現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 ブラザーズ~恋するお兄さま&もっと恋する

Comment (0)  Trackback (0)

次男 春日雪人 攻略。

18禁乙女ゲーム「ブラザーズ~恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま」の腹黒策士お兄さま 春日雪人  の萌えつぶ的感想を始めるよ♪

「ブラザーズ~恋するお兄さま~」

ここからR18乙女ゲームの個人的感想(妄想)が始まります。以下ネタばれしかありません。年齢が満たない方、エロはちょっと…という方、お兄さまはちょっと…という方は、回れ右でよろしくお願いいたします。(軽く白反転があります。)




<ヤンデレ次男 春日雪人(CV : 鷹取玲)>

人気急上昇のモデルです。他の兄弟が反対の中、唯一鈴音親子を再婚相手として認めてくれる雪人。優しい顔をしていますが、乙女ゲームの定説で言うなら、彼は厄介キャラなはず。でも、優しい人っていいですよねぇ。イケメンモデルで優しくて。多くの萌えゲー、萌え小説で痛い目にあっているのに、萌えつぶ、懲りずに雪人を楽しんでいこうと思います。

甘い顔には騙されるな

このルートでは乙女の煩悩が試されます。そんなイケメンモデル次男雪人のエンディングはこちら。

♥♥ <世界の中心> 僕たちのことはもう隠さない、エンド
 <二人だけの世界> キミの他には何もいらない、エンド
○ <誘惑に流されて> 目的を誤るな、エンド
○ <雪人を信じて> 信じちゃいけません、エンド
○ <希望の光> 由鷹の手を取って、エンド

Badの方に「希望」と名のつくエンディングがあるのが、気になりますね。

この雪人が、以下の提案をするわけですが。

鈴音 : 最初の一週間で妹として認めさせたら、再婚OK。
反対する兄弟 : 彼女の「女」をひん剥いて、妹ではないことを証明したら、再婚NG。

彼は鈴音の味方なんだね♪と、言いように流されると、大変な目に遭います。何しろ、彼、最初の一週間のバッドエンド大半を引き受けてますからwww

18禁だしと思って、欲望のままにエロに走ると…。ダメ、近親相姦!><なんでしょうね(血は繋がってないですが、モラル的に。)。妹とエッチをしちゃいけません。キリッ

萌えつぶ、貞操観念がしっかりしておりますので(え)、最初の一週間雪人の誘惑を全て蹴散らしましたよ。当然です。キリッ 18禁だからって、最初にエロを仕掛けられた時、流されちゃダメなんですよ。ぐっと我慢です。

同居一日目、早速雪人がちょっかいを出してきます。自分だけは鈴音の味方といいつつ。お嬢様方、こんな輩は最危険人物です。推理小説で言うなら、真犯人。ええ、「犯人はヤス」ポジですよ。(このネタ、ご存知の方がどれだけいるかわかりませんが。w

由鷹に家の案内を譲る時の雪人「がんばって」って、とても含みがありますね。後が恐そう…。立ち絵だけではわからない、笑顔の目は笑ってなさそうです。

次の日の朝、雪人、早速鈴音にモーションをかけます。

雪人「可愛い妹を起こしにきただけなんだけど」っていい方が何かそれ以上を含んでいるよねwww

こうやって、無断で他人の領域に入ってくる人って本当要注意ですよね。萌えつぶ、二次元だから、ストーリー周回してるけど、リアルじゃ、いくらイケメンでもお断りです。

奔放な雪人だけど、一応総一郎の言うことは聞きます。逆らえない何かがあるんでしょうか。

雪人、大学にいきなり現れて、自分の自慢をさり気にしてきます。

雪「あ、僕のこと凄いと思った?

いやいや、そう仕向けてるでしょ?www 鈴音に意識させるように。必死だなぁwww

友達の麻衣ちゃん、大学の学食でおごってもらっただけで、雪人のことをすごい持ち上げようです。低いなぁ、惚れレベルが。w

伝説のミスターコンテスト、雪人、絶対ライバルに何か盛ったんじゃないかな。で断トツ一位。…本当、この手のキャラには萌えつぶ身構えすぎてて、まっすぐ評価してあげられません…。w

家に帰ってきたら、帰ってきたで雪人「寂しかったよ」と。初めて会った次の日の話です。そりゃ身構えるよ。でも、雪人、自分がイケメンだってわかってて、仕掛けてきます。w 萌えつぶ、実際の兄弟にこんなこと言われたら、

( ゚Д゚)ハイッ?

ってなります。まぁ、現実の兄弟なんてこんなもんですよね。w

応接室で、雪人に「(雪人の)全部が好き。」と言わされる鈴音。(誘導尋問に近いですよねw)

出会って二日目のお兄ちゃんにそんなこと言ってはいけません!

夜、自室に誘う雪人。えさは紅茶です。コーヒーじゃないところが、可愛いいですね。紅茶に詳しい人っていいですよね。ワインに詳しい人がうんちくを語ったら切りがなさそうですが。

こんな危険人物と二人きりの部屋で何もないわけがない。キスされそうになった鈴音が、思わず、顔を叩こうとしたら、

雪人「顔、叩くのやめてくれる?一応商売道具だから。」

なんか、この台詞の言い方、柔らかかったけど、恐かったです。拒まれるとは思っていなかったんだろうな、雪人。

キスを仕掛けた雪人が原因なのに、なぜか自然に謝ってしまう鈴音。こういうところなんですよね、雪人の恐いところって。鈴音は悪くないのに、謝罪の方向に自然に持っていかせる言い方が。恐い、萌えつぶ、こういうの本当に恐い。(゜д゜;)

雪人、素直に謝る鈴音にしてやったり顔します。こういうキャラに目をつけられてると、キャラが飽きるまで、追い詰められますよね…。ゴク

安易に男の人の部屋にいてはいけないですよ。何が起こるかわかったものじゃないですからね。ウンウン

三日目の朝、雪人に起こされるのですが、ベッドの中に入り込んでます。だんだん間合いが狭まってる!囲い込まれてる!逃げられないように!逃げて、鈴音、逃げて~~~!Σ(゚д゚;)ゾクゾク

悲鳴を聞いて駆けつけた総一郎、恐いです、威圧的です。なんなんだ、この兄弟は。恐ぇよ。

雪人「君は僕を好きになる。好きにさせてみせるから。」

はいっ?( ゚Д゚) 言っちゃったよ、この人。www 「妹」はどうした、「妹」はwww

あのぉ、雪人ちょくちょく大学に来てますけど、仕事・・・いいのか・・・。 まぁ、雪人「一緒にお弁当食べよう。」にはきゅんとしましたけどw いいですよね、好きな人と一緒にランチ♪

ああ、もう、またこの人は・・・。ランチを邪魔する由鷹に対して、

雪人「人の恋路を邪魔するやつは・・・」

なんてこと、言ってらっしゃいやがります。ww 恋路ってさ、恋路。まぁ、これはこれで、由鷹は声が裏返るくらい動揺するんですけど。結局、3人で仲良くお弁当です。大勢で食べたほうがおいしいしね。麻衣ちゃんも仲間に入れてあげてよ。w

昴と由鷹には高圧的なのに、鈴音にはまだ猫を被っている様子の雪人。一体いつ化けの皮がはがれるのか…。ワクワク

総一郎との会話で語られる雪人の過去と想い。今まで、自分は家族の誰からも大切にされたという記憶のない雪人。初めて出来た自分よりも弱い立場の異性、それが鈴音なんでしょうね。だから、「君は特別」なんですね。「彼女」は離れていくけど、「妹」は家族だから離れていかないでしょ、的な。もろい雪人の一面を見れた気がします。ここから、執着という感情になるんですね。

鈴音を絡めない、兄弟だけのやり取りがいいですね。ただ「兄弟」って感じで。ってことは、エロの元凶は鈴音か。w

影山がいない時、兄ズに押し付けられるように、晩御飯を作った由鷹。みんなにまずいって言われて、しょんぼり。か、かわいそす。www でもさ、料理は、性別関係なく出来た方がいいと思うよ♪

お休みの挨拶としておでこにちゅーをしようとして断られた雪人のしょんぼり顔w 

雪人「僕のこと、嫌いなんだ。ショボン」

なんだか垂れ耳が見えてるんですけど、ここで気を許すとバッドですからw 拒否られてもやっぱり諦めない雪人、ほっぺにちゅーやらかします。それでこそ雪人だね。w

朝起こしに行ったら、雪人、基本全裸で寝ています。雪人ただ寝てただけなのに、全裸だったばかりにみんなに叱られてる。カワイソスwww

雪人「僕の部屋で裸で寝て何が悪いの」

ごもっともです。部屋の中くらい、真っ裸でいさせろ、って感じですね。開放感がたまらないんですよねぇ。え それにしても、他人の寝息って心地いいですよね。二次元なのに、雪人の寝息に、萌えつぶのまぶたも重くなります。w 

偶然を装って、ラブホテルに連れて行かれますw ラブホテルって本当特有の空間ですよね。ヤルだけの空間ですからね。今は、それに特化したいろんなおもちゃとか、カラオケとかあるみたいですけど。気心の知れた男女で行ったらただ泊まるだけでもいいけど、大勢で一部屋借りたら、「ただのホテルじゃない」って追い出されたりしますね。え ここでは、ちょっと強引な雪人を振りほどかないと、バッドですw 雪人はヤル気だ。w

雪人「大丈夫♪僕もラブホは初めてだから。ふふ

この無邪気な笑いがねwwwもうwww可愛いんですよね。で、じりじり詰め寄られるんですが。肉食獣がじわじわと獲物を追い詰めるように。萌えつぶ、よく流されなかったわ、本当。煩悩に打ち勝った瞬間です。

流されたら流されたで、優しく普通に雪人にヤラれちゃいますが、雪人の本領を発揮するのはIIIですから。そんな意味でも一時の感情に流されてはいけませんww

ラブホテルで雪人を断ったら、胸元にキスマークをつけられます。

こうやって、鈴音の意思を無視するところが、時々恐いですね。なんか片鱗が見えてるww

春日家のアルバムを見ていると、雪人がいちゃいちゃしてきて、さすがの鈍い子鈴音も雪人が自分のことを妹として思っていないことを感づき始めます。だって、妹ゲージゼロだし。w

このいちゃいちゃを受け入れちゃうと、バッドに突入します。最中に入ってきた昴の「ふ~ん、どうでもいいけど。」って台詞が痛いですね。妹なら兄といちゃつくなよ、って感じの冷たい視線を感じる錯覚を起こします。(兄弟の中では、昴が一番背徳感を楽しんでいるんですがw)

総一郎が倒れた時、雪人、動揺したのか、狭い家の中でも、鈴音を部屋まで送ると言い張ります。

いや、だから、家の中だし。見取り図見ても、総一郎の部屋から鈴音の部屋までたぶん10歩くらいだし。w

でもさ、やっぱり、頼りにしていた人が倒れると、心細いですよね。特に雪人、お兄ちゃん子っぽいし。(VSからしても。)一人でいるのが寂しくなったのかな、と可愛い方に考えておきます。w

7日目、雪人、普通に起こしてくれます。およよ?なんか雪人、鈴音のこと、だんだんマジ惚れ?相変わらず、妹ゲージゼロですが。

Iでは、雪人主演男優バリの演技で告白してきますが、我慢ですよ、IIを見るために。w Iでの告白は偽モノです。まぁ、なかなかいい告白なんですけどね。w

この時、もし告白を受け入れたら、やられちゃうんですか(48手で言うところの「立ちかなえ」ですね。ええ、萌えつぶ調べましたよ、48手w)。その時の雪人の「かわいそうな君」って言い方に、ついに罠にかかったかって感じで、ぞくっとしますね、恐怖で。だって、もう妹としてみてくれないんですよ。そりゃぁ、もう追い出され決定です。

また、総一郎との絡みで、嫉妬に燃える雪人に無理やり強烈なべろちゅーされます。

雪人「君が悪いんだよ…僕をこんなにしてしまうから……

でたぁ!ヤンデレ特有の台詞上位に食い込む言葉!目がうつろで、どこか宙を見つめる感じで言ってもらえると尚ぐっと来る台詞ですね!w

それにしても、本当、あたいが何したって言うのさ、ですよ。自分の都合のいいようにしか取らない自己中心的な感じが、息苦しいですね。

鈴音「雪人さん…(やめて)お願い。」
雪人「お願いされちゃった♪じゃぁ、いっぱい触ってあげる♪」

えええ~~~~!おいぃぃぃぃッ!w 誘導系エロを堪能できます。

ここから、IIIへ移動します。

さすが、過激版。もう雪人、完璧壊れちゃってます。恋は盲目、どころの騒ぎじゃありませんw

早速家族団らんの最中に、鈴音に語りかけます。

雪人「あ、そうだ。(省略)新しいおもちゃが手に入ったんだ。」

本当、雪人の「あ、そうだ」はろくなことがないですね(Iでの賭けといい)。どうせ、ピンクのあいつでしょ?いいぞ、もっとやれ。

って、アダルトショップで買ったんかい!www 有名人なのに。今はネットで何でも手に入るのに…。そこはアナログなんですね。www

ああ、でも、このおもちゃを入れて、外に出歩くようなことはなかったですね。おい

ここでは、目隠し、おもちゃ、言葉攻め、あります。

娘が日常的に強姦されているのに、他の家族は普通に振舞っているところが、苦しいですね。少なくとも、総一郎は知ってますね、二人の関係。それなのに、賭けに勝ったのは雪人だから強く出れない。

あの賭けに、そんなに強い執行力があったとは思えないですが

誰も助けてくれなさそうな感じ、苦しいです。自分でなんとかしないと。

雪人、なんかある度に、鈴音に絡んできます。独占欲と嫉妬がワンセットです。逃げたいんだけど、逃げれない。イッちゃってる雪人、外でも、兄妹以上のスキンシップをしだして、有名人の兄を持つ鈴音は気が気じゃないですね。

…あれ?自分の身の危険より、雪人の心配?

鈴音と雪人の仲を怪しんで、由鷹、鈴音を守ろうと、雪人から鈴音を奪還。ここ、由鷹にきゅんきゅんしますね。雪人と対峙する由鷹に惚れるよ。でも、雪人の嫉妬に火をつけるだけでしたね。アバババ

雪人「僕、いろんな意味で、気がうせた。

(((゜д゜;)))ヒィィィィィィィィィッ!こ、恐いッ

明らかに雪人を避けようとすると、大学の講義室で犯られちゃいます。雪人、誰が来ても、(鈴音を組み敷いているこの状態を)見られても、もう構わない感じが、病んでますね(で、スチルは優しい微笑の顔、とw)。こんな状態でも、鈴音の心配する所は、雪兄の社会的地位だったりするもんだから、もう雪兄に心から堕ちちゃえよって思ったんですが、そうすると、雪人の病みの部分が半減しそうなので、鈴音には抵抗し続けて欲しいです。え

実はこのシーン、嫌いじゃないんです。(ああ、もう、何晒けちゃってんの、自分。ばかじゃないのw)照 雪人はまともじゃないんだけど、それは鈴音のことが好きだから、っていうベースがあるからですね。まぁ、執着、ですよね。鈴音は露出狂じゃないので、このシーンは限りなくバッドに近いんですが。

雪人「早く終わらせて欲しい?だったら、がんばって、僕をイかせて。さっきみたいにきつくして。」

今、ぶわっとチキン肌入りました~ッ、エロスで。w

由鷹と仲良くしていると、また雪人、暴走します。

居間で、寝ている由鷹の真横で、犯られちゃいます。こんなシチュエーション、むちゃくちゃ緊張しますね。さらに、雪人、犯りながらも、由鷹のこと起こそうとするし。んぎゃーーーー、この、鬼畜めっ!かなりぞくぞくしました。w

いやぁ、雪人、見事な壊れっぷりでした。

IIでは、比較的きちんと「おにいちゃん」してくれます。w

でも、あふれる想いは止められず、台本読みの手伝いの中、二人の想いを確かめ合います。IIIであれだけ余裕のない行為を見せ付けられた後だったので、ラブHは見てて幸せになれます。まぁ、雪人ですから、鏡ごし、なんてのもありますけど。愛があるから、後戯も大事だよ。いちゃラブしとけYo☆

雪人の幸せそうな満足顔を見られて、萌えつぶ、「本当、よかったね。」と思いました。

「もっと~」の購入を迷われている乙女へ。

雪人の本領はIIIで発揮です。

さて、お次は吐息がいちいちエロいクールビューティー昴に会いに行きます。

ねぇ、ねぇ、カメレオンは、いつも一緒なの?
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017