現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 逢魔時~怪談ロマンス~

Comment (0)  Trackback (0)

逢魔時~怪談ロマンス~ 由良城 閨悟 感想。

最初から、好き好きオーラっていうか、好き好きビーム(ノ_)‥‥…♥♥♥♥ビビビィー!が凄いよ、由良城w 静ちゃんも彼の気持ちに気付いていてあえて触れない、そして由良城もばればれなのに必死に隠してる、そんな関係です。

逢魔時~怪談ロマンス~(通常版)
QuinRose (2012-03-29)
売り上げランキング: 7,781
逢魔時~怪談ロマンス~ わんこ。
(QUINROSE公式サイトへ。)

由良城の血筋は山犬なんですけど、彼、柴犬のような、ゴールデンレトリバーのような、そんなわんこです。浪川ボイスがまた可愛いんだわ~。で、静ちゃんに危害が加わるようなことになると、狂犬っぽくもなるし。可愛らしさにによによしっぱなしでした♪( ´艸`)ウフフ

さて、ここからネタばれます。ロゼ作品はちょっと…、暴力的な主人公はちょっと…、恋愛的に冷めすぎている主人公はちょっと…、アヤカシはちょっと…、サスペンスはちょっと…、振り回されるくらいが丁度いい、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、神隠しに遭うように、式部密君にお願いしておきます。では、みなさんでわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~ (*´艸`*)♪




<血筋から既にわんこ 由良城 閨悟 (CV : 浪川大輔) >

逢魔時~怪談ロマンス~ わんこ。

【Best End】 大家族と一緒エンド
【Good End】 遠野と山犬エンド
○ 【闇の中の死END】 力の暴走エンド
○ 【図書室END】 穏やかで退屈な時間エンド

由良城が保健室にいるのは、いつも喧嘩している静ちゃんが保健室を利用することがよくあるから。本当健気って言うかなんと言うか。この盲目さがどうでるのか…。(*`艸´)ウシシシ

由良城 、好意が駄々漏れなのに、必死に隠そうとしている姿がにやけますねwww

(静ちゃんの力が暴走した際)
由良城 「今のは、なんだったの?…僕に、死んでほしかった?

「力の暴走」の事を知らない由良城の一言がぐっときますね。「逃げられない」んじゃなくて、「逃げない」選択をした彼。優しすぎる… でも、それって無駄死にになるんじゃ…。(・∀・;) ドン引きした静ちゃんの気持ちがわかったような…w 逆に、一緒に力を消耗してくれている密や遠野、日比谷先輩の方が、静ちゃんには合っていると思ったか思わなかったか…。

由良城と仲良く話をしていたところに絡んできた遠野。突っ込みついでに静ちゃんを殴った遠野に対してマジギレした由良城にどきんとしたよ(笑)。でも、好きでもない相手同士が自分のことで言い合いをしているので妙に冷静な静ちゃんなんだよねw

好き好きビームを出してくる割には今一歩飛び込んでこない由良城に、静ちゃんから告白を促すんですが…、図書館で倒れた本棚の下敷きになっている状態で(笑) 由良城が支えているからまだ下敷きではないものの、なにもその状態でいちゃこらしなくったってwww でも由良城が凄くかわいかったよ。

(豆腐小僧の渾身の豆腐を「今度」食べる約束をした時)
由良城 「…大人にとって今度っていうのは、絶対にないって言うことなんだよ。」

せっかくのいちゃこらを邪魔されて絶対怒ってる由良城ww

由良城、付き合った途端、彼女に害をなすものに対しては狂犬になりますね。山犬に変身した由良城かっこいいよ(しかもさりげなく低音です(〃ノωノ)キャ)

由良城家の長男の見た目がかっこいいんですが(笑) 大家族のお風呂でばったり!もうこうなったら、混浴でもエロさはなく、むしろ健康的なニヨニヨ混浴シーンですね!で、家族から事情聴取を受けるいちゃこらな二人(笑)

由良城は静ちゃんと一緒になれたこと自体に幸せを感じているので、「恋人」としてさらに進もう、とまでは考えていないのかな。まだその段階ではないっていうか。静ちゃんの気持ち的にも。でも、彼女は、由良城の(「殺されてもいい」と感じるくらいの)深い愛情がどこからやってくるのか知りたくて、「恋人」として進展しない事に逆にこちらから仕掛けたい、と悪戯心のようなものが沸いてきます。分かるな、おちょくりたいっていうか。楽しいですよね← 静ちゃんの由良城に関しての「興味」が「好意」に変わり、それが恋人に対する気持ちに変わっていくのかな。

由良城家がみんなで山犬になって、もふもふしたスチルが見たいです(笑) で、大家族混浴シーンとか。.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

静ちゃんは、由良城と一緒にいても、「友達」の範疇を出ていないっていいますが、元々「友達」だった二人が「恋人」になる時って、宣言したからなれるものでもなく。それは共に過ごす時間が解決してくれるんじゃないかな、なんて思ったり。

由良城が恋に落ちた瞬間の出来事の時の静ちゃんも大概な態度でしたけど、それでも恋に落ちちゃったのか、由良城www

縁日では妖怪用の媚薬も売っているのか!!(違)

好きだからそばにいられるだけで嬉しい。そんな盲目的な由良城に不安になって(ある意味酷い)本心を打ち明ける静ちゃん。そんなことは君をずっと見てきたから知っていた、と由良城。本当恋する男(いや、雄…か?)、だな。

(ちょっとした傷を作ってしまった静ちゃんをぺろぺろしつつ)
由良城 「…犬は、好きな人を舐めるものなんだよ。」

そうですけども!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃キャー ここで静ちゃんも素直になって甘えてくれたらなぁ…。

由良城 「僕を助けてくれたときの君は~女神みたいに見えたんだ。」

www 盛るねぇ、由良城www いや、本当にあの助けられたシーンを見たら、そんな風には思えないですってwww

(なんでもしてくれるという由良城に対して、「別れ」を示唆した静ちゃんに対して)
由良城 「…いいよ。君がそうしたいなら、別れようか。」
由良城 「でも…、今度ね。」

このセリフ、きゅ~んとしたなぁ…。好きだけど、何でもしてあげたいけど、別れることは絶対にしない。

縁日での「お姫様抱っこ」か「おんぶ」かの選択で。これ、「おんぶ」の方が、静ちゃんが素直になった分だけ、由良城との「違い」に気がついて意識した分だけ、なんかラブかった気がします。わざとゆっくり下駄を履かせる由良城。ブラック由良城が光臨したらドキドキしたよねぇ…(o-∀-o)ニヒッ←

由良城の気持ちに感化されて、実は結構由良城のことが好きでしょ、静ちゃん。素直じゃないヒロインはロゼのデフォで…苦笑

二人の気持ちを確かめ合った後は、保健室で!!=3 閨悟~~~ッ!!www 閨悟はやればできる子。 いじわる閨悟、最高だな…おい。(〃ω〃)照

【Good End】だと

(山犬由良城に睨まれて)
遠野 「そんなつぶらな瞳で見るんじゃねぇ!」

遠野www ですよねぇwww でも、山犬、かなりでかいんですけどwww

遠野 「…今度、その犬触らせろよ」

www遠野、可愛いじゃねぇか。ヾ(≧∀≦*)ノ〃キャー

【Best End】では

持て余す妖力は吸い出してもらってもいい、口から。いやぁ、乙女設定有難うございます

ここで、壁ドンチュー。これをやられると、由良城でも、なんか男らしく見えちゃうんですね。

一旦木綿 「後ろを向いていたので、何も見ていませんから。」

CERO-Dイチャコラ見られてたwww い、居た堪れないwww 居た堪れなさ過ぎるww

由良城 「そのまま撫でていて。続けることが出来たらだけど。」

わんこは舐めるのが好き。ありがとうございます。



初見では寝堕ちしてしまいましたけど、今回はキチンと目を開けて遊んだおかげで、最後は積極的で悪戯好きな由良城が見れて大満足です。

この二人、お互いがお互いの影響を受けていいカップルでした。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017