現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 黒と金の開かない鍵

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 黒と金の開かない鍵。 紺野千紘 感想。

平井低音ボイスです。先生の脳みそを震わす美声にどんなセリフも転がっていたっていう(笑) そういう周波数なんだよ、きっと。七三分だけど…おかっぱ…だよね、先生。…そういえば、P4の師岡先生も七三のおかっぱだったな…(笑) 紺野先生のデレが早くみたいです。

黒と金の開かない鍵。
little cheese (リトルチーズ) (2010-12-04)
Little Cheese公式サイトへ。
(Little cheese公式サイトへ。)

気に入ったセリフを取っていったら、ものすごく長くなったっていう…毎回削ってるんですけど…。先生の声色がよくないッ!← 嘘です。好きです。大好きです。もっと欲しいです。

さてこれより「黒と金の開かない鍵。」紺野千紘ルートの感想を始めたいと思います。年齢制限のある作品ですので、満たない方のご閲覧はお控えください。その他、エロダメ、病みだめ、というの方は回れ右でよろしくお願いいたします。先生、美味しかったよ、やっぱり。ご馳走様。ネタばれてます。「こまけぇこたぁいいんだよ」っていわないと、ヒーローお兄さんが毎日夢に出てくる呪いが掛かります。みなさんで、ゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~(〃ノ∀`〃)ポッ




<(やっぱり)ヤンデレ変態教師 紺野千紘 (CV : 平井達也)>

♥♥  【ラブレターは絵本で】 二人だけの秘密エンド
♥♥ 【噛み殺された野うさぎ】 尻尾は自家製エンド
 【信じる心】 ラブホエンド
○ 【君が望むなら】 僕は消えるよエンド(半レイプ込)
○ 【悪意の写真】 美容師大活躍エンド
○ 【快楽の時間】 舐め犬エンド
○ 【深い闇夜へ】 駆け落ちエンド
○ 【傷が癒える時まで】 郁人無双エンド

千紘 「今日は、よく来られたな。」

先生、一見怖いけど、よくよく聞いていたら、赤点対策のために補修をしてくれるし、いい先生です。萌えつぶなら、毎日放課後紺野先生の元に通います← ってか、先生会いたさに、学校は休まないと思います(笑)

千紘 「俺は自分を追い込んだり、痛めつけたりするタイプだからな。」

いや、これ先生の勉強方法なんですが、ねっちょり感がここにも出ているような気がします(笑)

先生の補修中に外で姉を待っている弟とか!www

補習後、先生と二人きりのお茶の時間っていいですよね。

先生、例のおかゆふぅふぅのシーンって、平井低音ボイスのまま、やっちゃうんですねッ!!!興奮 先生も女子力高ぇw 郁人、「美味しんぼ」みたいになってるwww

過保護系ヤンデレv.s.過保護系ヤンデレは年上先生の勝利、ですね。

郁人、すっかりおとん属性だなw 切ないような、彼の口調に、あんまり切なさは感じないような…w 彼のルートまで待てってことですね。

文化祭で語られる先生のプライベート。いいですよね。先生もなんか心を開いているって感じで。

奏 「素敵ですよ。顔は関係ないですし…」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴www何言っちゃってんの、この子ww 先生、そこはスルーできたんですね。褒められて嬉しい先生の耳には後半入っていなかったようです。

琴子 めがねは変態さんが多いから~」

www 二次元R18に限って言えば、多いかもしれないですねwww そういうイメージ、なのかな、眼鏡=変態教師属性が、さらにそれを加速させている、とか?www 結局、先生を釣るために仕掛けた琴子渾身の奏ちゃん写真集は郁人の手にww

結婚しているか聞いただけなのに恋人の有無まで教えてもらいました。( *´艸`)ニヨニヨ

学園に閉じ込められた際、先生、キスする気満々で!↑↑↑ こりゃ、意識しちゃうよね。相当ね。郁人の邪魔が入らなければ!(笑)

先生と生徒の禁断の関係なのに、みんな押せ押せだね。でも、ヒーローお兄さんの機嫌が…悪い(笑) 

三者面談の場で繰り出す郁人の牽制。それもこれも、奏ちゃんを傷つけないための防波堤代わりで。先生と奏ちゃんの間に出来た距離。

(夢の中で、磔にされた先生を前に)
ヒーローお兄さん 「脈がないから、断ち切るんだ」

これ、脈があるから、その前に断ち切らせたいお兄さんの願望、だよね。

眼鏡をつけていない先生がイケメンの件。告白シーンで、先生、いきなり奏ちゃんが教え子以上の存在になってたって…。一体いつから…?熱々ふぅふぅの時は既に「特別」だったんだよね。

郁人、姉が幸せなら、半ば生徒と教師という禁断の関係でさえも、応援してしまうんですね。自分の想いを押し殺して(先生ルートも楽しいけど、早く弟ルートがしたい。)

千紘 「君がして欲しいことは何でもしよう。どんなことでも与える。」

この言葉って、甘いようでいて、度を越えると恐怖でしかない、ですね(笑) いつの間にか「あなたなしでは~」って人間に気が付かない内に形成されているっていう。逃げたい時に逃げれない(いや、そんな状況がないまま幸せ全開で生活できたら一番いいんですがw)自分の人生として、楽したい部分もあるけど、紺野先生タイプは、ダメな自分になりそうだから、そういう意味で怖いです(笑)

個人的には、「教師と生徒」の関係って、どちらかが「生徒」である間は両片想い的な関係で、卒業してから晴れて付き合う、とか、先生が先生じゃなくなってから付き合うとか、そういう感じが好みです(笑)

千紘 「今、して欲しいことはあるか?」
奏 「キス…してください」(←迷わず選択)
でここで一旦先生断わった後での
千紘 「それは君のして欲しい事ではなくて、俺がしたい事だ」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴www そう来たかッ!! もう先生、メロメロやんか!!ヾ(≧▽≦)ノ゙キャー よくあの仮面の下に隠してたな。先生が看病してくれた時も思ったんだけど、先生が、奏ちゃんの部屋にいる違和感がね、っぱねぇなぁ…って感じですw

(ベッドに押し倒された状態で)
千紘 「どうした?」

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ギャー この優しい気遣わしげな声色が~声色が~。ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

奏ちゃんに会いたくなったからと言って、先生、早起きすぎですw で、デートの待ち合わせのために、一旦帰るっていう…w 先生、好きな人には「なんでも」してあげたいのに、結構自分のことは無頓着なんですね。割れた眼鏡は早く変えた方がいいよ。

先生、好きな子を俺色に染めるっていうよりは、彼女色に染められたいタイプですねw なんで眼鏡をしていない先生の立ち絵がないんですか?眼鏡なしの先生、格好良かったのに。

先生、心が満たされている時は本当、好みだわ~。髪型はちょっと「あれ」かもしれないけど。

先生の元カノから「逃げないであげて」と頼まれた。本当、あなたが言うことではないけれど、先生…ナ ニ ヲ シ タ?

デート帰りの公園にて、美容師 V.S. 先生www 恐ぇぇぇぇwww 誰か止めてぇぇぇぇww 休日に逢っている時は、「先生」呼びは止めた方がいいんじゃないか?

朝礼で先生と秘密の目配せ!ヾ(≧▽≦)ノ゙キャー 先生と付き合う事になって浮かれる気持ちもわかるけど、奏ちゃん、妄想全開でその妄想を先生本人に相談、とか。苦笑

って、え!?先生wwww何をwww 勉強道具を片腕で薙ぎ払ったwww

先生 「君がしたいならば俺は場所を選ばない」

(・´艸`・)・;゙.、ブッ だめです、先生www 先生、彼女優先なので、立場とか場所とか考えないですね。そこは奏ちゃんがしっかりしないと!彼女色に染められたい彼はこういう風になっちゃうんですね。こういうタイプって珍しくないですか?なんか新鮮。ワクワク 尽くし系最高!

奏ちゃんの「ひぃ」って喘ぎ声が…ちょっと…ね…==;

先生、だんだん黒いのが出てきた(笑)

先生 「俺は見つかっても別に構わんが?」==ドヤ

こういう先生ってどうしましょう?先生、物凄くさわやかに笑っているんですがw 先生、実は教職に未練なんかないのかな。でも、それなら、ことが公になる前に辞職すべきで。先生、本気で「普通におおっぴらげに付き合っていける」と思っているんでしょうか。萌えつぶは秘密の恋愛なんか出来ないですからね。こんな先生に捕まったら、彼は彼女中心なので、彼女の事を考えて~とか言う方向に上手く持っていくしかないですね。

中田氏なのかどうかという疑問は置いておいて、奏ちゃんのダメなところって、最初の情事の時点で、先生から逃げるように帰ったところですよね。可能なら一緒に帰ったらいいのに。郁人だって理解してくれたでしょ?受け止めてあげる子だったら、萌えつぶ、もっと楽しめた←

もう、先生、わんこだ♪ 萌えつぶなら、嬉しそうに尽くされます、どっぷりと。だって先生料理が上手いし。勉強教えてくれるし。一緒に指導室で食べたらよかったのに。きっと、萌えつぶみたいなキャラだったら、全バッドエンドがなかった事になるんでしょうねww

本当、恋愛が関わると、豹変する人がいますよね。なんなんでしょう。恋愛は魔物です←

必死過ぎな先生が悲しい。↓↓↓ 奏ちゃんが甘えてくれないから、先生、しゅんとなってる!可愛いwww

先生 「イヤは、欲しい方のイヤ、か…?」

おっさんかッ!www (たぶん、ここ多くの乙女が突っ込んだところだと思う。) でも先生、外出しは駄目だよ、って先生、きっと「なんで?俺が責任を取るのに」って言うと思う。でも、後戯がないのは寂しい←

奏ちゃん、「向き合おう」と思っただけで、行動が全くなかったよね。汗 しかも自分から「逃げ」たかったくせに、実際一緒にいられない状態になると「そんなのない」って思っちゃうんですね。まぁ、気持ち的には分からなくもないけども。先生の連絡先が分からないのが、痛い。

先生、プライベートで会えばいいのに、なんで夜の指導室?家の周りも張り込まれてる、とか?先生だんだんパラノイアも入ってきているの?この二人、ただのイチャコラで済めばいいですけど、ね(笑)

逆に教師辞めて童話作家として生きていったら障害がなくて、いいのでは?先生は奏ちゃんと違う環境には行きたくないのか。先生、恋愛で自分の人生だめにするタイプ、だな(笑)

千紘 「いなくなるんだぞ?俺が、この学園から。」

いや、だから、生徒と教師という枷を取った上で堂々と付き合ったらいいじゃない?w

千紘 「君は、オレがいるからこそ学園にきてくれてたんだろう?」

あれれ?先生、なんかおかしげな方向に?(笑)言っていることがなんか…監視だとか、賄賂だとか。一体どこからどこまでが本当の現実なのか、分からないですね。

千紘 「なぜだ、なぜオレを頼らない!俺にすべてをしてもらおうと思わない!」

で す よ ね ぇ ww 家に帰ったら、なんでもしてくれる弟がいるから、奏ちゃん、してもらって当たり前、なところがあるのかな。だから、先生の気持ちに気付かない。って、噂を流したのは、先生が犯人だったぁぁぁぁぁwww 先生、そんな回りくどい事をしなくたって…、萌えつぶは先生が好きなのに…← 先生、不安だったんだね、好きな人に尽くさないと離れていく、って思っているんだね。先生、幼少時代、一体何があったんだ?勉強一辺倒で、親の愛情を十分に得られなかった幼少期を過ごしていた、となんとなく想像できます。親が喜んでくれるから、勉強を必死に頑張って。親の関心ごとも、目に見える「成績」でしか、彼の事を評価しないで。それが、彼の「恋愛基盤」になってしまったんでしょうね。誰かのために何かをしたら、自分に気付いてもらえる、的な?幼少の頃の周りとの関係って、その後の人生の基盤になりますからね。それにしても、先生、かなり思いつめちゃっていますが…=公=

奏ちゃん、いきなり先生の心理分析を始めて、先生を諭しちゃったのには驚きましたw 奏ちゃん、未知数

先生を辞めることで得られるものもあると思うんだけど。学園からいなくなったら、先生とは新しい関係が始まりますね♪ 勉強は先生を辞めても見てください。お弁当は毎日愛夫弁当でよろしくお願いします。萌えつぶを養ってください♪

先生が縋って来た時、萌えつぶ、「よしよし」ってしたくなったよ(笑)

ハピエンの最後のラブホで抱き合っているスチルが好き。先生、本当に会いたかったって顔して抱き締めているもんなぁ…。

【快楽の時間】では、10代並のリピドーを持て余していた先生をみることができます。何度も言いますけど、先生、学校の外じゃ、だめ、なんですかね(笑) 

(それでも、指導室で迫る先生に、難色を示した奏ちゃんに対して)
千紘 「君が…欲しい。ダメか?」(熱っぽい懇願)

まぁ、平井先生にそんな風に言われちゃったら抗えないのは理解できますw でもさ、そのあと先生、「うっすらと笑った」んだよwww ( ゚∀゚ )イイゾモットヤレ

わんこ先生(R18版)登場。先生、Mだよね。[女王蜂の王房]の虚もそうだけど、M男君の怖さって、どこまでも尽くしちゃうところなんですよね、それこそ「彼女至上主義」みたいなところがあって。突き詰めると、本当ぞくぞくします。すいません(笑) 

先生の足フェチのしぐさって、奏ちゃんに尽くしているように見えて、結構自分の好き勝手にやっている辺りをみると、そこにS性も見出せるので、好きです。照

【悪意の写真】 初めてのデートで意識しすぎてつい「ホテル」を思い浮かべてしまった奏ちゃん。先生は彼女のこういう心の動きだけは本当に機敏に感じ取りますね(笑) 彼女が比較的まともなこと(学校内での接し方とか)を言うとサクッと無視するくせに(笑)

このストーカー写真の犯人ってやっぱり美容師ですよねぇwww 萌えつぶ的にはそんな悪意の写真なんかよりも、ホテルまで行ってヤルことやったのに、描写がさらっとしかなかったことが問題ですね←(笑)

【君が望むなら】先生が、奏ちゃんを独り占めしたくて孤立させた後、二人で真剣に腹を割って話し合った結果。

人の話を聞かない人って、どんな属性でもダメですね。独りよがりで、自己中心的で。先生のかわいそうなところは、セクロスをしたら、気持ちが戻ってくると考えているところですね。そうじゃないだろ、って気付かないのかなぁ…。

ここからS気満載の先生のターン。この奏ちゃん、悲鳴とか「ひぃっ」って声は上手いですけど、喘ぎ声は…その…上手く…ないですね。エチ中に感じている演技してる?って感じで(笑)ってか、黒金男子のテクが今一なのか?違

この後の先生、死んじゃうのかな。それとも、他の学校でしれっと教師を続けているのかな。

【傷が癒える時まで】

(狂気じみた先生を拒否した奏ちゃんに対して)
千紘 「何が足りない?やっぱり、セックスか?」

だから、なんでそうなる、って話www

郁人 「バーカ、姉貴バーカ。」

このエンドは根こそぎ弟が持って行ったなwww 最後の手間の掛かる姉の朝食の注文に、苛立たしげに答えるものの、立ち絵の表情が優しいんだよな、郁人。

なんか二人にしか分からない秘密のメッセージの入っている本っていいですね。照

【噛み殺された野うさぎ】

千紘 「君のイヤはいいのだろう?」

狂気じみた感じで言っているこのおっさん台詞、何度聞いても笑えてきますね、美声で言ってくれると、特にw

ちょwww 奏ちゃんの求める世界って、指導室のロッカーの中!? それともそこで繰り広げられる倒錯的な世界? 楽しみにしていたブラックエンドがいきなりなSでMな世界が始まり、先生の尽くし属性が消えて、ちょっと残念(笑)

それにしても、自家製の尻尾って… 作っちゃうんだ、それ(笑)お尻も結構調教済みな感じで。

最後はいきなり出てきた先生の変態性癖に驚きを隠せませんでした。先生の性質なら、彼の理不尽な行為に怒りの女王となった奏ちゃんが逆に調教しちゃうっていうことも、可能だったのではないでしょうか。「君が喜んでくれるなら…」「君が僕を必要としてくれるなら…」と先生なら喜んで調教されると思うんです← そして、そこに奏ちゃんも背徳の喜びを見出していく、っていうのはいかがでしょう? まぁ、萌えつぶの妄想なんですが(笑)

【ラブレターは絵本で】

先生、奏ちゃんを通して、自分が体験できなかった「楽しい高校生活」を満喫していたんですね。だから、先生、自分の立場って言うものをすっかり忘れていたのか。自分も同じ生徒目線っていう。

え!? 奏ちゃんが、先生の初恋!?だったら、あの子連れの女の人は一体…?

ゴールドエンドルートでは、多少余裕のない先生が影を潜めるのか、蓮井さんとの時間を容認してもらえました。驚w

先生、本当にわかっていなかったんですね、所構わず致してしまう彼氏を持った奏ちゃんの悩みを(笑) 透央と同じかよッ!www

あれ、先生、奏ちゃんに抱いた気持ちは初恋ではなかったのか。なんだったんだろう、彼女に感じた「初めての気持ち」って。

奏 「私が先生の安心になってあげます。そして…先生も私の安心になってほしい。」

奏ちゃん、いうねぇ…。(*´艸`*)ニヨニヨ これで先生が落ち着いたら、最高のおかんキャラだよ。

先生の立ち絵がスーツからすーっと裸になったのには笑ったw 多くの場合、女の子が真っ裸の着衣エロが多いのに、先生が真っ裸で奏ちゃんが服を多少着ているwww



先生は、好きになった人主体キャラだから、やんわりと調教してあげたら、先生程愛してくれるキャラはいないなぁ、と思いました。少なくとも、萌えつぶは紺野先生キャラ、大好きです。奏ちゃんが扱いきれていなかったのが残念w 全てのエンデインングを観た後でもいえますねぇ。(〃ノ∀`〃)ポッ

先生はずっと平井低音ボイスで本当に聴き心地がよかった…。

明日は満を持して弟攻略に行きます~
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017