現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 黒と金の開かない鍵

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 黒と金の開かない鍵。 須藤透央 感想。

萌えつぶには何がおしゃれなのかわからないですが、透央の髪型ってどうなっているんでしょうか。モヒカンの髪、立ててない状態?頭の側面がテカテカしてて、ちょっと実際どういう髪型なのか分かりませんでした(笑)

黒と金の開かない鍵。
little cheese (リトルチーズ) (2010-12-04)
Little Cheese公式サイトへ。
(Little cheese公式サイトへ。)

このルート、前半のラブッぷりはどこ行った?というくらい、後半が結構面倒くさい展開で。奏ちゃんのずれた感じが鼻につくルートかもしれません。苦笑

さてこれより「黒と金の開かない鍵。」須藤透央ルートの感想を始めたいと思います。年齢制限のある作品ですので、満たない方のご閲覧はお控えください。その他、エロダメ、病みだめ、盛ってばっかりいるんじゃない!というの方は回れ右でよろしくお願いいたします。このルートの場合、「病み」というよりは、ただのダメンズでした(笑) ネタばれてます。「こまけぇこたぁいいんだよ」っていわないと、ヒーローお兄さんが毎日夢に出てくる呪いが掛かります。みなさんで、ゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~(〃ノ∀`〃)ポッ




<盛りのついたわんこ 透央 (CV : 先割れスプーン)>

♥♥ 【クリスマスツリーの下で】 一杯のラーメンエンド
♥♥ 【暗い部屋の中で】 AVと共にエンド
 【遠距離恋愛の始まり】 このくらいの距離感が丁度いいエンド
○ 【挫けた心】 引き篭もりエンド
○ 【何もない部屋】 さよならも言わずにエンド
○ 【裏切りの結末】 寂しくて魔が差すエンド
○ 【逃避する二人】 愛の逃避行エンド
○ 【そばにいて欲しくて】 中田氏エンド
○ 【想う気持ちに鍵を】 迎えに来た郁人エンド

一人でナンパするのは、結構寂しがりの印象を受けます。萌えつぶのこの第一印象が決して間違いじゃなかったっていうのが後になって気付いて、自分自身驚きましたw 萌えつぶの人を見る目は確実に成長しています(二次元限定 ちょっと強引な透央に、なんか危険な匂いを感じます。

登校途中に恐怖で立ち止まってしまった奏ちゃんに手を差し出す二人(透央と郁人)が優しい。

透央と奏ちゃん、ラブいなぁww 一緒に取ったプリクラは、郁人のことだから、奏ちゃんの部屋をがさ入れして見つけると思うよw

透央、同類的な感じで、郁人の感情に気付いている…のかな。そんな郁人の影でラブラブな二人にニヤケが止まらん。この3人で○Pが来るかな、と思ったんですけど、なかったですね←

透央タイプに惚れるなら、奏ちゃんはちょっと流されすぎのような気がします。萌えつぶなら、紺野先生との補習コースを真っ先に選びますが←

先割れさんとのカラオケかぁ…惚(違) って、透央の歌声は聴こえないのに、奏ちゃんの歌声が聴こえてびっくりしたしwww

透央、女の子慣れしてるのかな、と思ったら、そうでもないね。勝手に奏ちゃんのラップサンド食べて、代わりのラップサンド出した手が震えてるって。彼の闇ってなんだろう… 間接○○…?伏字にする必要があるのか?間接キスでしょ?え、違う?==?

文化祭の「ふれあい喫茶」はお勧めです。先生が狐耳つけながら、低音で「~コン」って言うのが!もぉぉぉぅ!(*≧ω≦)ww 透央の「ワン」も可愛い~( *´艸`)ニヨニヨ

「大切な話がある」って夢の中の、(1ミリ前髪を短く切ったからって割腹自殺を遂げようとする)蓮井さんが凄く笑えるw 先生にはいつもどきどきしちゃうんだよなぁ…(〃ω〃)

もしかして透央、奏ちゃんのこと、中学の頃から好きだったのかなぁ…。だったら萌えるよねぇ…(〃ω〃) 両想いになった透央がむちゃくちゃ可愛いwww

ヒーローお兄さん 「街中でいちゃいちゃ、行き帰りでいちゃいちゃ。さぞかし微笑ましく、恥ずかしいカップルだ。」

夢の中のヒーローお兄さんの荒れ狂った感じが笑えますね。Σ(Д゚;/)/ギャー 弟にブラのパッドを縫い付けてもらうとかwwww どんな拷問ですか、それwww 先生、紐パンwww

雨の中何時間も傘を差さずに待っていた透央…。忠犬なのか、透央…。しかも融通の利かないマニュアルヤローだったのか。つきあうの初めてなのか~。気合入れすぎて、空ぶるタイプ?

彼の部屋で、二人きりなのに、年齢制限の作品とは思えないくらい清い二人で、萌えつぶ白目<○> <○>||| ってか、ベッドの下を覗くのは止めたげてよwww

奏 (さっきは、「痛いか?」って心配までしてくれていたのに、もう二回目をしたがる彼に、心のどこかが少し、不安がよぎって…)

でも、奏ちゃん、「うん」って頷いちゃったんだから、そう考えるのは透央がかわいそうだと思う。不安になる気持ちは分からなくもないけど。今ならまだ透央は止まれる子だと思うんだ。しかも、二回目で女性上位、とかwww

透央って、年頃で、家族と離れて暮らしているから、一人は余計に寂しい子なんじゃないかな。だから、(一人の寂しさに耐えられず?)一人でナンパしてたしね(え?普通ナンパは一人?w)。だから、余計にその大人の行為が齎す多幸感にやられちゃったんじゃないかなぁと思うのです。そして本人も抜け出せないくらい深みに嵌っていったっていうね。

でも、女の子である奏ちゃんは肉体よりも精神を満たされたい子なので、真夜中に呼び出されての、ろくな前 戯なしでの玄関での立位&背面位とか、どんだけ余裕ないのよ、って感じで… これは戸惑う。そこは、自家発電でもして、抑えておいて欲しいところだよね。

透央の「好き」は本物だろうけど、年頃の男の子にとって肉欲がどれだけ脳みそを支配するものなのか、萌えつぶにはわからないので、なんともいえないですが、この行為を見てて思うのは、最初は純粋に好きだった気持ちが、肉欲によって狂ってくる感じが、彼の病みなのかな、ということです。

郁人には…ばれてると思うね、二人のこの爛れた関係は。

透央、奏ちゃんが、ちょっと離れただけで不安に思うんですね。先生にすら嫉妬する透央(萌えつぶは低音先生派ですが)。う~ん、一回知ってしまった体の温もりでも、こうも理性が負けてしまうなんて(笑) 精神的に追い詰めちゃってる透央には悪いんだけど、なんだかなぁ、と思っている萌えつぶがいます(笑)

声を出すのが心配なら、と自分の指を咥えさせる透央。(まぁ、スチルでは指咥えてないんですが) 透央、「外…偉大。」じゃねぇよwww

彼が欲しいのは、事後に訪れる満たされる気持ち、開放感(すっきり感、とでも言うべきかw)なんですよね。でも、その感覚は永遠に続くわけがないので。

こういう時の郁人の優しさ、だよなぁ…。

奏ちゃんの「恋は盲目」が炸裂、で郁人に当たるのも、…まぁ、ね。良くないことだけど、理解できないことでもない。透央、奏ちゃんへの気持ちを持て余して、彼女を傷つける自分が嫌いで…、逃げたな、現実から。透央が話していない家庭の事情もなんか複雑そうで…。そして、初めて合鍵を使って入った透央の部屋で見たものは…、宙を見つめる透央の姿…(。・´_`・。)ショボン

家庭の経済事情で、会えなくなるかもしれないのが嫌な透央。親の影響下で生活せざるをえない未成年の内は…仕方がない面もあるよな。あのアムネのイッキですら、遠距離恋愛を受け入れたんだから、透央だって…← でも、逆に今の爛れた生活からの脱却を図るいい機会じゃないかと思うんだよ。遠距離でも、今は携帯・スマフォの性能がいいし。でも、透央の場合は体に溺れたからつらいかもしれないけど、つらいのは奏ちゃんも一緒で。リハビリ期間だと思えばッ!

死をちらつかせる透央…一気に重くなったねぇw 短絡的過ぎるぞ、透央。奏ちゃんが現実的でよかった。あほのこ脱却、ですかね。ってか、どうせ遠距離になるんだったら、今物理的に距離を開けなくても。そこが奏ちゃんのイミフなところなんですが。節度を持って付き合ったらいいんじゃない?それこそ、友達と遊ぶような時間帯に一緒にいる、とか。今目の前に透央が来てくれてるなら、ちょっとの間、話をして帰ってもらう、とか(セックスアディクトになっている人にはしちゃだめだけど、もしまだ中毒にはなっていないなら、ちょっといちゃこらしたらいいと思うよ←)。二人がすべき距離の開け方ってそういうものだと思うんだけど?

会わないと決めたからと言って、夜中に会いに来てくれた透央に対して、「帰って欲しい」と願う奏ちゃんのやっていることは明らかに逆効果で… 奏ちゃん、わけわからん… ホラ、ちょっと放置プレーしちゃったせいで、透央、思いつめてるよwww

透央 「どうして我慢しなきゃいけないんだよ…意味わかんねーよ

で す よ ね ぇ ww なんて、萌えつぶなんかは思っちゃったわけですが。奏ちゃんも奏ちゃんで、透央との爛れた日々に依存していた、という描写はあった…かなぁ。むしろそんな日々を不安がっていたんじゃ?

透央を「待て」のできるわんこに躾ないとダメですね。

三日後の約束の日、透央からもらったのは「拒絶」で。そこで短絡的な奏ちゃん、透央の生活を助けるため、自給のいいバイト=キャバクラでバイトをすることを思いつきますwww なんかひどい展開だな、これwww キャバクラ舐めんな。遠距離恋愛で死をチラつかせた透央に、将来の事を考えるように説教した子には思えない勢いです。キャバ嬢って、奏ちゃんタイプが長く勤められるとは思えませんが(笑)

しかも、奏ちゃんのストーカーしている蓮井さんに、予約とかww 蓮井さん、奏ちゃんには欲にまみれた子にはなってほしくない人なのに、夜の蝶のお手伝いをさせるなんて。でも、本人ルートじゃないので、蓮井さんの黒は出ないですね(笑) ここで、奏ちゃんのどんくささが…OTL

源氏名=本名とかwww しかも指名で未成年の弟を呼ぶ、とかwww やべぇ、この蓮井さんは惚れる。

郁人、そんなバカ姉を止めれるのはお前しかいない!!

ってそれ以上に奏ちゃんがあほだったぁぁぁぁwww

奏 「何もしないでいるより、現実的かなって。 (。・ ω<)ゞテヘペロ」

で、彼氏の生活費を稼ぐ奏ちゃん。彼女、こういうタイプじゃないじゃない。天然って怖い…。蓮井さん、そんな奏ちゃんに対して、「人見知りしなくなっていい」ってwww そうだった、彼女、高校デビューに失敗して、自意識過剰になりすぎて、登校拒否になっちゃった子だった。そう考えると、本当凄い心の成長っていうか。苦笑

蓮井さんなら、通ってくれそうですが(笑) って、郁人も協力しちゃうのか~~~!!!驚 …なんか、このシナリオ…、イヤかも。大人枠だけど、蓮井さんも止めるタイプじゃないしな。先生が出てくるとややこしくなるしな…

これだけ皆が(変な方向だけど)協力してくれているのに肝心の透央はさらにこじらせてて。まぁ、そうなるわな。

たったちょっとだけ距離を置こうとしただけで、坂道を転がるように堕ちていった透央。まぁ、家庭の事情が変わったこともあるだろうケドも、透央はダメすぎる。そんなやつ、別れたらよろし。迷惑なのは、一連の痴話喧嘩を聞いている隣の部屋の人だと思うんですが(苦笑)

まぁ、別れない方向で考えるなら、この引き篭もりや怒りの表し方なんかは明らかに甘えてる証拠で。一番苦しいのは本人で。でも、一人引き篭もっても何も解決しないどころか、大抵こういう引き篭もりって、根拠のない妄執に囚われがちになりますからね。苛立ちまみれに頬を叩かれても、今はそういう時期だから、とじっと耐えるのもまた「愛」です。←苦笑 萌えつぶなら縁を切りますけど。無理。スパッと切りますね。

奏ちゃんには、そこまでの覚悟がなかったわけで。そして自身に呟く、「卑怯者」と。これ、彼を支えることができなかったから、自分は卑怯だ、ということになるんですが、そうかな。そうなのかな。これは透央自身が乗り越えなくちゃいけない壁で。それを自分のせいに思っちゃうのは、まさにDVで虐げられても、加害者の味方をしてしまう被害者の心理そのもので。この二人が真に一緒になるには、もうちょっと年を重ねて、お互い精神的に大人になった方がいいカップルだと思います。

透央を殴りつけた郁人に惚れてまうやろ~って、透央のルートなのにwww

(合鍵をそっと返しに来て)
透央 「待て…俺を捨てるのかよ…鍵と一緒に!」

うわっ!面倒くさっ!www 

髪を下ろした透央はかっこいい。

なんで奏ちゃんキャラに、キャバクラとか、彼の生活を支えるとか、そういう展開を持ってきたんですかね。役不足感が否めませんでした。

【逃避する二人】 幾らダメンズと分かっていても、真夜中会いたさに懇願してくれた彼氏を放っておく程、萌えつぶは鬼ではないので、透央にドアを開けてあげます。って二人そのまま夜行バスに…。奏ちゃんもキャバクラで働きたいくらい透央に関しては盲目だったんですね。透央の勢いに流された感が否めませんが。

【そばにいて欲しくて】 子供ができたら…で思う奏ちゃんの心があまりにも幼くて。現実はそこまで白黒の世界じゃないんですけどね。==フッ 男女の仲程「絶対」という言葉が当てはまらない世界もないのです。子供ができてもそれが多少の足枷(いや鎹と言ったらいいですかね)になることはあっても、それが二人が幸せでいられることに直結することではないので。

「相手を繋ぎ止めたいから、子供を作る」そんな安直な考えは…ちょっとね。苦笑 子供が不幸になる可能性が大きいので、止めましょう。

ブラックエンドでの透央の爛れた引き篭もり生活に、萌えつぶテンション上がったwww 持て余す性衝動に、ずっと個人活動してたってw そりゃ、萌えつぶ、言ったけどさ、自家発電で発散とかw でも、それはこんな爛れた時間のことなんかじゃないんだよwww 

透央 「寂しい、苦しい…怖い~」

なんか、相当こじらせちゃってますね。

ゴールドエンド方面では、透央は情けない自分を誰かを守ることで変えたかった…か。透央、本当に物凄く奏ちゃんのこと、大切にしてたんだなぁ…。

このルートするまでは、彼の性急さは、寂しさとか愛情不足とかから来るものと、そんな事を思っていましたけど、追加SSを見たら、ただやりたかっただけ…なのかな…汗 そんな背景じゃ萌えられないよね。苦笑

透央は透央で、自分自身の心の障害みたいなのに気付いていない、のかな。幾ら年頃の男子の性的リピドーが凄くても、彼の態度はまさに依存、で(ヤンデレキャラの萌えの醍醐味である「女主人公への依存」じゃなくて、セクロスへの依存、だもんな…萎)

かっこつけヤローの透央からしたら、今の「格好悪い自分」は消してしまいたい存在で。でも、彼がしていることは、さらに格好悪い逃げで。誰とも関わりたくないなら、それを奏ちゃんに言って、二人の関係に幕を引いてあげたらいいのに、それもせずにただ、自分の殻に閉じこもり。やっと自分の愚かさに気付いたか、透央。かっこ悪さをさらけ出した透央、逆にかっこいいよ。それが、格好良さだと思うよ。最後のエチシーンはいいね(スチル使いまわしだけどもw)

【想う気持ちに鍵を】 酔った勢いで蓮井さんにふらつくと思いきや、蓮井さんが止めた!奏ちゃんが傷つかないように!本人ルート以外ではこの人、謎のロイヤル美容師なの?←

郁人 「空気を読むのはいつも…あんたが傷つかないようにだっての…」
(透央が一生自分の部屋から出てこなかったら)
郁人 「そん時は、年月的に姉貴の一生もオレの一生も終わってるから、それでいいだろ。」

惚れてまうやろ~また人のルートで、この子わ。



このルート、苦笑するしかなかったな…汗 攻略キャラに深みが…なかった…よね。透央の「病気」は、心からきているものではなく、ただ単に「やりたかった」って描写だったし…OTL

残 念 ♪

でも、萌えつぶの本命は透央じゃないからッ!ってことで明日は美容師とお人形遊びをしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017