現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 UNDER THE MOON > 【R18】 UNDER THE MOON

Comment (0)  Trackback (0)

[R18] UNDER THE MOON ユナン 感想。

はいやっときた、魔王の使いとして、あるルートで現れた人です。

Under the moon
Under the moon
posted with amazlet at 14.02.02
シュガービーンズ (2006-12-15)


プログレスさん、出てたっけ?と思ってたUTM。隠しキャラでのご登場です。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ プログレスさんはすみれの部長やPretty Flapのが印象にありますね。あ、あと「星の女王」の王子ポジだったもいましたね。全員キャラ属性が違うなぁ。

さて、これより先、ネタばれてます。エ ロシーンでおなか一杯になること必至なので、未成年の方はもちろんのこと、ネタバレいや、エ ロシーン苦手、悪魔興味ない、ロリやだ、魔界?(・∀・)?、異種間交尾はだめ、という人間界の乙女は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」を唱えないと、教会で天使のぱねぇお仕置きされちゃうからッ!! ということで、ゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~(´∀`)




<アナタダケノタメニ生キテイル ユナン (CV : プログレス)>

(ユナンは隠しなので、バナーが…ない、か…)

[A] 主従エンド
[B] 公認の愛人エンド
[C] 絶対魔王エンド

このルートの萌えたところって、アーシェの攻め具合と、複数Pですね。(〃∇〃)

ユナンは教えられたことしか出来ないお人形さんのようなところがあって、それを最初、アーシェは不気味に思うんですが、彼がそう育ってしまった理由と言うのが、実はアーシェ自身にあったことで、アーシェ、ユナンになんとか魔族らしい感情を取り戻させようと躍起になります。

ユナンは文字通りアーシェしか見えてないキャラなのかな?生い立ちから考えても、彼は、アーシェを唯一無二の存在として捕らえてるキャラです。

カイルV.S.ユナンwww ユナン、人形のような表情なのに、結構毒舌(笑)

アーシェ 「道は自分で切り開くものだから、道は私の後ろに出来るんだよ。」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ww アーシェ、急に頭がよくなってる?w

白は魔界では忌み嫌う色なのに、白い羽根をみて、喜ぶアーシェって... ==?w

セイジュ 「起きてみる夢より寝てみる夢の方が好きなんだ。」

セイジュ、アーシェと仲良く愛し合う夢を見ていたらいいと思う!←

レニが優しい…だと…?Σ(゚д゚;) セイジュは…相変わらず?いや、ちょっとは面倒見が…いいか…な このルート、隠しのせいか、多少のキャラ崩壊が起きているかもしれませんね。そこが面白いんですが。(*`艸´)ウシシシ

ヤバイ…なんだろう、ユナン、保護欲の沸くキャラだなぁ…(〃∇〃)ヘヘ

(ユナンの出生の秘密を知り涙してしまったアーシェに対して)
ユナン 「…泣かないで」

あの人形のように感情のなかったユナンが、アーシェにキスしながら、本当に慈しむように優しく言うんですよ、数回!どきんとしたなぁ…。まぁそのキスもフレンチに変わっていくんですが(笑)

アーシェにしては珍しく、誰かを嫌いだって罵っていますね。その元気さを瀬名ルートで発揮して頂きたかった(笑)

涙を流したユナンに対する慰めのキスっぽいのに、口から漏れる音は濡れたキスになってるんだもんな(笑)OTL 濃すぎだろ、そのキスはww

ユナンとの関係は、レニを振ってしまうほど強いとは思えなかったですけど、記憶喪失が…なぁ…。。(´д`lll)

(報われない想いでも)優しい微笑(それでも)一生愛し続ける」ってレニに言われたらさぁ~~~~(≧▽≦)ダンダン キャラ的に今一弱いユナンが搔き消えちゃうから、これ本人ルートでやってくれたらよかったのにぃwwwヘ(゚∀゚*)ノハフンハフン

アーシェ、まさかのユナン襲いシチュww レニのリボンぇwww しかも足コキwww アーシェが銀髪の長髪でユナンが金髪の長髪。なんか、対照的ですね。

ちょwww 台本を捲る音が入っちゃってますがッ!!!www

ユナン、反撃に出タ━━━(゚∀゚)━━━!!!wwww

今まで無機質だったユナンが、「好きだからアーシェをいじめたくなる」っていうのは、やっぱりアーシェが「いじめられたい」体質だからなんでしょうね。アーシェを想って、彼女のためにいじめてしまう、みたいな。

ユナンは元々学習能力が凄く高い人なので、教える人によってはかなり成長するキャラだと思うんですが、その教える人って言うのが、(あほな)アーシェですから、エロテクばかり上達している感じ、です(笑)

それにしても、ユナンさん、喘ぎ声が色っぽかったです。(〃∇〃)ヘヘ

[End C] のカイルが可愛かった。アーシェの部屋で一緒に寝たいがために、鎖で縛り付けられてもいい、なんてwwww

実は魔王の力って、アーシェの解放されたエロスの力、なのか。(違)

レニがアーシェの言いなり…だと…Σ(゚д゚;) まさか双子がアーシェに翻弄されるとは… 3Pキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ありがとうございます。ありがとうございます。こういうのが最後に見れて大満足です。いや、もうちょっと割合が高くても良かったんですが← セイジュの押し殺した声がまた…惚 これまた、幼女なアーシェスチルで…(-公-)ウ、ウウン…

ユナンも参戦で、4Pキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!そういえば、猫型カイルも同室にいたんだったな。4Pってどうやると思ったらww なんという逆ハーレムwww

もうカイルも猫型で参戦チャイナYO☆ それにしても、猫型カイルが目覚めたら、4Pの光景が広がってたって、驚きの展開ですねwww(笑)

今まで複数Pはこそばゆくって苦手だったんですけど、この双子との3Pはよかったですねぇ。CV効果もあるんですが(お二人とも大好きな方達なので)、きっと双子ってことで、そんなに人数って言うのが気にならなかったのかなぁ…

ということで、明日はまとめです。(`・ω・´)ゞ
Related Entries
Topic : 18禁乙女ゲーム  Genre : Games

Comments






プロフィール

萌粒

Author:萌粒
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」のサイトが 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男
絶対階級学園公式サイト
天涯ニ舞ウ、粋ナ花
SideKicks!
ファタモルガーナの館

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。
Little cheese公式サイト
越えざるは紅い花

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon
ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024