現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 黒と金の開かない鍵

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 黒と金の開かない鍵。 園村郁人 感想。

さすがメインヒーロー、ゴールドエンドが2つあります。

黒と金の開かない鍵。
little cheese (リトルチーズ) (2010-12-04)
Little Cheese公式サイトへ。
(Little cheese公式サイトへ。)

おかんなんだよなぁ、この弟。血がつながっていないとは言え、二人の関係が気心の置けない仲で、お互い遠慮がない(笑) それにしても、奏ちゃんのわがままっぷりとだらしなさ…、なんとかならんのか…苦笑

この弟、おかん属性なのに、ツンデレ、というか、態度がツンケンしているし、言葉もきついしで、実はちょっと苦手、でした(笑) 十利さんの上手い演技も相まって、彼がどういうキャラクターなのか容易に理解することが出来ましたけど… でも、奏ちゃんが結構だらしない子なので、郁人が口うるさくなっていくのも分かる気がします(笑)

そんな郁人は、奏ちゃんの事をよく見ているから、彼女の行動の先手先手を考える頭良しの子です。

郁人は、奏ちゃんのことを外に出そうとはしているけど、今の状況(引きこもり)も結構許容しているんじゃないかな。まぁ、将来的に見たら、奏ちゃんのためにはならないから、あれこれ言っちゃうんだろうけど。家の中=郁人のテリトリーみたいなところがあるから、出したくないよね、本当は(笑)

このルートでは、彼の「姉」を恋しがる純粋な「弟」としての一面もちょっと覗けたりして新鮮でした。

さてこれより「黒と金の開かない鍵。」園村郁人ルートの感想を始めたいと思います。年齢制限のある作品ですので、満たない方のご閲覧はお控えください。その他、エロダメ、病みだめ、というの方は回れ右でよろしくお願いいたします。黒金の中で彼が真のヤンデレ、だよね(笑) ネタばれてます。「こまけぇこたぁいいんだよ」っていわないと、ヒーローお兄さんが毎日夢に出てくる呪いが掛かります。みなさんで、ゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~(〃ノ∀`〃)ポッ




<ヒーローとラスボスは紙一重 園村郁人 (CV : 十利須我利)>

♥♥ 【テープカットはトマトで】 二人でトマトエンド
♥♥ 【青空の下の乾杯】 テープカットエンド
♥♥ 【禁忌の扉】 無理やり近親相姦エンド
 【チョコより甘い結末】 チョコレートプレイエンド
○ 【隠されたもう一つの顔】 台所の影でエンド
○ 【悲しく歪む顔】 透央レ イプエンド

序盤食事をする奏ちゃんをじっとみている郁人視点のSSはきっとErいに違いない!←自重しろ

奏ちゃんの久方ぶりの登校の際、彼女のクラスメイトを威嚇する郁人。それって逆効果だよね(笑)

自分で話題を振った美容室のこととは言え、久しぶりに奏ちゃんと二人きりで家で過ごせる機会を不意にする郁人w

奏ちゃんを大切に育成している(オーガニック派の)郁人が出した夕飯インスタントヌードル。それだけで門限に遅れた奏ちゃんに対する彼の怒りや闇が垣間見れますね。

(学校に通い始めてからたった一週間しか経っていないのに)
郁人 「姉貴が…最近家にいない」(寂しげに)

寂しがりの弟ですね!!=3 郁人、奏ちゃんのこと、「女」としてだけでなく、「お姉ちゃん」としても好き、だったのかな。いや、彼は「兄貴」になりたかったって言ってたくらいだから、奏ちゃんのことは妹扱いなんでしょうけど。

奏ちゃんと一緒に勉強できて、実はとても嬉しそうな郁人(笑) 自分もテスト勉強があるのに、奏ちゃんに付きっ切りで。、ですねぇ。実際家族にやられたら、これほどウザいものはないですが(苦笑)

郁人の看病は本当至れり尽くせりで。郁人、奏ちゃんの体を拭く気満々。

奏ちゃん、自分が普段食べている食材をよくわかっていませんが、郁人にとってはそれはそれで嬉しいことなんだろうな。「姉貴の体調管理は自分がするから」、みたいな。ダイエット広告に「You are what you eat (あなたは、食べたものそのものです)」という謳い文句をみたことがありますが、そうやって郁人は、静かにそして確実に奏ちゃんへの独占欲支配欲を満たしていたんですね(笑)

郁人の占いの館の結果の意味が気になりますね。ってか、何を占っていたんでしょう?郁人のことだから、勝手に奏ちゃんと自分の相性を占ってそうですが。

○ 悪魔の正位置…束縛 邪な心
○ 女帝の逆位置…嫉妬、実らない恋愛
○ つるされた男の逆位置…発展性の無い恋愛

…だそうですw (他にも意味はあるんですけど)

奏ちゃんと郁人が酔って同じベッドに入った時の声の上擦り具合がまた、物凄く臨場感がありますねw 十利さん、最高!ヾ(≧▽≦)ノ゙ 郁人は絶対寝入った奏ちゃんにキスとおさわりしていたと思うよ。

郁人にしたら気まずそうな事として、「キス…?」と呟いた奏ちゃんに対しての郁人の慌てぶりと言ったら!ww こりゃ、もう確信犯だね、郁人www

郁人は奏ちゃんの世話をするのも大好きだけど、本当はこうやって自分のこととかも含めて普通に会話がしたかったんだね。今まで、奏ちゃんは引き篭もってて部屋から出てこなかったし、郁人は郁人なりに寂しかったよね。

郁人が倒れたら、片桐家はアウトですね。体調の悪い時に、おかゆとカレーってw 料理作れないなら、塩粥だけでOK、本当。苦笑 奏ちゃんのお姉ちゃん振りがなんか笑えます。一生懸命なんだけど、ずれててw

-熱をどこではかる?
○ 耳
○ 口
○ 肛門 (赤字にはしませんでしたけどw 表記が「お尻」じゃなくて、ね(笑))

まぁ、萌えつぶは一番下を選びたかったんですけどねw、無難に耳にしました。

他のヤツとのデートをけしかける割には、実際行くと不機嫌になる郁人。天邪鬼だなぁ…。物心付いてからの姉弟なんだから、そんなに姉弟としての線を引かなくても、と思ってしまいますね。逆に妙に意識しちゃう瞬間とかあるんじゃないですか、小さい頃から一緒に過ごしていないと。

萌えつぶも郁人の料理が食べたい。本当、毎日献立を考える人には頭が上がりません。

奏ちゃんが離れていこうとすると不機嫌になるくせに、郁人ルートグッドエンドに向かう時は突き放してきますね。なんか、いらっとしましたw お前は何がしたいのか、と。葛藤?の割には、他キャラとの関係を無理強いしている辺りが、OTLと思いました。たぶん、奏ちゃんが自分から離れていかない安心と不安が混在していたからだと思うのですが。それでも募る姉弟以上の感情。自分からは離れられないのはわかっているから、わざと姉の方を遠ざけようとする。複雑な弟心、ですよね。

漫画喫茶で感じた風って…、郁人、奏ちゃんに近づきすぎたねw(〃艸〃)ムフッ

串揚げパーティーの御代がヘッドスパって、いいね、蓮井さん!← うん、夢の中の先生が一番エロいです。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

郁人の宝箱。これって、携帯とかPCとかみたいに人には絶対に見られたくないもの、だよね。

温泉テーマパークでの奏ちゃんのウザさはMAXで…叫びすぎで…色気なしで…苦笑OTL 郁人の気苦労が伺えます。

なんか…最後までこの展開?全年齢でもよくない?…

自家発電キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!このシーン、最高ですね← ここまでたどり着くまでに…長かった…本当に長かった…。今までの5、6時間はこのシーンを見るためにあったといっても過言ではないですね。押し殺した吐息が…もぉぉぉぉぉぉう!どきどきすっぞ!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆ 自分がおかずになっている事に気がつかないのであれば「男の子だからしょうがない」でいいんじゃないでしょうか。何事も無かったかのように接してあげるのが優しさですよ。

(自家発電シーンの選択肢)
○ じっくり見る
○ 手伝う
○ どうしよう…

手www伝wwwうwwww まぁ、ハピエンに行きたいので、ここは無難に「どうしよう…」を選びましたけど。

自家発電を見られてからの豹変振りに一瞬付いていけないんですが、今までだるい展開を見てきたので、一旦座り直しましたw こういう郁人、待ってた。いいぞもっとやれ←

授業中に眠ってしまった奏ちゃんを起こす、先生の低い声にどきどきします♪

先生、まさかの夢分析好きw あほの子奏ちゃん、わかったのかな、話の内容…。明晰夢って、「夢の中で、これは夢だ、と自覚すること」なんですけど、これ、たまに出来ますよね。いつもは出来なくても。奏ちゃんも言ってるけど、日ごろの妄想が激しいと、結構できます

(先生に対して)
郁人 「気をつけろよ。もしかすると、姉貴を洗脳したり、監禁したりするかもしれないからな。」

www ですよねぇwww

(夢の中で奏ちゃんのパンチを受けて)
ヒーローお兄さん 「しらねーよ!」

この声が被って聞こえるっていうか、郁人…だよね…、これ?でも、物凄く声色が似ているんだよな。

さすが、姉ちゃん。弟の想いに気付いてからの行動が早いw

大人シーンはスチル一枚だったな。大人シーンは、十里さん、さすがでした。おいしかったです。ありがとうございました。

奏ちゃんの作ったもの、激マズなのに、食べるっていうね。料理の苦手な人に限って、創作料理を生み出そうとするんですよね。先達が何億というレシピを既に生み出していると言うのに、ド素人が美味しい料理を創作できるはずがない。萌えつぶの戒めです← 自分で食べる分にはいくらでも創作して構わないですが、作ってあげる相手がいるなら、是非、既存のレシピで腕を磨いてから創作したらいいと思うよ、奏ちゃん。「お前のことは全身で愛しているけど、胃袋だけがお前を受け付けない」という趣旨の名言を残した2ch飯マズ嫁スレッドを思い出しました。結構好きなスレです(笑)

【悲しく歪む顔】

こっちの方では、郁人、奏ちゃんに透央をけしかけます。自分の禁忌の想いをこれ以上膨らませないように。でも、そうすることでどんどん膨らんでいっちゃうのにね(笑)

自家発電を見ちゃった後で、いつもなら向かいの席の郁人が隣に座ったシーンはもうどきどきしました。ここから、郁人ルートの本領発揮、なのかな。

郁人 「姉貴さ。男とか知らないだろ?オレが教えてやってもいいけど。」

お前もなっ!(DT的な意味で)www

「演技だから」という理由で初キスを奪われたら溜まったもんじゃないでしょうに(苦笑) 郁人がけしかけるものだから、透央、つきあってもいないのに、さかりのついたわんこになって、朝から。ってか、学校に行く前です(笑)

公式サイト>CGギャラリー>image12って、郁人ルートのものだったのか!!驚 

【禁忌の扉】では、奏ちゃんが寝ている間に、郁人我慢しきれず…!(*≧ω≦)キャー ここは、半ば無理やりなので、もちろんシーン的には悲鳴を上げても…いや、むしろ上げるべきところなんですが…。奏ちゃんの悲鳴って、なんか萎えませんか?うるさいっていうか…。すいません。消音にしました。

独占欲の末に全ての穴を支配される奏ちゃんですが、なんで、郁人が壊れたのかちょっと理解できなかったです…。緊縛とかおもちゃとか出てきてたんですけど。最初から姉好き好きビームが出てて、自家発電を見られた辺りから、姉にいろんな男けしかけて、自分から遠ざけて、それでも、姉の態度がはっきりしないから、自分の想いが暴走、した結果(のSMプレイ)なのですが、もうちょっと小出しに郁人の病みの部分を出して頂きたかったなぁ…。全年齢シーンが些か長すぎた、気がします。病みだしてからは十里さんの光る演技でドキ★ドキ★しましたけど。

ずっと奏ちゃんの自立を応援していた郁人が、ブラックではこうなっちゃうのかぁ…となんとなく矛盾も感じつつ。

【隠されたもう一つの顔】では、朝、透央に卵焼きを作ってあげれば、と、奏ちゃんをけしかけつつも、台所で、二人きり。けしからん事をしだす郁人。卵焼きを作らせて上げてよッ!www 時々聴こえてくる透央の声に、ドキドキしました。

って、透央、絶対見てたって!<●><●>ギャーwww

ハピエン見た後で挿入される郁人SSはにやけますね。やっと弟君の本心想いがわかります。

透央との仲を邪魔(?)するために送ったメールがあほみたいで。しかも、それを透央に見抜かれてるしwww

ゴールドエンドの奏ちゃんの小悪魔ぶりに、郁人は振り回されっぱなしで。思ったよりも、なんか女々しかったな、弟君(笑) 姉を遠ざけつつも、毎晩「宝箱」を開けてニヤニヤしている辺り、とか。結構消極的な愛し方で。まぁ、「姉弟」の境界線は一応越えちゃいけない、みたいなことはあるんですね。

なんか、正常位のスチルの奏ちゃんの足…(正座をしている状態で仰け反っている感じ…ですかね。その状態で致しているっていう)、萌えつぶがしたら、絶対攣る(笑)

スチルの差分があるなら、郁人がそれぞれキスする度に、頭の位置が変わってる、そんなスチルが欲しかったです←

毎晩、夜這いでもなんでもやっちゃって~~~www

萌えつぶの周りには、いろんな人間関係が存在するので、郁人と奏ちゃんが「恋人になった」と聞いても、血が繋がってない連れ子同士なので、ちょっとは驚くかもしれないけど、「へぇ、そうなんだ」って思いますね。血が繋がってたら遺伝子的にどうなんだ?とか思いますけど。日本の場合はあれですよね、戸籍の問題とかがなかなか大変ですけど。戸籍法が決められた時の日本って、ここまで離婚率が高くなかったでしょうから、こんな関係は忌避の目で見られてしまいますかね。このゲームが「月影の鎖」でなくて、本当によかったな。奏ちゃん、豆腐メンタルだし。←え

(初ピロートークで)
奏 「私たち、10年後ってなにしてるかな?」
郁人 「もう老後の話かよ。」

20代は老人じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!www すいません、滾りました(笑)

二人が一緒に住み出したのってたった三年前の話だったんですね。その内一年くらいは奏ちゃん、引き篭もりで。

個人的にはゴールドエンド2で小峰君の思いが叶ったところがじわーっと嬉しかったです(笑)



自家発電シーンが見れたので、大満足でした。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017