現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 華アワセ

Comment (4)  Trackback (0)

「華アワセ姫空木編」PVと姫空木王子。

(今日は「英国探偵ミステリア」の記事は一旦お休みです。)

新ブログに引越しして、まだまだ修正箇所がありますが、当面の目標としてはブログ上面にFC2巨大広告を出現させない(巨大広告は更新が1ヶ月以上されないブログに出現するそうです)でいこうと思います。 (`・ω・´)ゞビシッ 気になるのが、旧ブログが一月末以降更新されていないんですが、以後アクセス数があまり変っていない件(笑) あの毎日更新していた日々って一体…==汗 あっちにはアクセスさくら的な人がいるの…かな…?www

さて、今日の本題(長)。再び、このタグを使用する日が来るとは…。(〃艸〃)ムフッ

来る2月26日(萌えつぶ待望の)華アワセ新作「華アワセ姫空木編」が発売されるわけですが、それに先駆け、PVが公開されています♪ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


華アワセ 姫空木編 PV




『華アワセ』応援中!
(「華アワセ」公式サイトへ。姫空木編のバナーがないんですが…=公=;?)

音楽、やっぱり好きだなぁ…。「ヴォーカルCD 望月」を同時に買って正解!だったなぁ…

華アワセ-姫空木編-ヴォーカルCD 望月
ゲーム・ミュージック
アニプレックス (2014-02-26)
売り上げランキング: 1,254

画像が欲しくて上記密林アフィを使用していますが、お勧めなのは、アニメイト盤です。以下、アニメイト版のみの特典です。

【特典DISC】
01. 「月映え、舞う蝶。」阿波花 ・ 金時花 (CV.豊永利行)
02. 「月朧 - Instrumental - 」

お間違えのないように。間違っちゃったら、豊永君の歌を聴けなくて、泣いちゃうもんね← (´;ω;`)ウゥゥ

そして、4月25日にはなんと姫空木編後日談のシチュCD「カラクリ戻」が発売予定になっていました。あ、あれ?萌えつぶ、情報遅い?(笑)公式サイトの更新がそんなにないんですよ。どうしてでしょうかねぇ…。=公=; 発売一ヶ月切ったのに、応援バナーすらないなんて…(´;ω;`)ウゥゥ もっと盛り上げていこうZe☆

今、公式サイト>Galleryを見たら、今回も蛟はMuttsuri全開でいいッ!と思います。(*;゚;艸;゚;)ブハン

今回、うつつというキャラが初登場回ですね。CVを担当されている杉山紀彰さんは、紅花ラジオを聴いて、その真面目さで人間的に好きになりました。(〃ノωノ)ヤーン

また、姫神役で代永翼君が華アワセに参戦するんですが…、あ、あれ?姫神って…女の人じゃなかったでしたっけ?見た目かっこいいし、代永君は女声もいけると思うので、どんなキャラか興味津々です♪

PV46秒くらいで蹲っている姫空木が顔を上げるのを見るだけで、もう切なさMAXなんですけどッ!!(*≧ω≦)キャー

そうそう(笑)、昨夜ビズログ4月号アニメイト盤(2月20日発売)に「カラコレ「華アワセ」姫空木王子様Ver.PKGデザイン」がついてくると知って、「姫空木王子、可愛えぇぇぇぇぇポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ」となりましたが、すぐに読めない「ビズログ+姫空木王子」入手よりも、「カラコレ華アワセ」を買ったらいいじゃない、と思い、真夜中の凶行でポチろうとしたら、アニメイトでは「販売終了」でした。2014年2月13日発売予定の商品です。って、あ、あれ?密林でみたら、発売日が2月28日になってる…?

カラコレ 華アワセ BOX
カラコレ 華アワセ BOX
posted with amazlet at 14.02.06
ムービック (2014-02-28)
売り上げランキング: 39,599

密林で買えるけど、冷静になれ、自分。欲しいと思った瞬間、欲しいと思った場所に、欲しいと思ったモノがなかったら、購入意欲って(多少なりとも)減少しませんか? 少なくとも萌えつぶはそうです(笑) ということで、昨夜は滾る想いを持て余し、【作って】姫空木王子【みた】↓↓↓

姫空木王子ペパクラ
「ペパクラ姫王子」です。ちなみに、これをみて、万が一にも「あっ!」と気付かれた方がいらっしゃっても(萌えつぶは感激の涙を流しますが)、こちらは年齢制限のある内容もありますので、「むこう」側では、拙ブログの話題はお控え下さい。「むこう」は完全全年齢ですので、よろしくお願いいたします。

いやぁ、久々に滾ったわぁ…(笑) 日本のものが気軽に手に入らない環境にいると、自給自足生活が身につきます(笑) 「なかったら、作ったらいいんじゃない?」と。

っていうことで、当面はペパクラ姫空木王子と遊びたいと思います。

「華アワセ姫空木編」本当に楽しみだなぁ…。(〃ω〃) みなさんの感想をお待ちしておりますね。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments


なんかブログがバージョンアップしてる~~!!
萌えつぶ。サンすごい!!

普通に考えてみれば分かることだと思うのですが、個人ブログであ~~んなにアクセス多いとは思えないですもの
恐らく、6~7割増しだと思います
(過去記事検索ということもあるとは思いますが、それでも多すぎです)

華アワセはやっと動きましたね~
サイト更新も遅くてちょっとやきもきしましたが連動のビズログでは毎月それなりに新しい事が出ていたもののちょっぴり心配でした
・・・あとは諭吉部隊が頑張ってくれるだけです(^_^;)

おはようございます♪

姫空木PV!
良い!ですよね♪
私も顔を上げる所で、「うわぁ」って声が出てしまいました・・・(汗)
ホント一瞬だったりするのに釘づけで、しかも、ぎゅーってしてあげたい欲求が(苦笑)

望月もカラクリ戻もメイトで予約済です!ええ、いつでも準備はOKです(笑)
うつつも出てきそうですよね、今回。それも楽しみです。
姫神さん、確か女性だったと。ビズログのふろくに書いてあったような。
曖昧な記憶ですみません(汗)

ビズログのアニメイト限定セットだったら、2/20発売だと思います。
(ビズログって毎月20日発売ですし…)
カラコレだけだと2/28とか?

ペパクラ!すごいです。萌えつぶ。さん、素晴らしいです!
「無かったら作ったら良い」と言えるって、尊敬です。
Re: かもちゃんさんへ。
FC2にはたくさんのテンプレートがあって、気に入ったのを読み込んでから、あとはぼちぼち自分用に変更しました(といっても、画像変更、テキスト色サイズ変更のみですがw(〃ノωノ)照) 記事はまだまだ要修正にも関わらず、いつも、どの分野も形から入る萌えつぶです。ハハハ

アクセス解析は謎ですね。たくさんのアクセス数にも関わらず、コメントなしとか(笑)怖 物言わぬ<○><○>←な人達が多いのかと思っていましたwww

ビズログの「華アワセ冊子」付録は羨ましい限りです。といっても「華アワセ」はCD系しか購入していないんですが(笑)もう、このまま予定通り2月26日に無事発売日を迎えて欲しいものです。
Re: のりこさんへ。
あの姫空木は、確かにぎゅーってしてあげたくなります!!孤独をばんばん感じてしまいました(そういうシーンでの使用スチルではないかも知れないですがw)。

> 望月もカラクリ戻もメイトで予約済

早ッ!(≧▽≦)www 萌えつぶも早く「戻」を予約しなくっちゃ♪ それにしても、姫神、別アングルだと、「女性」に見えるんでしょうか…(笑) 確か、姫空木が「姫」だったから、パートナーの姫神は「王子」キャラなのかな?「ヅカ女子」みたいな?w こればかりはゲームを待て、ですね!=3

海外にいると、こういう「可愛いもの」が少ないです(笑) 最近はアジア圏とかフランス、ドイツ辺りに、日本のアニメの影響を受けた人達を見ますけど(もちろん北米にもたくさんいるんですが、なぜか大味な感じでw)、値段が…高(´;ω;`)ウゥゥ ということで、自給自足となりました。照






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017