現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: PRINCESS ARTHUR

Comment (3)  Trackback (0)

PRINCESS ARTHUR マーリン 感想。

…やっと…やっとたどり着いた、置鮎ボイス…(´ノω;`)ホロリ 萌えつぶの置鮎ブームを巻き起こさせた元凶キャラです(笑) チャラ男っていうより、女好き。真の心をなかなか読ませてくれません。

Princess Arthur (プリンセス・アーサー)
アイディアファクトリー (2013-03-28)
売り上げランキング: 2,109
魔法使いは臆病 マーリン
(プリンセスアーサー公式サイトへ。)
(ニムエの描いたマーリンです。「マーリンの秘密日記」より。ニムエ、結構可愛い絵を描くのねwww)

序盤から軟派キャラだったから、なんかあるよな、個別ルート…==と思っていたら!切なさに胸鷲掴まれた!( ;∀;) ウヒャ…

マーリンの肩だしの衣装が艶かしくて気になって気になって仕方がないんですがッ!←

これより先、ネタバレしかありません。ネタバレいや、逆ハーいや、筋肉興味ない、王位興味ない、ヤンデレはちょっと…という方は回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神で行くと、いずれご自身が聖剣を抜ける日が来ることでしょう。では、ゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。(〃ノ∀`〃)ポッ




<臆病者のマジ恋 マーリン (CV : 置鮎龍太郎)>

マーリンの女性のタイプはMiss. Perfect(完璧な女性)ですね!アル、ハードル高すぎたよ、この男www

足を斬られただけのケイの立ち絵が全身包帯だらけの件(笑)

マーリンの壁ドンはもうセクシーすぎてどうしようかと思いました (´ノi`)鼻血ww

(アルのマーリンへの恋心を指摘しつつ)
ニムエ 「傍にもうちょっと性格が良くて真面目な、婿に相応しく頼りがいのある立派な騎士がいるだろう。」

それって…、やっぱりランスロット…か?ヤンデレ王妃に呪われちゃってましたが(笑)

マーリンに祭の誘いを渋られるとは思っていなかったなぁ…(´д`ι)ガーン

マーリンルート、特別過ぎるw 綺麗な花が振ってきたw

アル (私が今抱き付いたこの人は、優しいんだろうか、それとも本当はどうしようもなく冷酷なんだろうか。)

何、このルート、切ない( ;∀;) ウヒャ… 体はこんなにも密着することができるのに、心が遠いマーリン。アルの想いを知ってて、それでやんわり突き放してくるんですよね。わかってた、わかってたけどっ!!マジなマーリンは難攻不落キャラだって!!でも…(ノД`。)ホロリ涙

マーリンはきっと、アルは一時の熱病に侵されている、くらいにしか思っていないんだろうね。まるで生徒が先生に恋慕するような…。

第7章 「臆病な男」

はい、゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ マジ恋には臆病設定ww 美味しい、美味しいよね。

(自分の立場は父親のようなものだと言ったマーリンに対して)
アル 「…お父様は」
アル 「私の髪に指を絡めたりしない」

いい反撃でしたね、これ。思わせぶりな態度を取るなってことですよ。(〃艸〃)ニヨニヨ

モルゴースから送られてきたマントを「綺麗だから」という理由で羽織ろうとしたアルは危機管理能力がないですね(いい意味で言ったら、人を疑うことをしない、ってことなんですけども…=公=; でも、モルゴースは、明らかに「疑うべき側」の人間だと思うんですが(笑))。そして、誰のことも疑いたくない、と。いい子なんだろうけど… そして、女官がマーリンからだという「美人になれる薬」をやっぱり疑わずに飲んで… 歯がゆいね。

この後、マーリン、「お前が言うな」的なことをアルに言って、アルを怒らせます。そりゃ、想い人に「誰か好きな人はいるか」って聞かれたらさ。だって、マーリン、アルの自分への気持ちを知っているんですよ。そりゃ、怒って当然だよね。キスまでしておいて、まだ逃げるか、マーリンってね。

(想いを受け止めてくれないくせに、味つきリップの味見はするマーリン)
マーリン 「…卑怯だと罵ってくれてもいいよ。」

もう、そういうことじゃなくてっ!!(#`Д´)ノ 本当、この臆病者は、最後の最後まで逃げようとしますね、アルの本気から。

マーリン、狸 寝 入 り www 筋金入りの臆病者でした(違)

寝ているアルに「何か」してても美味しかったと思います←

最後の方はもう置鮎ボイスに聞き惚れて、感想を全く書いていなかったって言うw 改めて聞きなおしましたけど(笑) イケボに拒否られるのってつらい…(笑)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments


年上男子のマジ恋は、ヘタレモードや焦れったくなるのは鉄板な気がしますが、これが原因だったのか…人気がなかったような(--;)
僕は、焦れったい恋も嫌いではないです(´艸`)
でも、マーリンの生い立ちや過去の女難を思うと…臆病になるなっていう方が無理なのかもf(^^;
そういえば…女性キャラに執着されたり、女性がらみの業を抱えてたりするような置鮎さんキャラを何人か知ってますw
今年の置鮎さんは、どんな感じのキャラを演じられるんでしょうね(>_<)
Re: 桃夜さんへ。
Σ(Д゚;/)/…エエ!? マーリン人気がなかったんですか!?萌えつぶはいちいち(*´Д`*)ウッハッとなっていましたが(笑) あのじれじれ感、よかったですよね。もうちょっとぐぐっときてくれてもよかったですが←( 艸`*)フフ

黒雪姫の置鮎キャラがどうなるのか楽しみでなりません。(*≧ω≦)キャー
RE : ムーンさんへ。
萌えつぶは中の人効果でもう転がっていましたね。(*´∀`)アハハン♪ 年齢を考えると、きっと「おっさん」どころか「仙人」レベルのマーリンかもしれないですがwww もうちょっと甘い二人が見たかったなぁ、と思いつつ、彼のフェロモンに脳みそがやられましたね~(*`艸´)ウシシシ

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オオオオオオッ!!! 今回の「夢灯り」は凄そうですね!かっこよさといい、甘さといい、本編よりもパワーアップのようで!萌えつぶは他の方の感想をちら見しただけでヾ(≧∀≦*)ノ〃キャーコンチクショーコノヤローな状態です。もう重症です。_:(´ཀ`」 ∠):_ プルプル萌萌萌萌






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017