現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 逢魔時~怪談ロマンス~

Comment (1)  Trackback (0)

逢魔時~怪談ロマンス~ 和泉 零次 感想。

(一応)年下ツンデレキャラです。和泉のツンデレは、ツン状態でも可愛いので、ツンデレが苦手な萌えつぶでもにやけっぱなしでした(笑) 本当、可愛いんだわ、和泉。

逢魔時~怪談ロマンス~(通常版)
QuinRose (2012-03-29)
売り上げランキング: 7,781
逢魔時~怪談ロマンス~ わんことにゃんこの間。
(QUINROSE公式サイトへ。)

ケンカップルっていうよりひねくれカップル。素直になれよッ!(笑)

さて、ここからネタばれます。ロゼ作品はちょっと…、暴力的な主人公はちょっと…、恋愛的に冷めすぎている主人公はちょっと…、アヤカシはちょっと…、サスペンスはちょっと…、年下ツンデレはちょっと…という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、神隠しに遭うように、式部密君にお願いしておきます。では、みなさんでわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~ (*´艸`*)♪




<ワンコとニャンコの狭間で 和泉零次(CV : 鳥海浩輔)>

逢魔時~怪談ロマンス~ わんことにゃんこの間。

【Best End】 青☆KANエンド
【Good End】 これからのにぎやかな日々エンド
○ 【稲荷寿司END】 私の可愛い玩具エンド

(きつねうどんの食券を買い損ねた和泉)
和泉 「先輩がそれを注文しなければ、僕が買えたはず。僕のものになるはずだったんです。」

www 殆ど無理な言いがかりなんですが(本人もそれをわかっていってるっていうね)、からかいがいがある和泉は本当可愛いw

和泉 「ああ、おあげ…。食べたかったのに…」

か、可愛いwwwヾ(*´∀`*)ノ 和泉は妖狐なんだから、静ちゃん、お揚げくらいあげなよwww

いつもつんつんしていた和泉が保健室で突然甘えっこモードに!!ど、どうした、和泉!?(*`▽´*)イイゾモットヤレ

静 (和泉の頭がおかしくなった?)

ですよねぇwww 急激なデレに一瞬消化不良を起こしましたけど、和泉の可愛さで許す。告白もどきをしつつ、チッス。ってか妖力吸収。ってか、お互い負けず嫌いなので、ロングディープチッスwww 和泉の吐息が色っぽくて、ご馳走様。

和泉、由良城の気持ちを知っているのに、横恋慕か?(〃艸〃)ドキドキ

(雑魚に絡まれた静ちゃんに対して)
和泉 「あなたを馬鹿にしていいのは僕だけです。」

キス以来、和泉の好意が漏れ漏れで(笑)(〃艸〃)ニヨニヨ

和泉って生意気だけど素直なんですよね。静ちゃんの事を先輩として敬っていないかと思いきや、一緒に買い物に付き合ってあげるとちゃんとお礼も言える。素直な子は可愛いよ。しかも単純なところも可愛くて。お稲荷さん作ってきただけでもうめろめろなんですが、この子(笑)

ひょんなことから和泉の家に泊まる事になるんだけど、この時の和泉の普段と違う感じにドキッとするんだよな。いつもだと軽口叩き合う仲なのに、なんか、誘われてるっていうか。

一緒のお布団~~~~~。ヾ(≧∀≦*)ノ〃キャー

照れ隠しにお面越しの告白とか!

密v.s.和泉 お昼の椅子取り合戦(違)ww と思ったら、本命の喧嘩相手は飛浦さんだったw

和泉 「こんなどう見ても腹黒そうな天狗とか!」
和泉 「へらへら笑っていながら内面病んでいそうな危ない奴とか!」
和泉 「ついでに真面目に見えてムッツリそうな風紀委員長に馴れ馴れしくされて…」

って、日比谷先輩何もしていないじゃない!何暴露しちゃってるの!?www← 静ちゃんの突込みが面白い展開にwww

和泉 「他の人と交流するなとまでは言えないって本当はわかっていますけど…」
和泉 「僕が不安になることも、覚えておいてくださいよ?」

この最後の、「不安になることも、覚えておいてくださいよ」の言い方がいいですよね。きゅ~んときました。(o´艸`o)ァハ♪

和泉、自分の嫉妬深さを緩和させるために、縁結びの呪いまでwww 本当、誰よ、これwww 

和泉 「やめませんよ!ここまで来て」

青KANシーンではもう和泉が可愛くて!

【Good End】

Best Endにいくのと逆の選択肢を選んでたどり着きます。これって…Badエンド、ないの?二人とも天邪鬼だから、好感度上がらない選択肢を選んでもくっつくのは、なぜか納得している自分がいる(笑)

二人きりの時の和泉は本当に甘いなぁ…(ノ∀`*)デレデレ やっぱりロゼ主人公の静ちゃん、そのままイチャコラせずに、甘い雰囲気をぶった切ります(笑) ロゼ主人公って照れ屋さんが多いのかな←
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

RE : ムーンさんへ。
トwwwイwwwレwww( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

そうそう「萌え低迷期」は本当魔物ですね。普段は萌え所の鳥吐息なのにwww 気分が乗っている時に遊んだ方がいいな、と今回の「逢魔時」プレイで切に思いました。危うく手放す所でした(笑)






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017