現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 UNDER THE MOON > 【R18】 UNDER THE MOON

Comment (0)  Trackback (0)

[R18] UNDER THE MOON カイル 感想。

萩さん、上手いですよね。他の出演作品は…ないのかなぁ…。

Under the moon
Under the moon
posted with amazlet at 14.02.02
シュガービーンズ (2006-12-15)

(R18ゲは密林アフィ検索が出来ないので、公式バナーのみ。)

カイル 「姫様、姫様、姫様~!!」
アーシェ 「カイル、カイル、カイルぅ~!!」

ここまでバカップルな二次元のカポー(乙女ゲ版)を見たことがない…。==

ねこにゃんカイル。やっぱり魔族には黒猫ですね。でもカイル自体はわんこ属性で、しかも双子に比べるとアホな子なんだけど、一生懸命で過保護でおかんです。この二人、お互いがお互いを支えている感じで本当可愛い。このルートは一応主従なので、アーシェが積極的です。

さて、これより先、ネタばれてます。エ ロシーンでおなか一杯になること必至なので、未成年の方はもちろんのこと、ネタバレいや、エ ロシーン苦手、悪魔興味ない、ロリやだ、魔界?(・∀・)?、異種間交尾はだめ、という人間界の乙女は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」を唱えないと、教会で天使のぱねぇお仕置きされちゃうからッ!! ということで、ゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~(´∀`)




<(ネコだけど)おかんわんこ カイル (CV : 萩道彦)>



[A] 二人の逃避行エンド
[B] 姫様のナイトエンド
[C] 魔物VS悪魔全面戦争エンド
[D] 魔王の寵猫エンド
[E] 後悔と謝罪エンド
[F] 処刑エンド

純愛ルート

カイルの前ではツンデレアーシェ。これも甘えてる証拠なんですよね。どんなアーシェも大好きなカイルにニヤケがとまらん。(〃ノ∀`〃)ポッ

カイル実は結構策士、なのか?猫姿の時はアーシェとお風呂入ったりベッド入ったり。でも、雄だとわかった途端アーシェがカイルの事を意識し出して。と言っても、まだ恋愛的な意味にはならないんですけど。冒頭からデレデレだな、カイルw

顔についたクリームを舐め取ってもらった後で、感じた不思議な感覚。その正体を確かめたくて、もう一度カイルにキスをしてもらいたいと思うなんて、気を許しているカイルだから、こんなに早い段階で思うんでしょうね、アーシェでも(笑)

カイルとアーシェ、事故ちゅーヾ( `-ω)ω<*) www 天に昇るカイルが想像つきます(笑)

アーシェのことなら何でも甘やかすと思っていたカイルだけど、双子から預かったお金をアーシェのために贅沢に使おうとしない所は堅実おかんですね。それに、素直に従うアーシェも可愛い。

双子はカイルに対しては嫉妬、しないのかなぁ…。

魔力のないカイルが、悪魔狩りからアーシェを守る唯一の方法って言うのが自己犠牲で…。死亡エンドもある・・・のか?

同じベッドで横になっている赤面カイルのスチルがかわいい。カイル、羽プレイwww 従者は、鉄壁の理性総動員で一旦引くねぇ。わんこなのに…。(。・´д`・。)エェ~ そこで引くお姫様ではないですけどね☆ 尻尾プレイもありだよねぇw 三点責めです(下手したら四点責めも可能だわ、この子)← カイル、アーシェのことが好き過ぎて、入れる前に達しちゃうとか。(○゚∀゚)ガハッ∵∴ もう、アーシェ、そこで問い詰めるのは止めたげてよ~~~~~wwww カイル、姫様一筋なのにDTじゃなかった件。魔物だしねッ!

この二人の睦事って、双子に絶対知られてるよね、同じマンションの一室だしね!(笑) カイルだからこそ、事後、安心して泣いちゃったんだね、アーシェ。抜かずのもう一発。砂吐く位ラブい

おはようのキスがことの他フレンチな件。

なんか、レニがあげたリボンがぇ…(´Д`υ)w リビングではまずいでしょー。せめてお部屋でお願いします

www 本当ラブいんだけどwww 二人からピンク色がこぼれちゃってるんだけど!!

アーシェ、箍が外れちゃってるよ~~~www 発情期のネコちゃん状態だよ~~~ww

カイル自らに求められたいアーシェはわざと一週間放置プレイしていたら…、カイル、自家発電キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! スチルが欲しかった~~~←www そりゃ、従者からは手を出せないよねぇ。予期せぬシーンだったので、ヘ(゚∀゚*)ノウヒョーとなりました。もっと長くてもよかったなぁ、このシーン← アーシェ、カイルの部屋に入って行っちゃうんだもんなぁ…。↓↓↓ アーシェの事を崇拝しすぎて、実は抱く事に抵抗のあるカイル。

(そんなカイルに)
アーシェ 「もっと汚していいよ」

魔王の娘、っぱねぇ。ヽ(*'0'*)ツ 自分の欲望に忠実なのは、さすが魔族。どこぞのギャルゲの攻略キャラみたくなっているなアーシェ(笑) 本当幸せそうに喘ぐんだよねぇ、アーシェ。あ、カイルとは正常位。ゼロとは座位が多かったな←

(料理に失敗したカイルにセイジュの辛辣な一言が。)
セイジュ 「色ボケしたネコほどみっともないものはないね。」

この二人、学校に行かなくなった途端、一週間を除いてずっと盛っているから、気付かない方がおかしいよね。ってかさ、魔王候補を魔界に連れて行く目的はどうした?二人でイチャコラしていたら、魔王候補どころか、双子に家を追い出されても文句は言えないよね。アーシェはあほのこだから仕方がない…か←

アーシェ 「…私、カイルと離れないもん!カイルのこと大きなんだもん!カイル以外の人なんて好きになれないんだもん。」

これ、双子に対するエクスカリバーかなんかですか(笑) 言い方が可愛いけども。結局、自分の力不足を一番痛感しているのはカイル自身で。出て行っちゃったカイルの代りに、その日、彼の代りにアーシェの部屋で過ごしたのが双子だって言うね。(・´ω`・)シューン

カイルを当てもなく探し回るアーシェが切ない…。(゚ーÅ) 意地悪だけど優しいんだよな、双子。でも、単純なアーシェには裏を読むってテクがないから、通じないんだよね、二人の気持ちが、本当…。

カイルが戻ってきた途端即エチなんですがw さらに、双子に楯突くバカップルが…もう誰かどうにかしてくれ。OTL 二人がすることといえば、いちゃこらだもんなぁ…。(´□`。)

アーシェ、本当の力を取り戻したにしては、今までお世話になってた双子に対する態度が(萌えつぶ的に)ダメでした。ま、魔族だしな← しかも、本当の力の解放って、記憶の開放には繋がらなかったんですね。

[End E] 身分差の恋のつらい所の王道を行きますね。愛しているから相手の事を想って、離れる決意をするんですよね、アーシェ。大人に…なったな…。[End D]よりも、このエンドの方が二人の「結婚の約束」のシーンが物凄く切ない。だって、アーシェは離れる決意をしてるのにぃ~。(ノДT) 無邪気なカイルの言動が…。(ノДT)(ノДT) それにしても、何度聴いても、力を解放した後のアーシェの双子に対する態度は解せませんが。==

愛憎ルート

このね、愛憎ルートのアーシェが我儘な小悪魔なんですよね、どっちかと言ったらMキャラのカイルには本当お似合いだと思います←

風邪を引いて抱っこを所望するアーシェ。彼女一体何歳なんだっけ?意識不明のアーシェに口移しとか。(〃∇〃)ドキドキ

アーシェが「愛してる」って言ったのはいつもの夢の中の人に対してで、決して現実に介抱している人に対して、ではないんですよね…切な…(´ノω;`) このまま、寝込みエロが来ると思ったのにぃ…、なかったですね↓↓↓。(´д`lll) ガーン 体調の悪いアーシェに手を出すカイルはカイルじゃないけどさ。

カイルが語る月と星の関係がどうにも切ない。カイル主体のエチは服従のエチだなぁ… 足舐めから入るもんなぁ…。

カイル 「…ほんとに、姫様は私がいないとなにもできないんですから。」

どこかのエンドで、カイルにはこれを極めて欲しいですね。←

このルートもアーシェが飛び越えない限りはカイルがこないんだなぁ…。

アーシェが物陰で聞いた双子の台詞は実はきっとセイジュの本音で(「~踏み潰して動けなくさせて、自分だけのものにしたい~」)

窮鼠猫を噛むキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!。

カイル 「嫌われてもいい…今ここで…あなたを…手に入れたい」

物凄く弱弱しく言うんだよなぁ…カイル。実際に嫌われたら生きてはいけないのに…。自分の欲望もあるだろうけど、(男性としてのカイルは受け入れてもらえないのに)自分に思わせぶりな態度ばかりを取り続けるアーシェへの怒りもあるだろうね。これ(無理やり)、双子が気付かないわけないと思うんだけど…。魔族に関してはエチ自体はそんな重大なことじゃないからな。わざわざ助けには来ない、か。カイル、アーシェ孤立作戦に出たのか。この強引なカイルもいいね!←

カイル 「姫様の味方は私だけですよ…?」(冷たく低い声で)

ぞくぞくするぅwww(*´Д`)=з っぱねぇなぁwww 

カイル 「姫様には…私しか…いないから…。私には…姫様しか…いないから…」(懇願するような切羽詰った感じで)

エチシーン見て泣いたwww (≧▽≦)マジデカッ!!ww そしてアーシェも思う、自分にはカイルしかいない、と。これは切ないだろう。切なエチだろう…。音楽も切ない音楽なんだよw なんだよ。(ノДT)コンチクショー これ書いている間もエチ効果音が途切れないぜww

終わった後は、カイル、賢者タイム= =、ですよね。(※賢者タイム:事後の冷静期間っていうか己を省みる期間) アーシェが後悔するのは、あの優しかったカイルを無理やりさせるまで追い詰めてしまった自分のことで。もうなんでうまくいかないかなぁ。すれ違うよね。すれ違っちゃうよねぇ…。

カイル 「私があなたの傍にいるのではなく、あなたが私の傍にいるように…」で焦らされるんですが、ちょいSカイル、もう溜まらん。(*´Д`)=з

なんか、お互いの「好き」が歪んじゃって、DV男にくっついている彼女状態になっていますね、アーシェ…。(´□`。) そんな関係の中で彼女が自力で導きだした答え、それが「誰かを愛することは綺麗事じゃない」なんですね。アーシェの中には元々カイルに対して好意があったから、DVカイルにこういう方向に考えさせられるように思考をコントロールされた感は否めないので、もやっとする方はするかもしれませんが、それもまた「好き」という感情に違いないとは思います。純愛ルートでの心からの「好き」とはまた違うんですけど。頭で納得しようとしている「愛情」っていうか。心からのものではないのであれなんですが。

カイルにとっては、主の娘と契る背徳の関係ですね。その他、身分の問題種族の問題色々あるんですけど、それでも、崇拝の域にまで達していたアーシェが今目の前で、自分にひざまづいて、自分のを…なんてしているわけですから、たまらんだろうなぁ…← (本当のカイルはたぶん、そんな彼女を見ながら悲しい気持ちになっているかもしれないけど、この時のカイルはちょっと壊れちゃった感じだったから。)

弱くなったアーシェが…悲しい。(゚ーÅ)涙 教会でカイルを受け入れたアーシェがいい、と思ったけど…、例えそれが純粋な感情から始まったものではないとしても、いいなぁ、とは思ったけども…!でも、やっぱりDV男に縋る女ですか。ストックホルム症候群…でもない…かな。

カイル、いい奴なんだけどなぁ、二人、ラブいんだけどなぁ…、どこで行き違っちゃったんだろう…。カイル、不安で不安で仕方がないんだろうなぁ…。悪い子エンドは、ギャルゲでも需要がありそうですね(笑)

[End C]で猫のカイルが黒い玉に入れられてアーシェの事を呼ぶシーンはもうね…涙 胸をえぐられました。




このルート、純愛も愛憎も好きだったなぁ…。(〃∇〃)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017