪れるわけですが。「心配」という言葉がキーワードなのか、夜ピアノ室で無理チュー(?)されます。いや、むしろ望んでたっていうね。w それにしても、昴いきなりスイッチが入るんですね。びっくりしたww

昴「恥ずかしい↑?」

この人、羞恥プレイがお好きなのでしょうか。言い方が超絶エロです。照 自分のことをわからせるための感情のないディープキス。公; これはひどい。鈴音、もう片方もビンタしたれ

雪人と一緒にラブホから帰ったら、出迎えたのが昴…って、昴のエプロン姿とドヤ顔、可愛いww 影山がいないので、夕飯は昴担当なんですね。「そんなの…コンビニとかあるじゃない。吐息」とか言わないんですね。料理するようなキャラじゃなかったのに。

昴「そんなに期待しなくていいよ。照

ぎゃーーなにwwwこの可愛い生き物はwww悶絶

次の日も帰ったら昴がまた黄色のエプロンきてました。…え、今夜もハンバーグ?レパートリーがハンバーグだけでしたwww まぁ、ハンバーグはみんなの好物だしね。ハンバーグっていろいろ派生が出来ますよね。焼いてもいいし、煮込んでもいいし、キャベツでくるんでもいいし、ゆで卵をくるんでもいいし。萌えつぶも、結構な期間ハンバーグは食べれるよ。

ハンバーグ褒めた後の「うん」って上ずってて可愛い。ハンバーグは褒めるに限る。(なんか、細かい表現まで注目しちゃう、萌えつぶきもいわ。)

みんなの(ハンバーグに対する)がっかり具合が残念ですが。w

六日目には昴とデートできるんですが、すっかり従者扱いです。w でも、この日から、昴の態度が明らかに軟化してきます。二人で連弾なんて出来たらいいですよねぇ~。ニヨニヨ

七日目、寂しがり昴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!w 布団の中にもぐりこまれてます。しかも、確信犯的に。拒 否 す る わ け が な い 。(ちなみにここで拒否したら、IIIへ行きます。タイトル「兄妹でいけないこと」が始まります。

添い寝タイムの始まりです♪(兄弟展開なんだからエロはなしだよ♪)朝になって、他の兄ズに見つかるわけですが、雪人の時とは大違いw みんな大目に見てくれます。雪人ぇ

昴を朝起こしに行った時の寝ぼけた可愛さといったら!!

昴「なに?」
昴「(着替え姿を)見ててもいいのに」

甘えっこの声ですね。照 萌え台詞だけ書いても、この言い回しの萌えポイントが伝わっているのか、どうか。w(他人のルートのせいか、雪人の部屋に起こしに行ったのに、雪人、服をちゃんと着ていました。裸族はやめたんですねw)II3日目には起こしに行った時、抱き締められてますからね。からかい気味に。照 寝ぼけの昴、お勧めです。

昴、パパとの確執があるようですね。仕事の忙しさにかまけて、母親の最期を看取らなかったから。ママっ子としては、面白くないですよね、再婚して、ラブラブしているパパのことは。

さらに、ピアノに熱中するあまりに、自分の母親を見殺しにしたという噂まであり。昴…。゚(T^T)゚。

パパはパパで、兄弟の母親の死には心を痛めている状態で。昴も父親を攻めると同じくらい、自分を責めていて。鈴音が間に入って、何とか仲を取り持ったという感じですかね。

3日目の夜にも、また昴、ベッドの中にもぐりこんできます。いいよね、エロがなくったって兄妹だしね。寂

息抜きのためにと、二人で行った動物園。ベリー(カメレオン)も一緒に。ベリー、逃げたらややこしいことになるので、昴の肩にじっとしてたらいいよ。

カピバラって可愛いよね。でも一時間もカピバラだけ見てるのって…。昴、好きになったら、案外一途なタイプかもしれないですね。w

家に帰ってきたら帰ってきたで、寂しがり屋のパパ、みんなで一緒に動物園に行こうと誘って、昴に断られて、しょんぼりww パパの声、終止優しいんですよねぇ。でも、なぜか癒しにはなりきれていない腹黒さを感じてしまうのです…。w (ゲーム中通して何か特別な腹黒イベントがあるわけじゃないんですけど。)

昴に避けられ続けるパパ、切ないな…。・°・(ノД`)・°・

今まで何事にも我関せずだった昴。鈴音の壊滅的なピアノの腕前+ピアノ試験が明日、という事態に、思わず、大きな声で「明日!?」(((゜д゜;)))位の勢いで驚きます。昴が初めて見せた大きな感情…でしょうかw

今まで残念なスチルが多かった昴ルートですがw、雨の日に鈴音を迎えに来たスチル、かっこいいよ。昴から何かしてくるのって、かなり貴重。昴の心情の吐露って、かなり心を開いてくれている証拠ですよね。エロはなかなか出てこないですけど。チッ

6日目朝、総一郎の部屋にも起こしに行くんですが、「本気になった時の影山の起こし方」って言うのが、気になります。総一郎いわく、「恐い」らしいですが…。低音ボイスで耳元で囁いてくれるんでしょうか…。ハァハァ って、なんか…実力行使も何もない、影山らしい起こし方でした…。さすが、おかん。

昴とは少しずつ距離が縮まっていったと思ったら、すっかり忘れていた「電話の女」の登場に、鈴音、昴に対する自分の気持ちを痛いほど自覚します。そこで慰める由鷹。いつも慰めポジですね。本当いい子です。なんでこれで惚れないんだ、鈴音?

II7日目朝に影山が起こしに来たんですけど、鈴音、普通に起きていたので、総一郎のいう「恐い起こし方」は経験できませんでしたw もうちょっと寝てろよ、鈴音。影山は困らせてこそ、彼の萌えが発揮されるのに。え

子供の心を絆すには、亡き母親の指輪ですね。パパに対する昴の心も軟化。

ピアノコンクールの昴のスチル、どう見ても、宮ノ杜雅(華ヤカシリーズより)なんですが。w

ピアノで海外に行ってしまう昴に、自分に気持ちを素直に告白。昴、今まで鈴音のこと妹としてしか見てなかったから、昴驚いています。で、ベロチューと。ちょwwww ここの心情の展開についていけないんですがッ…OTL 今まで、なんとも思っていなかったのに、告白されて嬉しかったから、いきなりベロチューピアノの上でのお戯れ

鍵盤丸見えですが、いいんでしょうか。

真木よう子さん主演の映画「ベロニカは死ぬことにした」での、ピアノの上のダイナミック一人Hを思い出しました。

事後に一言。

昴「愛してる

はいっ!?Σ(゚д゚;)

いやいやいやいやwww汗 谷山発「愛してる」にはドキッとしたけども!w いきなりっすか!いきなり愛しちゃったんですか!!www

鈴音「あの、女の人のところ行ってたでしょ。」
萌えつぶ、また、忘れてた、女の存在w
昴「もう行く必要はないから。」

おいぃぃぃぃぃッ!∑(゚Д゚)www 行く「必要」ないってwww なんか、これって、次の依存先を見つけた男の台詞に聞こえてなりませんでした。ザンネンww

でも、その後で、「鈴音の隣は特別(だから行く必要はない)」的なことをいいますけど。突然の告白に萌えつぶ唖然としてしまいました。w

もっと、昴の気持ちが鈴音に寄っていく過程とか、男女としての甘い何かをちら出しさせたほうが、もっと盛り上がってよかったかなぁ…。どうしても、兄と妹的領域から出なかった気がします、IIでは。

IIIの昴のストーリーはですね、なぜかさらにシリアスなんです。w なんでここで脳腫瘍系の話を持ってきたのか、意味がわからないのですがw 他のルートとは色が違います。濃いエロ重い話にどうなるかって思ったんですが。

IIIの入り口エピソード「兄弟でいけないこと」は、寝入りエロ+近親相姦的何かです。昴、「妹萌え」するタイプなのか、妹といけないことをするシチュエーションにどうしてももっていきます。

意地悪エロ炸裂+谷山ボイスで、萌えつぶのHPがほとんどゼロです。だ、誰か防御してください…。ってか、ベホマ…。え

パパママが結婚してからも続く「いけないこと」。エロい、エロいです。ツンデレどころか、ベッドの中では意地悪Sでした。なんか、台詞がいちいち卑猥っていうか、なんていうか。照 どれを書いていいものやら。オロオロ もうHスチルが使い回しとか、そんなことどうでもよくなります

意地悪エロの最中でも「兄妹枠」から出ようとしない昴。まぁ、そういうジャンルありますものねぇ。

昴「今はどっちなの、お前。妹として感じてるの?女として感じているの?」

い、妹は感じないんじゃないかな…。あ、あはは。

家に帰ってこない昴を学校の屋上で見つけた鈴音。早速青姦されます。昴、「いけないこと」が本当に好きですね。ここのスチル、昴、色っぽいんですけど。 なんか、鈴音、だんだん調教されてきてるwww

この二人、さらにやってくれます。脳腫瘍のため、入院している病室で、女性上位。

おまえら、いい加減にしろ。脳腫瘍だぞ。脳腫瘍、舐めんな

IIIでは特に選択肢がないせいか、エンディングが一つしかないですね。どう転がっても同じエンディングです。ゲームとしてどうなの、それって?www

そんなこんなで、ツンデレからエロS炸裂の昴ルート。主人公鈴音に対する明らかなデレがなかったことが心残りですが、意地悪エロを堪能できます、谷山ボイスで。

一言言わせてもらうなら、もっと甘えっこ昴がみたかったです。

さて、お次は真打、お兄ちゃんと言えば長兄、長男総一郎を攻略していきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017